なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

2719: 匿名さん 
[2021-12-21 17:10:17]
大阪人(男も女も見てるがあまりぱっとしない感じ見る限り何か冷たそうな感じで顔や服装も取って付けた感じがするし大した事はない様だ!
吹田の男も女も全然格好良くないしダサいし
見るに耐えない!何か冷たそうな感じだし!
2720: 通りがかりさん 
[2021-12-22 20:12:09]
>>2711 匿名さん
その辺は車がないと生活しづらいから却下
2721: 匿名さん 
[2021-12-22 23:29:18]
大阪人の男は信用出来ない!怖い!人を平気で殺害するし怖い!絶対付き合わない方が良い!
2722: 匿名さん 
[2021-12-23 13:17:39]
吹田のおばちゃんには全然ついていけない感じ!
2723: 匿名さん 
[2021-12-25 11:15:48]
>>2706 匿名さん
京都は酷いですね。
性格の悪さに驚きました。他の関西地方に住んでた事がありますが、関西、とくに京都は酷い。文化は良いけど民度が悪すぎる。勿論全ての人では無いですが、圧倒的に悪いのが多い。

2724: 匿名さん 
[2021-12-27 11:39:07]
大阪でビル火災があったけどあの犯人も大阪人でしょ?
本当に大阪はろくでもない。自分だけで死ぬのは嫌だから他人まで巻き添えにして自爆テロとか身勝手にもほどがある。京王線ジョーカーよりも酷い、大阪人はガチ犯罪者率高いな。
2725: 販売関係者さん 
[2021-12-27 12:22:06]
ろくでないのは事実だが、
こっちからすると迷惑な大阪人が大阪人を巻き添えにしてヤってくれたことで、大阪人人口がわずかでも減るから、わずかでも大阪人からの迷惑度が下がるのはありがたい。
2726: 自動手記人形 
[2021-12-28 13:22:48]
大佐のことが忘れられません。。。
2727: 匿名さん 
[2021-12-28 16:00:14]
関西の中でも大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良が嫌い。
気づいたけど全部だった!
2728: 購入経験者さん 
[2021-12-28 16:15:52]
>>2727 匿名さん
関西からハミゴにされてるバカ山の立場笑
2729: 通りがかりさん 
[2021-12-29 00:55:45]
関西弁が嫌い
2730: 一番は京都 
[2021-12-29 01:38:39]
関西の中でも一番京都が腐ってると思う。一番たちの悪いのが多い。
2731: 匿名さん 
[2021-12-29 09:41:50]
昨日、秋田駅から電車に乗ったら、俺の近くに大阪人が乗って来て関西弁を喋りやがった。本当に最悪。(俺は関西弁が大嫌い。)大阪人は東京のみならず地方にまで来やがるとは。ふざけんな。マジで○んでくれ。地方に来てまで関西弁喋るんじゃねーよクソが。あー気持ち悪い。
2732: マンコミュファンさん 
[2021-12-30 02:16:04]
>>2722 匿名さん

この前 転勤族から評判が良いと噂される江坂に行ったけど全然関東っぽくないというか柄の悪い人が多いなと思ってやっぱり大阪の一部でしかないんだなと。なんかヤンママみたいな人を結構見かけて嫌だったわ。これでも無法地帯が多い大阪府内の中ではマシな部類なんだろうけどな
2733: 匿名さん 
[2021-12-31 11:28:03]
北摂って転勤族が多くて品がいいとか言われてたけど、実際マナークソ悪いよ。
このスレッドに吹田嫌いの人がいるようだが、吹田は昔から口だけのへたれが多かった。
喧嘩や犯罪は少ない平和な町だから、おばはんやガキが安心して自転車で調子に乗れる。
江坂もおばはんのマナーは悪い。禁煙地区になってからそこだけはマシ。
北摂でましなところって高槻だけだと思う。今は知らんけど。
2734: マンション掲示板さん 
[2021-12-31 14:21:04]
年末に関西(特に大阪を中心源として)にテポドン落とされないかな?
2735: 匿名さん 
[2021-12-31 22:01:35]
今、北海道にいるのだが、北海道にも結構関西人がいやがる。最悪。関西弁話すやつは北海道に来るな!さっさと自分の国に帰りやがれ!関西弁喋られると迷惑なんだよ!○ね。
2736: マンコミュファンさん 
[2022-01-01 15:33:20]
>>2733 匿名さん

高槻って他の大阪人からは京都扱いされてるけど、肝心の京都側からは京都扱いされてない不遇の場所なんだよな。昔、阪急線の電車に乗った時に高槻から乗って来た厚かましいおばさん連中が居たのを覚えてる
2737: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 02:19:35]
>>2731 匿名さん

俺の地元にも何故か大阪人と思わしき輩が居るしマジで来ないでほしい。関西の下衆なノリが伝染して迷惑だし俺の知ってる奴の中に関西人じゃないけど関西化してしまった犠牲者も居るので…
2738: 匿名さん 
[2022-01-02 09:31:50]
吹田人って変な男相当多いから近寄らない方が良いし話し掛けない方が良い!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる