なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4010: 評判気になるさん 
[2023-01-01 19:06:36]
江阪井上病院は最低な病院だ!
良いのは透析と整形外科だけであとは全てやぶ医者ばかりである!泌尿器科何かは最悪だ!
4011: 匿名さん 
[2023-01-01 22:23:13]
吹田に恨みあるのね。笑
4012: 匿名さん 
[2023-01-01 23:27:41]
同じこと書き続ける異常者。
4013: マンコミュファンさん 
[2023-01-01 23:52:37]
吹田ってぶすで冷たい感じの悪いオバン(オバチャン)がかなり多い常識無いマナー悪い道徳心に欠ける
変にプライド高い変に臭い!絶対近寄りたくないNo.1だ!
4014: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-02 10:52:04]
東京都をライバル視している都道府県では、「神奈川県」「大阪府」(いずれも40.0%)が同率で最多となったほか、「京都府」(13.0%)、「埼玉県」「千葉県」(いずれも8.0%)という結果になりました
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e11e9a15bccc7314b8464b4fd6b28741284...
4015: 匿名 
[2023-01-02 11:10:28]
吹田ワンパネタ馬鹿(笑)
4016: 職人さん 
[2023-01-02 12:04:47]
>>4015 匿名さん
どっちもどっちだろ。匿名荒らしや吹田病のメンヘラ**おばさんも
4017: マンション掲示板さん 
[2023-01-02 13:19:51]
一番論外なのは、
東京叩き、スレチコメント、運営叩きの3つをしていたキチガイ関西人。
4018: 匿名 
[2023-01-02 23:35:34]
くだらんのう。
4019: ご近所さん 
[2023-01-03 00:25:46]
ホント大阪人はくっだらん
4020: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-03 00:55:57]
老若男女問わず頭がおかしい奴しか住んでいない南大阪
4021: 評判気になるさん 
[2023-01-03 09:27:29]
KANSAIJINATAMAOKASHIIよ
4022: 匿名さん 
[2023-01-03 09:32:46]
どーーでもええわ。
4023: 匿名さん 
[2023-01-03 09:48:23]
「電車で携帯ゲームをしてたら、関西人家族が乗り込んできた。1席譲ってあげると...『東京の人は人情がありますなあ』」(東京都・30代男性)
4024: 通りがかりさん 
[2023-01-03 10:04:00]
>>4023 匿名さん
実際東京の方が人情ありますからなあ。
4025: マンション掲示板さん 
[2023-01-03 11:53:08]
吹田の人間って柄が悪い目付き顔つき態度マナー悪い常識無い自己中心的で何でもありで怖い!絶対近寄りたくないNo.1吹田市の人間ってめっちゃ怖い!
絶対付き合いたく無い!
4026: 匿名 
[2023-01-03 11:54:01]
吹田、吹田、連呼**出ました(笑)
4027: マンション掲示板さん 
[2023-01-03 12:07:45]
吹田の男や女全然興味無し何故か怖い!
絶対近づかない話掛けない言い寄らない!目付き顔つき態度怖い!
4028: 名無しさん 
[2023-01-03 12:48:41]
関西人は空気読めない察せないしコミュ障だし頭の回転鈍い。一々言わないと話の理解や状況把握ができないから
4029: 通りがかりさん 
[2023-01-03 14:29:22]
江阪井上病院本院2階泌尿器科のうばいって担当医師の見立悪いし行き当たりばったりのくすりを出しているし薬をコロコロと変える!井上病院本院2階泌尿器科へは行かない方が良い!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる