旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-29 03:17:55
 

アトラス志村三丁目のスレパート6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:77.21平米~83.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス

http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

[スレ作成日時]2012-04-29 15:02:04

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】

821: 匿名さん 
[2012-06-01 17:50:38]
地震、下から突き上げるような強い揺れですが
こちらはどうでしたか?
822: 匿名さん 
[2012-06-01 20:20:49]
炊事をしていたからでしょうか、揺れに気づかなかったです
あとでテレビをつけるまで地震があったと知りませんでした
823: 匿名さん 
[2012-06-01 22:07:51]
我が家もです。私は家事でたっていたので全く気づきませんでした。主人がトイレから、地震だ!と叫んでいたのでわかりました。この間の震度4も建具がカタカタいうくらいでした。
824: 匿名さん 
[2012-06-02 06:50:33]
わざわざ、免震のデメリット言わせたいのかな?
同じ話題振ってくるのは・・・・
825: 匿名さん 
[2012-06-03 21:13:37]
この前の地震は結構急に揺れましたよね。
すぐ揺れは収まりましたが、やはり怖かったです。

震度4でそこまでゆれが無いということは5や6でも食器は落ちてこないかな?
外に出てるより、自宅にいるほうが安全ですね。
827: 匿名 
[2012-06-03 23:57:19]

>空気悪い割にしょぼい換気システム

今更ですが。。。ここの換気システムはしょぼいのですか??
高速横なのでかなり気になります。
洗濯物はほせないでしょうかね。。。
828: 匿名さん 
[2012-06-04 00:28:36]
>827
排気ガスを気にするかどうかでしょう?
人それぞれでは。
829: 匿名さん 
[2012-06-04 07:43:15]
>827

南東側の上階付近の住人ですが

洗濯物もお布団も毎日外に干してますが
排気ガスで汚れたとかというのは
今のところありません

ベランダも綺麗なままです
830: 匿名さん 
[2012-06-04 07:51:58]
>今更ですが。。。ここの換気システムはしょぼいのですか??

壁に付いてるのを回すタイプかな?
この場所で自然給気はどうかと思う。
数ヶ月もすれば部屋内の給気口回りのクロスが黒くなると思うよ。
以前、高速横の賃貸に住んでた時がそうでした。
831: 匿名さん 
[2012-06-04 08:54:04]
我が家はこのマンションの並びで高速横です
5年も住んでますが
換気口の周りもクロスも黒くなることは無い
832: 物件比較中さん 
[2012-06-04 09:18:17]
このマンションの近くで環八またいで反対側のマンションですが、築浅なのに吸気口真っ黒でしたよ。
833: 匿名さん 
[2012-06-05 01:11:42]
みなさんありがとうございます。
階によっても違うのかもしれませんね。横の首都高は一応壁があるんで逆に4階くらいなら排気ガスの心配は少なそうですよね。
親が喘息持ちなので自分も遺伝してそうで排気ガスの影響が気になるところですが。。
834: 匿名さん 
[2012-06-05 03:33:21]
先着順が16戸→15戸に減ってますね
835: 匿名さん 
[2012-06-05 03:36:34]
家具付きモデルルーム価格4158万円は、かなりお買い得なのでは
836: 匿名さん 
[2012-06-05 05:58:22]
>834
ゴールデンウイークにしては伸び悩みが顕著だね。

モデルルーム価格と言う名の値引き販売が始まったようだね。
2次は6月中旬に再延期だけど、年内に売り出すつもりあるんだろうか?
837: 匿名さん 
[2012-06-05 11:22:00]
>833

勘違いしてるようだけど
排気ガスは一度舞うけれど
最終的には下に下りる
よくみれば分かるけど
高速よりしたの方が
どこの建物も汚れてる
838: 周辺住民さん 
[2012-06-05 11:25:07]
>>832
このマンション近くで環八またいで
反対側には築浅物件なんて戸建もマンションも無いですが(笑)
840: 匿名さん 
[2012-06-05 14:14:30]
たしかに現在の築浅である必要はないですね。
まったく汚れない吸気口でもあるなら別ですが。
環境がほぼ同じなら、同じように汚れて当然でしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる