三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-01-15 19:30:25
 

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ
利用可となります。

[スレ作成日時]2012-05-02 08:33:27

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3

875: 匿名 
[2012-11-13 23:45:14]
>870
何で本人に直接言わないんだろう。

まだスタートラインにも立ってないよ。

解決できないのはやる気が無いからにしか見えないなあ。。
876: 住人 
[2012-11-14 00:47:53]
アフターは本当に三菱最悪だと私も思っています、、どうにかならないものかな。
877: 匿名 
[2012-11-14 01:12:43]
そうですか
うちは、壁紙もあっという間に直してくれましたし、換気扇等のクリーニングの事も親切に説明して頂きました。

878: 入居済みさん 
[2012-11-14 03:07:24]
アフター最悪。

直るかどうかわかりませんと言われたし。

金返せって感じ。
879: 匿名 
[2012-11-14 06:38:52]
ちなみに、どこの修理だったのですか?
880: 匿名 
[2012-11-14 13:53:05]
うちもアフター良かったですよ
しかし直せないとは酷いですね、どこがどの様な状態だったのですか?

881: 匿名 
[2012-11-14 15:28:59]
アフターよかったよ。
トイレの匂いも直ったし。
直して貰う側も、どう直して貰うのか、その時相手にどれくらいの費用がかかりそうかについてビジョンを持つ必要があります。

そこを踏まえて妥当な要求をすれば、ちゃんとやってくれますね。

たいがい、不満な人は無謀な要求をしてやんわり断られてるのか、思い付きで言ってると思われて忘れるまで待たれてるかどちらかだと思いますよ。
882: マンション住民さん 
[2012-11-14 21:31:21]
近隣の犬が、夜になるとずっとうるさくて困っているんですけど、
他の方でそのような方はいらっしゃいませんか?
管理人に言うべきか、お手紙をポストに入れるべきか・・・
他にもっといい方法で解決された方がいらっしゃれば教えてください。
883: マンション住民さん 
[2012-11-14 23:35:59]
確かに犬の吠えるのが聞こえますが、どこの部屋かわかりません。
884: 住人 
[2012-11-15 01:41:56]
881
わかったようなこと言ってますが、まったく検討違いもいいとこですね。
だいたい、何故新築でこんなに雑な造りなんだという事ですよ。
壁紙なんか、直して当たり前。
デフォルトで綺麗に仕上がってるのが前提。当たり前なんだから。
三菱は殿様商売過ぎる。
885: 住人 
[2012-11-15 08:30:00]
初めてスレしちゃいます!

私も激しくNo884さんと同じ意見です!
以前住んでたマンションは古かったですが、
作りもガッシリしてたし、壁紙も簡単な事では剥がれなかった。

このマンションは壁、ドア等の作りもあまりにお粗末です・・・。
数十年前の作りよりもチャッチイなんて考えもしなかった。
886: 匿名 
[2012-11-15 08:38:33]
震災で工期が短縮したからに決まってるでしょ。

2ヶ月工事が止まって約束の引き渡し日に間に合わすというのがどれだけ凄いことか。

忘れてるなら思い出して淡々とやりなよ。
887: 住人 
[2012-11-15 09:03:13]
No.885は三菱関係者でしょ!
ここは住民の意見交換の場です。

期間が短かいからって理由にならないんだよ!
高いお金出してコレではダメだと言ってるのよ・・・。
888: 住人 
[2012-11-15 09:04:29]
間違った!
886が三菱関係者だった
889: 匿名 
[2012-11-15 11:55:50]
いや、普通に住民ですが、ちゃんとやって貰ってる認識しかないので、ロクでもないクレーマーのせいでマンションの価値が毀損されることを心配しています。
瑕疵について目をつぶる必要は全くないですが、背景を理解した上で上手に折衝して淡々と直して貰えばよいだけですよ。
890: マンション住民さん 
[2012-11-15 12:22:07]

引渡し時の内覧会では、わからなかったのでしょうか?

具体的にどこがどの様に駄目なのか、書かないと解からないじゃないですか?

単なるクレーマーですか?
891: マンション住民さん 
[2012-11-15 12:25:25]
上の↑は、884の事を指していますので、お間違わなく。
892: 入居済みさん 
[2012-11-15 21:58:58]
そういえば、飛鳥さんはつつがなくお過ごし
なんでしょうか。その後も浅草タワーを
愛し続けていらっしゃることを願います。
893: マンション住民さん 
[2012-11-15 23:50:25]
入居前にゲストルームで飛鳥さんらしき人を見たことがあります。
お元気なんでしょうか?
どうせなら飛鳥さんに理事やってもらえば良かったな~。
894: 匿名さん 
[2012-11-15 23:56:00]
どなたですか…?有名な方なんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる