鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-14 07:57:00
 

勝どき五丁目再開発についてのスレ、パート2です。
勝どき五丁目再開発情報、建設予定物件情報・・・話しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正及びURL追加、物件概要を追加しました。2013年9月17日管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-27 08:35:39

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2

551: 匿名さん 
[2013-09-26 13:09:55]
鹿島売主は、なんとなく通好みな物件が多い印象。
552: 匿名さん 
[2013-09-26 13:47:01]
553: 住まいに詳しい人 
[2013-09-26 14:33:06]
>>552
晴海は晴海で商業施設がつくられるだろーし
バスの本数も増えるだろーから、そのヘンは何も心配することはない
だいぶ的外れな記事だ

ただ供給の絶対数が多いのはどーなのかな...ってだけ
それも2022年ぐらいの話だから、このスレにはとりあえず関係ない
554: 周辺住民さん 
[2013-09-26 14:45:07]
鹿島売り主の物件は見た目の派手さは無いけど、構造が凝ってて耐久性もオーバスペックな建物が多いですね。
自分達がお金出すのだから自由に出来る分、ゼネコンの意地みたいなのがあるのかも。
だからかもしれないけど、鹿島売り主のマンションは建物にこだわる金持ちに人気があります。
555: 購入検討中さん 
[2013-09-26 14:51:29]
資料請求で120㎡のプレミアムを見ましたが、この辺りでもプレミアムは坪400とか500のオーダーなんでしょうか、、
556: 匿名さん 
[2013-09-26 18:10:57]
>552
この記事の書き手はロクな調査もしないで、内容の無い情報商材を売っているので有名ですよ。この記事も太鼓橋の横に平らな歩道橋が有るのを知らないで書いており、読む価値の無い内容です。
557: 周辺住民さん 
[2013-09-26 18:54:30]
たしかにこの記事適当だね。
歩道橋だが選手村が売られる頃には2号線も出来てて橋が増えてるのも考慮してない。
あとBRTが通るのはほぼ確実なので、そうなったら勝どき駅まで歩く人はいないだろう。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013091302000229.htm...
558: 匿名さん 
[2013-09-26 19:11:27]
今日の日刊ゲンダイで勝ちどきの特集記事がでていました。駅が今でもどえらい混むみたいですね。そんなに通勤時等混んでいるんですか。。 近所に住んでいないので実感がありません。これからマンション乱立するんで、整備が必要との記事でしたが。
559: 周辺住民さん 
[2013-09-26 19:58:57]
朝、勝どきに通勤してくる人がどえらい混んでる感じ。
ほとんどがトリトンで働く人かな。
なかなか出口にたどり着けない行列をみてると朝から大変だなといつも思います。
住んでる側は(出勤する側)は比較的空いてますね。
560: 匿名さん 
[2013-09-26 20:15:37]
>559さん
558 そんなに混んでるんですか。。そのような写真が掲載されておりました。 逆は混まないとのことですが、かきわけて通勤って感じになっちゃいそうで。また、住む人も増えるのでやはり大変そうな汗
561: 周辺住民さん 
[2013-09-26 20:19:44]
いえ、通勤側と出勤側は朝レーン別けされているのでかき分ける必要ないですよ。
まあ別けられているので通勤側の行列が目立つわけですが・・・
今駅を改築しているので終われば多少マシになるかと。
562: 匿名さん 
[2013-09-26 21:11:52]
558 なるほど。また、改築で混雑緩和されるといいですね。
563: 匿名さん 
[2013-09-26 21:22:03]
どう考えても、過剰マンションです。
選手村あとは、巷の予想より安くなるでしょうね。
564: 匿名さん 
[2013-09-27 12:55:57]
ここ、ひとつで1,420戸。かなりでかい。
565: 匿名さん 
[2013-09-27 13:57:26]
トリトンがとにかく人大杉。マンションよりトリトンだよ。
566: 匿名さん 
[2013-09-27 20:59:37]
トリトン1つで大混雑って、勝どき駅ってどうなってんの。改良工事でどうにかなるのかな。 都心のオフィス街は駅も多いけどそんな混雑しないよ。BRT出来なきゃ大変なことになるね。
567: 匿名さん 
[2013-09-27 21:11:40]
トリトンで働く人達がここ購入すれば解決。
568: 匿名さん 
[2013-09-28 10:12:00]
なるほど。
569: 周辺住民 
[2013-09-28 13:43:51]
朝のタクシーの取り合いが激化しそうだなぁ・・・
570: 匿名さん 
[2013-09-28 13:52:34]
勝どき晴海の交通網の整備を放置して
都と中央区はいったい何してんだか。
571: 匿名さん 
[2013-09-28 14:08:44]
中央区は人工増えればいいやくらいで、豊洲のような街並み計画はありませんね。
572: 匿名さん 
[2013-09-28 14:23:06]
既存の街並を一律に整備することはで難しいですよ。それをしようとしているのが晴海のような現時点で何もないエリアです。
573: 匿名さん 
[2013-09-28 14:26:57]
そういう問題じゃない。
街並みはともかく交通網の整備をいつまで放置するつもりなんだって話。
574: 匿名さん 
[2013-09-28 16:55:22]
帰り(平日5−6時)も勝ちどき駅混んでるんじゃないですか、、そんな狭い駅なの? 土日車でたまに通るぐらいであるが、平日朝、夕駅使ったことないんでわからへんわ。
575: 勝どき在中 
[2013-09-29 10:15:30]
そんな事無い!
勝どき駅はホーム増設工事中だし 駅に入る入り口も専用口が有り 誘導員がホームまでスムーズに誘導してくれる!
電車も降りる人がほとんどなのでゆったりと座れます('∇')
576: 匿名さん 
[2013-09-29 10:30:48]
勝どき5丁目方面に行くには、勝どき駅の改札を出ていったん右側に(つまり勝どき5丁目と反対方向に)行かないといけない。駅の改良工事の計画が上がったころから「勝どき駅の改札を出て左側(つまり自転車置き場方向)に進んで地上に出られる出入り口を新設してください」って中央区長への区民の声で相談しましたが「物理的に難しい、都と相談している」って回答だったので1年後くらいに同じ質問したらまた同じ答えだったので、またしつこく半年後くらいに質問したら今度は無回答でした。実現していれば、勝どき5,6丁目、豊海方面は便利になったし、BRTの接続も便利になったし、混雑も大きく緩和できたのに、と思うと非常に悔しいです。
577: 周辺住民 
[2013-09-29 13:37:23]
勝どきにお住まいでない方のご参考になれば。

駅の出入口については、勝どき5丁目方面から勝どき駅を利用する場合、一旦先に行って戻る感じになるので、私みたいに最短距離を行きたがる性格だとちょっとしたストレスを感じます。
駅自体は小さい駅であることは間違いないでしょうね。工事が終わったらどうなってるのかわかりませんが。
トリトン通勤者は大変だと思いますが、出勤する側からすると、駅構内は交通整理されているので特に不便を感じたことはないですよ。ここができて(単純計算で)1400人増えるとどうなるかは未知数ですが。

個人的には仕事柄朝のラッシュ時間帯に帰宅することがたまにあるのですが、トリトンラッシュに巻き込まれたくないので、そのときはバスかタクシーを使っています。
578: 匿名さん 
[2013-09-29 18:34:29]
銀座線(例:新橋→渋谷)、朝のラッシュ時みたいにホームに人があふれそうになることはないんでしょうか? 駅員が誘導なんかしていて、ああいう感じだと毎日のことだししんどそうかな、と。
579: 購入検討中さん 
[2013-09-29 18:54:09]
3丁目住人だが、トリトンラッシュは関係ないぞ
580: 買い換え検討中 
[2013-09-29 19:18:52]
頼んでもいないのに三井から資料届きました
いい感じの間取りですねー
鹿島施工と言うのもポイント高い期待できるかも
581: 匿名さん 
[2013-09-29 20:25:20]
なんかいつも勝どき駅が混雑してると勘違いしてる人がいるけど、
大変なのは朝トリトンに通勤してくる人達だけで、勝どき住民にとっての
勝どき駅は使う時間帯もホームも進行方向も真逆だからほとんど混雑と無関係なわけですが。

582: 匿名さん 
[2013-09-29 22:04:38]
ゆりかもめをこう延伸すればいい

豊洲

晴海(トリトンスクエア前)

選手村入口

勝どき5丁目

築地市場跡地

新橋
583: 購入検討中さん 
[2013-09-29 23:51:21]
価格ついてご存知の方いらっしゃたら教えてください。私の希望は3LDK73㎡位です。
584: 匿名さん 
[2013-09-30 12:18:45]
ここ、販売来年だからまだまだ先だよ。価格分かるのは年越してからでわなかろうか。春ぐらい?
585: 匿名さん 
[2013-09-30 12:23:02]
銀座線ほどではないかな。銀座線は異常に狭いから。。ただ大江戸線って空いてるイメージなのに勝どき駅だけはメトロの主要駅並みに混んでる。
586: 周辺住民さん 
[2013-09-30 14:10:52]
>>582
ゆりかもめの延伸計画ではもとよりそうなる予定みたいだね。
2020年に向けて計画が前倒しされる可能性は高いと思う。
というか今やらないでいつやるのってタイミングだよね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO59486280Q3A910C1EA2000/
587: 周辺住民さん 
[2013-09-30 14:16:33]
よく見るとゆりかもめは勝どき駅に連結する図になってるね。
これだとほとんど意味無いな。
2号線の工事と合わせて新橋までつなげて湾岸環状路線にすれば完璧。
588: 匿名さん 
[2013-09-30 20:17:07]
585さん
578 銀座線ほどでもないということで安心しました。港区在住のためよくわからなく。(港区物件なくなりつつあり、湾外エリア物色中。。)
589: 匿名さん 
[2013-09-30 20:54:55]
>>586
全く同感です。
今ゆりかもめを延伸せずにいつやるのか。
590: 匿名さん 
[2013-09-30 21:09:41]
>>587
ゆりかもめの勝どき延伸計画は晴海にメインスタジアムを建設する前提だった時代のものなのです。
各デベがカネを出してでも新橋に伸ばして欲しいですよね。新橋直結なら大きなウリになります。
LRTは中央区主導である以上は銀座止まりなので。
591: 匿名さん 
[2013-10-01 01:27:56]
ここは2号線が目の前になる感じですか?
592: 住まいに詳しい人 
[2013-10-01 07:12:10]
目の前つうか敷地内を通る
もちろん道路用地部分は、後に都に引き渡されるけど
593: 匿名さん 
[2013-10-01 10:37:07]
敷地内を通って引き渡されるのはTTTでしょ。
ここは環状2号が先に出来て同じかちょっと後に建つ感じだと思うよ。
594: 匿名さん 
[2013-10-01 10:54:54]
ゆりかもめについては期待しすぎないほうがいい

都主導で勝どき接続までは計画があって勝どき駅も対応できるように設計されてるらしいけど、
中央区が乗り気じゃないって話は耳にする
理由はカモメ乗り入れが勝どき駅混雑緩和の抜本的な対策にならないことと、
勝どき駅の更なる混乱が懸念されるからってことらしい

ただゴチャゴチャ言ってねーで五輪のドサクサでさっさと新橋まで繋ぎやがれ!って思いはあるw
595: 匿名さん 
[2013-10-01 15:12:05]
人口増えすぎてヤバイんじゃね
596: 匿名さん 
[2013-10-01 17:06:00]
なるほど、ゆりかもめは勝どき駅へ行かずに、晴海(選手村)から環状2号線沿いに勝どき5丁目から新橋につながったら、勝どき駅の混雑緩和になるね。名案だけど実現の可能性は少しは有るのですか?
597: 匿名さん 
[2013-10-01 17:36:39]
のらえもんさんのブログに間取り図載ってるけど
ワイドスパンじゃないねー。
トライスター型だから期待してたんだけど。
598: 匿名さん 
[2013-10-01 23:54:13]
>>596
トリトンの地権者や企業が参画してる晴海をよくする会では
新橋直結ルートを要請しているみたいですね。
拡張工事を進めてるとはいえ、勝どき駅止まりにするのはキャパ的に
キツイのは明白なのと、2号線の工事と築地移転が決定したので
動くとすれば新橋ルートが濃厚だと思います。
http://www.harumi-island.com/b2-2.htm
599: 匿名さん 
[2013-10-01 23:59:51]
敷地狭くないですかね?
トライスターということで、どうしてもSKYZと比べてしまうけど、緑化がほとんど無い・・・
敷地狭くないですかね?トライスターという...
600: 匿名さん 
[2013-10-02 00:03:12]
勝鬨、月島地域にしては緑あるほうですよ。
601: 匿名さん 
[2013-10-02 07:24:00]
制振なんですね。免震はもうやらないのでしょうか。
602: 匿名さん 
[2013-10-02 08:41:35]
免震じゃないんですか?長期優良はどうでしょう?
免震でも長期優良でもないのなら個人的には買う気が起きません。
603: 住まいに詳しい人 
[2013-10-02 20:58:27]
>>599
車寄せがこの位置だと、
環2を築地方向から来た時のアプローチが大変そーなんだけど
敷地を1周するのかな?
604: 匿名さん 
[2013-10-02 22:25:25]
この図だと、浜離宮眺望は北西のトライスターの先端あたりかな。
西向き→西日 南→TTT 東→タワマン 北→将来的にタワマン?
難しい。。。
605: 匿名さん 
[2013-10-03 01:53:49]
清澄通りと環2に隣接する立地なんでちょっと騒音と排気ガスが気になります。マンションのエントランスにバス停できたりしたらマイナスポイントもカバーできるかもしれませんが
606: 匿名さん 
[2013-10-03 06:50:16]
住まいさーふぃんでタミーが露骨にトライスターを批判してるよ。
607: 匿名さん 
[2013-10-03 06:57:37]
免震信者がいるみたい。3・11のときに免震でも損傷を受けたケースが結構あるよ。
608: 匿名さん 
[2013-10-03 09:22:46]
>>605
エントランスに車入れないでしょ。
ていうかバス停は目の前ですよ、敷地出て徒歩3秒くらいじゃないかな。
609: 匿名さん 
[2013-10-03 09:40:44]
ここ最近テレビでも宣伝してますね。
610: 匿名さん 
[2013-10-04 16:20:37]
私は現在TTTに住んでます。勝どきザ・タワーの価格が未だ分からないので1番クリティカルな問題はともかくとして、勝どきザ・タワーの方が優れている(勝っている)ポイントは何でしょうか? 都心側(北西)の景色が取れることは理解しています。
611: 匿名さん 
[2013-10-04 16:41:40]
設備仕様が最新なので優れている。

内廊下

制振構造の技術が高い

その位だと思います。
612: 匿名さん 
[2013-10-04 17:03:01]
ありがとうございました。
設備仕様は大いに関心がありますが、もう公開されてましたっけ?
高くなければ買い換えたいです。北向き/東向き@250- 南向き@300-位でしょうか?
613: 匿名さん 
[2013-10-04 17:44:23]
もう+坪30万と予想。
614: 購入検討中さん 
[2013-10-04 17:55:47]
多分613さんで正解。
芝浦が+10~15?
615: 匿名さん 
[2013-10-04 21:48:20]
スミフタワーよりは高い
616: 匿名さん 
[2013-10-04 23:09:23]
単価は月島CGPと同じくらいですかね〜?
あそこは、ダメダメ仕様ですが、ここもそうなのかな笑
617: 匿名さん 
[2013-10-04 23:22:03]
北向き/東向き@270- 南向き@320-位と予想
618: 匿名さん 
[2013-10-05 01:28:01]
開放感では晴海クロノの南面に、交通利便性では月島CGPに軍配が上がるけど、ここは開放感と利便性がバランス良く取れそうな物件かと思います。
鹿島だから構造が優れていることは間違いないでしょうし、中央区でこれから買える物件という意味でも期待しています。
619: 匿名さん 
[2013-10-05 02:20:33]
ここって、3方向塞がるんですよね?
眺望がないタワマンてきつくないですか?
どこのタワマンの営業マンもそういっています。
620: 匿名さん 
[2013-10-05 08:15:38]
一応広告でうたってる浜離宮側はふさがる可能性が無さそうね。
レインボーブリッジ側の再開発も10年後か20年後が不明だし、
さらにその先の豊海の倉庫だっていつかは開発されだろうし
この付近のマンションでそれ気にしてたら何も買えないんじゃない?
周囲に人が住んで街が綺麗に便利になるほうが、資産価値は高まるしね。
まあ利便で劣る近隣のタワマンはそこをつっつくしか無いんだろうけど。
621: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-05 09:33:47]
トミヒサクロス1LDK の契約者です。
次の投資として狙うならここでしょう。
まあ、値段しだいですが、、、

アンケート内容から3500万円以下がありそうなので期待してます。
622: 匿名さん 
[2013-10-05 14:51:51]
たしかに投資と割り切ってもここはかなり良い物件だと思う。
勝どき、豊海、築地再開発、2号線、3号線、オリンピック・・・
これだけ材料が控えてる物件はそうそう無いよ。
まあ価格次第だけど。
623: 匿名さん 
[2013-10-05 21:37:29]
>616

CGPのどの辺りがダメダメ仕様なのでしょうか。
こちらの仕様がどうなっていれば良いのですか。
624: 匿名さん 
[2013-10-05 22:25:25]
>>623
おそらく躯体のことでは? 免震かどうか? 長期優良かどうか? とか。
625: 匿名さん 
[2013-10-06 04:55:02]
ご存じでしたら教えてください。

この物件のCMでかかってる曲はオリジナルのものですか?
アーティストの一般曲だとしたら詳細を教えていただけないでしょうか?
626: 匿名さん 
[2013-10-06 06:58:13]
621さん、トミヒサクロスの1LDKって投資の対象になりますか? ランニングコストが高くて、賃貸では利回りが低い、転売でキャピタルゲインが出るほど安くは無かったはず。
で、ここも同様では?
627: 匿名さん 
[2013-10-06 11:25:18]
>>621さん

良く調べていらっしゃいますね。
実をいえば、買うことが目的になっています。

嫌な事があると女性がデパートで服を買いまくる。
それと同じです。

と言っても、お金の計算はしています。
トミヒサは、ランニングコストが高くて賃貸では利回りが低いですが
空き部屋のリスクは少なく、赤字になることは無いと見ています。

資産性についてはトミヒサは山手線も内側という希少性は大きい。
ここが暴落する事態になれば、何を持っていてもダメでしょう。

ここを買うとすれば、トミヒサより高い収益率を求めます。
湾岸地域が拓けている中で、ここの希少性はそれほど高いと思いません。
628: 匿名さん 
[2013-10-06 11:32:54]
すいません。

>>621さん → >>626さんの間違いです。
629: 匿名さん 
[2013-10-06 12:55:26]
626です。ランニングコストが高くて、賃貸では利回りが低い、と書きましたが、多分家賃が高そうなので、計算してみたら5~6%の実質利回りありそうですね。現金買いした方には、空室リスクも考えにくく、これ程良い投資方法はないですね。失礼しました。
630: 匿名さん 
[2013-10-06 13:16:30]
>>629
>5~6%の実質利回りありそうですね。

オリンピックまでは大丈夫だと思いますが、
それ以降の保証はありません。

トミヒサは高層マンションです。
この先管理費と修繕費が跳ね上がるに対して
家賃は下げざる得ないでしょう。

まあ、それでも赤字になることは無いとの判断と
東京にマンションを買う自己満足が大きいです。

自分は東京に3日以上滞在したことがありません。
若い時は東京が嫌いでした。
歳を取って東京のマンションをどうしても買いたくなりました。
自嘲をしています。
631: 匿名さん 
[2013-10-06 13:34:04]
もし、KACHIDOKI THE TOWERを買うとなると
トミヒサクロスを担保にしないとローンが組めません。

そこまでして、KACHIDOKI THE TOWERは
買う価値があるのかどうかを見極めたいです。

トミヒサクロスを買うまでは家内と相談しましたが
ここを買うとしたら内緒です。
家内にバレタラどうしよう。(汗)
632: 購入検討中さん 
[2013-10-06 13:42:07]
トミヒサクロスも見ましたが凄く良い物件ですね。敷地内にイトーヨーカ堂が入ると聞きましたが、それも羨ましいですね。
ここもスーパーが入ればいいのですが・・。
TTTのマルエツだけでは足りないくらいの人口です。
633: 匿名さん 
[2013-10-06 13:44:15]
周囲の創りだした波に遅れて乗ってトミヒサを契約しただけで有頂天、ど素人付け刃知識での狸の皮算用のくせに全能感丸出しでみっともない。
634: 匿名さん 
[2013-10-06 13:53:32]
確かに話の筋からすると不動産投資は失敗するでしょうね。
635: 匿名さん 
[2013-10-06 14:03:30]
勝鬨はおとなりの賃貸もあるから厳しいでしょうね。
636: 匿名さん 
[2013-10-06 14:08:27]
ここの投資はもちろん厳しいでしょう。トミヒサクロスでさも同じでしょうね。中長期で考えれば利益が取れるとは思いません。
637: 匿名さん 
[2013-10-06 14:24:20]
この場所は現地にいくと、現時点では、かなり気が滅入りますが、橋ができた後どれだけ化けるかで価値は変わりそうです、しかし、どうも想像しにくいです。
638: 匿名さん 
[2013-10-06 14:40:15]
>>632
富久は地権者がまともだったら、ここと比較にならないぐらいに資産価値高かったのよ。
ヨーカドーだってもっと大きなものできたし。値段が割と安いのは地権者がわがままでマンションにしわ寄せがきたから。
地元民としては、ここにでかいスーパーが欲しいですね。晴海の三井にはがっかりした。
639: 匿名さん 
[2013-10-06 14:54:33]
晴海の三井は公表されている情報が少ないように思っていますが、がっかりするような何かありましたか。
640: 匿名さん 
[2013-10-06 17:17:49]
>>639
商業施設が小さい
641: 匿名さん 
[2013-10-07 11:00:52]
638さん、富久は地権者が我が物顔ですね。ツウィンタワーにしていればもっと良い間取りも出来たのに。固定資産税ももう少し安く済んだろうに。
富久に投資した方にネガティブな攻撃をされた方がいますが、新築でこれだけの利回りが取れる物件ですから、私は良い判断だと思います。私は20件以上に投資している自称個人投資家ですが、悪いと思いません。
それに比べると勝どきは晴海と併せ爆発的に人口が増えるので、投資には向かないかなと言う気もしますが、ここは注意して見て行きたいと思います。
642: 匿名さん 
[2013-10-07 15:31:08]
私も今の勝どきへの投資は疑問です。旬のものは人気があり、高値。回収に時間がかかるか将来お荷物になるような気がします。
住むとなると都心で便利な上に世界有数の観光地でもあり、とても楽しいところです。
643: 匿名さん 
[2013-10-07 20:38:21]
ここよりも駅寄りで売り出し中の住友・阪急・相鉄の3物件は「250~270万円/坪」
鹿島が本気出すこのタワマンよりはグレードが下がるが、勝どきの将来性を考えるとこの価格ならば買いだと思う。
それを考えると、320万円/坪を超えたら勝どきバブル価格なのでは?
新島橋を渡るのは心理的に遠い。
644: 匿名さん 
[2013-10-07 22:04:57]
マジですか、皆さんの予想高いな~
3方向塞がりで、制振、オール電化という3大マイナス要素
さらに刑務所みたいな形だし。
DTH(ドゥトゥール晴海)より条件厳しいと思います。
645: 匿名さん 
[2013-10-07 23:55:07]
豊洲シンボルと同等価格で、坪300できまり。
646: 匿名さん 
[2013-10-07 23:59:49]
まさか江東区の豊洲といっしょにはならないでしょ。
647: 匿名さん 
[2013-10-08 00:07:04]
足立ナンバーの液状化エリアと一緒な訳がない。
ドトールは350で行くと思う。スミフは本気。
648: 匿名さん 
[2013-10-08 00:47:57]
>>644
さすがにそれは無いわ〜w
ドトールは東京タワーと浜離宮側の眺望はTTTとこのタワーに塞がれるし、
トリトン側も絶望だし、自分でお見合いしてるしで、既に海側しか眺望無いのでは?
しかもドトール徒歩11分、ここは徒歩6分。しかもアドレスが晴海と勝どき。
私の予想では条件が悪いのにドトールが320〜340万前後のスミフ価格
勝どきザタワーが290〜300万の妥当な価格で出てきて片方が売れ残るんじゃないかと予想。
ゆりかもめ延伸でも決まればかなり違ってくるかもしれないけど。
649: 匿名さん 
[2013-10-08 12:47:38]
場所的には雰囲気は好きではありませんが、築地市場後になにができるかでイメージ変わります。
どなたか情報おもちですか?
いまのままでは300以上なら売れ残るとおもいます。
650: 物件比較中さん 
[2013-10-08 12:55:22]
ここは、眺望が将来的にも確保される可能性が高い高層と、16階以下では、明らかに価格を変えてくると思いますよ。
下の方は割安な部屋もあるかと。
上の南西向きは@350~400でしょうね。

ドゥトゥールは、ミニバブル期に平均@400想定で土地を仕入れてしまっており、減損処理もしていないのであまり安く出せないはずです。そのため、高級路線を強調しているのかと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる