なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

282: 匿名さん 
[2008-12-25 18:53:00]
不倫は繰り返すって言うからね〜。
別れた方がお互いの為だと思うよ。
283: 匿名さん 
[2008-12-25 19:19:00]
慰謝料たんまり払ってお終いですね

自分でまいた種なんだからあきらめた方がいいですよ

それにしても旦那にとっちゃあ最悪なクリスマスプレゼントだね


自殺されてなきゃあいいね
284: 匿名さん 
[2008-12-25 19:59:00]
留学生の大きな・・・が欲しくて。
いまさら旦那の小さいのじゃ満足できないよね。
285: 匿名さん 
[2008-12-25 20:02:00]
>>278さん
どうして不倫しちゃったの?
旦那が単身赴任でさみしかったの?
旦那さまとは見つかって以来、一言もお話しされてないのですか?
何も言ってくれないのが一番怖いですね。まだ感情をぶつけてきてくれた方がいい。
子供のためにも離婚は避けた方がいいと思います。
あなたも、不倫はしたけど、旦那さまに愛情はあるんですよね!?
286: 匿名さん 
[2008-12-25 20:54:00]
離婚だろ

子供の為ならなおのこと離婚だろ


そんな冷め切った仮面家族で育つ子供がもっと惨めでかわいそうだよ
287: 匿名さん 
[2008-12-25 21:55:00]
大丈夫、単身赴任中ならだんなの方も彼女がいるから。
さらには100%風俗にいってますよ。
288: 匿名さん 
[2008-12-25 22:51:00]
旦那が単身赴任中に自宅に相手を呼ぶなんて甘かったですね。外で会ってれば良かったのに・・。
289: 278 
[2008-12-26 11:17:00]
ダンナがやっと電話に出てくれました
必死に謝ったのですが、初めは静かな口調で
「許すとか許さないなんてまだ何とも考えられない
今は子供のことだけを考えたい」と言われました
でもだんだん声が震えて「思い出したくなくても光景が目に焼きついて離れない
あんな場面を見てしまってから元の気持ちに戻れるはずない」と最後は泣き声でした
「ごめんなさい、二度としません」と繰り返すしかありませんでした
私は本当に最低の最低の最低の人間だと思います

>>285
私の場合は淋しかったという言い訳はできないと思います
子供もいますしダンナも子煩悩で2日に1度は電話してきてくれました
子供のママ友から何度か合コンに誘われたときには
何考えてるんだろと思い断っていたくせに、偶然留学生と知り合ったとき
私だってたまには羽を伸ばしても良いはずと都合よく思ってしまったのです
すぐにダンナや友人には見せられない自分をさらけ出す刺激にハマってしまいました
そして1度目のあと罪悪感もあり精一杯良い妻良い母を演じ、子供が喜ぶ姿を見てからは
「良い母でいるためのストレス解消だからこれで良いんだ」と自分勝手な言い訳を考えていました
家庭に持ち込む気は全くなく相手には本名さえ教えていませんでした
でも一昨日はイブでいつものホテルも満室だし子供はイトコもいる姉夫婦の家に泊まりに行き
ダンナは年末まで帰らないと思ってたのでつい連れてきてしまいました
結局自分で言い訳作りながらダンナや子供のこと何にも考えていなかったんだと思います
いつもおちゃらけているダンナのあんな悲しくてつらそうな声を聞いて
やっと気がつきました 遅すぎますよね
ダンナへの愛情はあります 
本当の愛じゃないと言われるかもしれませんが愛しています
290: 匿名さん 
[2008-12-26 12:18:00]
気づくの遅すぎるよ

浮気しましたって告白話だけならともかく
やってる最中を見られたら無理だよ


そんなんでまともな生活が出来ると思ってるの?
甘いよね

畜生以下だよ
291: ソープ通 
[2008-12-26 12:48:00]
女はソープがなくて可哀想やな
哀れや
292: 匿名さん 
[2008-12-26 12:52:00]
子供の親権と慰謝料渡して身を引いた方がいいよ。
人間、引き際も大切だよ。

いくら反省しても他人を傷つけてるんだから・・・・・・。
293: 匿名さん 
[2008-12-26 13:31:00]
>>289さん
あなたはこれから何十年もの間、死ぬまで旦那さまにどんなに酷い事を言われても、
ののしられても、何年先でも話しを持ち返されても
今と変わらずの気持ちでいられますか?
いくら自分が悪いとはいえ、この先辛いのはあなたもですよ。
旦那さまが離婚を切り出してくるかもしれませんが、やっぱり子供の事が気になります。
離婚されてる家庭なんていくらでもいますが、それでも世間は冷たい目でみる方も沢山いますし。
母親同士のコソコソ話からはじまり、近くで聞いてた子供から子供へと・・
子供には悪気なんてないのかもしれませんが、言われたあなたの子供は傷つきます。
お子様が何歳なのか分かりませんが、小さな心はとても繊細です。
294: 匿名さん 
[2008-12-26 14:01:00]
とにかく謝って、離婚される覚悟を持ちつつ、家庭を維持する方向でガンバレ!
295: 匿名さん 
[2008-12-26 15:32:00]
どうしても続けたいなら先ずは自宅は売却だな


見知らぬ外国人とよろしくやってた部屋に帰れるかよ


だいたい人間なんて
思い出したくない事に限って
何かを見る度にそん時の情景を思い出すもんだよね

笑顔のない食卓と夫婦生活レス決定だよ


今後旦那が暴力や金や女に逃げても大丈夫か?
酷な事言うようだけど
結婚を続ける事の方がお互い生き地獄になるよなんの為に必死で働いたのか分からない旦那さんが気の毒で仕方ないよ
296: 匿名さん 
[2008-12-26 15:38:00]
スレ主が男ならここまでボロクソに書かれないだろうにね。とにかく徹底的に謝りなさいぐらいが多いかも。
297: 匿名さん 
[2008-12-26 16:05:00]
278はスレ主じゃなかったね ゴメン
298: ご近所さん 
[2008-12-26 18:18:00]
家政婦は見ていた・・・・・じゃないけど、ご近所さんも見てるのよ。

(だんなの居ないあいだに、よくやるよ・・・。)って思われているはず。
299: 匿名さん 
[2008-12-26 23:19:00]
他人事だが、やっぱり旦那の気持ちを思うと泣ける話だな。
「相手への愛情は無い」「私だってたまには」「つい連れ込んでしまった」
と簡単に言っているが、旦那にしてみりゃそこがキツイんだって事が
たぶん当人はまだ解っていないのだと思う。(流石に旦那にはそんな事言ってないだろうが)

この先どうやってリカバリするのか(そもそもできるのか)そこは
当人達にしか解らないことで、他人がとやかく言うことではないと思うけれど
ここへ思いの丈を書き込んだ>>278さんに掛ける言葉としては「自業自得」しか思い浮かばない。
取り返しのつかない事ってのは実際あるんだって事だよ。
許して貰いたい、また元通りの夫婦に戻りたいという前提で話をしようとしてるところからして
相手の気持ちは二の次なんじゃないのかね。何ともやるせない。
300: 匿名さん 
[2008-12-27 02:50:00]
とりあえず旦那さんに見つかった時の状況をくわーーーしく聞きたいな。
見られた時はどんなポーズだったとか。
 
イヤ、決して興味本位ではなくて・・・・ウヒッ
301: 匿名さん 
[2008-12-27 05:01:00]
俺が旦那の立場なら留学生を五体満足にはしないだろうな。
302: 匿名さん 
[2008-12-27 11:03:00]
屈強な黒人3人組とかだったりして
303: 匿名さん 
[2008-12-27 11:16:00]
しかし278も書いてるとおり、
ご主人にどんな選択肢があるのかな
出張の多い仕事らしいし。
もし子供がまだ小さくて頼れる親類とかもいなければ
自分を犠牲にしてでも子供のために不貞妻と暮らすしかないんじゃない?
気の毒だな。合掌
304: 匿名さん 
[2008-12-27 11:21:00]
過去に不倫をしていた人は、自分も不倫されますよ。

私も若い頃上司と不倫していました。
その後別の相手と結婚しましたが、その相手に不倫され
泥沼裁判のはてに離婚となりました。
因果応報ですね。
305: 匿名さん 
[2008-12-27 12:55:00]
>>私も若い頃上司と不倫していました。
その後別の相手と結婚しましたが、その相手に不倫され
泥沼裁判のはてに離婚

本当に因果応報と思うなら裁判なんてせずに
「全て私の過去の不徳のなせるところ」と受け入れろよ
自分のことは棚に上げってか

したり顔で因果応報なんて言う連中は
278の可哀想な旦那さんも過去の悪行の報いだと思うのかねえ
306: 匿名さん 
[2008-12-27 16:47:00]
不倫は麻薬と一緒で一度すると二度三度と繰り返してしまう人が多いです。性犯罪者も同じ事が言えますね。

自分の欲望を抑える事が出来ない人たちなんですね。
307: 匿名さん 
[2008-12-27 17:50:00]
単身赴任が続く環境下ではお互い疑心暗鬼でまともな生活出来る訳がない
>>306
確かに麻薬だよな

俺もやめられないし


やめられない暇な主婦も世の中うじゃうじゃいるよ
308: 匿名さん 
[2008-12-28 02:05:00]
不倫をいいことだとは思わないけど
自分の日常生活のテリトリーに相手を連れてくるなんて
あほ な事しましたね・・・

やるならもっとうまくやらなきゃね
それに、不倫するなら絶対にバレない様にしてほしい
309: 匿名はん 
[2008-12-28 12:45:00]
名前さえ教えていないのに、突然自宅に・・・・
そしたら、偶然旦那とバッティング・・・・
ちょっと出来過ぎでは?
釣りですね
310: 匿名さん 
[2008-12-28 18:11:00]
釣りかも知れんが
得てして悪いことってのは1回の油断で露見するもの。
まあ第三者にとっては良い教訓てことで。
 
それにしてももう少し詳しく状況を書いてくれないとオカズにならん。
こういうシチュエーションは嫌いじゃないんだが。
311: 匿名さん 
[2008-12-29 02:07:00]
二股三股、それまで上手く立ち回れていたのが
一気に苦しくなるのがクリスマスイブと大晦日。
私も若い頃に修羅場をみました。
312: 匿名さん 
[2009-02-06 13:22:00]
不倫をしようにも相手も妻もいないのが辛い
313: 匿名さん 
[2009-02-06 13:39:00]
つまり恋愛三昧!!!♪
315: リコン 
[2010-10-19 10:55:35]
不倫で妊娠しました。
その事を不倫相手の彼(18歳年上で同じ職場)にメールで連絡したら、奥さんから電話が来ました。

その後、彼とは連絡が取れませんでしたが、夕方に電話が有り呼び出されました。

待ち合わせ場所に向かうと、そこから近くにある弁護士事務所で話をしようといわれました。
私は二人だけで話しをしたいといいましたが、彼は「場所を借りて話をするだけ。外でできる話では無いから」と。

けっきょくは弁護士事務所の小部屋で二人で話しをしました。

彼はおろして欲しいとお金30万と堕胎同意書を差し出しました。
同じような経験された方、参考までに無料相談置きます。活用してください。
htp://muryou-nayami.net/
0120-62-0931
316: 匿名さん 
[2010-10-19 15:10:12]

貴女は本来なら、相手の奥さんに慰謝料を支払わなければならない立場では?
317: 匿名さん 
[2010-10-19 16:23:10]
>>315

自業自得。
318: 匿名さん 
[2010-10-20 16:22:29]
不倫する時は携帯番号・携帯メールしか教えず、
調査能力のない外国人しかしない。
319: 匿名さん 
[2010-10-20 16:35:20]
>>315 さん

本当の話しなのかな?

一線越えちゃうとちょっと厳しいよね やっぱ・・・。
俺は男なので男の立場からしか物申せないけど、やっぱ不倫に
求める物って普段味わえないスリルとか背徳感であったりと。
もちろん、快楽もね。
それが現実に『子供が出来た』となると、やっぱ興醒め。
家庭があって私生活充実してるからこそ、物足りなくなって不倫とか
しちゃうって人が多いと思う。
それ壊してまでは、正直続けらんないな。。。

やっぱ、歓迎されて産みたいでしょ 子供は
色んな意味で将来考えて、ここをステップにしてより良い
人生を送って欲しいものです。
320: 匿名さん 
[2010-10-20 17:01:40]
そんな辛い経験して何で騙された弁護士紹介するの?
全てウソ。
321: 匿名さん 
[2011-10-03 22:52:50]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00001142-yom-soci
夫の不倫相手の裸写真見つけ、ネット投稿した妻

自分の不倫の結末がこんなだったら最悪
322: 匿名 
[2011-10-04 04:08:05]
旦那が若い女とメールでイチャイチャしてたからすぐ問い詰めて相手も既婚者で 相手の家庭壊すぞ!って言ったらビビって 連絡先消去したっけ 私はまだ連絡先持ってます。次何かあったら...です。
323: 匿名さん 
[2011-10-04 11:46:34]
それは2次会の後、同じ方向で彼女の家の方が近いのでタクシーに一緒に乗り、楽しく話していました。
彼女は酔いが回って眠くなったのか私の肩へ何度ももたれてはタクシー右側窓にぶつかるように身体を戻していた。
相当酔っているのか何度も窓にぶつかるので、思わず肩に手に右腕を伸ばしてしまいました。 これが悪魔の誘いに負けてしまった瞬間でした。
左右に揺れる彼女の柔らなく頼りない肩をグッと引き寄せ、彼女の頬を右胸でやさしく受け止めた。
次に肩に廻した手が彼女の胸まで伸ると、恐るおそる手の平で彼女の前に突き出た胸の先を服の上から微かな感触で撫でてしまった。
その瞬間、彼女はピックと反応して顔を胸に強く押し付けてきて、甘えた声で「私の家まで待って...」とつぶやいた。
逆にそのつぶやきに興奮してしまい、手の平は止まらず、服の上からやさしく撫でたり、揉んだりして、ついには腰の辺りへ降ろしてシャツの下から手を入れ、手の平をブラジャーの下へ進入させて中指を乳首まで滑り込ませて、少し硬くなった乳首を弄んでだ。 彼女は身体を小刻みに震えさせて「お願い家に着くまで待って...お願い...」と懇願に近いつぶやきを2度3度と繰り返した。その弱い懇願の声で手を胸から引いて、彼女の肩を強く抱きしめた。 すると彼女は落ち着いて様子で安心したような顔した。 その顔を見つめていたら、もとっと強い欲望が襲ってきて今度は手を彼女の前に移動させて、彼女が足を強く閉じたスカートの中へ力ずくで差し込んた。 指が薄くすべすべした小さな下着の上から進入させると茂みところで腕を掴まれた。 もう止まらない私は、彼女の前の運転手の様子を確認して、左手で彼女の左足を広げた瞬間に、掴まれている右手を思いっきり彼女の股下へ押し込んだ。
すると茂みの奥にはヌルッとしたヒダヒダへやっと到達した。彼女を見ると腕を抱かえたままうつむいて「もう直ぐ、池に着くからココまでにしてと..」と不安げに言った。 それを聞いて手を引っ込めて「ゴメン、家はどこ?」と聞いて彼女のマンション前で二人で降りた。
彼女の部屋の玄関に入ると、先に靴脱いだ彼女は振り返って2AMを過ぎた腕時計を見ながら「今日はもう遅いからココまでにしましょう、続きは今度ね、今日はお家へ帰ってね、また明日会社で...」って言ったところで、彼女を玄関の廊下で押し倒して、スカート捲くりさっきタクシーの中で触った水玉模様の薄いブルーの下着を引きづり降ろして、顕わになった局部へ顔を埋めて.....これが悲惨な不倫のはじまり。
324: 匿名 
[2011-10-04 13:55:16]
本気だったの?遊びのつもりだったの?
325: 匿名さん 
[2011-10-04 15:05:06]
【続き】
彼女の股間へ顔を埋めて、両手はコリコリした乳首を少し強くつまみ、口はすでにビショビショに濡れているヒダヒダを舐め上げて、クリとリス間できたら集中的に舌先でいきよいよく嘗め回す、「止めて」と言っても舐め続ける、彼女は家に帰った安心感なのか、腰を浮かして海老ぞって、今度は私の頭を両手で押さえながら「気持ちいい..もっと...」と言いながらうめき声をあげ始めた。
そこで私はパッと止めて「ベットに行っていい?」と聞いて、頷いた彼女を起こして、脱がした下着は玄関に置き去りに、歩き始めた彼女のグジョグジョのアソコに中指を入れたまま、フラフラでアソコを吊り上げられ前かがみに歩く彼女と一緒にベットルームに入ってまた押し倒した。
お互い裸になり、あとは朝方まで.......。
彼女が疲れて寝入ったところで、静に着替えながら寝室を見渡すとどうも男の臭いを感じる。 彼女を起こして聞いてみると「あいつは今不倫先の彼女の家へ行ったまま帰って来なくなってもう一年以上経つ...やっぱり私を独身だと思ったんだ..」と寝返りをうちながら静に言った。時計を見るともう5時半、慌てて着替えを終えて「帰るから、鍵かけてから寝るんだよ!」って....言い残してタクシーを拾って、急いで家に帰った。 家に入るなり先ずはバスルームへ直行しシャワー、直ぐに別なスーツに着替えて、妻の作った朝食を急いで食べて会社へ向かう。徹夜が多い仕事なので妻は疑問を持たず、「言ってらっしゃい」と見送る。
彼女との関係は半年くらい続いた。彼女とのHは、妻には出来ない事をいろいろした。そんなHに付き合ってくれる彼女がとても愛おしく思い、最初は半月一回が週一回、そして週3回+時々土or日に会った。ほとんどは彼女の部屋でHしていのでホテル代もかからず、食事代くらいで大した出費ではなかったので調子に乗って彼女との付き合いを続けていた。
ある日、いつものように会社の帰りに彼女の部屋のベットで終ったあとの煙草を吸っていると「彼から離婚届が送られて来た」とボソッと言った。 それに対して「そんな男とは早く別れた方がいいよ」と自分を棚に上げていい加減なこと言った。
恐らくこの言葉にカチンと来たのだろう。その数日後ホテルですることをして食事をしたあとコーヒー飲みながら下らない話をしていると突然彼女からもう別れようと言われた。この時ラッキーという言葉が頭をよぎった! そう私は最低な男なのである。
その後、綺麗に別れたと思ったのは私だけで、一ヶ月ぐらい過ぎた頃から、家に全く知らない男や中年女から電話が来はじめたのである。。。。。。。。。。ここからが地獄の始まりでした。【続く】
326: 匿名 
[2011-10-04 15:06:53]
すごい妄想癖だね(笑)
327: 匿名 
[2011-10-04 15:55:44]
スポ日で仕入れたんか?笑
328: 匿名さん 
[2011-10-08 22:16:33]
ふらんす書院です
329: 匿名さん 
[2011-10-09 13:58:46]
>>不倫で辛い経験談きかせて

お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。
330: でべろっぱ 
[2011-10-09 22:06:21]
>>329

>お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

でも奥さんの看病をしないと不倫がモロバレだから、カモフラージュの意味合いもあるかもしれません。



>私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。

上記理由によりそうは言い切れないと思います。
331: 匿名 
[2011-10-10 06:30:30]
そうなら態度でわかるよね。
332: 匿名 
[2011-10-10 09:24:57]
>>329
自分が奥さんの立場だったらどうするの?

因果応報で自分に返ってくるよ。

本気だったとか言って罪の意識、微塵も感じない。
一回痛い目みないとわからないんじゃない?
ばれて慰謝料払いなよ(笑)
333: 不倫王子 
[2011-10-10 09:30:03]
本気なら奥さんと別れる!それだけ。
ぐじゃぐじゃ理屈つけてるのは不倫ばれて家庭崩壊するのが怖い不倫でべろっぱの都合良い屁理屈。
334: 匿名 
[2011-10-10 09:31:01]
↑不倫フィーバー!
335: 匿名さん 
[2011-10-13 17:40:32]
W不倫で、彼女の方がばれて彼女は離婚。
電話で突然「離婚した」を聞いて、その電話を最後に何も言わず突然電話も替えて会うのを止めて別れて、真面目な夫に戻りました。 最初にお互い大人の遊びと割り切ろうと約束したが、やはり別れると後味がわるい。
かぜの噂では、デパートの倉庫で仕分け作業のパートで働いて、一人で一所懸命生きているらしい。
このスレをお借りして、「ご免ね」。 時々、あのスレンダーで感度のよい肉体を夢にみる。本当に情けない!!
336: 匿名 
[2011-10-13 23:14:47]
↑サイテー男。別れて正解。その元カノにはきっともう彼氏ができてるよ!
だからもう妄想しないでね~
337: 匿名さん 
[2011-10-13 23:53:25]
不倫でなくとも、付き合ってて別れる時、
いつも男女とも同じ気持ちとは限らない。
例えばこちらは冷めて、向こうが未練たらたらの時、
私も335さんと同じ様な行動、気持になると思う。

336さんは、335さんがどうすれば、サイテー男と呼ばれずにすんだと思いますか。
338: 匿名 
[2011-10-14 01:22:37]
惚れたら命かけんかい
339: 匿名 
[2011-10-14 03:57:24]
>338に賛成。336です。やっぱり突然連絡できなくなるのは辛いと思う。
冷めて別れるにしても、その気持ちをちゃんと伝えてほしい。
女は切り替えられる生き物だから…
未練がましいのは男の方。
最初から遊びの関係なんて嘘くさいし。
男なら好きになった女には命かけてよ。
っていうのが本音。
340: 匿名 
[2011-10-14 06:32:29]
俺は卑怯な最低男です。
不倫して妻子を捨てる決心した時に妻がガン宣告を受けました。
結局弱った妻を捨てられずに 彼女と別れました。
彼女は一ヶ月後に自殺しました。
みなさん、軽く不倫なんて口にしないでください。
341: 匿名 
[2011-10-14 06:42:56]
自分で選んだ道を、美談にするな。
自分、妻、愛人、3人とも幸せになれる方法はないよ。
342: 340 
[2011-10-14 07:40:51]
↑その通りです。
昨年妻もガンで亡くして私の不倫で二人の女性を不幸にしたと後悔の日々です。
343: 匿名さん 
[2011-10-14 10:32:40]
「好きになったら命がけで」
かっこいいし、そうありたいと思う。

しかし、生身の人間の現実は、好きになってやがて冷めて・・のくり返し。
「かける命」がいくつもあればいいが・・。

せいぜい、好きになって据膳あっても、自制するしかない。
これも生身の男なら限界がある。

懺悔、懺悔。
344: 匿名さん 
[2011-10-14 10:36:42]
いいじゃないか 人間だもの
345: 匿名さん 
[2011-10-14 10:39:35]
あなたが、一生命かけて愛せるような運命の人に出会えるよう祈っています。
346: 匿名 
[2011-10-14 10:48:34]
愛人になる立場の人間も最低。
妻とは別れる…なんて本気で信じる方も都合良すぎ。お子ちゃまじゃあるまいし。

336=339
解釈おかしくない?
一度好きになって命かけてほしいっていうのなら、愛人ではなく妻に命かけなくてはダメなんでは?
347: 匿名 
[2011-10-14 10:55:12]
336
話しを美談し過ぎ
どう考えても下半身にだらしない男なだけでしょ。
348: 匿名 
[2011-10-14 10:58:44]
↑336→335でした。
349: 匿名さん 
[2011-10-14 11:03:22]
不倫は文化、多少の演出は必要。
350: 匿名 
[2011-10-14 11:06:58]

そんなこと言ったら、世の中おかしくなるって
351: 匿名さん 
[2011-10-14 12:05:34]
恋に落ちるのは時別な瞬間だと思います。

どちらかが結婚している場合は、撤退するか、恋に素直になり突進するか悩むと思います。
私は、泣きながら撤退しました。
苦しかったけど、仕方なかったです。


352: 匿名 
[2011-10-14 12:13:16]
因果応報。
353: 匿名 
[2011-10-14 13:13:21]
まじ看護婦くるよ
354: 匿名さん 
[2011-10-14 16:16:07]
淫画朗報
355: 匿名さん 
[2011-10-14 16:24:16]
怖い目にあったから、素人不倫は絶対にせん。
356: 匿名さん 
[2011-10-14 16:26:17]
人生に疲れた時に、ふと勘違いするのよ。
こいつと結婚すれば良かった!ってね。
でも、あとで冷静に考えたら、嫁の方が上なんよ(笑)。
357: 匿名さん 
[2011-10-14 16:34:28]
不倫って、親の性欲の為に子供が犠牲になる。
358: 匿名 
[2011-10-22 02:34:02]
不倫を美化したところで…男女問わず必ず返って来る。

読者時代、散々男遊びをしま。
代わりに既婚で有るが未だに子供に恵まれない。
報いなのでしょう。
359: 匿名 
[2011-10-22 02:37:32]
読者時代→独身時代プッ(笑)
しま。→した。(笑)あぁウザい。
余談で…
セッ○ス1ヶ月以上してないなぁ。
360: 匿名 
[2011-10-22 02:38:51]
ダディなら孕むかな(; ̄Д ̄)
361: 匿名 
[2011-10-22 03:33:25]
私の不妊も不倫の報いだと思う。モナも不妊。
362: 匿名 
[2011-10-22 07:21:39]
もう十年以上嫁としてない。
364: 匿名さん 
[2011-11-27 02:04:15]
不倫したから不妊になる・・合理性がないような。

1.不倫時代に密に堕胎して妊娠しにくくなっている。
2.不倫で時間を費やし結婚時には高齢で妊娠しにくい。

敢えて理屈をつけるとそんな感じでしょうか?
365: 匿名さん 
[2011-11-27 11:11:23]
抱かれても抱かれてもすぐ欲しくなって、オナニ一が止まらないことかな?
366: 匿名 
[2011-11-27 11:18:14]
別れてから怖いストーカー体験したから不倫なんてもうしない。
367: 匿名 
[2011-11-27 13:11:56]
わたしは遊びと割り切れると言う女ほど寂しがり屋の傲慢な女でストーカーになりやすい。
368: 匿名 
[2011-11-30 17:04:36]
中絶すると不妊になります。当然の報いだと思います。
トラブル、事故でなった方お気の毒としかいいようがないですが。
赤ちゃんを掻き出すのですから、子宮は傷だらけになります。
何度も繰り返すと不妊症、婦人病に関する病気は否めないです。
自分をもっと大切にしていただきたいです。
369: 匿名 
[2011-11-30 17:52:58]
こういうスレですから、致し方ないでしょうが、書き方にはもう少し配慮なさった方が…。
今は、初めての妊娠でも流産や不育症になる確率も決して引くはありませんので。
370: 匿名 
[2011-11-30 21:59:58]
引く…×
低く…○
371: 匿名 
[2011-12-04 22:48:19]
>369

>こういうスレですから(不倫で辛い経験板・・・)
だから書いたのではないでしょうか?
道に外れたことをして不倫した双方が
相手の家族に辛い思いをさせているのですから。
372: 匿名さん 
[2011-12-05 02:24:40]
私の金を騙しとって自信つけた腐れラーメン屋だけは 許さない。またダンマリに戻れよ。汚いチンチクリン
373: 匿名さん 
[2011-12-15 21:50:18]
ネットで出会った、42歳のバツイチ女に、うちの旦那39歳がはまっていたことが最近わかりました。
最初は女の離婚(DV)を助けるつもりでうちのがアドバイスしていたらしいのですが
相手の旦那にメールを見られたりして、いろいろ大変だったみたいです。
2人で乗り越えて、晴れて女は最近離婚となったそうです。親権は旦那で、一人身になったそうです。
でもまだ2か月ぐらいのことなんです。

うちの旦那は関西に単身赴任3年目。いままで毎日電話はかかさずしていたし、子供たちが大好きなパパで
わたしにもずっとやさしくしてくれていました。それがここ2か月ぐらい、態度が急変したんです。
ネットゲームにすごく依存して、その女と夜中もゲーム三昧。そして電話も毎日3時間。

あ、女も私も関東に住んでいます。バーチャル恋愛です。この一ヵ月で2回旅行しています。
しかも結婚記念日にですよ。今日は旦那の部屋に泊まりでいったみたいです。

そして私が何を言っても気に食わないのか逆切れ。そして浮気がばれたら
「わたしのことがいやになった。」「相手とはラブラブだ。」なんていうんです。

結婚してすぐ借金問題。3回繰り返しました。キャバ嬢につぎこんで。そして自己破産。
今も400万の借金が会社にあります。
浮気(まだ軽いもの)も3回。
それでも、私が頑張れば大丈夫と夫をかばってきてしまったのが失敗だったようです。
誰もこの事実を知りません。
昨年は旦那がうつ病になり、やっと復職して半年がたったところで浮気です。支えてきたと思っていたんですが。。。

すごくまじめな人でした。結婚してどんどんちゃらけてきて。。。若い時に遊ばなかったせいか
いま、花が咲いたんでしょうね。

浮気がばれて焦ったのか、「おれはいやなやつだから離婚を考えている。」なんていってました。
わたしはそれでもがんばろうっていってしまいました。縁を切るという約束を2週間前にしました。
なのに、今日、会っているし。これからも隠れて付き合うんですね。
それでも子供には優しいパパなので、悲しい思いをさせたくないので離婚はしないつもりですが
きっと女も捨てる日は近いと思います。趣味が全身エステですから。

あまりにも程度が低すぎる旦那に、本当に心が痛いです。子供達がんばっているのに!!!
374: 匿名さん 
[2011-12-16 00:09:26]
気の毒ですが、離婚した方が利口だと思います。
375: 匿名さん 
[2011-12-16 00:19:07]
子供だって早晩父親の程度の低さに気づきます。
最悪、程度の低い父親の妻である貴方のこともバカにします。
夫婦なんて半々ですから。
376: 匿名 
[2011-12-20 17:55:09]
離婚しない理由を子供のせいにしてずるい!

自分が旦那に依存してるだけ。

私ならさっさと別れるね
377: 匿名 
[2011-12-20 18:12:32]
中絶も一度ならまだしも繰り返すって意味わかんない!
普通気を付けるでしょ

ピルとかリングとか自分でどうにかするよ
378: 匿名 
[2011-12-22 10:22:31]
>>373
旦那さんは鬱病ではなく躁鬱病だと思うよ。
躁鬱病と鬱病は全く違う病気だから、鬱病の薬を飲んでいると病気が進行してしまうよ。
379: 匿名さん 
[2011-12-22 17:56:16]
素人が病気の診断に口を出してはダメ。
玄人ならこの程度の情報では口を出さない。
380: 匿名 
[2011-12-27 03:51:50]
便秘
381: 匿名 
[2011-12-27 07:44:54]
ピーマン

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる