なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!
 

広告を掲載

田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36
 削除依頼 投稿する

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

262: 匿名さん 
[2006-05-03 12:26:00]

この「愚民は」っていうワンパターンの捨てゼリフ
よく見るけど、書かずにはいられないんだね
ば か は。
263: 匿名さん 
[2006-05-03 12:27:00]

この「ば か は」っていうワンパターンの捨てゼリフ
よく見るけど、書かずにはいられないんだね
ア ホ は。
264: 匿名さん 
[2006-05-03 12:28:00]

この「ア ホ は」っていうワンパターンの捨てゼリフ
よく見るけど、書かずにはいられないんだね
基 地 街は。
265: 匿名さん 
[2006-05-03 12:31:00]
自作自演なんですね
1分置きの書き込みは・・・
266: 匿名さん 
[2006-05-03 12:32:00]
>>265
自作自演 乙
267: 匿名さん 
[2006-05-03 12:40:00]
>256
官僚の無駄遣いもやめさせられないのに増税とは
開いた口がふさがらない。
小泉が任期満了で辞めたあとすぐ増税ということになれば、
この5年間の「小泉改革」とやらがいかにまやかしであったか
ということの何よりの証拠になるな。
268: 郵政民営化だけではないですよ。 
[2006-05-03 19:42:00]
就任当時の日本経済は停滞していて、経済成長率は実質でマイナス0.8%、
それが昨年の実質経済成長率は2.7%のプラス成長に回復しました。

当時大きな課題だったのは不良債権処理の問題でした。主要銀行の不良債
権比率は8.4%に上っていました。ところがいざ不良債権処理を始めると、
「ますます倒産が増える、失業率が上がる。」という批判と、逆に、「遅す
ぎるのではないか。倒産を恐れず、一時的に失業者がでても、日本の将来を
考えればもっと早くやれ。」と、両方から批判がでました。

しかし、結果的に、不良債権比率も目標の4%台を達成し、現在は目標を
超えて2%台に減ってきた。そして、経済にも企業活動にもやる気が見えて
きました。業績は向上して税収も上がってきました。

失業率は、一時期ピークには5.5%まであがり、このままいくと2桁に
なるとまで言われていましたが、増えるどころか最近は4.1%にまで下が
り、失業者は減って就業者が増えてきました。求人数も増えてきました。

しかし、仕事を探している側と求人側でまだミスマッチがあります。ある
業種では人手が足りない。一方ではまだまだ就職できない方々もたくさんい
る。このミスマッチをどうやって改善していくかというのもこれからの重要
な課題です。

一時期、日本では、「ダメだ、ダメだ」という悲観論ばかりでしたが、よ
うやく「やればできる」という意欲が出てきました。この明るい兆しを本物
にしていくのが小泉内閣のこれからの仕事です。

同時に、世界的な関心事である地球温暖化、環境保護も大切です。就任以
来、「環境保護と経済発展を両立させる」これを重要な政策課題として取り
組んでまいりましたが、この鍵を握るのは科学技術です。ほとんどの予算を
前年度以下のマイナスにする中で、増やしているのは科学技術予算と社会保
障費だけです。

庶民的な人がこれを語れますか?
269: 匿名さん 
[2006-05-03 19:51:00]
銀行はもっと淘汰されるべし
270: 匿名さん 
[2006-05-03 20:22:00]
>>269
本当にいいの。金融恐慌が起きて、日本経済は猛打撃。
271: 匿名さん 
[2006-05-03 20:35:00]
優秀じゃないものは要らない
272: 匿名さん 
[2006-05-03 20:45:00]
おまえもなー
273: 匿名さん 
[2006-05-03 22:30:00]
>268
で、小泉内閣が終った後の増税はあるの?ないの?
274: 匿名さん 
[2006-05-03 22:32:00]
あるよ。というか同族会社はもう増税されている。
275: 匿名さん 
[2006-05-03 22:47:00]
そうだね
これから中途半端な企業は淘汰されるだろうね
276: 匿名さん 
[2006-05-05 10:31:00]
今回補選で選挙民はどんな思いで投票したのでしょうか?
率直な意見を聞かせて欲しいですね。
277: 匿名さん 
[2006-05-06 11:54:00]
なんとなくでしょうね

最初はグー がやばかっただけに自民党に入れなかったよ
281: 匿名さん 
[2009-05-14 20:25:00]
千葉県終ったな・・・
282: 匿名さん 
[2009-05-29 23:18:00]
森田知事と言い・・・さすが千葉だね。
285: 評判気になるさん 
[2024-05-20 04:15:09]
選挙は民主主義の根幹をなすものです。有権者が公平に候補者を評価し、適任者を選ぶことが重要です。前科や職業履歴のみを理由に排除するのではなく、多角的な視点から判断することが求められます。

というのが理想だそうだー...
286: 匿名さん 
[2024-05-20 06:23:36]
>先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?
・・・神奈川県ではありえないでしょう!

それだけ偏見が無いって証拠。
あなた神奈川県民じゃないね?
何を偉そうに^^。

きったねー江ノ島、湘南、鎌倉。渋滞だらけ。人だらけ。いまさら区画整理もできないので狭い。
何でもあるけど何にもない。それが神奈川。
飛行場があっても空港ではない。
遊園地はあるがディズニーランドはない。
神奈川県民ならみーんな知ってる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる