なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

182: 匿名さん 
[2006-04-29 18:50:00]
年収2000万になっても
いつ年収が落ちるかわからん時代
183: 匿名さん 
[2006-04-29 18:51:00]
ごきげωょぉ-☆
(ο・ω・ )ノ" チャォ
184: 匿名さん 
[2006-04-29 20:08:00]
斎藤健氏は旧通産省時代から論客として鳴らした人でした。
行政改革推進事務局にも出向していたそうで、その時に一緒に
働いていた友人に聞くと、「頭は確かにいいが。。。」という
評判だったそうです。
一方の太田候補ですが、当選後のインタビューで民主党の一致団結
を勝因に挙げたり、前歴を隠さないといったあたりから、
腹の据わった人だという印象を受けました。
小沢劇場効果という指摘もあるものの、やはり候補者の人物差、
及び前歴に左右されない有権者の賢さ(キャバ嬢云々を問題にする
アホウが少ない)が民主党の勝因だと思います。
この際、民主党が政権政党に値するかどうかは別次元のハナシ。
185: 匿名さん 
[2006-04-29 23:20:00]
>142
どこのキャバクラチェーンですか?そんなに年収の高い会社は?
186: 田舎者 
[2006-04-30 00:23:00]
>184
あのネ、千葉県民の有権者が賢いって?今回キャバクラ嬢に投票したのは、小泉改革で痛い目にあっている土建屋、特定郵便局長等が腹いせに民主等に投票したんでしょう。
本当に賢い有権者ならば棄権しているって!国政を任せるのですよ。
187: 匿名さん 
[2006-04-30 09:54:00]
「頭がいい」というのは必須条件だと思います。
>腹の据わった人
だけでは国政を任せるにはどうなのかな?
近所の寄り合いじゃあるまいし、頭の悪い人に国政を任せようという気には
なれないが・・・
補導歴?
やれやれ、民主党は前歴者ばかりだな。
188: 匿名さん 
[2006-04-30 14:41:00]
千葉補選,岩国市長選,沖縄市長選,東広島市長選。
これが先週日曜日の注目選挙。自民は全敗。

「国政を任せる」と言っても
国民は,代理人を通じて,国政に参加するというのが正しいのであって,
自民は,前の選挙に勝ったことで,
国政を全面的に任されたと勘違いしすぎだった。
このイタさの頂点が武部と小泉チルドレンなわけだから,
その両方に漫才やられたら,落選するわな。
しかも,ドザエモン疑惑だって,メールはともかく,
国民は,武部がシロだなんて思ってねえだろうよ。
事件の最初の武部の狼狽ぶりが,それをよく表しているよな。
189: 匿名さん 
[2006-04-30 15:00:00]
去年の選挙でホリエモンが当選していて,その後,自民党に入り,
今回の事件が起きていたら,もっと凄いことになっていたのは必至。
その意味では,亀井は自民の救世主だったわけだ。
190: 匿名さん 
[2006-04-30 17:07:00]
ぶぶきん(武部勤)もようやく馬脚を表してきた。
一連の疑惑もさることながら、自民党内ですら、
**にされているらしい。
このまえ、近藤三津江というチルドレンのゲストスピーカー
で登場したが、聴衆は関西財界でそれなりの理解力を持って
いるにも関わらず、「自民党は変わった、なぜなら1年目の
議員でも総理とお話ができるくらい風通しがよくなった、
タイゾウは頭がいい」といった与太話に終始。
完全に我々を**にしてたし、こっち(聴衆)も**にしていた。

ぶぶきんを血祭りにあげてポイ捨てするくらいじゃ、
日本に道を踏み外させた罪は勿論消えんと思うが、
腹ぐらいは切ってもらうのかな。
191: 匿名さん 
[2006-04-30 17:36:00]
こうして見ると自民嫌いの人って多いんですね。
そんなに恨みがあるのかなぁ。
ま、権力に立ち向かうというか、権力主義に流されたくないみたいなだけで
きっと民主が政権担当しても同じように噛み付くんだろうな。
自民嫌いの人の意見って、何か揚げ足取りや単に嫌いだとか小泉劇場だとか
まともな対案言った人、このスレにいないね。
あれが悪い、これが悪いだけじゃなくて、ならどうするって言及する人(出来る人)
皆無。
192: 匿名さん 
[2006-04-30 17:53:00]
>191
頭悪いね。自民が悪い、民主が悪いと言っているのではないよ。
政治家から**にされても黙っている住民の政治意識の低さを嘆いているだけさ。
だけどこの問題に関する政治評論家の歯切れが悪いね。まともに評論すると大衆から「揚げ足取り」と非難されるのが恐いのかな?
193: 匿名さん 
[2006-04-30 17:56:00]
>ぶぶきん(武部勤)もようやく馬脚を表してきた。
ようやく?
ずっと前からでしょう?ああいう人を傍に置くと
自分が引き立って見えるから、小泉は武部を使っているんでしょ?
やはり、安倍や福田では自分が際立たない。
194: 匿名さん 
[2006-04-30 17:59:00]
違うでしょ。
現自民等政権で、米国追随型政治や不良債権早期処理(痛みは伴ったが)、事実景気回復と
史上稀に見る好景気等賛否はあっても構造改革着手のおかげ。
批判もあれどそれを上回る結果もあるから。
195: 匿名さん 
[2006-04-30 18:04:00]
景気が回復?
大手と銀行だけのはなし。
中小企業は今年度税制改正で増税打撃をまとに受けるぜ。
196: 匿名さん 
[2006-04-30 18:18:00]
銀行はあまり優秀じゃないのに金だけもらってるよ
197: 匿名さん 
[2006-04-30 18:22:00]
好景気感がないという人も多いのは事実。
但し、どん底不景気脱却及び景気上昇感があるという人が概ね。
自分の実感ではなく、世の景気回復感がないようでは・・・ふぅ〜。
増税こそが景気回復の証でしょ。
どん底不景気の時に増税なんかしない、できないし。
個人の感覚で測っちゃダメ。
198: 匿名さん 
[2006-04-30 18:31:00]
増税は金もらいすぎてる人からがっぽり取るためだね
199: 匿名さん 
[2006-04-30 18:32:00]
株だけじゃなく、ゴルフ場の会員権まで値上がりしてるんだね。
不景気ってことはないんじゃね。
200: 匿名さん 
[2006-04-30 18:46:00]
景気を牽引してるメーカーは非正社員が多いね
結局幹部だけがかせいでるっちゅうことだ
201: 匿名さん 
[2006-04-30 18:47:00]
タイゾウより若いんだね。老けてんなー。おばちゃんかと思ったよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる