なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

1051: マンション掲示板さん 
[2020-05-05 12:09:06]
大阪人(吹田人の若者男女カップルって何かジメジメして気持ち悪い!そう言うのを見ても何も羨ましく無いし感じない!ブスな男にブスな女のカップルで丁度いい!
1052: マンション掲示板さん 
[2020-05-07 19:02:17]
吹田市南部の人間男女気持ち悪い大嫌い
絶対話ししない!
1053: マンション掲示板さん 
[2020-05-07 19:40:45]
吹田人大嫌い吹田人何かに(知り合いの人以外は)絶対話し掛けない恐い絶対嫌いです。
気持ち悪い大嫌い!
1054: マンション掲示板さん 
[2020-05-11 11:20:26]
吹田市人間男女あまり好きじゃない
感じ悪い!嫌い!
1055: マンション掲示板さん 
[2020-05-12 22:47:35]
大阪の職業安定所の職業紹介員は絶対県外府外の求人は絶対紹介しない様です、頼んでも嫌な顔します。余り親切的ではない!しかし関東の職業安定所の方が県外市外の求人でも惜し気もなく紹介してくれる!そこが関東と関西の違いだ!関西は何か閉鎖的である!解放的ではない!だから関東の人から関西はバカにされるんですよ!
1056: マンション掲示板さん 
[2020-05-12 22:49:35]
>>1055 マンション掲示板さん
大阪は田舎ですよ?しかも閉鎖的である。
1057: マンション掲示板さん 
[2020-05-12 22:54:50]
大阪の職業安定所は求職者が求人票を見てここへ行きたいここを受けたいと紹介員に言いますと全然違う求人票を持ってきて此処へ行けと言う?ちゃんと職業紹介をしてくれない!
1058: マンション掲示板さん 
[2020-05-12 22:57:53]
大阪市淀川区の職業安定所の紹介員は不親切である。
1059: マンション掲示板さん 
[2020-05-13 11:09:15]
吹田市の女あまり好きじゃない!
どちらか言うと嫌い?冷たい親切心が無い!男もあまり好きじゃない!冷たい親切心が無い!
1060: マンション掲示板さん 
[2020-05-13 14:21:47]
JR吹田駅前喫茶再会のカウンター内にマスク掛けて立ってるオバン何か調子よすぎるし店長の話しに話を合わせている様にしか思えない奴だ!あまり好きじゃない!何か冷たい感じがする!
1061: マンション掲示板さん 
[2020-05-14 20:45:00]
吹田の男はやはり恐い!あまり友達にならなくて良かったあ!吹田の人間は何をするか分からない奴が多いから!恐い!
1062: マンション掲示板さん 
[2020-05-15 12:06:59]
吹田市南部のおばはん大嫌い気持ち悪い恐い臭いです!顔見ない近づかない!
1063: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-15 13:52:53]
>>1055 マンション掲示板さん
あのー
関東の人だけでなく大阪以外の関西人からも大阪はバカにされてますよ。
大阪以外の関西も大阪ほどじゃない、大概クソですけどね。
最底辺の大阪よりは大部ましですけど。
と、こんなこと言う俺も関西出身。
1064: マンション掲示板さん 
[2020-05-16 09:43:41]
吹田市豊津を外した寿町や清和園や南清和園等の連中とは友達にならなくて良かった!危ない!
1065: 通りがかりさん 
[2020-05-16 13:15:44]
関西特に大阪の女。特にババアは韓国や中国のババアをも遥かに上回る民度の低さだと思う。
正直sんだほうがマシな人だらけ。
1066: 名無しさん 
[2020-05-16 13:35:11]
今さ~TSUTAYAで関西弁のアホが一人で喋ってる!そのアホの前に並んでたんだけど私がいざレジの順番になった時にわざと?かごぶつけてきて絡んできた!大勢の人がいる所に来たから調子に乗るアホ関西人~他人に迷惑かけてる自覚すらないから始末が悪い!こちらは気分が悪いし害しかないよ関西人
1067: マンション掲示板さん 
[2020-05-17 09:25:15]
吹田市若者男大嫌い気色悪い
友達になりたくない!
吹田市男大嫌い気持ち悪い恐い!
1068: マンション掲示板さん 
[2020-05-19 08:54:29]
大阪人女何か冷たい大嫌い
感じ悪い!
男も何か感じ悪いし付き合いたくない!
1069: マンション掲示板さん 
[2020-05-19 08:55:16]
大阪人男女大嫌い!
1070: 匿名さん 
[2020-05-19 17:53:59]
西中島五丁目の大京ビルマンション内にある株式会社ジェイプラスセキュリティーって交通誘導警備の会社はとにかく酷い!従業員に仕事も2ヶ月与えず!今度は退職となると制服のクリーニング代8700円余りを請求してくる!これぞまさしく大阪商人ここにありだ!えげつない会社である。
1071: 匿名さん 
[2020-05-19 17:58:07]
>>1070 匿名さん

そしてジェイプラスセキュリティーのある会社担当者は退職したかったら二週間前に言えって言って来る?自分等が従業員に仕事も金も払わず偉そうにぬかしてくる誠に酷い奴等だ!
1072: 匿名さん 
[2020-05-20 10:03:56]
吹田市の人って第一印象が恐い
話し掛けにくい、近寄りにくいところがある
プライド高そう!それに一方的に早口で話すところがある!何かおっさんやオバンや若者等恐い!態度が非常に冷たい!家庭的な雰囲気がない!差別的!閉鎖的!そんな感じがするし頭の可笑しい人が沢山居る!
1074: マンション検討中さん 
[2020-05-22 12:12:30]
さすが幸福度が低い大阪だけあるわ。
こんなところ住んでる人は不幸になるだけ。
シンガポールや韓国がなぜ衰退したのかを自分達の手鏡に写してみれば明らかだよな。
1076: 匿名さん 
[2020-05-22 15:17:30]
大阪人のたちが悪いのは奴等は常に集団で1人の人間を攻撃して来る!そう言う奴等が多すぎる!大阪人は人間性が低すぎる!
特に吹田市の人間は全て低い、最低だ!
1077: 匿名さん 
[2020-05-22 15:29:55]
井上病院新館2階透析室の患者と一緒に居たら何を言って来るか分からないし完全に柄が悪い!此れからはなるべく話はしない様にする?
1079: 匿名さん 
[2020-05-23 09:44:21]
大阪人若者特に吹田市の若者男女大嫌い何か気持ち悪い!
1081: 匿名さん 
[2020-05-23 14:02:26]
大阪人男女大嫌い!若者男女大嫌い!
気持ち悪い!合わない!
1082: 匿名さん 
[2020-05-24 16:47:05]
吹田市の女、男大嫌い顔見ていると虫酸が走る!吹田の女恐い、吹田の男恐い!絶対友達になりたくないし付き合いたくない!気色悪い吹田の男女絶対嫌いです!死んでくれ!
1083: 匿名さん 
[2020-05-24 16:48:49]
吹田市大嫌い気持ち悪い吹田市は業深い!吹田市に住んでいたら亡くなっても成仏しない!
1084: 匿名さん 
[2020-05-24 21:12:21]
吹田の人って何か恐い感じがする
スッゴク閉鎖的で世間狭いし***ものが多い!絶対嫌いです。1日も早く吹田を出ていきたい!変な奴が多すぎる!
1085: 匿名さん 
[2020-05-24 21:18:14]
吹田の女大嫌い
吹田の男大嫌い
吹田のオバン大嫌い
吹田のオッサン大嫌い
吹田のジジイ大嫌い
吹田の若者大嫌い
1086: ナヤマヤ 
[2020-05-24 23:23:24]
回の二で?でも

非常事態宣言解除時期のお店を言うね
ワークシェアリング制度が始まりませ。でも?
1087: 匿名さん 
[2020-05-26 09:01:57]
吹田の女自転車マナー悪い!ぶつかっても謝りもしない態度も悪い!最低な奴だ!
もっとももう吹田出るから関係ないが!
二度と吹田に来たくない変な町だ!臭いし!
1088: 匿名さん 
[2020-05-26 09:02:48]
吹田の人間大嫌い臭いしマナー悪い汚い!
1089: 匿名さん 
[2020-05-26 09:13:32]
吹田のドライバーマナー悪い自転車同様
一時停止や徐行絶対しない!自転車等孟スピードで走っているし!吹田の自転車も車もマナー悪いし交通ルール守らない奴が多い!自転車同士や自転車と車とか単車とかの事故が絶えない!全く酷い奴等が沢山いる!早く吹田出たい!
1090: 匿名さん 
[2020-05-26 09:47:59]
大阪府吹田市寿町は本当に柄が悪い思い遣りがない女ブスばかりである!男も変質者多い!不審者多い!もう二度と吹田には来ない!
1091: 匿名さん 
[2020-05-26 11:55:34]
吹田の女や男は頭おかしい奴が多すぎる
から気を付けよう!何するか分からん奴が多いから!キチガイばかりだから!
1092: 匿名さん 
[2020-05-26 12:49:56]
吹田の女は頭おかしい奴が多い
男も同じだ!
1093: 匿名さん 
[2020-05-26 14:09:27]
関西人好きです。
1094: 匿名さん 
[2020-05-26 20:40:09]
吹田市寿町周辺の女オバン屑ばっかりでブスばっかりである、それに性格悪いし冷たい
何せ吹田市の女オッサンオバン若者男女やジジイやババアは最低だぜ!臭い気持ち悪い絶対話したくない!銭湯に来るオッサン感じ悪い恐い!吹田市全体はは****である。
1095: 匿名さん 
[2020-05-27 00:35:14]
吹田の女や男の特徴は自転車例
第一に自転車乗ると孟スピードを出して走る
第二に信号もない交差点では一時停止や徐
行は一切しない
第三に信号無視で走ったり、夜間は電気を付けないで無灯で走る
第四に横断歩道でも信号無視で渡るし右側通行は当たり前
第五に自転車のハンドルから両手を離して運転している
第六に自転車同しぶつかっても(自分が悪くても)常に相手のせいにする、右側通行していてぶつかりそうになっても常に相手のせいにする、吹田って悪い女や男が多い!口も臭いし、閉鎖的だしそれに何故か冷たい!吹田市南部ってスッゴい田舎では寂れてるし活気が無いですよ駅前イオンでも沢山シャッター降りてるし、吹田の人間はお年寄りも何か冷たい感じがするし人との繋がりがないだから平気で親を火で焼き殺す様な奴が出てくるのだ!吹田の人間は恐い自転車でも何でも相手からぶつかって来る!

1096: 匿名さん 
[2020-05-27 00:43:16]
>>1095 匿名さん
吹田の人って何やってもいい何でもありの町みたいです。
1097: 匿名さん 
[2020-05-27 08:43:38]
吹田市南部の人間物凄くマナー悪いし右側通行平気でやってるし交差点でも一時停止や徐行は絶対やらないし猛スピードで自転車走らせている現状!腐った市民が多い!吹田の人間は男女問わず腐っているのは間違いない!
1098: 匿名さん 
[2020-05-28 10:40:11]
創価学会を信心していても幸せにはなれない!
1099: 匿名さん 
[2020-05-29 11:47:02]
吹田市の女絶対嫌い大嫌い
吹田市の男絶対嫌い大嫌い
吹田市の人間何かに絶対気を許したりはしないし絶対相談何か持ち掛けたりはしないです!第一信用出来ない!吹田市の人間は絶対信用出来ないです、それに吹田市の女等自分の顔物凄く恐い顔しているのに他人の顔恐い等聞こえる様に喋って居るのを見て自分の顔鏡で見た事あるのかって言いたい!大体吹田市の女何かブスばっかりなんだよ!
1100: 匿名さん 
[2020-05-29 12:20:13]
吹田の女って自分の恐い顔棚に上げて他人の顔を人する女って人顔鏡で見たことあるのかって!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる