なんでも雑談「国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう
 

広告を掲載

インテリ [更新日時] 2020-12-18 19:05:59
 削除依頼 投稿する

何を目指してきたか。
そして今後どういう方向に進みたいか。

[スレ作成日時]2007-11-15 22:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)卒者限定 人生の設計図を話そう

143: 小池ちゃん 
[2008-06-05 20:19:00]
ラーメン大学も入れてちょんまげ
144: 匿名さん 
[2008-06-05 20:25:00]
運転免許なら教習所行ったらどうですか?(笑)

後付け加えると、学習院と皇學館ですかね。
145: 匿名はん 
[2008-06-05 23:18:00]
144さんは無免許なので逮捕ですね 笑
146: 匿名さん 
[2008-06-06 11:13:00]
運転しなくていい資産家は、免許はいりません。無免許でも逮捕されませんよ(笑)

後、医大全般も付け加えましょうか? 医大は3000万近く掛かるので大学名は関係ない
でしょうから。
147: 匿名さん 
[2008-06-06 13:13:00]
傍から見てると意外に楽しいスレだなw
148: 一住民 
[2008-06-06 13:30:00]
>>141

どうでもいいけどね・・・。

世の中は、大多数が、あなたの言うところの屑で成り立っています。
このような発言をされる方には、人望は集まらないでしょう。
あなたの上司、部下、顧客、取引先など関係者すべてが、東大・京大卒だといいですね。

成功は難しいでしょう。
149: 匿名さん 
[2008-06-06 21:34:00]
>>148

私の上司、部下のほとんどは、東大・京大卒です。 あまり異端者はいません。 以前、ヘテロな人材を採るためという事で、下級の大学に手を出した事もありましたが、私の部署を含めた多くの職場でそれら異端者は淘汰され消えていきました。

5000人余りの規模のうちの会社で、いま、私の上司を4段辿れば東大卒の社長ですが、うちの社内閥ははっきりとした京大閥です。
いま45歳過ぎですがこれ以上の出世は望んでいません。年に2000万程度いただければ生活には充分すぎます。
しかしそのうち何かやらされるでしょう。うちはそういう会社ですので。

顧客、取引先なぞは塵芥の一部で、搾取の対象でしかありませんから何所の大学でていようと、中卒だろうが関係ありません。女と同じで、生物学的に生きていることが意味がある枠に入る連中ですから。確かに世の中の多くは屑です。日本でそれらの頂点に立つものが東大・京大卒なのです。

教えてあげましょう。。。あなたの近くにも、東大・京大卒がいるかもしれませんね。普通の顔であなたと接しているかもしれません。しかしそれはあくまで表の顔です。 実のところ、あなたは影で冷笑されているのです。 話をするにも値しない汚れた学歴を持つ輩であると。
150: 匿名さん 
[2008-06-06 21:54:00]
なるほど!東大・京大卒以外をクズ扱いにすれば、
ニートの君もみんなと同じ土俵に立てるわけだ。
ある意味これは超プラス思考だな。
151: 匿名さん 
[2008-06-06 22:07:00]
と、クズが申しております。
152: 匿名さん 
[2008-06-06 22:19:00]
同じクズ同士仲良くやろうよ。
153: 匿名さん 
[2008-06-06 22:22:00]
本当にクズって面白い生き物だな。
154: 匿名さん 
[2008-06-06 22:26:00]
ニートでネットに入り浸っている奴は本当の屑だ。
ダンボールハウス住人を見習って少しは働け。
155: 匿名さん 
[2008-06-06 22:29:00]
そう、クズの諸君、私たち東大、京大卒の選ばれた人間の為に汗水たらして働いてください。

人生の趨勢は、大学入試で何所の大学に受かり、そして卒業するかで決まるのです。
156: 匿名さん 
[2008-06-06 22:51:00]
東大京大卒業したけど社会にとっては屑で役立たずなんでしょう。 なので顔も能力も分からない
掲示板でストレス発散してるんでしょうね。

まぁ大学の試験内容みたら次元低いし、そりゃ勘違いしたまま社会に出たら恐ろしいことになる。
私の周りの京大卒はそれは立派な方ですよ。その人の資質は生まれつきだと思いますね。
157: 匿名さん 
[2008-06-06 22:53:00]
そういう反応こそ、やっかみと言うのよ。 クズの駅弁君 笑
158: 匿名さん 
[2008-06-06 23:15:00]
さみしいんか、明日は家からでてみ。
きっといい事があるよ。
159: 匿名はん 
[2008-06-06 23:17:00]
そういう反応も、やっかみと言うのよ。 クズの駅弁君 笑
160: 匿名さん 
[2008-06-06 23:26:00]
一度自分のレス読み返してごらん。
虚しくならないかい?
どうせ職も彼女もなしなんだろ?
犯罪者だけにはならない様にね。
バイバイ、ニート君
161: 匿名さん 
[2008-06-06 23:56:00]
そういう反応こそ、真のやっかみと言うのよ。 クズの駅弁君 笑

クズの諸君、私たち東大、京大卒の選ばれた人間の為に汗水たらして働いてください。人生の趨勢は、大学入試で何所の大学に受かり、そして卒業するかで決まるのです。そこでコケた君たちの人生は被収奪、被搾取者、勤労奉仕低層労働者なのです。 汗水たらして働いてください。 君たちの働きで、神輿の上に陣取る我々東大、京大卒の生活にさらなる享楽をもたらすのです。

奉仕しなさい。東大、京大卒以外のすべてのクズの駅弁君、低脳私大君、そして犬猫以下の中高卒の民よ!
162: 匿名さん 
[2008-06-07 08:02:00]
「東大、京大卒以外のすべてのクズの駅弁君」
この文章だけよむと、「東大、京大はクズでない駅弁君」
にならない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる