なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

3758: 匿名 
[2022-12-08 12:14:10]
知らんけど(笑)
3759: 通りがかりさん 
[2022-12-08 12:28:44]
沖縄県民は同じ馬鹿でも性格良いから許せるが大阪人は根が性悪だし底意地が悪いから論外。なんでも「知らんけど」「知らんがな」と誤魔化してる所が底意地悪い
3760: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-08 12:36:05]
他人をイライラさせたり不快にさせる効果がある関西人語録。知らんけど。そもそも日本語としておかしい
他人をイライラさせたり不快にさせる効果が...
3761: eマンションさん 
[2022-12-08 13:35:16]
カンフォート吹田マンション4階403号室の住人處竜也は完璧な生活騒音者である!
階下の住人の咳がうるさいと言って頻繁に嫌がらせを繰り返して行っています、こいつはかなりしつこいです警告??カンフォート吹田マンション3階や4階には絶対入居しない方が懸命である。3階にも生活騒音及び精神的住人が居ます
3762: 匿名 
[2022-12-08 14:00:46]

そんな誰も住みたくない最下層ど貧民アパートに住んでるお前が悪い!!
3763: 匿名 
[2022-12-08 14:24:59]
関西関係ない。
そいつの問題だな。
3764: 評判気になるさん 
[2022-12-08 14:54:46]
>>3763 匿名さん
余所者から見れば関西は人間性に難のある奴が多いように感じる。というより癪に触る
3765: 匿名さん 
[2022-12-08 17:40:12]
知らんがな(笑)
吹田の安いアパートのこと書いてるからなんのこっちゃ!と思うやろ。
そんなど貧民アパートに住んでるから変な奴集まってるだけや!
3766: 匿名さん 
[2022-12-08 17:42:18]
ええ人に見せて最後に裏切られるより、最初から本音隠さずにズバズバ言う関西人は誤解されやすいだけやと思うけどね。
3767: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-08 18:00:47]
まあ匿名カスくんの言い方を言い換えれば、
ええ人に見せずとも関西人は悪人、ゴミクズ、クソ、性格最悪と言うことだね。
3768: マンション掲示板さん 
[2022-12-08 21:07:32]
>>3761 eマンションさん

とっくに退去している!
3773: 管理担当 
[2022-12-09 12:01:44]
[NO.3769~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3774: デベにお勤めさん 
[2022-12-09 12:11:31]
>>3766 匿名さん
>ええ人に見せて最後に裏切られるより
それ思いっきり関西人に当てはまってると思うのだが。相変わらず屁理屈をこね回して、ああ言えばこう言う。関西の人間の質が低いのは確か
>最初から本音隠さずにズバズバ言う
裏表がないんじゃなくて単に無神経なだけですよね。関西人じゃなくても本音を隠さずにズバズバ言う人は居る。むしろ関西人こそ本音を言わずに何でも「知らんけど」「知らんがな」「分からん」で逃げるだろ
それ思いっきり関西人に当てはまってると思...
3775: 匿名 
[2022-12-09 17:35:11]
怖いのはええ人ぶる京都人じゃないの?
3776: eマンションさん 
[2022-12-09 19:22:54]
京都人は言葉の端々からダイレクトに性格悪そうなのが分かるのだが単細胞だから、あれで良い人ぶってる事になるのか…
3777: 匿名さん 
[2022-12-09 20:32:11]
知らんがな(笑)
3778: マンコミュファンさん 
[2022-12-09 20:40:41]
>>3777
文末に(笑)付けて他地域や他人を嘲笑して何が楽しいんだ?お前はそれしか能がないのか?この差別主義者が。知らんけど(笑)知らんがな(笑)

流行り言葉だし使うのは勝手だがお前が使うと不快だし寒気がするんだよ


1235 匿名さん
糞スレ(笑)
3779: マンション検討中さん 
[2022-12-09 20:52:30]
>>3777 匿名さん
自分から勝手に京都の話題を振っておいて何その態度?馬鹿にしてんのか?お前。他人をコケにするのも、いい加減にしろよゴミ虫

3780: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-09 21:21:15]
3781: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-09 21:24:13]
>大阪嫌いな人間は地元民であっても人権ないから
連投します。リアル大阪人はそんなもんです。根っこから腐ってるから。口だけ
https://twitter.com/akisumitomo/status/1596521652539764737?s=46&t=nM17...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる