なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

551: 磯市 
[2012-09-25 11:59:13]
竹槍が家にあるから、今から鍛錬しておこう?
552: 匿名 
[2012-09-25 12:53:40]
加藤隼戦闘隊じゃ
553: 匿名さん 
[2012-09-26 07:18:39]
特攻隊ネ、帰ることのない。
後期高齢者あたりなら、手をあげる人も多いよ。
554: 匿名 
[2012-09-27 04:28:31]
ワシ操縦ムリ。
555: 匿名さん 
[2012-09-27 06:16:02]
ワシも飛行機はムリ、カーチャンなら乗れる。
556: 匿名 
[2012-09-27 07:53:23]
ワシは かあちゃんも むり

557: 匿名 
[2012-09-27 12:15:26]
散歩いくか
558: 匿名さん 
[2012-09-27 15:36:02]
止めとけ。
まだ熱中症になる可能性ある。
559: 匿名 
[2012-09-27 15:53:10]
そうだ 家で寝とけ
560: 匿名さん 
[2012-09-27 17:29:39]
個別塾で女子中学生にわいせつ行為で捕まった75歳の元校長

動機が、性欲を満たすためとは・・・・・・・  

爺さんの性欲 恐るべし
561: 匿名 
[2012-09-27 17:33:34]
余罪があるらしいね
562: 匿名さん 
[2012-09-29 06:52:18]
75才の元校長、100叩きのうえ、ルームランナー2時間を申し付ける。

でもね、あさ・ひる・ばん、何を喰ってるのかねえ? サプリメントは?
563: 匿名さん 
[2012-09-29 10:33:24]
宗教教祖だって、女性信者の体をむさぼってるんじゃん? セツクスで感じるのは煩悩があるからだ、教祖がみずからその煩悩を払ってやろうとかいってセツクスしまくってるんだよ。
564: 磯市 
[2012-09-29 19:51:41]
わしはキリシタンだぞな。

目には目を、歯には歯を。チンコにはマンコを。
565: 匿名 
[2012-09-29 20:04:59]
んだんだ☆
566: 匿名さん 
[2012-09-30 05:22:53]
台風が来ている、田んぼを見てくる。
567: 磯市 
[2012-09-30 05:49:22]
↑田んぼに落ちて死ぬなよ!
台風の時、何人かは田んぼ見に行って亡くなっとるぞ!
568: 匿名 
[2012-09-30 06:25:52]
んだんだ☆
569: 匿名 
[2012-09-30 06:49:59]
チャンネルネコのらせん見てしもうた。
怖くてちびりそうだぞ。
570: 匿名 
[2012-09-30 08:50:23]
ドラマだな。
山村貞子のリングの続編だね。
571: 匿名さん 
[2012-09-30 12:21:53]
日本の貯蓄 …… 貯金・株・債権・投資信託・金銭信託・社内預金などすべて


全世帯平均    ⇒ 1,692万円

65才以上世帯  ⇒ 2,504万円


爺さん、田んぼなんか見に行かなくてもいいよ、おカネのお守りをしっかりね。
572: 匿名さん 
[2012-09-30 14:08:06]
無駄に元気な、くたばりぞこないは、まだまだいるで。

 宇治署は19日、府警元警視正で無職の箱崎一民容疑者(79)を傷害容疑で
現行犯逮捕した。容疑は同日午前1時35分ごろ、同市大久保町の府道で、タク
シー料金1450円を払う際、1000円しか出さず、男性運転手(53)から
「足りない」と言われたことに立腹。顔を殴り、軽傷を負わせたとされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000209-mailo-l26

 女子高生2人に現金を渡し、いかがわしい行為をしたとして、北海道警は1
日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、道警の元警視正で赤歌署長などを務
めた無職加藤慶二容疑者(74)を逮捕した。
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020101002200.html


警察の警視正ちゅうのは、おかしな奴でないとなれない階級なんか?
573: 匿名さん 
[2012-09-30 14:20:17]
60以上の老夫婦でも、週や月に何回かはセツクスしてるの?
574: 匿名 
[2012-09-30 15:42:57]
あたりまえじゃ びるでびーる!!
575: 匿名さん 
[2012-09-30 18:02:40]
週や月に何回だと?
60才超えてからは、1日2回に控えている。
576: 匿名 
[2012-09-30 18:55:19]
歳をとると さすがに 身体にわるい
577: シコにゃん 
[2012-09-30 18:59:46]
sexに年は関係ないのですね¬(´ー`)√。
578: 匿名 
[2012-10-01 08:34:03]
皆 無事か?
579: 匿名さん 
[2012-10-01 08:36:33]
生きとります。

点呼でっか?
580: 匿名 
[2012-10-01 16:09:05]
久しぶりに おこなうと 腰が抜けた
581: 匿名 
[2012-10-01 16:12:07]
じゃあ、もう一度できないね
582: 匿名さん 
[2012-10-01 17:48:11]
終わったあとはフグじゃ
583: 匿名さん 
[2012-10-01 20:07:20]
あなたも、スキねぇ
584: 匿名 
[2012-10-02 09:41:16]
じい散歩。
585: 磯市 
[2012-10-02 14:13:23]
昨日の民謡の会で、きみちゃんが踊りながらお乳擦りつけてきよったがな。
佐渡おけさが、サドOKさ!ってか。
しばいたろけ!!
586: 匿名さん 
[2012-10-02 14:17:27]
ワロタ
587: 匿名さん 
[2012-10-03 07:30:21]
サドOKサ!

座布団だねえ、
588: 匿名さん 
[2012-10-03 08:44:09]
サドOKさ!!
婆さんをシバキ倒してろうそくですか?
589: 定年爺 
[2012-10-03 08:50:14]
磯市じいさん久しぶりじゃのう!元気じゃったか?ここも暫く来んうちに
変わったのぅ~新入りも入って楽しそうじゃのぅ~
相変わらずエロ度は増すばかりであっちがアカンようなりよる。
磯市じいさんは相変わらずビンビンか?笑
わしはヒンヒンじゃ~笑
590: 定年爺 
[2012-10-03 08:54:13]
あそうそう~磯市じいさん今度呑みに行こう!
天満でもどこでもええぞ~
その代わりわし年金ぐらしじゃから金もっとらんぞ~笑
591: 磯市 
[2012-10-03 09:09:25]
定年自慰さん
お久しぶり~っこ、やのう。
お元気そうで安心したぞな。
まだまだ若いもんには負けんぞな。
天満の後期高齢ママの店で裕次郎の唄でも熱唱しましょか。
食べて飲んで唄って予算2000円で行けまっせ!
592: 定年爺 
[2012-10-03 09:24:25]
磯市じいさん~ほおぅ~そうか裕次郎ええなぁ~
予算2000とはこれいかに?笑
わしでも行けるのぅ~ところで高齢ママ?若いのはおらんのか?笑
あ、そうじゃった若こうなったら高こうなるなぁ~

あ、それとオカマのスナックも連れて行ってくれのう。
彼女のヨネちゃんも連れてってええか?
593: 磯市 
[2012-10-03 18:08:44]
定年自慰さん

天六の大阪市住まい情報センター?やったかな、あの裏の細い
路地入った「マイウェイ」ちゅう店やで。

おヨネさん連れてきて、オヨネーズの麦畑でも唄いなはれ。
後期高齢ママが作るカレーライスが旨いんよ。
三人で行ったらボトル一本ただやで。


594: 匿名 
[2012-10-03 18:23:14]
検索したらホンマやった!笑。感動!!
595: 匿名さん 
[2012-10-03 18:28:23]
五人だったら、二本タダだって。
行こう行こうーp(^-^)q
596: 匿名 
[2012-10-03 18:32:19]
しかし、磯市爺リアルに凄い店知ってるなあ。笑
597: 匿名 
[2012-10-03 18:44:27]
マジ行ってみよう。笑
598: 定年爺 
[2012-10-03 21:07:32]
磯市じいさん~おこんばんわ~

読んだ瞬間、笑うてもた~しかしおもろいのぅ~
ばぁさんには見せられんが・・・オヨネーズか?
わしピエールカルダンの歌の方がええわい~そしたらビンビンにならんか?笑
磯市爺は彼女おらんのか?お茶のみ友達はええぞ~

それと後期高齢ママって年なんぼじゃ?
599: 匿名 
[2012-10-03 21:58:14]
↑ピエールカルダン?ピエールとカトリーヌじゃないの?笑
600: 匿名 
[2012-10-03 21:59:15]
んだんだ。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる