なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

2852: 匿名さん 
[2022-03-14 02:24:22]
関西はどこも基本嫌い
2853: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-14 20:43:31]
関西人でも京都は性格が悪いから嫌い

何か言おうものなら、自分もそうやろ!
とか唸ってきて、自分の否を全く認めず、プライドが高く傲慢で人を陥れる所とか、韓○人によく似てるなーと思う

冷たい冷酷な人種、京都の府民性はどうしても好きになれない
2854: 通りがかりさん 
[2022-03-14 21:07:28]
>>2840 口コミ知りたいさん
そうかな。俺は大阪と合わないからなのか、そういう風には思えない。気質や文化トータル込みで水と油だなと
2855: マンション掲示板さん 
[2022-03-15 10:15:41]
ワイも>>2854の人と同様
大阪人嫌い、つか生理的に無理だし二度と住みたくない。
今まで全国的に住んだ都市の中でダントツ酷かった。
まあ隣の京都もその次に来るくらい酷いが。
2856: 匿名さん 
[2022-03-21 13:29:01]
東京の方々は平気で賽銭ドロボーするらしいな
2858: 匿名さん 
[2022-03-21 18:10:55]
賽銭ドロボーなんて日本中におるわ。
人殺し度日本一は大阪だ、最低大阪。
2859: 匿名さん 
[2022-03-21 18:18:08]
東京には詐欺学校があるんやてな~

2865: 匿名さん 
[2022-03-21 19:15:05]
ばあちゃんが片方は東京、片方は大阪だった。
子供(中学)の頃、電車賃を大人料金で買ったら「もったいない」と怒られ、子供料金で買ったら「みっともない」と怒られた。どっちがどっちかはもう分かるね。

また、電話詐欺の場合、東京は「あなただけ支払っていません」という言葉に騙され、大阪は「還付金があります」という言葉に騙される。

東京は見栄っ張り・ええかっこしい、大阪はセコい・目の前の利益しか見えていない。どっちもどっち。
2866: 匿名 
[2022-03-21 19:20:30]
[No.2850~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2867: 購入経験者さん 
[2022-03-22 14:08:32]
関西はもうオワコンだね。特に大阪よ。
インバウンドを大きく失ったうえに日本人には嫌われてる都市なんて衰退以外ないだろ。
2868: 匿名さん 
[2022-03-23 09:02:21]
大阪は昔と比べて本当に最悪 人間が 口も悪い
2869: 匿名さん 
[2022-03-23 17:19:09]
東京は腐っている まず常識のある普通の人間が住める所じゃない

2870: 匿名さん 
[2022-03-23 17:32:15]
>>2869 匿名さん
スレが違うぞ。
2871: 匿名さん 
[2022-03-25 22:52:46]
吹田人若者年配男、女大嫌い
オバン大嫌い何か臭い!
2872: 匿名さん 
[2022-03-26 08:56:13]
吹田の男女大嫌いオバン大嫌いおっさん大嫌い
顔つぎ目付き悪い怖い絶対近寄らない!
2873: 通りがかりさん 
[2022-03-26 22:47:17]
>>2869 匿名さん

苦し紛れのパクリ乙
苦し紛れのパクリ乙
2874: 匿名さん 
[2022-03-27 01:30:07]
>>764 名無しさん
京都人50年やってます。
本当に陰湿で困っています。
早く逃げ出したいですm
2875: 匿名さん 
[2022-03-27 08:58:01]
東京は腐っている 詐欺をするのが当たり前

アカン 話しにならん
2876: 匿名さん 
[2022-03-27 09:18:43]
>>2875 匿名さん
アンタアタマがおかしいだろ。スレが違うってのに。関西人のすることだな。
2877: 匿名さん 
[2022-03-27 11:21:41]
大阪人男&女大嫌い
特に吹田の男&女大嫌い何か顔つき怖い目付き怖い特に男顔つき怖い目付き怖い睨んでくさる!
絶対話し掛けない近づかない顔合わせない!
吹田は怖い!
2878: 職人さん 
[2022-03-27 15:46:19]
>>2876 匿名さん
関西人だから仕方ない。奴らは井の中の蛙
2879: 職人さん 
[2022-03-27 15:54:14]
強盗、殺人、強制わいせつ、放火、ひったくりでフルスコアを獲得した大阪民国
強盗、殺人、強制わいせつ、放火、ひったく...
2880: 匿名さん 
[2022-03-28 08:49:06]
私が日本国内で絶対に行きたくない都道府県は ズバリ東京です
怖い方々が一番 多いからです

2881: 匿名さん 
[2022-03-28 10:21:38]
大阪人気持ち悪い、何か怖い冷たい!
近づきたくないNo.1である。

2882: 匿名さん 
[2022-03-28 11:13:43]
東京は日本一の暗黒街 怖い

2883: 販売関係者さん 
[2022-03-29 02:07:44]
大阪此花区に1年半住んでたが、大阪人はあまりにもキチガイすぎると思って、兵庫に行ったらマシになるだろうと思ったら大阪人と同レベルで本当に参った。

ペット禁止のマンションなのに平気で犬猫の散歩しまくってるわ、せめて団地内で散歩しないでくれと注意すると「ここは犬猫飼ってる奴だらけやぞ! アホか!」と開き直るわ、団地内の広場に「お金欲しい」「Hマンコ女」の落書きがあるので消して欲しいと管理会社に何度言っても消さないわで、大阪だけかと思ったら関西自体がヤバすぎだった……千葉のURに住んでる中国人達(笑)の方が遥かにマシ。

平和に暮らしたいなら長野市が一番オススメ、信号の無い横断歩道で止まってくれる率全国ダントツ1位は伊達じゃない。但し長野でも松本市とかは駄目。
東京千葉山梨長野と比べたら、関西は大阪も兵庫も愛知も気の強いキチガイだらけ。
2884: 職人さん 
[2022-03-29 02:08:51]
>>2882 匿名さん
クソ田舎の大阪から一歩も出たことがない陰キャのクソ爺が懲りずに妄想を垂れ流す。東京より大阪の方が遥かに治安が悪いしヤバい場所も多いんですけどね。同〇部〇がバックボーンにあるから
2885: 匿名さん 
[2022-03-29 08:29:29]
東京に住むなら死ぬ気でないと住めない

怖い所や

2886: 通りがかりさん 
[2022-03-29 09:33:16]
>>2883さん
大阪 兵庫 京都はキチガイが多い
ルールは守らない 注意されても逆ギレするので最悪ですね
2887: 匿名さん 
[2022-03-29 19:59:19]
東京から比べたら関西圏はまだマシ

東京はズバリ暗黒街 怖い

2888: 職人さん 
[2022-03-30 13:56:26]
>>2886 通りがかりさん
逆ギレならいいけど下手したら殴られたり殺される可能性もある。半グレとヤク〇多いし。毎日のように大阪で犯罪が起きるのはそういう事だ。日本一犯罪率が高くて治安が悪い無法地帯だから
2889: 職人さん 
[2022-03-30 14:04:00]
犯罪率ランキング
1.千代田区 7.68 %
2.渋谷区3.46 %
3.新宿区 3.25 %
4.台東区 2.86 %
5.豊島区 2.68 %
6.中央区 2.50 %
7.港区 2.34 %
8.立川市 2.32 %
9.武蔵野市 2.27 %
10.国立市 2.05 %

1大阪市中央区 10.60 %
2大阪市北区 6.52 %
3大阪市浪速区 6.02 %
4大阪市天王寺区 3.91 %
5大阪市西成区 3.74 %
6大阪市西区 3.26 %
7大阪市都島区 2.85 %
8大阪市平野区 2.70 %
9大阪市東住吉区 2.66 %
10大阪市淀川区 2.60 %
https://sumaity.com/town/ranking/osaka/crime/

「1位は大阪府で129人に1人の割合で犯罪に遭遇しているという結果となりました。続く第2位は兵庫県で162人に1人。そして第3位は埼玉県で、166人に1人の割合で犯罪に遭遇しているという結果となりました。今年2位となった兵庫県は昨年は4位で、ちょうど昨年の東京都と順位が入れ替わる形となっています」
https://www.alsok.co.jp/person/recommend/dangerous-ranking/

刑法犯認知件数(2020年)
ワースト5
1.東京都 82,766件(前年比 -21,898件)
2.大阪府 68,372件(前年比 -16,300件)
3.埼玉県 44,488件(前年比 -11,009件)
4.愛知県 39,900件(前年比 -10,056件)
5.神奈川県 35,241件(前年比 -6,539件)
https://www.pref.osaka.lg.jp.c.agb.hpcn.transer-cn.com/attach/32918/00...
2890: 通りがかりさん 
[2022-03-30 18:06:53]
関西なんてろくなとこない
性格が悪すぎて絶対に関わりたくないね
2891: 匿名さん 
[2022-03-30 20:18:01]
東京の上野に行った時いきなりカツアゲにあった 東京には行かないほうがいい

2892: 匿名さん 
[2022-03-30 21:55:54]
京都は薬物中毒者が多い
どうりで変な人多い
2893: マンション掲示板さん 
[2022-03-31 09:30:32]
大阪って特に市内だけど、毎日どこにいっても住んでるときはとにかくキチガイしか見かけなかったな。というかキチガイを見かけない日がなかったな。
つい最近まで住んでたが。
2894: 評判気になるさん 
[2022-03-31 21:43:24]
大阪人もうざいし謎にプライド高い京都人もうざい マジでキモいわ下民どもが
2895: 匿名さん 
[2022-04-01 07:33:25]
東京は禁止薬物が蔓延している

だから東京には絶対に行かない
2896: マンション掲示板さん 
[2022-04-01 21:06:15]
関西人嫌い
人の私生活にむやみやたら干渉してきて
凄い感じ悪い
京都 大阪 兵庫 滋賀
とか嫌いだけど
京都とか特に嫌だな
2897: 職人さん 
[2022-04-02 14:33:34]
>>2894 評判気になるさん
あいつらは環境適応能力が低いからガチの田舎にも馴染めないし、東京も都会過ぎて無理らしいから結局、地元の村でしか生活できないヘタレだよ
2898: 匿名さん 
[2022-04-02 21:56:02]
東京にはアホがうつるから行かない
2899: 職人さん 
[2022-04-02 23:26:53]
>>2898 匿名さん
元から馬鹿のお前(底意地の悪さだけは天下一)には関係ない話。さっさと別のスレへ行け
2900: 匿名さん 
[2022-04-03 09:21:21]
>>2899 職人さん

東京の人間は これやから困ったもんや

何でもかんでも イチャモンをつけてくる

だから東京は最低なんや 分かるか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる