値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
京王線沿いってそんなにいいですか?
570:
通りがかりさん
[2024-06-07 10:51:28]
まぁ千歳烏山、喜多見は世田谷区で1番庶民的なエリアだよね。
|
571:
マンコミュファンさん
[2024-06-13 12:09:29]
府中はいいな
|
572:
匿名さん
[2024-06-13 12:18:29]
|
573:
検討板ユーザーさん
[2024-06-13 14:16:39]
|
574:
eマンションさん
[2024-06-13 14:18:24]
|
575:
評判気になるさん
[2024-06-13 18:40:22]
|
576:
マンション検討中さん
[2024-06-13 19:13:08]
|
577:
評判気になるさん
[2024-06-13 19:20:58]
京王線より民度が低い所なんていくらでもありますよね。地方出身者って東京の他の場所の実情が分からないから狭い視野でしか判断出来ないんだね、可哀想に。
|
578:
口コミ知りたいさん
[2024-06-13 20:16:41]
渋谷区、世田谷区までは有り
都下の府中とか多摩の京王線は貧乏人しか住まないからな、、、、、 |
579:
匿名さん
[2024-06-13 22:07:01]
>>577 評判気になるさん
逆に地方出身者の方が都内のヒエラルキーとか気にしてたり、やたら埼玉を見下したりしてる気がする。 生まれも育ちも23区民ってそんなに他の沿線地域知らないと思うけどな。 お上りさんが頑張って勉強するから余計詳しい気がする |
|
580:
eマンションさん
[2024-06-13 23:13:52]
>>579 匿名さん
全く同感です。下らないヒエラルキーを気にしすぎるあまり自分の価値観の中でしか判断出来ないのですよね。車内及び沿線での犯罪率は京王線は凄く低く、逆に小田急は凄く高いと言う事実。また、頑なに23区内に拘る地方出身者で経済的に苦しい人々は京王線の区内を選びます。京王線沿線は都内でも有数の民度の高せを誇り、ただし調布から先の23区内になると住民の平均所得はぐっと下がり、治安も悪化すると言うのが事実です。 |
581:
匿名さん
[2024-06-13 23:18:32]
再開発大失敗で人気急落の調布だけはあり得ない。
|
582:
周辺住民さん
[2024-06-13 23:23:02]
調布から東京より&井の頭線
この辺りだと小田急より良い 他はいい勝負 |
583:
匿名さん
[2024-06-13 23:34:42]
|
584:
評判気になるさん
[2024-06-13 23:34:57]
|
585:
マンコミュファンさん
[2024-06-13 23:39:05]
自治体単位ではなく、最寄りの利用駅別の住民の平均所得では、京王線においては23区内にある駅利用者よりも調布、府中利用者の方がかなり所得が多いのが事実ですよ。
|
586:
評判気になるさん
[2024-06-13 23:41:27]
|
587:
マンコミュファンさん
[2024-10-04 10:39:47]
>>582 周辺住民さん
周辺の道路状況からすると京王線は用賀までの田園都市線と、小田急線は東横線と(いずれも多摩川渡るまで)、似ていて、前者は20号線・中央道沿いと246・東名沿いで車利用が便利、小田急線と東横線は何も何もなかった田畑の中を走って後から宅地化したところ。で京王線の方が甲州街道で歴史が古く、府中に至っては江戸以前から武蔵国の中心地で栄ていたので、他の路線とは周辺の歴史が違う。 |
588:
匿名さん
[2024-10-05 21:24:29]
年収分布(世田谷区内)
京王:500-800 小田急:600ー1000 田都:700ー1200 って感じ。 |
589:
eマンションさん
[2024-10-15 01:47:39]
|