なんでも雑談「日経平均、26年ぶり安値 記録的乱高下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日経平均、26年ぶり安値 記録的乱高下
 

広告を掲載

安値世界一 [更新日時] 2024-06-24 05:23:05
 削除依頼 投稿する

安いよ

[スレ作成日時]2008-10-27 15:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

日経平均、26年ぶり安値 記録的乱高下

7: 匿名さん 
[2008-11-29 03:59:00]
結局の所、金と言うものは使ってナンボ。
低金利・不景気の現状なら尚更。

金は天下の回り物とは良く言ったもの。
8: 匿名さん 
[2008-11-29 12:40:00]
株は安く買って高く売る物。

と日頃言ってた人達は、さぞかし今は買い込んでるんでしょうね。
9: 匿名さん 
[2008-11-29 13:36:00]
今、株に手を出す人は、通常よりギャンブル性が高いことを理解してる人。(のはず)
来年の3月までは非常に不安定な状況になりますので、堅実な人は投資は控えめに。

世界経済が上向きに戻ってから投資するのが安全かつ確実ですよ。
10: 匿名さん 
[2008-11-29 21:29:00]
>>08

一杯買っています。不動産などの売り物もあります。この2ヶ月で昨年来の負けを取り戻し、プラスに復帰させて貰いました。

>>09
9月末〜11月頭の乱高下に慣れちゃって、ここ一週間の値動きが小さく感じます。通常、週に500円も動けば、大きいのだが、感覚がおかしくなって来た。

私は、丁半ばくちだと思っているので、損はさっさと切ります(スカ馬券はさっさと捨てる)が、損切出来ない人は、まだ近寄らない方がいいかもしれません。現物を長期で持とうという人は、国際優良株を買っておけば、数年後には上がっているでしょう。ここ1年くらいは、ばくち打つ気分で、どうぞ。
11: マンコミュファンさん 
[2008-12-13 10:07:00]
昨日12:30からの株の大暴落にはまいりました。
月曜日は多少復活するかな・・・。

今後、いつナイアガラの滝のような大暴落を受けるかもしれないので、
特に輸出銘柄には注意したいところです。

個人的に、ハイテク、自動車関連の株が元気だと嬉しいのですが。
12: 匿名さん 
[2008-12-14 09:05:00]
円高で外貨がめちゃんこ安く買える。
豪ドルへの投資なんてどうでしょうかね。
13: 匿名さん 
[2008-12-15 22:08:00]
きょうは、ドッと値上がりしましたね。
 これほど経済指標が悪いのに、なんで買えるのでしょう?
外人が売るのを支えてあげているとしか思えない。今が底と
思っているのだったら大怪我するかも。

 かと言って、景気が上向いたときには、株は買い時を過ぎ
てしまっている場合がほとんどだからねぇ。思い切りが必要
だけど、買えるのは、まだしばらく先でしょう。
14: 匿名さん 
[2008-12-16 12:03:00]
>外人が売るのを支えてあげているとしか思えない.

支えてあげているんじゃないですか。

誰がって?

一般の投資家でないことは確かです。
15: 匿名さん 
[2008-12-16 23:02:00]
支えているのは、年金ではないか?
 他人のお金と思っているから、どんどん投資するみたい。
16: 土地勘無しさん 
[2008-12-16 23:08:00]
あいた〜!

リートがとうとう半額になっちゃった〜。

復活するのは何年後じゃー!!!
17: 匿名さん 
[2008-12-17 10:15:00]
アメちゃん利下げったね。

アメリカが大幅利下げ、史上最低の0〜0・25%に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000006-yom-bus_all
18: 匿名さん 
[2008-12-17 21:28:00]
アメリカは、これで金融政策のカードは切れなくなった。
 何ができるか?有効な手立てがなければ、悪化は続く。

 日本への影響はこれから本格化でしょう。個人では、これと
言った対抗措置はとれないけど、覚悟はしないと・・・
19: 匿名さん 
[2008-12-18 12:01:00]
1ドル=87円台!?
20: 匿名さん 
[2008-12-19 17:18:00]
日本も利下げ。

日銀、政策金利の0・2%追加利下げを決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000581-san-bus_all
21: 匿名さん 
[2008-12-19 21:30:00]
>16
オレが買った銘柄は必ずといっていいくらい下がる。
ひょっとするとオレはビ ン ボー神か?
でも、リートにはまだ手を出していないから、16さんのリートが下がったのはオレのせいではないよ。
22: 匿名さん 
[2008-12-19 21:57:00]
株経験者が一度は思うこと
 俺が売ったら上がる。買ったら下がる。
 もしかしたら、みんなが監視していて、俺はワナに嵌ったのか?
23: 匿名さん 
[2008-12-19 22:13:00]
REATは、日本のは持っていないよ。
海外のを中心に数年前から運用していた。
一昨年、信じられないくらい好景気だったなあ。
あの時確定しておいても良かった。
ただ、寝かせておく余剰金だったから、そのまま運用していたら、

なんと、その時の三分の一の評価額に。

去年あたりからじわじわ落ちてきて、今年の後半一気に崩れた。

リーマン辺りで。

債権だけが今のところ安全パイ。
24: 匿名さん 
[2008-12-19 22:30:00]
スレタイを「らんこうか」と読むのはみのもんただけかな?
25: 匿名さん 
[2008-12-19 22:31:00]
わたしゃ、個人国債が最後の牙城。
買ったときは金利の低さをbakaにしてたんだけど。
いまや途中換金でも元本保証は何物にも変えがたい。
26: 匿名さん 
[2024-06-24 05:23:05]
そんな時代もあったんだね。(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる