なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

3802: 通りがかりさん 
[2022-12-11 18:26:56]
大阪人は平気で話を盛ったり誇張する嘘吐き=詐欺師や詐欺団体が多いのも納得
3803: 匿名さん 
[2022-12-11 20:56:10]
吹田の話はもう飽きたよ。
くだらん貧乏アパートは興味ねえわ。
3804: 評判気になるさん 
[2022-12-11 21:40:58]
今日は、牛丼食べた!
3805: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-12 07:02:29]
ニート大阪人はいつも同じコメントしかしないなあ。
3806: シコ隊長 
[2022-12-12 07:42:45]

ニート代表には言われたくない。笑
3807: 匿名 
[2022-12-12 08:13:48]
そりゃそうだ!(笑)
3808: 通りがかりさん 
[2022-12-12 14:05:03]
過半数の関西人が納豆嫌いなのは、納豆食べなくても気質がネバネバしていて粘着質だから。それ以上更にしつこくなったらキャパを超えてオーバーフローするし納豆嫌いで正解
過半数の関西人が納豆嫌いなのは、納豆食べ...
3809: 匿名さん 
[2022-12-12 14:05:55]

オモロない!
はい、次の方どうぞ。
3810: 匿名 
[2022-12-12 14:13:56]
えーーーっと。
3811: 通りがかりさん 
[2022-12-12 17:13:50]
「県民性で決めつけるな。人にもよる」とか言いつつ、しっかり他地域の事は悪く言うダブスタ関西人。本人らは腹黒くないとか関西は良い人ばかりだと言ってるが大嘘なんだよな。粘着質だし陰湿。極端な事を言えば関西人はホラ吹き。地元愛が過剰で関西以外はカスみたいにしか思ってないし同調圧力強いから関西をリスペクトしない人間には敵意丸出し
3812: eマンションさん 
[2022-12-12 17:19:36]
>>3805 口コミ知りたいさん
ニートというか半グレっぽい。同○**、右翼、山口組、統一、吉本が社会を牛耳ってるドキュン関西はチンピラとヤ○ザの**
3813: 通りがかりさん 
[2022-12-12 17:38:41]
>>3763 匿名さん
じゃあ他地域disは良いのかよ?現にネットで関東や東北を蔑むような発言とかしまくってんじゃん。東京人が冷たいとかそれこそ偏見だよね。関西人だったら何を言っても許されると本気で勘違いしてね???
3814: 匿名 
[2022-12-12 17:49:55]
知らんがな(笑)
3815: eマンションさん 
[2022-12-12 20:23:06]
>>3808 通りがかりさん

安心しな。>>3809のカスよりは面白いし、
関西人にはないユニークさを持ち合わせてるなと思ったから!
3816: デベにお勤めさん 
[2022-12-12 21:11:46]
大阪人てマジで面白くないな
バカでうるさいだけ
3817: 購入経験者さん 
[2022-12-12 21:21:11]
>>3809 匿名さん
おまえ県民性が悪い県はどこですか?スレでは無視されまくってるが、ここでは相手してもらえて嬉しそうだなw
3818: 匿名 
[2022-12-12 23:29:28]

くだらん、はい、次の方!
3819: 評判気になるさん 
[2022-12-12 23:56:52]
関東に住んでいて、関西に住む場所を変えることには、勇気もいるし、不安。
まわりは、皆関西弁。
そういう意味では、東北も、沖縄も同じ。
3820: 匿名さん 
[2022-12-12 23:59:06]
関西の女は信用できませんね?
3821: 購入経験者さん 
[2022-12-13 00:03:14]
>>3818 匿名さん
嬉しそうに反応してやがるw
気持ち悪っ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる