旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-29 03:17:55
 

アトラス志村三丁目のスレパート6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:77.21平米~83.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス

http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

[スレ作成日時]2012-04-29 15:02:04

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか? part6 【中庭・ゲーテッド】

281: 匿名 
[2012-05-11 22:28:33]
らしい…っていうのは一番信用されないよ。営業が多くて幾つなんて変な答え方しないもんね。
284: 匿名さん 
[2012-05-11 22:36:46]
>>282 残念ながら全然違ってますよ。本当に行っているなら正確な戸数を教えてもらってるはずです。
285: 匿名さん 
[2012-05-11 22:40:03]
見せない収納っていいですね。収納も奥行きがかなりあったし、とにかく収納の数が多かった。しかも扉が白なので主張しないのですっきりした部屋にできそうですね。部屋に小物やら物でごった返す部屋が苦手なので。とてもいいところを見つけました。これは旭化成だから?ですかね。
287: 匿名さん 
[2012-05-11 22:45:57]
適当なことは言わないほうがいい
竣工の時点で残り40あるか無いかぐらいだったんだから
289: 匿名さん 
[2012-05-11 22:47:12]
批判中傷してる人ってなんで平気でデマや嘘をいえるんでしょうか?
検討するものからしたらホント迷惑です>>286
290: 匿名さん 
[2012-05-11 22:48:55]
>>288

20でもぱっと見たくさんと思えるんだろうね
人の見かたの感覚でもあるだろうけど

こういった検討板では正確な戸数を言うべきだね
分からないなら下手なことを言わないでほしい
291: 匿名さん 
[2012-05-11 22:52:17]
本当に検討しているならそんなことどうでもいいでしょう
292: 匿名さん 
[2012-05-11 22:54:20]
私も、ゴールデンウィーク行きましたけど、価格表みて、これだけ?って感じでしたよ。その残りの数から、自分にあった間取りを探すのが大変でした。いっぱい残ってるって感じではありませんでした。私も、残戸数はきにしてません。だって、普通に検討してるものは残戸数なんて気にしませんからね。残ってるのからどれだけ自分に合う部屋を見つけるか、それで一生懸命ですから
294: 匿名さん 
[2012-05-11 22:57:23]
>>292 自分もそんな感じだった。これから減っていけば、選択枠がさらに絞られるから。決断するのに勇気がいる。
296: 匿名さん 
[2012-05-11 23:09:44]
>>295 良く読めよ。これからもっと減ったらってことだよ。20ぐらいあれば選択枠はまだあるけど、残り3とかになったら、厳しくなるってことだよ。
297: 匿名 
[2012-05-11 23:11:59]
どんな部屋かは自分で見て判断すれば良いだけのこと。ここの評判だけで判断する人なんているか?
自分で実際に行ってみたら、思いのほか自分のニーズに合った部屋だったということもある。それが物件との出会いでしょ。実際あちこち見てピンと来たり、いつまでも心に引っ掛かる物件なんてそういくつも無いよ。
見に行かないでアレコレ言ってるだけの人って、はなから買う気が無いか、同業他社か、みすみす機会を逃してる残念な人かだと思う。
ほんとに検討してる人からしたらただ迷惑でしかない。
300: 匿名さん 
[2012-05-11 23:35:26]
>297その通りだと思う。
303: 匿名さん 
[2012-05-12 01:21:29]
検討してますから(笑)

検討してるものからしたら
住人さんの方が情報提供してくれてますから
ありがたい
けど、ネガは言葉の通りネガばかりで同じことのループですからね
どちらが助かるか一目瞭然です
304: 匿名さん 
[2012-05-12 01:27:51]
>293
先着26+2次、3次とあるから、最低でも40はあるでしょう。
305: 匿名さん 
[2012-05-12 01:40:28]
>>304 推測で物をかたるな
しかも、検討してるものは残戸数などどうでもいい
住人にたいして嫌がらせなら他でやれ
306: 匿名さん 
[2012-05-12 06:08:56]
住んでいる方に失礼になるような発言はやめませんか?

私は検討中の者ですから、住人の方からのリアルなご意見はとても有難いのです
5月7日時点のことでいえば、24住戸あります
12タイプのお部屋から選べますが、間取りや階数のこともあるので
私からすると選択肢が2タイプしかありません

今日午後から行きますので、新着情報もわかるかと思います

どの物件にもメリット・デメリットがあると思います
どちらも考慮して前向きに検討できるスレであってほしいと思います

308: 匿名さん 
[2012-05-12 09:33:16]
ところで東電の値上げ申請が提出されたそうですけど
1時から4時は高いという新プランしか新聞に出ていなくて値上げ後のプランにどんなのがあるかわかりません。
どっかにサイト無いですかね
309: 匿名さん 
[2012-05-12 09:42:12]
308はこのスレで聞くことじゃない。
310: 匿名 
[2012-05-12 10:37:39]
>>306さん
24戸とは先着順の数ですか?
最終期未販売の数ですか?
それともそれらをあわせた数でしょうか?
最新情報が分かったら、教えていただけると嬉しいです。
311: 匿名さん 
[2012-05-12 10:56:20]
>>310さん

あわせた数です

314: 匿名さん 
[2012-05-12 11:55:03]
事実をお伝えしても批判ばかりですね
情報を共有できないのであれば私は失礼します
315: 匿名さん 
[2012-05-12 12:38:59]
>>306の言うとおりです

前々からずっと見ていますが
ここは特に電力批判やら、住人に対しての悪態やら特にひどいです
検討板は検討している方用の情報交換の場です
そのために設けられたものに対し
嫌がらせのコメントが多く見受けられます

情報提供があれば
その都度、それに対し悪態やら批判を繰り返し
分かりきった同じ内容を繰り返し
スレの趣旨が生かされていません
この場は日ごろのストレスを発散する場ではありません

見ている相手に不快感を与えるレス等は規約違反です

317: 匿名さん 
[2012-05-12 13:40:18]
志村は供給過多だから、どこも売れ行きが良くないのではないのかな?
低価格で、この程度の戸数なら半年もあれば完売できると思ったんだけど。
ここより1000万円以上高い板橋駅前のゲーテッドマンションは1期1次で320戸以上売ってたし。
319: 匿名さん 
[2012-05-12 13:58:40]
>>318
旭化成さんは紳士的なデベだから、そんな売り方はしてませんよ
321: 匿名さん 
[2012-05-12 14:34:39]
>>320
先着順24戸と最終期2次(2次で終わりではなく以降も販売予定)を考えると、最低でも40戸くらいはあるでしょうね。
最終期が何次まで続くのか不明ですが。(常盤台も最終期ですが、3桁くらい残ってるようですので)
323: 匿名さん 
[2012-05-12 15:13:03]
少なく見せたい意図が住人にはありませんから

なんでも都合が悪くなったら住人のせいにする

それは誹謗中傷を繰り返す荒らしのやり方です
324: 匿名さん 
[2012-05-12 15:16:17]
はっきりいって残り40ではありません
現地MRが出来た時点でのこりそれぐらいでした
そこから着々と売れ行き伸ばしてますから
その真意は本当の現地のMRに行ったものなら分かるはずです

現地MRで確認してもないで実数を都合のよいように推測して書き込むのは良くない
結局推測しかできない人は検討してないで
ここでストレス発散したいだけの荒らしでしょ
検討者からしたらただの迷惑でしかない
325: 匿名さん 
[2012-05-12 17:24:51]
二月頃は残り20切ってると書かれてましたね。
次回何戸売り出すか気になりますね。
327: 匿名さん 
[2012-05-12 22:34:58]
検討とはかわやけいないはなしは他でやってくださ
328: 匿名 
[2012-05-12 22:51:17]
残り24ですか。竣工時残40近くとか話題になりましたがそこからずいぶん売りましたね。 本当に買う人はここを見てない人がほとんどなのでしょう。
329: 匿名さん 
[2012-05-12 23:16:17]
いま見たけど部屋の電灯がついてる部屋は30前後でした。
みなさん早寝なんですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる