東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いってそんなにいいですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-10-15 01:47:39
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【沿線スレ】京王線線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに

[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51

 
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京王線沿いってそんなにいいですか?

318: 匿名さん 
[2018-04-06 19:51:57]
烏山はどうですか? こんど、マンションに越そうと思ってるんですが、、

治安とか、電車の混み具合とか教えてください。
319: 匿名さん 
[2018-04-06 20:45:38]
>>317
伊勢丹は多分閉店しますよ。
320: マンコミュファンさん 
[2018-04-06 21:04:59]
「ろかこうえん」ですかね、何もなくて道は狭いし住環境はよくありません。烏山はそこそこ開けていて準特急が止まるけどゴミゴミしていてやはり住環境は劣悪です。
321: 匿名さん 
[2018-04-06 22:18:12]
「タクシー泣かせ」と言う言葉が
あるように杉並、世田谷地区は
一通や狭い道路が多数あります。
322: 匿名さん 
[2018-04-07 06:19:28]
>>320 マンコミュファンさん

ありがとうございます。
ろか公園って読むんですね

ろか公園や烏山は子育てにはどう思いますか?
環境が劣悪とは、他の世田谷に比べてって感じですか?

南烏山あたりは、比較的安くて、逆に仙川あたりは高いです。
住むとしたら、烏山かそのとなりのろか公園になりそうなんですが、、
仙川とか、逆に調布の方が便利でしょうか?

京王線の朝ってどんか感じですか?
一応、ラッシュの京浜東北線の経験はあるんですが、京浜東北はゴミゴミで身動きとれないくらいで大変でした。
323: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-07 07:24:13]
今なぜか人気のある仙川ですが、可能なら調布にした方が後悔しないと思います。なにしろ急行しか止まらないので面倒。開けているのも駅前だけで夜は物騒です。烏山の朝は大分混雑する上にすでに満員状態の所に乗らなければなりません、可能なら調布が良いと思います。資産価値的には烏山かも知れませんが、仙川なら調布や府中の方がずっと上ですので良く考えた方が良いと思います。ちなみに仙川は若い世代に人気で住宅購入する方が増えていますが、子供が出来るともっと便利な場所へ移る方が多い所です。
324: 住民さん 
[2018-04-07 08:58:31]
芦花公園に住んでますが、住環境抜群ですよ。できれば南口がいいですね。買い物とかに困らない烏山も近いですし。電車も朝早いせいもありますが、空いてて通勤のストレスもありません。
325: 匿名さん 
[2018-04-07 18:07:08]
>>324 住民さん
電車すいているんですか
ありがとうございます。
ろか公園は緑が多そうなベットタウンですよね。
326: マンコミュファンさん 
[2018-04-07 21:43:54]
芦花公園が住環境抜群と思えるなら日本中どこにも住めますね。
327: 匿名さん 
[2018-04-08 07:42:43]
あらら

手厳しい
確かに烏山やろか公園は子育てのために住むっていう感じでしょうか。
明大前はどうですか?
一人暮らしならいいでしょうか。
328: 住民さん 
[2018-04-08 07:52:30]
芦花公園駅の南側のプロの方のコメントを紹介しておきます。「立地は言うまでも無く世田谷区×京王線沿線では随一と言って良いぐらいの好立地です。」ここに住んでみて素直にその通りだと思いました。
329: マンコミュファンさん 
[2018-04-08 08:39:32]
随一の好立地?それはないよ(笑)
330: 匿名さん 
[2018-04-08 09:15:34]
以前芦花公園駅最寄りの某所で仕事した事あるけど、各駅しか止まらないし、商業施設も少ない、道も狭くて皆不平だらけだったよ。
331: マンション掲示板さん 
[2018-04-08 10:20:06]
横綱
調布 府中
大関
下高井 笹塚
関脇
千歳烏山 聖蹟桜ヶ丘 八王子
幕内
明大前 分倍河原 高幡不動 
その他
雑魚駅
332: 匿名さん 
[2018-04-08 15:31:58]
>>331 マンション掲示板さん

仙川も関脇くらいにいれてください~、、
333: マンション掲示板さん 
[2018-04-08 15:35:17]
仙川、そうだね。
334: 匿名さん 
[2018-04-08 18:43:02]
この番付、何か意図を感じるな。
335: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-08 18:46:57]
妥当だよ。
336: 匿名さん 
[2018-04-08 19:19:42]
そうですね、寂れそうな街の番付なら妥当ですね。
337: マンション検討中さん 
[2018-04-08 19:22:43]
>>331 マンション掲示板さん

府中以西は1つずつ格下げでいいんじゃないでしょうか?
338: 評判気になるさん 
[2018-04-08 19:31:09]
>>336
勉強しな坊や(笑)
339: 匿名さん 
[2018-04-08 19:31:19]
くだらん番付にコメントなんかするなよ。
340: 匿名さん 
[2018-04-08 19:34:22]
実質調布と府中、八王子だけの路線みたいなもんだろ京王線は!他は皆雑魚だね。
341: 匿名さん 
[2018-04-09 15:50:12]
調布も府中も雑魚、京王線はどこの駅も大差なく変わらんわ。
342: 匿名さん 
[2018-04-09 17:41:54]
>>341 匿名さん
と言いながら、自分は千葉とか埼玉に住んでたりする。
343: マンション検討中さん 
[2018-04-09 21:44:56]
このスレは、小田急や中央線なんかと、価格や住みやすさを議論する場所じゃないの?
344: 匿名さん 
[2018-04-09 22:43:57]
>>343 マンション検討中さん
そんなルールはない。
今は京王線の話題か多いだけでしょ。
345: 匿名さん 
[2018-04-10 17:52:08]
>>342 匿名さん
そうとは限らない。東京かもしれない。
板橋練馬北葛飾足立江戸川江東大田区かもしれない。
西武か東武か、はたまた東急とは名ばかりのローカル線かもしれない。
とにかく調布・府中より微妙なところかもしれない。
346: 匿名さん 
[2018-04-11 14:04:04]
京王線は高尾山に行くときにいつも利用している。
料金も安いし、高尾山口駅直結に京王が温泉施設までつくってくれてgood job!
347: 匿名さん 
[2018-05-07 17:40:57]
新宿の金券屋で、京王の株主優待が350円で購入出来て、good job!
348: 匿名さん 
[2018-05-08 10:10:06]
京王線の駅前は、調布も府中も駅前がどこも閑散としていて落ち着きます。
349: マンコミュファンさん 
[2018-05-19 21:26:48]
>>348
閑散の意味解ってる(笑)
350: 匿名さん 
[2018-05-21 21:07:51]
調布駅に出来た商業施設って、東西に長過ぎで買い物の使い勝手悪過ぎ。
おまけに駅前広場周辺は雑然とした建物並びと狭い道路。
バスも自転車も通行人も乱交差で危険。
無計画に無理して田舎を発展させようとしたとしか思えない。
これが京王線を代表する駅前レベルかい。
すこしは他社線に負けないよう美観・見てくれも考えた方が良い。
351: マンコミュファンさん 
[2018-05-21 22:17:48]
確かに調布駅の再開発は失敗ですね、ただ上手く開発出来たのは東横線くらいで後はどこも変わらん。
352: 購入経験者さん 
[2018-05-21 23:41:14]
>>351

確かに、実際に進める方からしたら、「計画的な再開発」は超高難度だと思う。
独裁権力があれば、口で言うように進められるのだろうけど。

偏屈者がたまたま数人もいたら二進も三進もいかなくなり、合意形成に時間がかかって
機を逸してしまう。不完全でいろいろ問題があると分かっていても、妥協して
拙速を選択しているというのが実情ではないか。
353: マンション検討中さん 
[2018-05-22 07:58:34]
確かに計画的な再開発は大変ですよね、元々街としてある程度栄えていた府中と何も無くて冴えなかった調布の差がより広がった感じ。
354: 匿名さん 
[2018-06-01 11:29:30]
>>353 マンション検討中さん
それも一理ありますが、違う見方もあるのでは?
府中は古くから栄えていたため、悪い言い方をすれば他所から見ればプライドが高いところがあり、歴史にあぐらをかき、新しい風を入れづらいところがあります。
地元の有力者や格式高い神社への配慮で、再開発もやりづらく、やっとすすんでも中途半端という声もありますよ。
調布はあまり栄えてなくいい意味でゆるい雰囲気だったので開発がしやすく、庶民的な雰囲気や都心に近いアクセスのよさからも、若い世代に選ばれる街になってきていると思います。
355: 匿名さん 
[2018-06-01 23:17:37]
府中には当分追いつけないねぇ、悔しいけど。
356: 匿名さん 
[2018-06-03 00:32:00]
将来の高架化には期待します
357: 匿名さん 
[2018-06-03 17:02:09]
調布の再開発は残念過ぎる(怒)
358: 匿名さん 
[2018-08-27 11:48:02]
京王線の朝は恐怖。
今まで山手線沿線に住んでいたから知らなかった、こんなに混むなんて。
府中からだと2駅しか停まらないのに、調布からあり得ない人数が乗って来る。
しかも朝は日中の2倍時間がかかる。
品がどうのと言ってるけど、朝、座席でテレビを見ながらお菓子食べている人は品がないんじゃない?
あと、1人分の座席幅が山手線より狭し、、、色々が不便。
359: 匿名さん 
[2018-08-28 01:29:55]
山手だって混むだろ

ウソバレバレ
360: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-28 12:07:34]
>>359 匿名さん
山手線は途中乗り降りがあるけど、京王線は新宿まで乗って来る人ばかり。
明大前でちょっと入れ替えがあるくらい。
乗った事ないけど、小田急線もそうなのかもしれないですね。
気分を害したならごめんなさい。
でも言葉使いが怖いです。

361: 匿名さん 
[2018-08-28 12:18:59]
新宿まで乗ってくる人ばかりって、そんなのJR私鉄含めて東京では当たり前じゃないですか

まさか京王線だけだとでも
362: 匿名さん 
[2018-08-28 14:22:32]
山手線との違いですよ。
363: 匿名さん 
[2018-08-28 16:11:05]
理解しているならわざわざ当たり前の事をズラズラ書く前に、山手線沿線にまた住むことをオススメします
朝ラッシュはどこも戦争です
364: 匿名さん 
[2018-08-28 16:55:05]
理解していない人のために書いたのですよ、私のような。
そして朝ラッシュ、どこも同じじゃないです。
逆なでしてしまうので終わりにしますね。
365: 匿名さん 
[2018-08-28 18:07:22]
どこの私鉄、JRも朝の混雑は一緒だろう。
だが到着時間が朝のラッシュでは昼の2倍以上かかるなんて、京王の他に見当たらない。
そういう意味で京王が他より酷い・遅いと云うのは判る。
線路が2本しかない複線だし、基本的に高架でないから踏切が多すぎる。
残念ながら首都圏の私鉄、JRと比べて、かなり施設が遅れすぎと云える。
366: 匿名さん 
[2018-08-29 09:52:56]
理解していないのにどうして「どこも同じじゃない」と言えるのでしょうか?

妄想バレバレ
367: 匿名さん 
[2018-09-02 03:32:24]
358さんのおっしゃってるのは、山手線といっても都心側ではなく下町風の北側エリア(池袋〜上野間辺り)では?あちらは不人気エリアで人がわざわざ足を運ぶような駅がないので、比較的空いているのかと思われます。
368: 匿名さん 
[2018-09-02 15:10:10]
これは一般論だが、
府中住民が山手線沿線を貶すのは単なる嫉妬に見える。
どんなにネガしても資産価値、交通利便性が全く違うだろう。
同じ市民として見苦しい。
369: 匿名さん 
[2018-09-02 17:55:54]
>>368 匿名さん
なにか府中に恨み妬みでも?
京王線って府中だけを通ってると思ってるの?
370: 匿名さん 
[2018-09-02 17:59:31]
単に下町不人気エリアバレして悔しいだけでしょ
371: 匿名さん 
[2018-09-02 19:45:55]
早速、府中ラブの市民から反応があったか。やっぱりね。
372: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-08 17:41:28]
KO戦沿い、特に府中辺りまでは甲州街道と中央道に沿って走っているしせまい住宅街の中を走っているので住みたいと思いません。毎朝ノロノロ亀みたいな運転の電車に乗って社畜通勤する人の気が知れませんね。笑
中央線か小田急線をおすすめします。
373: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-08 17:43:27]
八幡山駅の高架線の耐震強度が基準値満たしていないとか聞いたしその内大きな事故が起きてもおかしくない。絶対に住みたくない!
374: マンション検討中さん 
[2018-09-08 20:48:35]
黙って住まなきゃいいのでは?
375: マンション掲示板さん 
[2018-09-08 22:17:59]
>>374 マンション検討中さん
住んでもない、乗ったこともない人達がネットで調べ、一生懸命煽っているのです。
376: 匿名さん 
[2018-09-08 23:51:02]
↑複々線の小田急ならともかく、中央線すすめるとかギャグでしょw

どこのスレも初心者マーク付いてる人ってなんでこんなに馬鹿なんだろ
377: 匿名さん 
[2018-09-09 10:45:26]
沿線住民サン。
中央線は三鷹まで複々線になっている。
更に三鷹から立川までは立体化されている。
基本的に開かずの踏切ばかりの平地を走る首都圏最低レベルの
京王線よりまだマシと言うのが一般論。
378: 匿名さん 
[2018-09-09 11:47:27]
あれを複々線と呼ぶ人もいるんだね…
379: 匿名さん 
[2018-09-09 18:33:10]
複々線というのを知らなかったので調べてみたのですがJR東日本的には中野~三鷹間は複々線という扱いのようですね。複々線と呼ばないこともあるというのは、一般的な複々線とは違うものということでしょうか。
https://www.jreast.co.jp/hachioji/chuousen/history_chu/h_05.html
380: 匿名さん 
[2018-09-13 21:20:25]
中央線の複々線はかなり魅力的だと思うけどな。
快速は全て東京駅まで行く。各停は2種類あって、東西線は都営新宿線より大きな駅に乗り入れる。総武線の方は新宿駅で山手線と同じホームだから乗り換えが超ラクチンだし。
381: 匿名さん 
[2018-09-14 10:32:35]
結局京王線は調布~笹塚間が複線では線路が足らないということだね。
だから朝の通勤時間帯が昼の2倍以上という異常な所要時間。
中央線と小田急線の立体化複々線と比べること自体が間違いと云うもの。
複々線化率0%が京王線の実態だから中央・小田急線を妬んでもしょうがない。

382: 匿名さん 
[2018-09-14 14:17:51]
複々線化率なんて初めて聞いた
383: 匿名さん 
[2018-09-14 17:30:06]
田舎は複々線と縁が無いからね。
384: 匿名さん 
[2018-10-06 06:32:16]
中央線は品がないからねぇ。
385: 通りがかりさん 
[2018-10-09 00:40:17]
複複線以前に新宿駅ホーム3面しかないのが致命的
小田急は6面?、中央線は途中駅なので電車の出し入れにふん詰まることない
勤務地は新橋方面
いま中央線ユーザ(三鷹)、5年前は小田急・京王併用(登戸・稲田堤)、新宿でJR乗換えがしんどかったな
民度はどこも変わらんと思うよ。6時台はつり革捕まれるし、乗り降りの際はお互い譲りあいがあるけど、7時台はないね。体当たりして我先にって感じ
一言すみませんとか降りますが言えんのかと
386: 匿名さん 
[2018-10-12 17:44:40]
京王線ラブ住民はまともに中央線に反論が出来ないから、馬鹿とか品が無いとか意味不明のスレばかり。具体的に他社線に勝る材料が無いから悔しいのだろうが、何時までも見っともないよ。
387: 匿名さん 
[2018-10-16 00:23:03]
>>386 匿名さん
うーん・・・でも中央線が国立とせいぜい吉祥寺を除いて品がないのは事実ですよね。 東京の西なのに東の匂いがする。都心に近い高円寺や阿佐ヶ谷も下町的な雑多感あるし、国分寺なんて最近異常に再開発と宣伝費に力入れてるわりに未だに葛飾のはずれというかもはや千葉みたいで、特快来る以外取り柄がないし・・・
独身男にはいいんだけどね。

388: 匿名さん 
[2018-10-16 10:19:26]
品の有る無しは京王線も中央線も同じではないでしょうか。
下町的雰囲気は駅地域によってはどこの路線でも在るからね。
京王線で本当に品格のあると誇れる街とか駅があるのかな。
平均点ばかりだと思うが。
389: 通りがかりさん 
[2018-10-17 18:20:53]
中央線は他のJR乗換えても運賃かさまないし、
安い飲み屋とか風俗多いし、
新宿も東京駅も一本で実家にも帰りやすいし、
単身賃貸物件多くて家賃も手頃なの揃ってるし、
程よくおしゃれじゃないとこが居心地いいし、
かなり総合力高いよ。
390: 通りがかりさん 
[2018-10-18 23:10:47]
>>387 匿名さん
えっ?国分寺は基本的には落ち着いた街だよ。学生が多くて賑やかだけど、葛飾に成城石井とかクイーンズ伊勢丹とかある?
明治の頃から日立研究所や殿ヶ谷戸庭園とか資産家の別荘地だし学者も多く、葛飾や千葉より所得も学力も全然高いよ。
391: 通りがかりさん 
[2018-10-22 09:24:30]
>>390 通りがかりさん

別荘地w 通りで、田舎なわけだ。

国分寺ってパッとしないもんね。今までの遅れを取り戻そうと頑張っちゃってるみたいだけど他の街の再開発と違って、もともとが田舎だから舞い上がってる感がイタすぎる。そういうとこも田舎っぽいよねw
行ったこと全然ないけど、むかし車で通ったときは駅前だけPARCOかなんかあるだけでど田舎だったよ、人いないし道はガタガタで狭いし殺風景で町全体に金かけてない感じだよね。
392: 匿名さん 
[2018-10-22 10:21:42]
>>391 通りがかりさん
別荘地を馬鹿にするのは東京人じゃないですね。因みに我が荻窪も別荘地。黙ってられなくて出てきちゃいました。
東京は昔はみんな田舎ですよ。私の母は世田谷育ちだけど、子どもの頃は畑ばかりで田舎だったって言ってました。

国分寺の今までの遅れってなんでしょう?
タワマンと駅広くらいで特に変わった感じないです。

ここって京王線のスレですよね?中央線への嫉妬むき出しスレみたいですね。
393: 通りがかりさん 
[2018-10-22 10:39:45]
え?京王とか中央とかどうでもいいんだけど?
自分は23区住みなんで国分寺なんて田舎知らないって言ってんだわw
中央線は吉祥寺とかはいいでしょ、三鷹までは23区の仲間に入れてあげてもいいけどあとは田舎扱いじゃない?
あ、でも立川は地方都市みたいにまあ栄えてるんだっけ?
あとは国立だけは唯一セレブ系なんだっけ?

国分寺のド田舎者に23区民が東京人じゃないって言われるとか笑うわw
ちなみに世田谷が田舎なのはだれでも知ってるしw世田谷の農家から国分寺の農家に嫁いだのね、おつかれさん!
てかキミこそ国分寺のくせに京王線にはりついてんのはコンプからかな?w
394: 匿名さん 
[2018-10-22 10:52:15]
>>393 通りがかりさん

私、荻窪と書いてますが?
子どもが国分寺近辺の私立小学校なので国分寺によく行くだけです。

京王線がどうでもいいなら、あなたこそお邪魔ですね。
395: 匿名さん 
[2018-10-22 11:04:19]
>>394 匿名さん
ということは、やはりあなたにとっては京王線はどうでもよくないんですね。
396: 通りがかりさん 
[2018-10-22 11:13:24]
>>392
なーんだ、変わってないのか。ちょっとタワマンたてたくらいでぼったくれると思ってるド田舎のままか。
田舎情報教えてくれてありがとう!
397: 匿名 
[2018-10-22 13:14:45]
>>393 通りがかりさん

23区民とかこだわってる時点で田舎者丸出しですよ

398: 匿名さん 
[2018-10-22 15:49:30]
京王線の馬糞臭う田舎モンが中央線の片田舎モンを笑っているという構図だね。
23区も港区、文京区、千代田区の他は、都心から見れば純正田舎モンと相場が決まっていた。
田舎モンどうし仲良くしょうや。
埼玉の真正田舎モンより。


399: 匿名さん 
[2018-10-22 17:26:16]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
400: マンション掲示板さん 
[2019-02-23 07:42:05]
>>398 匿名さん
都心→市部という発送が田舎もん丸出し(笑)

401: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-16 19:31:15]
>>379 匿名さん
三鷹から中野までじゃなくて、東は御茶ノ水まで複々線が続いてるはずですよ。
402: 匿名 
[2019-04-17 15:53:16]
国分寺は大分宅地化されてしまったけど自然が多くて良い街ですよ。
武蔵国分寺公園やお鷹の道・真姿の池あたりは散策するのに最高ですね。
国分寺跡も整備されてきました。
長閑なよい街です。
403: 匿名さん 
[2019-04-18 16:54:49]
日銀が筆頭株主になってました。

404: 匿名 
[2019-06-05 14:04:58]
京王電鉄(京王)は5月30日、京王線笹塚~仙川間約7.2kmの高架化に伴ない改築される駅舎のデザインを発表した。

東京都世田谷区・渋谷区・杉並区に跨る笹塚~仙川間の高架化は、東京都の都市計画事業「都市高速鉄道第10号線京王電鉄京王線」として2013年度から道路整備と一体で進められているもので、完成すると同区間にある25か所の踏切が解消されるほか、7か所ある都市計画道路の立体化と側道の整備が実現する。

事業期間は2022年度までで、京王線では代田橋・明大前・下高井戸・桜上水・上北沢・芦花公園・千歳烏山の7駅が新たに高架化される。

405: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 14:01:06]
京王線における23区内の駅は京王電鉄にとってもあまり重要性がなく、収益は市部の主要駅でしか望めないからいかに郊外へ早く到達させるかが課題でした。実際にいくつかの駅は廃駅も検討されたくらい・・・。なので多少の無理をしても土地を買収して躍起ですが、収益の望める市部では地権者のご機嫌を伺い過ぎて大変だそうです。駅前の開発も23区内のは本当に遅れていますしね。
406: 中古マンション検討中さん 
[2019-06-22 14:36:07]
>>117
2018年度の調布市の地価平均は38万294円/㎡、前年より1.46%上昇していますが、府中市の地価平均は32万7,682円/㎡、前年より1.19%と調布市より低いのが公示価格ですが…何を根拠に?
407: 通りがかりさん 
[2019-06-23 15:12:01]
>>406 中古マンション検討中さん
????-何に対しての意見なのか(笑)
ただ都内の一等地なら別ですが、調布と府中辺りでは地価はそれほど変わらないので比べても全く意味がありません。街力が人気を大きく左右しますので。

408: 坪単価比較中さん 
[2019-07-16 17:08:14]
聖蹟桜ヶ丘で33階建てのタワーができるそうです。どんな値付けになるんですかね?(仮称)聖蹟桜ヶ丘プロジェクト A敷地
409: 匿名さん 
[2019-07-20 09:02:06]
ブリリアタワーですね。
投資需要は見込めないでしょうから、わりと現実的な値段になるんじゃないでしょうか。
410: 坪単価比較中さん 
[2019-07-30 05:59:10]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
411: eマンションさん 
[2019-08-02 22:30:54]
>>408 坪単価比較中さん
駅前再開発なのでしょうか?調布みたいに失敗しなければ良いけど。京王は本当に街造りが下手。
412: 匿名さん 
[2019-08-03 00:33:02]
調布の再開発って、どうなってたら成功って言えたんでしょうね
413: 評判気になるさん 
[2019-08-03 01:02:00]
個人的には湾岸のタワマンなんかよりよっぽどいいと思うけどね、ブリリアタワー聖蹟のほうが
414: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-03 06:28:56]
そうかな、国領のタワマン見たく微妙になりそうなイメージ
聖蹟桜ヶ丘にタワマンいる?みたいな。
府中、調布とか駅力あるならいいけど
415: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-03 07:00:49]
自分もタワマンは・・・ちょっと無理があるかなと。
416: 匿名さん 
[2019-08-03 20:57:51]
ジブリにまたアニメ作ってもらいましょう。

417: 匿名さん 
[2019-09-22 18:48:48]
調布駅の再開発って失敗だったんですね。気がつかなかったです。言われてみると、駅前歩きにくいかも!でもその中途半端な感じが京王らしいです。

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