なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

2: 匿名さん 
[2006-04-25 00:13:00]
自民党支持者の遠吠え
3: 匿名さん 
[2006-04-25 00:15:00]
あんなキャバ嬢、俺だったら指名しない。
4: 匿名さん 
[2006-04-25 00:15:00]
あの26歳の女性?そうだったの?
5: 匿名さん 
[2006-04-25 00:25:00]
キャバっていっても2カ月だけでしょ。
議員の仕事ちゃんとしてくれればいいよ。
それよかタイゾーの方が問題。
ヤツを税金で遊ばせといていいのか?
仕事してミスでクビの永田がかわいそすぎ。
6: 匿名さん 
[2006-04-25 00:38:00]
永田なんて自分が成り上がる事しか考えてない三流議員。
お馬鹿タイゾーとどっちもどっち。
7: 匿名さん 
[2006-04-25 00:49:00]
議員はみんな成り上がることしか考えてないだろ。
タイゾーはすでに成り上がったつもりw
しかしあいつの顔って人間性全てを物語ってるよなあ。
8: 匿名さん 
[2006-04-25 00:51:00]
泰造は金稼いでそうだ
9: 匿名さん 
[2006-04-25 07:34:00]
>08
原田泰造?

杉村タイゾーに我々の税金がいくらいっているのか?
考えると悲しくなる・・・
10: 匿名さん 
[2006-04-25 08:13:00]
飲み屋の女は嘘つきが多いから議員には最適。
「彼女は家が大変でキャバクラ嬢になったんだってさ」という男性陣。
男ってホント馬鹿だよね。私の知ってるキャバ嬢は相当嘘つきだったよ。
11: 匿名さん 
[2006-04-25 08:24:00]
国のためになるの仕事をきちんとこなしてくれればそれでいい。
杉村タイゾーとか料理研究家のおばさんよりよっぽど期待できると思うし。
12: 匿名さん 
[2006-04-25 08:28:00]
議員年金もらえて老後は安泰。なった者勝ちですな。
13: 匿名さん 
[2006-04-25 08:33:00]
議員年金も引き下げとか廃止の方針なんでしょ?
当然だよね。
その掛け金に税金の7割くらいが注ぎ込まれ、10年勤めれば
死ぬまで年間400万以上もらえるなんてどう考えてもおかしいものね。
14: 匿名さん 
[2006-04-25 08:42:00]
国会議員もリコールできれば良いのに。
杉村タイゾーと武部ブーのリコールに1票!
最初はグー、斉藤ケン!ってくだらなすぎ。
15: 匿名さん 
[2006-04-25 08:45:00]
当選した太田和美さんは高卒後、宅建の資格をとり社員1人の
不動産業を立ち上げたりしたこともあったらしい。
なかなか頑張り屋さんなんじゃないのかな。
若さと行動力でこれからも頑張って欲しいですね。
16: 匿名さん 
[2006-04-25 09:29:00]
いちどキャバ嬢をやると政治家としてはダメなんですか?
でもキャバクラ行きたい!とか思ってるんでしょ?男って勝手・・・
17: 匿名さん 
[2006-04-25 09:34:00]
ホストあがりの政治家がいたら嫌だよね。それとおんなじ。
18: 匿名さん 
[2006-04-25 09:39:00]
別にいいんじゃない。能力あれば。
見た目もそこそこだろうし。
19: 匿名さん 
[2006-04-25 09:54:00]
キャバクラ通いの年末調整をぜひ実現してくれ
20: 匿名さん 
[2006-04-25 10:12:00]
産廃業者社長の娘
千葉の最底辺高卒
悪質な訪問販売で行政処分を受けたグランプリシステム元社員
キャバ嬢の過去
議員としての実績は現在のところはなし
不動産業は親の出資やコネか指南ありか?(未確認)

どれだけのことが出来るのか、生暖かく見守りたい。
21: 匿名さん 
[2006-04-25 11:21:00]
何でそんな人、立てたんだろ民主党。
勝つ気なかったのが勝っちゃったってこと?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる