なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4357: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-11 19:04:28]
匿名さんキモイです
いつもいつも。
4358: 評判気になるさん 
[2023-04-11 19:54:27]
ま~た匿名キチガイ君暴れてるの?
4359: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-11 23:09:15]
4360: マンション検討中さん 
[2023-04-12 16:45:04]
そうでもない。
4361: eマンションさん 
[2023-04-12 17:36:22]
いちいち名前変えてまでコメントする匿名カスはキモイ。
4362: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-13 21:36:17]
大阪キモニートの匿名くん
荒らしに行って論破されて撤退w
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687369/
4363: 販売関係者さん 
[2023-04-14 17:45:52]
4364: マンコミュファンさん 
[2023-04-14 18:17:24]
関西人でエセ関西弁が嫌いだとかよく言うやついるけど安心しろ。
関西人の話す本場の関西弁は、うるさくて汚くて品がないから日本人からたくさん嫌われてる。
4365: 匿名 
[2023-04-14 18:41:38]
はいはい。笑
4366: 匿名 
[2023-04-15 07:18:38]
あめま~~~。
4367: マンション掲示板さん 
[2023-04-15 09:20:18]
仕事で忙しいからあんま見れないが、
見に来たら必ずというほど匿名カス関西人がスレを荒らしてるというね。
4368: にゃごやみゃ~ 
[2023-04-15 09:21:27]
はいはいみゃ~。笑
4369: にゃごやみゃ~ 
[2023-04-15 09:30:43]
はいはいみゃ。笑
4370: 匿名さーん 
[2023-04-15 12:40:23]
あめま~~~。
4371: デベにお勤めさん 
[2023-04-15 13:14:29]
大阪人か名古屋人かは知らないが相変わらず格下相手にマウントを取ろうと必死だな
大阪人か名古屋人かは知らないが相変わらず...
4372: 匿名 
[2023-04-15 13:25:19]
くだらんのう。
4373: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-15 13:40:08]
>>4372 匿名さん
そういう自分が一番下らないレスをしてる。気に入らないスレに、わざわざ乗り込んできて文句を言う意味は?思うのは勝手だが一々それを文字起こしする必要は無い
4374: 匿名さん 
[2023-04-15 13:41:28]
真剣にレスして馬鹿じゃないの?(笑)
4375: 職人さん 
[2023-04-15 13:49:39]
>>4374 匿名さん
お前こそ、わざわざ文句言いに来てバカじゃないの?そして笑ってもないのに(笑)とかキッショ。あの程度で真剣とか関西人はどんだけチャラチャラしてんだよ。しかもここは不動産や賃貸物件などの口コミをする場なので本来は真面目な場所です。ふざけてはしゃぐような場所じゃない。チャラけたいなら別の場所へ行け
4376: 販売関係者さん 
[2023-04-15 13:57:59]
関西人は自分らの能力が低すぎて真剣な話題や議論が出来ないからって、いちいち僻むなよな?ここ爆サイや5chじゃないから。TPOという概念を関西人は知らんのか。まぁ葬式の場で空気を読めずにハイテになるような連中だもんな。そんな連中相手に注意しても無駄か。もはや定型文だが関西人って下品で民度低いから
4377: 晴子 
[2023-04-15 15:32:48]
はいはい。笑
4378: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-15 16:26:42]
>>4376 販売関係者さん
うん、注意しても無駄だと思う。

>>4377のガイジ君見たらわかるだろ?
4379: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-15 16:28:03]
>>4371 デベにお勤めさん
大阪人も名古屋人もどちらも底辺のダントツワースト1、2の都市なのにねw
4380: 匿名 
[2023-04-15 16:33:08]
暇ニートの一生
4381: 匿名 
[2023-04-15 18:30:39]
はいはい。大笑
4382: 匿名 
[2023-04-15 20:19:27]

加太の真鯛 美味いよ
4383: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-16 06:41:15]
↑関西嫌いになる原因を作ってるやつ
匿名のこいつ!
4384: eマンションさん 
[2023-04-16 07:26:58]
>>4383 口コミ知りたいさん

お前 嫌いや
4386: 匿名さん 
[2023-04-16 08:38:37]
知らんがな(笑)
4387: 管理担当 
[2023-04-16 13:30:20]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4388: 匿名 
[2023-04-16 13:35:31]
京都は都意識が強いので関西人最強ですよ。
4389: 買い替え検討中さん 
[2023-04-16 14:08:20]
関西なんて細かな方言以外は何処も大差ない
4393: eマンションさん 
[2023-04-16 19:35:25]
>>4388 匿名さん
最狂の間違いだろ。
もっとも狂ってるのが関西人だからね。
4396: マンコミュファンさん 
[2023-04-17 01:06:21]
名古屋から西はがいじのあつまり程度にしか思ってないw
まともに相手するとこっちがダメになるよw
4397: マンコミュファンさん 
[2023-04-17 01:09:16]
大阪人とか頭おかしいw

神戸は普通の人や嫌いな人多いのにね。

横浜にとって、名古屋からあっちは
キティーがいじ、しかいないよ♪
4398: マンション掲示板さん 
[2023-04-17 06:21:53]
匿名ガイジのコメント見たら
西の方はガイジ多いのはよくわかる。
4401: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-17 12:07:27]
関西はどこもキチガイだし住む価値ないんだが、
そのキチガイ度合いが、大阪なんかは相当キチガイ扱いされてるし、事実キチガイなんだけど、
最近ではそのキチガイの中でも大阪の都市部の方は実はマシな方だったりする。

もっとヤバイキチガイは、南大阪とか郊外だったり、
上の人も書いてる神戸とか加古川とか、
個人的に一番ヤバイ人間ばかりと思ったのは姫路だったりする。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる