旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-29 03:17:55
 

アトラス志村三丁目のスレパート6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:77.21平米~83.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス

http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

[スレ作成日時]2012-04-29 15:02:04

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】

721: 匿名 
[2012-05-24 13:35:27]
>717

一般契約も同じ値上がりです
722: 匿名さん 
[2012-05-24 16:02:19]
深夜電力は3割アップですよ。
723: 匿名 
[2012-05-24 16:47:10]
>720

契約違反には違いないね。郵便物が届かなかったなんてことがきっかけでバレる事が多いみたい。
724: 匿名さん 
[2012-05-24 19:39:43]
>定期借家で二年も借りられないのに敷金礼金で4ヶ月分だしそんなに出すなら買うだろうといいたい。

敷金40万
礼金40万
仲介手数料20万
2年分の賃料480万
引越代2回で40万

たった2年住むのに600万円超ですか、、、
たしか4300万くらいの住戸でしたよね?
こんなに払えるなら買いますよ(笑)
726: 匿名さん 
[2012-05-27 21:47:21]
やはり震災がここの売れ行きに影響してるんですかね?
727: 匿名さん 
[2012-05-27 23:33:17]
一般も同じように値上げですがね
729: 匿名 
[2012-05-28 01:04:53]
だって、オール電化はもともと深夜の原発からの余剰発電を有効活用しようとしてるものだもんね。
原発の見通しが立たないなら、オール電化を優遇したり料金を割引く意味がなくなってくるからね。
730: 匿名さん 
[2012-05-28 06:42:03]
>728
その差は、実際対したことないですよ
1ヶ月400~700円割り増しになる程度
一般も400円〜
ここのマンションの住人の書き込みみていても
ガス併用の時に比べて、ガス代ぐらいはどこも浮いてるぐらい
対した痛手でもないでしょう
731: 匿名さん 
[2012-05-28 08:49:08]
東電の発表を鵜呑みにしてるまだ人いるんだね。
あれって少ない使用量で概算してるから
実際はもっとあがります。
オール電化は一般よりもさらに割高になるよ
732: 匿名さん 
[2012-05-28 10:30:05]
だとしても、併用よりは合計金額は安いから実際のところ


あと、まだ、決まってないことを無駄に煽るのやめましょう
中には事実と異なることもあるし
733: 匿名さん 
[2012-05-28 20:04:38]
煽るもなにも今オール電化検討するなら避けては通れない話題だと思うけど
先週の朝ズバッだとオール電化は実質32%程度値上げになるって話ですしね
オール電化マンションでガス管通したいって家庭が増えたり
引越しで出ていくことを検討してる人がいるのも分かる気がします。
賃貸ならいいけど分譲なら大きな問題ですから
734: 匿名さん 
[2012-05-28 20:15:17]
>733
私もその番組みました。
オール電化マンションに住んでいる住民さんが、ガス併用に切り替えたくてもガス管がないから切り替えできないので
ガス併用住宅に引越す人が増えていると。
735: 匿名さん 
[2012-05-28 20:28:59]
すみません
こちらの物権を検討しています
ほぼ決定ということで動いていますが
どうしても、避けては通れない問題があるんですが
このマンション近辺で婦人科の評判の良い病院を教えていただけないでしょうか?
できれば大学病院あたりでお願いできればと思います
自分で調べたところ、日大板橋大学病院と帝京大学が両方同じぐらいの距離であるようですが
どちらの病院がお勧めですか?
もしくはどこどこの病院の○○医師とか伏字、イニシャルでもいいのでおすすめがありましたら大変助かります
よろしくお願いします
736: 匿名さん 
[2012-05-28 20:58:14]
大学病院じゃないとだめですか?
少し前にも似たような質問出てましたが、板橋中央総合病院も評判良いですよ。
そこなら電車で1駅、バスでも停留所で5つ目くらいです。
挙げておられる2つの大学病院は評判は わかりませんが、アクセスの面でこのマンションからだと不便ではないかと思います。
私の知り合いには、まず板橋中央総合病院にかかって、そこから東大病院を紹介されてた人もいましたよ。
求めていらっしゃる回答になっていなかったらすみません。
737: 匿名さん 
[2012-05-28 22:48:25]
>>736さん

貴重な情報ありがとうございます
以前にも同じ話題があったとは申し訳ありません
まさか、私と同じご心配をされている方がいるとは思わず
この莫大な量のレスを読み返すことができませんでした

板橋中央総合病院ですか、評判の良い病院が近くにあるのは助かりますね
ただ、私の患ってる病気がちょっと特殊なため
検査等は総業病院でも可能なんですが
治療となると大学病院へ回されるのが分かっているため
あえて大学病院指定で情報を求めました
ただ、ちょっと、娘がいるんですが最近きになる異変があるので
今回教えていただいた板橋中央総合病院の情報助かります
今通っている病院は特に希望のところに紹介状を書くと言われているため
自分で探すしかないんです
板橋日大病院・帝京大学も近くとも交通がって感じですか…車があるので車でできれば通院をと思ってます
ただ、両方とも情報が不足しており、決断に至らないため
地元であるこちらで伺ってみました
病院が良くとも、医師と合わないとなるとこれまた大変で…
なにか、良い情報をお持ちのでしたら、(他の方でも情報をお持ちの方)教えてください

あと、こちらは駐車場は開いてるんでしょうか?
もしくは隣の駐車場でもかまわないんですが、持ち主管理会社はどこかご存知の方いらっしゃいますか?
738: 匿名さん 
[2012-05-29 00:04:52]
深夜電力は50%アップでオール電化はガス併用の4倍の電気使うんだっけ。
概算だけどオール電化ってなんかもう終わったよね
セコセコ使い方工夫するくらいならガス併用の方が楽そうだ。
739: 匿名さん 
[2012-05-29 00:09:38]
デマが飛び交ってますね
深夜電力50パーアップってあり得ませんから
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる