なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

242: 匿名さん 
[2005-10-26 14:34:00]
240、感じ悪い。
243: 匿名さん 
[2005-10-26 16:19:00]
だいたいここのスレタイからして他人の不幸話を聞きたいをいう浅ましい
下心がみえみえだからね・・・「不倫する人が不幸体質」なんじゃなくて、
他人の不幸話を好む人が不幸体質なんだと思う! 
244: 匿名さん 
[2005-10-26 17:36:00]
両方不幸でしょ
人の噂話が好きな女にいい女はいない
245: 匿名さん 
[2005-10-26 18:44:00]
結局、237こそが想像で書いていたということですね。
246: 菅理人 
[2005-10-26 18:48:00]
品位を保ちましょう
247: 匿名さん 
[2005-10-26 23:02:00]
まあ自分が悪いのを正当化しようとする
愚かな女にだけはなるな
248: 匿名さん 
[2005-10-28 18:36:00]
↑ 男もね。

どうやらこのスレッド、不倫=自由恋愛などと勘違いしているAHOが張り付いているようですね。
不倫は犯罪ですよ。犯罪行為に「個人の自由」などという表現を持ち出すのは(略
249: 匿名さん 
[2005-10-28 19:29:00]
ちょっと聞いて。
友達が不倫相手とのセクールのときその男が自分から強引にホテル誘っといて
穿いてたパンツがトランクスで古いアニメキャラの模様だったんだって。
これって**にしてるのかな。
250: 匿名さん 
[2005-10-28 20:56:00]
その女もパーチクリンなのでは
251: 匿名さん 
[2005-10-28 21:24:00]
コミケで知り合って萌えちゃった同士?
252: 匿名さん 
[2005-10-29 10:22:00]
萌え〜
253: 匿名さん 
[2005-10-29 11:26:00]
>250
そいつに限らず不倫する奴は全てパーチクリンなんじゃないですかね
254: 249 
[2005-10-29 12:11:00]
友達の話によると…。成増駅で声かけられて…。
30代後半のおやじだった。
そのトランクス見て逃げたって。
255: 253 
[2005-10-29 12:19:00]
やはり・・・声かけられて即ホテルなんてマトモな精神構造ではできない芸当ですからな
256: 匿名さん 
[2005-10-29 12:24:00]
成増駅で30後半のオヤジに声かけられて・・・・・
トランクス見た段階で見て逃げられた、その「相手」の方がむしろ驚いただろうに・・・・
257: 匿名さん 
[2005-10-29 12:29:00]
「共に萌え合える相手だと思ったのに」って?
258: 匿名さん 
[2005-12-21 14:13:00]
不倫ネタ・・・って なんで ここまで盛り上がるの?
259: 匿名さん 
[2005-12-21 14:47:00]
かなり笑えた。
260: 匿名さん 
[2005-12-21 14:53:00]
不倫で辛いこと・・・って ずばり 寝不足でしょう
261: 匿名さん 
[2005-12-21 15:14:00]
あと、金欠もあるんじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる