なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

3149: マンション検討中さん 
[2022-07-24 17:04:07]
やたらと東京を敵視してるのは関西人でなく大阪人ですね。
神戸や京都の人は大阪ほどの東京コンプレックスは持っていないし、それどころか同じ関西なのにアンチ大阪の人も結構います。
大阪が関西の代表みたいな態度をしてるせいで、関西全体がイメージダウンになっています。
3150: 匿名さん 
[2022-07-24 17:08:57]
うんうん わかる
3151: 匿名さん 
[2022-07-24 21:30:32]
大阪の和泉ナンバー地域に行くとアレ系ハイエース(貨物車)が異様に多く、運転してるのはお約束の低学歴で底辺職丸出しの風体のやつ。
運転は下手くそすぎるしムチャクチャ。
アレなやつはどこにでもいるが、大和川以南は遭遇率が格段に上がる。
交差点などでの路上喫煙者、犯罪者のような目つきの中年以降の男女もすごく多い。
マスクもせずに妙に大声の者や明らかに言動がおかしい者も多いが、地元住民は慣れてる様子で意に介さず。
日本人にとっては、住めば都という言葉が全く通用しない地域。
3152: マンション掲示板さん 
[2022-07-25 08:05:35]
維新支持者が多いと人間腐るんだろうな。関西はそれが顕著。
3153: 匿名さん 
[2022-07-25 11:31:13]
吹田の人間って柄が超悪い
自分ばっかりで超柄が悪い奴らが多い
特にカンフォート吹田マンションの4階、3階の住人!怖い!
3154: 匿名さん 
[2022-07-25 11:33:18]
大阪府吹田市より和歌山市の方が全然良い!
仕事は少ないけど吹田市より住みやすい
和歌山市の方が住みやすい!
3155: 職人さん 
[2022-07-25 20:53:26]
近畿と東四国の人間は自己愛が過剰で強欲。
デブは身勝手で自分に甘い。

近畿と東四国のデブは有害無益。存在意義がマイナスな生命体でしかない。
3156: 周辺住民さん 
[2022-07-25 23:48:47]
大阪の人間が他府県をディスる場合、具体的に言わないで稚拙な罵詈雑言しか言わない
そういう知能の者には大阪が都合いいのだろう
3157: マンション検討中さん 
[2022-07-26 06:35:41]
その馬鹿達が好んで維新の会を支援するんだから
知能の低さや人間レベルの低さは相当なものよ。
たぶん維新とも関係のある今ニュースで話題の統一教会の支持者も多いだろう。
3158: 匿名さん 
[2022-07-26 08:05:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

3159: 匿名さん 
[2022-07-26 11:45:33]
吹田の女(オバン&姉ちゃん)大嫌い
吹田の男(おっさん&兄ちゃん)大嫌い
絶対付き合いたくないものも言いたくない!
気色悪い!度田舎吹田の連中何か絶対付き合いたくないものも言いたくない!怖い!
吹田大嫌い!
3160: 匿名さん 
[2022-07-26 11:51:07]
山田浩二の死刑執行いつ
3161: 匿名さん 
[2022-07-26 19:23:40]
仕事などで大阪に入国する時は九字を切りましょう
3162: 職人さん 
[2022-07-26 22:11:32]
大阪人の体質と維新は酷似してる。
自分は絶対に正しいという危険思考。
身内に甘くて勢いだけのケンカ論法。
正当な批判も受け止めずに相手の口封じに必死。
都合が悪くなるとケンチャナヨで誤魔化す。
3163: ご近所さん 
[2022-07-27 12:24:38]
>>3111 名無しさん
樋田淳也は大阪初のセーフコミュニティ国際認証都市、松原市出身w
https://twitter.com/ruuuuu0955/status/1551917819142754304
3164: 匿名さん 
[2022-07-27 19:09:19]
26日、毒親に苦しめられた加藤智大の死刑が執行された。
同日、世界仰天ニュースで樋田淳也が取り上げられた。

小森淳死刑囚の執行はまだか?
甘やかされて育った家庭環境もセーフコミュニティ国際認証都市の松原市出身というのも樋田淳也と同じ。
ヘタレのくせにイチビるクズが育ちやすい土地柄なのか?
https://guardians7.com/osaka-aiti-gifu/#toc10
3165: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-27 21:50:52]
関西を嫌いになったのは関西人が原因。
3166: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-27 21:52:05]
>>3162 職人さん
維新の支持者の質が悪いですね。
Twitterで一個人を集団叩きしてるところを何度か見たことがあります。
3167: 周辺住民さん 
[2022-07-29 12:21:51]
八尾の橋下松井、河内長野の吉村
河内の三羽ガラスに牛耳られた大阪

維新の議員は自民から鞍替えしたええとこ着きする風見鶏も多い
パフォーマンス好きで二転三転する奴らは信用出来ない

https://next2ch.net/chiri/1644652227/12
3168: 匿名さん 
[2022-07-29 13:02:39]
吹田市を出たい
他県へ行きたい
吹田市を1日も早く出たいそして他県へ行きたい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる