なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

122: 匿名さん 
[2006-04-28 19:22:00]
民主党は小沢代表になってから政権奪取の期待大ですね。
自民党で小泉のやり方に不満を持っている議員は多いだろうから、
ここは一つ政界再編をやって政権奪取し、「エセ改革」でない真の
改革に着手して欲しい。
官僚のむだ遣いを徹底的にやめさせるべき。
小沢氏の剛腕に期待したい。
123: 匿名さん 
[2006-04-28 19:24:00]
ちゃんとやれるかなー。
小沢は、密室政治時代の代表じゃないか?
124: 匿名さん 
[2006-04-28 19:27:00]
民主党が政権奪取すると、本気で考えてるとしたら
あまりに無知だと思います。
自民党批判ばかりでなく、足元の労働組合はどうするつもり?
そこから着手しないと論点は矛盾ばかりで、今までの繰り返し。
「エセ改革」すらおぼつかないのは目に見えてる。
125: 匿名さん 
[2006-04-28 19:31:00]
>121
自分がウハウハだから小泉を支持しているだけのことなんですね。
小泉の支持者ってこんな人が中心なのかな?
あとは税金を払っていない世間にうとい人とかマスコミの小泉ヨイショを
まともに受け取っている人ぐらいかな。
126: 匿名さん 
[2006-04-28 19:36:00]
>123
演説で「私も変わらなければならない。」と力説していたからね。
ここは一つ期待してみてもいいのでは。
「私を批判する方がおかしい。あとで後悔しますよ。」などと子どもじみた
発言をする人よりよっぽどまし。
127: 匿名さん 
[2006-04-28 19:37:00]
>125
違うな。そういう人ばかりではないでしょう。
124にもあるように、民主党はじめ他はもっと悲惨
なので、結果自民支持の人の方は圧倒的に多いでしょう。
128: 匿名さん 
[2006-04-28 19:39:00]
>「私も変わらなければならない。」

これを信じる方がよっぽど子供じみてる。
129: 匿名さん 
[2006-04-28 19:45:00]
ま〜、少しの金を持ってる人間が、下の貧乏人を見て、格差があって当然と
言いたいのはわかるな。上見たら絶望するもんね。
130: 匿名さん 
[2006-04-28 23:05:00]
>127
全然悲惨じゃないよ。
小沢民主党に大いに期待してます。
政治家としての中身が違いすぎる。
小泉さんには「日本をどのようにしたい」という展望がまるで
見えない。
米国の猿真似をしているだけでしょ。
格差を拡げるだけ拡げて良い社会が出来るわけない。
131: 匿名さん 
[2006-04-28 23:10:00]
アメリカの真似はしてないでしょ。
アメリカや諸外国のまねをするなら、
郵政民営化で税金の吸い込み口をなくすだけでなく、
社会保険庁が、勝手に年金資金を"資金運用"という名目で浪費するという
特異な体質を(諸外国の真似という名目で)改善してほしいものだ。
小沢にそれができるかな?
132: 匿名さん 
[2006-04-28 23:47:00]
小沢さんが記者会見で記者に
「あ゛?なんだ?」
と不機嫌そうな怖い顔して聞きなおしたりした後、
「私も変わる。柔らかい接し方をする」
と引きつった笑顔を見せた時は笑いました。
133: 匿名さん 
[2006-04-29 03:54:00]
銀行とかマスコミとか能力があまりない割に給与貰いすぎなのは
格差の問題のひとつ
134: 匿名さん 
[2006-04-29 06:03:00]
↑その通りです。

小沢民主党は国内いじりして終わり。 グローバルでの展開は期待できない。
小泉内閣は日本をグローバルスタンダードにすることを第一に考えている。
よくアメリカのいいなりとか言っているけど、先ずベースを築いて、自立した社会を形成するまでアメリカと仲良くした方が得策と考えているだけ、只、残念なのはそこまで深読みができる人間が少ないという事。

今までの流れがあるわけだから先ずそれを是正してそれからなんだが、マスコミが自分達を守る為、内容は陳腐だが高収入を得る事が出来る環境を壊されたくない。思いが小泉叩きの本音だと思う。

国民はもっと世界史を勉強し日本の脆弱な部分を認識するべき。
135: 匿名さん 
[2006-04-29 06:09:00]
小泉内閣は勝ち組と***みは評価している。 評価してないのは待ち組み。
136: 匿名さん 
[2006-04-29 07:10:00]
格差の話がしたいなら別スレでやれば。

これからの議員を前職だけで語る、偏見その物の方が、問題かと思うが。
137: 匿名さん 
[2006-04-29 09:11:00]
26歳のわりにふけてるよ
138: 匿名さん 
[2006-04-29 09:57:00]
>134
結局「長いものに巻かれろ」という考えのようですね。
アメリカに付き従っていればそのおこぼれを頂戴できる?
アメリカを信頼できる国だとでも思ってる?
「郵政民営化」はアメリカの強い要望の元に行われたという
ことは知っておいた方がよいでしょう。
「民営化」して得をするのはどこなのかよく考えてみましょう。
139: 匿名さん 
[2006-04-29 10:17:00]
30代の風貌
140: 匿名さん 
[2006-04-29 11:39:00]
>>118 >>121
100万円が300万円なら確かに3倍だ。(w
年齢にもよるが、普通のリーマンの場合600万円の人は
1800万円にはならなかっただろ。
中堅どころはそんなにあがっていない。
というか、下がっている人も結構いるだろうな。
141: 匿名さん 
[2006-04-29 12:24:00]
「学歴詐称」「覚醒剤所持」「ガセメール」等々も自浄できない
ような政党が、古い密室政治の代表で権力志向の塊の老人が
今更代表になったって自民党より酷い政治しかできないであろう事は
明白。
衆議員候補に「補導歴」のある「キャバ嬢」しか立てられなかったのは
人材不足以外何物でもない。
「補導歴」のある「キャバ嬢」が政治家になっちゃいけないと言ってる訳
じゃない。誤解するなよ。
そんな人材しかいない政党は推して知るべし、と言う事。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる