なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

222: 匿名さん 
[2006-05-01 00:40:00]
223: 匿名さん 
[2006-05-01 12:40:00]
224: 匿名さん 
[2006-05-01 13:03:00]
225: 匿名さん 
[2006-05-01 13:11:00]
226: 匿名さん 
[2006-05-01 15:01:00]
なぜ政治スレは巨〜人に支配されてるんだろ?
227: 匿名さん 
[2006-05-01 22:34:00]
巨人の星
228: 匿名さん 
[2006-05-01 22:58:00]
覚えたら如何に物事が滅茶苦茶か分かるだろ?
229: 匿名さん 
[2006-05-01 23:46:00]
>>230
どういうこと?
230: 匿名さん 
[2006-05-01 23:49:00]
そうゆうこと!
231: 匿名さん 
[2006-05-02 00:06:00]
Do you know me ?
どう、湯呑み?
232: 匿名さん 
[2006-05-02 00:12:00]
Вихри враждебные веют над нами,
Темные силы нас злобно гнетут.
В бой роковой мы вступили с врагами,
Нас еще судьбы безвестные ждут.
Но мы подымем гордо и смело
Знамя борьбы за рабочее дело,
Знамя великой борьбы всех народов
За лучший мир, за святую свободу!
233: 匿名さん 
[2006-05-02 00:15:00]
暗き雲 暴虐の嵐 我に吹き付けて
臆せず進め 最後の戦い 我等が物に
いざ自由が為に 大いに旗を振るがよし
いざ平和が為に 暴虐を打ち破れ
234: 匿名さん 
[2006-05-02 00:21:00]
>>232
ヤッペー スッゲー カッケーーー

ちょっと懐いてみていい?
235: 匿名さん 
[2006-05-02 10:59:00]
人それぞれ
今の世の中を好景気と実感出来ず、それもこれもみんな
小泉自民等のせいだと不満たらたら
い〜んじゃないの
私はこの好景気の恩恵を、この身いっぱいに受けておりますので
わが世の春を満喫するとします
これだけの景気の良さを満喫出来ないから恨み、つらみが出るんだね
頑張ってね
236: 匿名さん 
[2006-05-02 11:56:00]
235様

235様のハートをメッタ刺しにしたい234です。
貴方はまるで打たれ強い落ち武者のように有能な指導者ですね。
貴方を思うと岩陰で過労死しそうです。

取り急ぎ貴方様に"七味玉"を飛ばしておきました。
よって今日も私は良い子です。ありがとうございました。

△▼七味玉▼△
「ねたみ」「うらみ」「そねみ」「ひがみ」「いやみ」「つらみ」
6つのマイナスエネルギーをそれぞれ球状にして同時に飛ばす技。
七味玉というネーミングだが6つしかマイナスエネルギーがない。
使用後はすべての負の感情が放出されるために性格がよくなるという効果がある。
237: 匿名さん 
[2006-05-02 17:36:00]
>>235
春は短く儚い
238: 匿名さん 
[2006-05-02 18:04:00]
現在のプチバブルの恩恵を受けていない人が多いようでビックリ。
好景気でウハウハな人はここ見てないんでしょうね。
ま、5年くらい前の不景気時期も今も同じ感覚で仕事や生活してるんで
しょうから好況感がないんですね、実際の収入もあまり変化もなく。
実際今の好景気は半年前くらいから兆候はあったから、仕事にしても
貯蓄にしても投資にしても、やりようはいくらでもあったからね〜
のほほんと旧態依然として生活してれば変われないですね。
その格差不満が自民等に向けられるんだな。
239: 匿名さん 
[2006-05-02 18:21:00]
全体の好景気では無く一部の好景気だよ。
全業種が好景気な訳ではないでしょう。
まあ、かといって不景気でもないですが。
微みょーな景気ですね。
240: 匿名さん 
[2006-05-02 18:29:00]
六本木などはバブル全盛期のように、タクシーがつかまらなくなって
いますよ。
運転手さんに聞いたら、最近はまたタクシーチケットの利用者や
遠距離客もいっぱいだってさ。
241: 匿名さん 
[2006-05-02 18:33:00]
今の格差の問題は
能力があまり高くない割りには
給料貰ってる人間が多いからです

例えば銀行やマスコミなど学歴で言えば大して高くない人間も多いですし
決して賢くない人も多いですが、給与は皆それなりに貰ってます

そういう中途半端な能力しかない人間がもっと淘汰されるべきですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる