なんでも雑談「国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう
 

広告を掲載

インテリ [更新日時] 2020-12-18 19:05:59
 削除依頼 投稿する

何を目指してきたか。
そして今後どういう方向に進みたいか。

[スレ作成日時]2007-11-15 22:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう

367: 匿名さん 
[2008-06-14 22:17:00]
今こそ、人生の設計図を話そう!(笑)
370: 匿名さん 
[2008-06-14 22:42:00]
ここにいるのはどういうメンツじゃ?
371: 366 
[2008-06-14 22:46:00]
>>370

少なくとも、英文ばっかり書き込んでいた、京大連中ではなさそうですね。

彼らはアクセス禁止か?
372: 匿名さん 
[2008-06-14 22:48:00]
当然、あなたと同じ国立上位大卒者に決まっているじゃないですか。
373: 東大 
[2008-06-14 22:52:00]
今度生まれて来る時は
自分も京都大学を目指して頑張りたいと思います。
374: 灯台 
[2008-06-14 22:53:00]
そうしたまい!♪
375: 謎の人 
[2008-06-14 22:56:00]
> 彼らはアクセス禁止か?

ちゃうよ♪
376: 謎の人 
[2008-06-14 22:57:00]
今度は平和にやろうじゃないか、ないか道頓堀♪
377: 匿名さん 
[2008-06-14 23:01:00]
今度はフランス語で書き込んだりして・・・
378: 匿名さん 
[2008-06-14 23:26:00]
本物の国立上位大卒者さん同士なら、平和なスレになるような気がする。

偽者とかやじ馬が入るから荒れるだけ。
379: 匿名さん 
[2008-06-14 23:35:00]
限定なのに下げでやらないから荒らされるんでしょ?
所詮はそのレベルの人間だから実生活も知れているけど。
380: 378 
[2008-06-14 23:49:00]
>>379

我々は退散しましょうや

あなたみたいな人が一番目障りだし、惨めですよ

ではでは
381: 本物は誰だ? 
[2008-06-15 00:07:00]
と言うわけで、正門を出たところにあった本屋は ナカニシヤ

その隣には古い食堂があった。

一度、友達と食べに行ったけれど、あまりにまずいので2度と
行かなかった。

では、地下に向かって GOOOOOOO!!!
382: 匿名さん 
[2008-06-15 00:27:00]
>>380
言ってるそばから上げてるし。
やっぱ、そんなレベルだな、アンタ。
自演ご苦労さん。
383: アメリカから 
[2008-06-15 11:39:00]
出張中なので。とても暑い。

京大の近く、白水の名物は?

工学部で宇治の別キャンパスにいる原子核などの連中は何と呼ばれていた?

しんせいの息吹でまもるのは何?
385: 匿名さん 
[2008-06-15 18:03:00]
私の場合、海外出張は学会、国際会議ですね

1.餃子定食??

2.ロボットの連中もいたような。よくわからん。屯田兵か?

3.しんせいの息吹 は何かも知らない
386: 母校の栄誉 
[2008-06-15 18:28:00]
↑後期高齢者ですか?
387: 匿名さん 
[2008-06-15 18:37:00]
学会、国際会議の議題は、「人生の設計図について」ですか?^^;
388: 386 
[2008-06-15 18:56:00]
表現が悪かったですね。
385さんは しんせいの息吹 ができる前に卒業しちゃった人ですか?
389: 386 
[2008-06-15 19:33:00]
大先輩様、生意気な口をきいてしまい申し訳ありませんでした。
若気の至りという事で大目に見てくんなまし。
390: 大先輩 
[2008-06-15 19:43:00]
やだ
391: 386 
[2008-06-15 20:03:00]
とても自由の学風で学んだとは思えない大先輩ですね。
ここは得るものもない様なのでこれで失礼します。
では楽しい夢の続きをどうぞ。
392: アメリカから 
[2008-06-15 22:41:00]
385

1.餃子定食?? 正解!!


2.ロボットの連中もいたような。よくわからん。屯田兵か?  答え  うじ虫

3.しんせいの息吹 は何かも知らない    答え 母校の名誉

今日は休養日なのでお昼は買物行くけど夜は招待者と会食なのでめんどくさいなー。まあ社内会議なので気楽だがww
393: それを言うなら 
[2008-06-15 22:58:00]
母校の栄誉でしょ?
さて、どんな言い訳するのかな?
394: アメリカから 
[2008-06-15 23:12:00]
ああそうなの。ずーっと名誉だとオモコしてた。どちゃらでもいい。
395: アメリカから 
[2008-06-15 23:23:00]
そしたら良い天気なので遊びにいってきまーす またねー
398: 匿名さん 
[2008-06-16 07:18:00]
立ち消えになった問題、再掲

1.京大生協では、ある有名なソフトドリンクが売られていませんでしたが、
それは何?

2.売られていなかった理由は何??
399: ファンタでしょ。 
[2008-06-16 12:33:00]
京大雑学クイズは別スレ立ててやってください。
レベルが低すぎて本物が寄り付きません。
400: ちゃうよ 
[2008-06-16 12:41:00]
京大にいた人にしか分からない問題だよ

私は本物
401: 自分は東大ですが 
[2008-06-16 12:49:00]
ファンタじゃないんですかね?
あなたが本物なのはわかりましたけど。
402: ちゃうよ 
[2008-06-16 12:52:00]
東大雑学クイズも出しておくれ♪

私には答えられないが
403: 大先輩 
[2008-06-16 13:04:00]
.    ∧,,∧  ∧,,∧ そもそも東大卒、京大卒が集まって、
. ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧     何の話、しまんねん?
.( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
.| U (  ´・) (・`  ) と ノ  雑学クイズくらいしかないんちゃうの??
. u-u (l    ) (   ノu-u
.     `u-u'. `u-u'   ゴニョゴニョ そやそや!♪
.
スレ主、どこ行った!!!!!???
404: 自分は東大ですが 
[2008-06-16 13:14:00]
職場の京大出のじじいが「それはファンタだね。」と自信満々にいってたんですけどねぇ。
やっぱ、あいつはさっさとクビにするべきだな。
多分、学歴詐称なんだろう。
ところで本物さん、答えは何なのでしょうか。
教えてください。
405: Cola 
[2008-06-16 13:37:00]
コカコーラです♪

理由は、正体の明かされていない成分が含まれているから

今はどうか知りません
406: 匿名さん 
[2008-06-16 14:06:00]
ところで本物さんは京大で
1.学生だった
2.教職員だった
3.生協職員だった
4.ただうろついていただけ
 
さて何番?
407: 匿名さん 
[2008-06-16 14:54:00]
B+M+D
408: 匿名さん 
[2008-06-16 20:44:00]
博士課程まで京大onlyですか?
それじゃ、京大命になるのも仕方ないですねw
409: 匿名さん 
[2008-06-16 22:49:00]
文章下手人さん、熱くなってはダメですよ。
これはゲームなのです。
410: アメリカから 
[2008-06-17 12:35:00]
ああセミがうるさい
411: 西の人 
[2008-06-17 15:08:00]
↑ 上げないでくれる

そう言えばカリフォルニアのコオロギは馬 鹿でかくて、やかましくて、
とても情緒を味わえるような代物ではありませんでした。

米国人には虫の音を楽しむという感性が育たないのも無理はないと
思った。

東の人〜〜〜〜〜
412: 匿名さん 
[2008-06-18 21:16:00]

東の人って?東大卒のこと?
413: 匿名さん 
[2008-06-23 05:42:00]
あれあれ帰国したら随分綺麗になってる
414: 匿名さん 
[2008-06-23 12:58:00]
アメリカ帰りさんsageでお願いします。
また荒らされちゃいますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる