なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

22: 匿名さん 
[2006-04-25 11:34:00]
そういえば昔、イタリアでもチチョリーナが国会議員でしたね
23: 22 
[2006-04-25 11:36:00]
このレスをした後に「アク禁」が頭によぎった。
24: 匿名さん 
[2006-04-25 11:40:00]
TV観て思ったけど、あまり頭良さそうな奴じゃないな・・・
25: 匿名さん 
[2006-04-25 11:43:00]
自民党の候補者があまりにもエリートだったから?
>17
私はホストあがりの国会議員がいても良いと思うけど。
26: 匿名さん 
[2006-04-25 12:10:00]
ホストあがりを非難するつもりはないけど
議員になることが最終目標のような輩では困る。
タイゾーにしてもそう。
議員になって何をしたいのか?がこの人たちからはさっぱり。
27: 匿名さん 
[2006-04-25 12:14:00]
×ホストあがりを非難するつもりはないけど
○例えホストあがりでもそれを非難するつもりはないけど

28: 匿名さん 
[2006-04-25 12:22:00]
キャバ嬢の過去・・・別にどうでもいい
宅建の資格・・・別にたいしたことはない(俺も持ってるし)
産廃業者社長の娘・・・親が親だとちょっと不安
千葉の最底辺高卒・・・法に触れる悪さをしてなければまぁ良し
悪質な訪問販売で行政処分を受けたグランプリシステム元社員・・・これ、かなり問題

俺は期待しない。

29: 千葉県民 
[2006-04-25 16:16:00]
自民独走に歯止めを掛けたくてムシャクシャして投票した。
民主党候補なら誰でもよかった。
今は反省している。

>>28
過去に補導歴もあるようで・・・深夜徘徊だったかで。
30: 匿名さん 
[2006-04-25 17:30:00]
ハマコーは***だって自分で言ってたけど、ホント?
あの人も千葉でしょ。

キャバ嬢くらいならどーでも良いよね。
正直、千葉がちょっと好きになった。
ちょっとね。         
31: 匿名さん 
[2006-04-25 17:46:00]
あほじゃないの。
別にキャバで何で悪い。
こういうとうへんぼくがいるから日本はダメになる。
32: 匿名さん 
[2006-04-25 17:52:00]
職業で差別しちゃいけないよ。
>>29
深夜俳諧なんて誰でも経験してるだろうに。
捕まったか捕まっていないかだけだよ。
33: 匿名さん 
[2006-04-25 17:59:00]
他にバイトはいくらでもある。普通の感覚の婦女子は選ばない職種です。
ちょっととっぽい子だけだよね、やっぱり。今は普通(?)だからいいんじゃないですか。
自分だったらあんなワカゾーに投票はしなかっただろうけど…
34: 匿名さん 
[2006-04-25 18:18:00]
大阪市の前助役は、極道の妻だったわけだが。
それでもすんごく頑張って更正したのは周知の事実。
それに比べりゃキャバ嬢程度、かわいいもんでしょ。
過去どうだったか、じゃなくて今どうなのか!だよ。
35: 匿名さん 
[2006-04-25 18:21:00]
>>34
良いこと言った!!!!!
36: 匿名さん 
[2006-04-25 18:59:00]
偽メールの逆風の中で、全く勝ち目がないと誰もが考えた中で
立候補した勇気は買いたい。
ある意味、民主党再生の立役者だと思う。
その功績は大だと思うし、過去がどうとかなんてどうでもいい。
大切なのは今、そしてこれから。
私も34さんの意見に同意しますね。
37: 田舎者 
[2006-04-26 00:59:00]
キャバクラ嬢が国会議員に立候補するのは全く問題ありません。ただ一票を投じた選挙民を哀れに思っただけです。他に選択がなかったならば棄権するのも勇気ある行動ではなかったでしょうか?
しかし、あの顔、スタイル(デブセンはの方は別)、だみ声でキャバクラ嬢としてやっていけたのかな?指名された方是非感想を!
38: 匿名さん 
[2006-04-26 01:15:00]
>>36
本当に彼女の力で当選出来たと思ってるの?
今回は民主党トップの話題作りがタイミング良く成功しただけだ。
はっきり言って候補者は誰だって良かった。
有権者は元キャバ嬢にではなく「小沢&管タッグ」に投票したんだよ。
それに立候補決めた時は、まだ偽メール事件がここまで問題になる前だったから、勇気云々は認識不足。

「所詮ヒラ議員なんてただのコマ」
小泉チルドレン同様、元キャバ嬢はそれをちゃんと自覚しておかないと、足下すくわれるだろうね。
39: 匿名さん 
[2006-04-26 06:57:00]
海外でもそうですが財力と階級は必ずしも一致しません。

日本の場合は、

上流階級   皇族(旧十四宮家)、元華族(公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵)、政治家一族(衆参議員クラス)、宗教家(大僧正、浄階クラス)、
         軍人(将官クラス)、の家系


中流階級   元士族(御家人、藩士、郷士)、政治家一族(県、市議会議員クラス)、大学長、教授クラス、家元(伝統芸能)、
         神官、住職、上級公務員(キャリア組)、企業家、役員、医者、弁護士などの各種専門職、
         ホワイトカラーのエリートビジネスマン(MBA、ファンドマネジャーなど)、軍人(尉官及び佐官クラス)、
         資産家(地主、馬主、山主) 、スポーツ選手などの家系。

成金階級   芸能人などの家系


労働者階級上  自営業、一般公務員、一般サラリーマン(部長以下、一流企業含む)、サービス全般、などのホワイトカラー職系の家系


労働者階級下  肉体労働者、などのブルーカラー及びグレーカラー職系の家系

下層階級   風俗関係、ホームレス、生活保護、貯蓄残高ゼロ世帯などの家系

結局は家柄であって本人が努力して生活が豊かになったとしても教養や文化や政治に対する考え方など家庭の中で話す内容は格階級によって違うかと思います。ですから階級という一点のみで言えばこうなるかと思います。

話してる内容は各家庭に於いて多少温度差があるでしょうが、大体こんな感じではないでしょうか?

上流階級   政治、皇室、芸術、歴史、趣味 、宗教
中流階級   経済、文化、ビジネス、哲学、歴史、法律、ファッション、科学、資産運用、学歴(留学、大学etc.)、習い事
成金階級   食べ物、車、家など目に見える物
労働者階級  車、ギャンブル、芸能、スポーツ、観光旅行、ローン返済 、会社内の仕事話
下層階級   会話の内容が無い。 黄色い声が入り混じってストーリーが掴みにくい。

親族の中でどの職業が多く占めているかで判るかと思います。
40: 匿名さん 
[2006-04-26 06:58:00]
下層階級が一気に上流階級に(笑) 多分、日本の国民の為にならないでしょう。
41: 匿名さん 
[2006-04-26 07:42:00]
>>39
くどい!!!!
これ貼り付けるの何回目だよ!!!
早く仕事見つけろ!!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる