なんでも雑談「二股俳優塩谷瞬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 二股俳優塩谷瞬
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-15 10:51:52
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?
富永愛をどう思うかなどの意見もどうぞ

[スレ作成日時]2012-05-02 08:06:53

 
注文住宅のオンライン相談

二股俳優塩谷瞬

51: 匿名 
[2012-05-03 02:04:09]
押尾臭い
52: 匿名 
[2012-05-03 16:53:38]
二人とも子供ができてたら、更なる修羅場になるんですけどね。

シュラバラバンバ。
53: 匿名 
[2012-05-03 17:21:09]
ヲワタ
54: 周辺住民さん 
[2012-05-03 20:05:59]
将来を共有しようだって....そんなくさい台詞を言う男を、くさいと思わなかったのかな....
55: 匿名 
[2012-05-03 20:11:37]
女の稼ぎ目立てなのに…
56: 匿名 
[2012-05-03 20:23:18]
それでも結婚宣言だって
男性にその気はあったのかな
57: 匿名さん 
[2012-05-05 20:02:37]
会見・・・
あれリポーターたちに謝る理由なくない?
世間騒がせたとか言ってるけど
実際騒がせてませんけどてきな。

リポーターとかテレビに謝る前に
本気で二人の女性に謝罪すればいいのに。

てか冨永愛とかもともと子供いるのに
仕事とかプライベートも大切だけど
子育てちゃんとしろよ

恋愛してる暇あんなら子供と遊んでやれ

塩谷だけが悪いってわけぢゃなくない?

二股されるような女になったのが悪い。
内面から美しい女性なら二股なんてされない

てかやっぱりこの騒動世間には関係ないね。

3人の問題だ。
リポーターだかなんだかしらんけど私らも
口出しする権利がない。意味がない。
58: 匿名 
[2012-05-06 00:37:11]
冨永愛って子供がいるの?
ビックリ!知らなかった!
59: 匿名 
[2012-05-06 00:39:01]
ああいう時のリポーターって偉そうでムカつくね。
二股俳優がかわいそうとかでなくリポーターがムカつく。
60: ちょび 
[2012-05-06 01:57:22]
こいつ痛すぎる。
ドラマ白夜行でもプライベートと全くおんなじ展開。
痛すぎる。
61: 北摂党 
[2012-05-07 16:58:50]
北摂党
NEO UNIVERSE
~味園事変~
2012.6.3(日)@味園ユニバース
OPEN 16:30~23:00
AVD:¥3,000 ※ステッカー付
ADM:¥4,000(w/flyer¥500off)

-Deejay-
MATTON/CHEHON/MUNEHIRO
KENTY GROSS/BES/TOMY BORDER
LIFE-G/CHARIS CREW BAND

-SOUND-
FUKU CHAN(EX.FIREWORKS)
RISKY DICE/SWEET SOP/TIDALWAVE

-SOUND SYSTEM- K-ZONE
-DANCER- BAD JUSTICE


チケット取り扱いなどその他詳しい情報は
http://songpark.net/
62: 匿名 
[2012-05-08 17:54:14]
会見て舞台の番宣じゃないの。
63: 匿名さん 
[2012-05-08 23:23:05]
芸能界、二股三股は当たり前じゃないの。
64: 匿名 
[2012-05-09 15:32:51]
モデルははんにゃみたいな顔だし。料理研究家は、童顔でいもっぽいし。男も女も同レベルかなって思った。
65: 匿名 
[2012-05-09 19:30:58]
モデルは、女性らしさ全くない。料理研究家は、ヘンな顔してる。
66: 匿名 
[2012-05-09 20:06:19]
二股云々より、二人同時にプロポーズしてるところが問題。痛い男。
67: 匿名 
[2012-05-09 20:21:33]
だよね。
68: 匿名 
[2012-05-09 20:47:46]
母性本能をくすぐるタイプなんだって。
どーでもいいけど。
69: 匿名 
[2012-05-10 13:22:40]
全然イケてないなぁ。イケメン俳優??
泣き顔見たらむしろキモい。
70: 匿名さん 
[2012-05-10 20:36:54]
>>60さん
雪穂の結婚相手の高宮!!
今気がつきました〜
けっこう女々しい役でしたね。
71: 匿名 
[2012-05-11 07:00:09]
富永愛ベストマザ─ズ賞受賞って!
真面目な母親たちに失礼じゃないの?
72: 匿名 
[2012-05-11 07:18:59]
全くだね
73: 匿名 
[2012-05-11 07:48:56]
笑った
74: 匿名 
[2012-05-11 08:56:20]
>>71
そうなんだ。離婚経験者に賞なんか必要ないよね。
75: 松下こ~のすけ♪ 
[2012-05-11 10:02:17]
富永愛も二股だったらしい
76: 匿名さん 
[2012-05-11 12:11:13]
ベストマザーズ賞って、何を基準に選ぶの?

冨永愛ってありえないでしょ!
77: 匿名 
[2012-05-11 12:33:40]
働いている輝いてるお母さんが基準らしいがよくわからん。初代受賞は黒木瞳だけど富永愛は違うよね。
78: 匿名 
[2012-05-11 15:44:12]
はんにゃみたい
79: 匿名 
[2012-05-11 19:35:42]
美人?料理研究家が金スマに出るらしい。
バ カな男って事ははじめから分かってたってさ。
ふ〜ん。
80: 匿名さん 
[2012-05-11 20:09:36]
料理研究家、美人じゃないって周りも言ってる人多い。

ラクダ顔
81: 匿名 
[2012-05-11 20:20:03]
今テレビつけて初めて見た。ETみたい!
82: 匿名さん 
[2012-05-11 20:36:54]
面白い顔
83: 匿名 
[2012-05-11 21:23:32]
ダメんずって事ね
84: 匿名さん 
[2012-05-11 21:30:13]
売名男と売名女!
85: 匿名 
[2012-05-11 21:35:24]
隠れ家料亭ぼろ儲けだろうね。
86: 匿名 
[2012-05-11 21:50:03]
塩谷 瞬ってただのアホ(笑)
そしてざぁまーみろ(笑)
別にイケメンじゃないし
ただ顔が濃いだけ(笑)
富永 愛は美人だからもっと
イケメン見つけるべし
87: 匿名さん 
[2012-05-11 22:10:10]
富永 愛が美人? 

スタイルは良いかもしれないけど、あの顔は個性的って感じ。
88: 匿名 
[2012-05-11 22:35:57]
スーパーモデルに美人はいない?
89: 匿名さん 
[2012-05-11 22:39:19]
在日
90: 匿名さん 
[2012-05-11 22:48:20]
日本人じゃない人種が、なぜ日本国に住むことができるのですか?
91: 匿名さん 
[2012-05-11 22:52:36]
園山さんと冨永さん、あなたならどっちを選びますか?
私なら園山さんです。カワユイ
92: 匿名 
[2012-05-11 23:37:00]
園山さんかわいい?

なんか顔のパーツの各留め金が外れたよう。

今夜のテレビで語ってたけど、やはり自分自身が大したことないねー

好きになりましたって言えばいいのにプライド確保の言い訳ばかり。

売れっ子の女優にも触手のばしてたようだけど相手にされなかったらしい。

所詮どこかで注目されたいんだよね。だから恥も外聞もなくテレビにすぐ出ちゃう。

フジテレビの女子アナが有名人ならデレでもいいような。
93: 匿名 
[2012-05-12 00:35:55]
園山さん可愛いじゃん!
94: 匿名 
[2012-05-12 00:59:27]
宇宙人みたいな顔だなあ…と思った
まつ毛、エクステかな?
長すぎるよ
だから余計不気味な顔になるんだよ
ラクダみたいな目だった
95: 匿名 
[2012-05-12 01:12:50]
ラクダ(笑)確かに
96: 匿名 
[2012-05-12 01:17:12]
口もゆがんでるしw
97: 匿名 
[2012-05-12 02:41:55]
ダイエットに成功したのはいいけど、痩せすぎ。
料理研究家なのに、健康に見えない。

98: 匿名さん 
[2012-05-12 08:27:30]
トキみたい。
99: 匿名さん 
[2012-05-12 08:33:24]
塩谷さんの一件で女性も悪く書かれる傾向にはあるけれど。女性二人は二股かけられた方だからね。
女性の容姿に関しては。色々思う所はあるけれど。
何となく、コメントも見てて思いましたが。料理家で料理が出来る園山さんは、いいかなと思った。
いい家庭作れる人ではないかなと思ったけど。
男性に対しては、かわいそうだから面倒見てあげたいのが好きなようなので。
これからもそういう男性と付き合う可能性は大きいかもと・・と思いました。
富永さんは、モデルとしては活躍はしているかもしれないけれど。利点はあまりないですよね。
100: 匿名 
[2012-05-12 08:49:58]
美人?料理研究家さんは昨年6人から、今年は2人からプロポーズされたらしいぜ。
プロポーズされまくりらしいから、たいして痛手じゃないんじゃね?
銀座の母からは、あんたは愛人タイプ、結婚には向かない!と言われてた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:二股俳優塩谷瞬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる