なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

62: 匿名さん 
[2006-04-27 12:47:00]
なんで、民主党に票が集まったかのほうが重要では?
千葉県民の良識を疑います。
63: 52 
[2006-04-27 13:19:00]
>>58
>>それに金持ちこそとか余りにも表現が単純(笑)

自分でも何言っているか分っていないみたいなので,
分かりやすく要約してやったのだが。
64: 匿名さん 
[2006-04-27 13:30:00]
キャバ嬢は人の話を良く聞くぞ〜!
やってみるのもいいんじゃない
65: 匿名さん 
[2006-04-27 13:45:00]
金持ちの定義ができとらんから かみあわん

中流(でも他国から見たら十分金持ち)小金もち 中金持ち 大金持ち 超金持ち
66: 匿名さん 
[2006-04-27 13:55:00]
宅建の資格は大したことないという意見があったけど
千葉県最底辺の高校卒業で取ったんだったら
それなりに頑張ったんじゃないの?
キャバ嬢も2ヶ月で辞めているんだったら
ある意味良い経験ななったんじゃないの?
皆も言っているように、これから先、どれだけできるかでしょ。
67: 匿名さん 
[2006-04-27 14:15:00]
金があれば誰でもなれるんだよね政治家って
68: 匿名さん 
[2006-04-27 14:47:00]
>薩長とか薩摩の子孫だよ〜ん
長州とか薩摩の間違いです。
後、土佐藩もいましたね。
69: 匿名さん 
[2006-04-27 18:46:00]
「少し勉強したら学年で3番になった」とか友人談として雑誌に出ていた。
やれば出来る子なんじゃないのかな。
異色の国会議員として頑張って欲しいね。

70: 匿名さん 
[2006-04-27 19:01:00]
スター気取りのタイゾーより期待できそう。
71: 匿名さん 
[2006-04-27 19:30:00]
期待、期待って憶測で判断するなよ。 国内を掻き混ぜるのが政治と違うよ。 国際社会で日本をアピールして世界の為になる行動を国民に見せることをしなけらばならない。

それに熱意だけで政治が出来ると思ってるの? 知性、合理性、思想、敏捷性、正義感全てが揃ってなくてはならない。

彼女に何を期待してるのか分からないが、恐らく応援してる人達の深層心理は彼女は私達より悪い環境で育った つまり自分達より下。 なので彼女が政治家になったとしても気持ちの中では屈折した優越感が自分達の惨めな姿を開放してくれる調度よい薬になる。 表面的にはこんな酷い立場から頑張ってる姿を見て何か自分もできそうだ応援したい 裏と表の心理。

具体性のない支持は幻に変わる。 これは世界の常識。
72: 匿名さん 
[2006-04-27 19:49:00]
県議で1回質問しただけなんですよね。
この人の政治家としての実績は。
73: 匿名さん 
[2006-04-27 20:36:00]
>71
あなたが現在支持している政治家はどなたですか?
念のためお聞きしておきます。
74: 匿名さん 
[2006-04-27 20:40:00]
知性、合理性、思想、敏捷性、正義感全てが揃っている政治家・・・
理想だけど、実際誰??そんな日本の政治家って??
私も是非聞きたいですね。
75: 匿名さん 
[2006-04-27 20:45:00]
重要度は,政党8,個人2くらいの割合じゃないのか。
口先だけの無策ぶりと,選挙民を馬鹿にしているとしか思えない悪ふざけ,
今回,自民党に投票するのは,勇気が要ったと思うぞ。
76: 匿名さん 
[2006-04-27 20:49:00]
>75
同感。
「小沢民主党」だから民主党の候補者を支持したのさ。
創価学会の組織票が2万はあると言われたなかでよく頑張った!
77: 匿名さん 
[2006-04-27 21:59:00]
最近では中曽根、小泉首相

最近、格差についての議論をよく耳にしますが、格差というのはどの時代
でもどの国にもあるものです。かつては、悪平等という批判もかなり言われ
ていました。努力しても努力しなくても同じというのでは、悪平等になって
しまいます。一人ひとりが持てる力を発揮できる社会、努力が報われる社会
というのは、世界中どの国でも好ましい社会と言われているのではないでし
ょうか。

力のある人には、努力して、もっとその力を伸ばし、思う存分発揮しても
らう。それが社会の活力になるのだと思います。

人にはそれぞれ得手不得手があります。スポーツも芸術も、人間にはいろ
いろな能力があります。何も勉強ばかりが能力ではありません。学校の成績
が悪くても、それ以外の分野で素晴らしい能力を発揮する方がいっぱいいま
す。

人には様々な持ち味があります。それを一面だけで評価するのではなく、
それぞれの持ち味、多様性、個性を活かしていけるような場を提供する。そ
して、頑張っている人は評価する。成功者をねたんだり、足を引っ張ること
なく、むしろそういう人に頑張ってもらう。そういうような環境なり、意識
の持ち方が必要なのではないかと思います。

同時に、どうしても一人では立ちいかない人に対しては、能力のある人が
支える、みんなで助け合っていく、そういう状況が必要なのではないでしょ
うか。

首相の言葉。 感動した。

 私の好きな言葉ですが、明治時代の歌の一節に、次のような歌詞がありま
す。

 「友の憂いに吾(われ)は泣き、吾が喜びに友は舞う」

 友達の悩み、憂いについては同じように憂え、しかし、自分の喜びに対し
て友達は喜んでくれる。これは、お互いが助け合って、支え合っていく生き
方です。

 他人の意欲、業績に対しては拍手を送る。しかし、どうしてもやっていけ
ない苦境に陥った人に対しては手を差し伸べる。個人においても、企業にお
いても、国においても必要なことでないかと思っております。

78: 匿名さん 
[2006-04-27 22:44:00]
>77
あなたは71さんで現在小泉さんを支持しているということで
よろしいんですか?
79: 匿名さん 
[2006-04-27 22:52:00]
>>71
政治は悪人の職業ですよ
80: 匿名さん 
[2006-04-27 22:55:00]
>71
>熱意だけで政治が出来ると思っているの?
>知性、合理性、思想、敏捷性、正義感すべてが揃っていなければならない。
上にあなたの尊敬する小泉さんに当てはまっている項目ってあります?
どれも当てはまっていないように思えるけど・・。
世話になった人でも誰でも自分の利益にならないと思えばさっさと切り捨てる
「冷血さ」だけは他の政治家には類を見ないものと思えますが・・。
81: 匿名さん 
[2006-04-27 22:56:00]
キャバクラ?いいじゃん

秦の始皇帝は遊女の子だよ
義経は妾腹

越山会の会長だって田中角栄の愛人

政治はほんのこつ奥が深いね〜

綺麗ごとじゃないよ

魅力

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる