野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part15
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-06-20 23:46:39
 

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225684/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224930/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-05-03 16:57:07

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part15

329: 匿名さん 
[2012-05-20 13:44:13]
在庫をいっぱいデべが抱えている今の湾岸。
投資の基本の講釈以前の問題。
在庫をデべから投資家に移したいのが
誰かはすぐわかりそうなものだが。
330: 匿名さん 
[2012-05-20 13:52:25]
湾岸の高額物件は売れないから厳しい。きっと、これからの湾岸は、3,000万円台、4,000万円台が中心だった時代に戻るだろうな。そのラインを超える湾岸物件は、むやみに突っ込んじゃいけないね。
331: 匿名さん 
[2012-05-20 13:52:52]
そんなに居住用を売ったり買ったりしないからなあ。高い時に売って住み替えると高い時期だから高い物件を買う事になるし、たとえば賃貸で3年様子見ると700万は賃料で消えていくし。5年だと1200万。安い時に買っても下がるときは全体も下がる。買い替えもスムーズに行くと思うし。新築プレミアムは価値観。価値に対する対価と考えれば納得できる事。
332: 匿名さん 
[2012-05-20 14:00:26]
それにしても、東雲でこの価格は上げすぎたということだよ。
最初はこれでも下げたと言われたんだから、いかに今まで上げすぎてきたかということでしょう。
333: 匿名さん 
[2012-05-20 14:04:46]
激安なのがバレたからって、必死に「高い高い」と連呼されても。。。


信じる人はいないよ。
335: 匿名さん 
[2012-05-20 14:27:19]
東雲の価格は周りにかなり影響していると思うなあ。晴海ももっと高く売りたかっただろうしね。

それにしても、ブロガーの意図したいことをきちんと読み取れないとね。
「狭い住戸のニーズが高い一方で、広い住戸のニーズは高くないことの表れではないだろうか・・・・・・。」ということを言いたい内容なんでしょう。1期からの価格表を見れば値下げしたわけではないんだけどね。
Ce-75とC'e-75の比較的狭い部屋は1期2期でもあまり戸数出してなかったみたいですね。
2期の段階でCg-90の広い部屋は完売。Cd-85の次に広い部屋は残り3戸。狭い住戸のほうが売れてないように感じたんですけどね…
336: 匿名さん 
[2012-05-20 15:09:17]
すごい値引きだね。いきなり。これはセ○ム以来の衝撃。

05月19日(土) 「予告広告」と「本広告」の販売価格の差異から浮かぶ消費者ニーズ

本日、マンション広告3枚。

【第3期 本広告】銀座1丁目駅直通5分、駅徒歩11分。総戸数600戸、52階建。販売戸数55戸、1LDK+DEN(65.54m2)~3LDK+DEN(87.42m2)。販売価格4,290万円~6,600万円、最多価格帯5,400万円台。平成24年12月中旬竣工(本チラシ掲載日の7カ月後)。

※2011年1月8日(土)・2月27日(日)・6月12日(日)・10月21日(金)・11月26日(土)・12月2日(金)・12月7日(水)、2012年1月6日(金)・1月21日(土)・1月28日(土)・4月14日(土)・5月5日(土)の物件と同じ。
湾岸マンション群エリアの一角に建つ最後のタワーマンション




新聞半紙大のチラシのオモテ面の販促コピー。

合計406戸(※3) 申込登録 即日完売!

※3:第1期250戸・第2期110戸・第2期2次6戸・第2期3次40戸申込登録合計戸数です。
これまでに発売した住戸がすべて「申込登録即日完売」したことを喧伝したいがために、あえて期分けごとの発売戸数も開示した戦略を取ってであろうことについては、先日のブログ(期分けごとの発売戸数が開示された珍しいチラシ)で触れた。




“完売”を演出しているこのチラシの裏面の「物件概要」を見ていて、興味深いことに気が付いた。

先日(5月5日)の「予告広告」と比べて、販売価格が大きく変わっているのだ。

先日(5月5日)の「予告広告」の<予定>販売価格は次のとおり。

1LDK+DEN(65.54m2)~3LDK+DEN(87.42m2)。予定販売価格4,200万円台~7,100万円台、予定最多価格帯6,000万円台。
一方、本日の「本広告」の販売価格は次のとおり。

1LDK+DEN(65.54m2)~3LDK+DEN(87.42m2)。販売価格4,290万円~6,600万円、最多価格帯5,400万円台。
つまり、「1LDK+DEN(65.54m2)」は「4,200万円台」が「4,290万円」と上方修正され、「3LDK+DEN(87.42m2)」は「7,100万円台」が「6,600万円」と下方修正されているのだ。

ちなみに、最多価格帯は、「6,000万円台」の予定が、「5,400万円台」と600万円も低めに設定されている。




狭い住戸のニーズが高い一方で、広い住戸のニーズは高くないことの表れではないだろうか・・・・・・。

337: 匿名さん 
[2012-05-20 15:13:50]
予定価格の部屋、と、本広告の部屋、とが
同一とは限らないわけだが。
338: 匿名さん 
[2012-05-20 15:15:00]
消費者庁に聞いてみようか。適切広告なのか、消費者の自己責任なのか。
http://www.proud-shinonomeblog.com/2012/03/2110.html
339: 匿名さん 
[2012-05-20 15:19:12]
購入者としてはうれしい限り。
340: 匿名さん 
[2012-05-20 15:21:35]
これからの購入者としてはうれしい限り。
341: 匿名さん 
[2012-05-20 15:22:54]
予告広告と本広告で
売る部屋の入れ替えがあったか無かったか、誰か確認したの?
342: 匿名さん 
[2012-05-20 15:30:26]
あ、、、そういう可能性もあるんだ。。。。。
343: 匿名さん 
[2012-05-20 15:32:20]
もし、予告広告の高額部屋を減らして
安い価格の部屋を増やしただけなら、値引きにはならないし。
344: 匿名さん 
[2012-05-20 15:40:02]
ってことは「すごい値引きだね」と書いている336は訴えられても仕方ないって事ですね。
引用はそんなこと書いてないし。
345: 匿名 
[2012-05-20 15:46:40]
発信者情報開示請求ってやつか。悪質だと有り得るな。
346: 匿名 
[2012-05-20 16:04:26]
ていうかリンクを張るぐらいならリンクフリーで問題ないと思うけど、そのまま書いてあることをコピペしたらサイトの免責事項に記載の問題も絡んでくるかもね。
348: 匿名さん 
[2012-05-20 16:10:41]
リンクやコピペなんてどうでもいいじゃん。
モデルルームで聞けば値引きあったのか分かるんだし。
349: 匿名さん 
[2012-05-20 16:16:37]
吹いちゃった
350: 匿名さん 
[2012-05-20 16:24:39]
抽選は何時からでしょうか。

契約を見送ったものの、気になって…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる