野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(part4)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-04-28 19:54:32
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:http://www.toda.co.jp/
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-04-11 14:17:41

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(part4)

858: 匿名さん 
[2012-04-26 08:32:20]
市川駅徒歩1分なら、一番安い部屋でも坪単価200万円くらいするでしょう。価格帯が違い過ぎると思います。
859: 匿名さん 
[2012-04-26 08:36:59]
何故、市川駅1分の物件と比較されるのか、理解に苦しむ。
860: 匿名 
[2012-04-26 08:38:38]
市川って言ってる者はこないだ売ってた北口プラウドいくらだったか知ってるの?
そもそも徒歩1分だとターゲットも違ってくるからここと同じ広さ求めたら差額1500万じゃ収まらないよ。
861: 匿名さん 
[2012-04-26 08:43:35]
ちなみに市川北口プラウドの平均価格って幾らくらいだったの?
862: 匿名さん 
[2012-04-26 08:47:03]
確か徒歩7分で3LDK75m2位で5000万位〜でしたっけ?
863: 匿名さん 
[2012-04-26 09:12:01]
ユトリシアって売れ残ってるのですか?マンションが売れ残るなんてことがあるんですね。空き部屋があるというのはあまり気持ちがよくはないですね。みらさとは1500戸すべて売れてほしいです。
864: 匿名 
[2012-04-26 09:17:25]
売れ残っているどころかまだ建設中で
売り出してない部屋(棟)もあるけど?

計画どおり売れなかったので今の状態だけどね。
865: 匿名さん 
[2012-04-26 09:18:04]
75平米で5000万!さすが市川ですね。
できれば100平米欲しい自分としては、新船橋でも難しい。
866: 匿名さん 
[2012-04-26 09:18:07]
マンションの売れ残りなんてよくある話ですよ。
今のままなら、ここは間違いなく売れ残るでしょ。ユトリシアと同じように、数年後には売れ残り物件と中古物件が競合すると思いますよ。
867: 匿名さん 
[2012-04-26 10:40:16]
ここは日常生活に必要なものすべてが揃う。徒歩1分圏内に無いのは結婚式場と墓地だけ。
ラブホがあって産婦人科にも行けて、子供ができて結婚したらスーパーも近い、暇があれば
パチンコへも行ける。そして、老いて病んできたら病院通いも楽だし、最後はお隣の葬儀場
経由で近くの馬込斎場へ行ける。
こんな条件のいい場所でプラウドブランドに住める。ぐだぐだ言うことはない。
868: 購入検討中さん 
[2012-04-26 10:46:50]
ところでイオンOPENで周辺の道路の混み具合はどうですか?予想通り?以上以下?週末に実践してみようと思ってます。
869: 匿名さん 
[2012-04-26 11:32:20]
ゆりかごから墓場まで。

あ、墓場はないのか。
871: 匿名さん 
[2012-04-26 11:53:37]
現地見てきました。
大型公園というので楽しみにしてましたが、それほど大きくありませんでした。まだまだ工事中なので早く完成したところを
見てみたいです。
駅から進んで1街区と2街区の間のメインストリートのつきあたりには信号はできないのでしょうか?
横断歩道も信号もなくて、スーパーや公園へ行く時は危険だと思います。
872: 購入検討中さん 
[2012-04-26 12:01:02]
>>871

私もそれ思いました、信号。
新船橋駅前にも信号がないので(横断歩道はあり)車がくると渡りずらいし
そこで2街区側の歩道に行かないと、1街区2街区の間の道突き当たりのところでは
横断歩道もないので渡れない。

スーパーや公園側に渡るには
1街区角のパチンコがある信号で渡るか、
2街区3街区間の通りまで来て信号を渡るかなのかしら?

MR見学会のときに聞けたら聞いてみます。
873: 匿名さん 
[2012-04-26 12:17:12]
前はプラウドブランドいいイメージがあったのに、最近はなんだかチープなイメージにどんどんなってきてますよね。
どうしたんだろう。
874: 匿名 
[2012-04-26 12:39:52]
チープなイメージの原因さは、長谷工と組みはじめたからじゃない?
こことユトリシアとは設備が違いすぎるから比べものにはならないです。
ウォシュレットすらない賃貸以下のマンションよりは売れますよ。
876: 匿名さん 
[2012-04-26 12:56:38]
このマンションもタンク付トイレなんですよね。。
877: 匿名さん 
[2012-04-26 13:14:21]
確かに間取り図見たら二重壁なのかも。
灰色のコンクリート壁プラスさらに白色で描かれた厚みの壁があります。
これがプラスターボード分の厚みっぽいので二重壁なんでしょうか、きっと。
二重壁ならショックです。
878: 匿名 
[2012-04-26 13:19:35]
戸境壁が2重壁ならアウト。ただの間仕切り壁ならまぁ問題ない。
掃除機が壁にあたる音が響いたりするからね。
879: 購入検討中さん 
[2012-04-26 13:20:58]
トイレに手洗いボールがついているんだからタンクレスでもよかったのになぁ…
880: 匿名 
[2012-04-26 13:42:38]
871&872さん

野村は、2街区西向き前の通り沿いにイオンの入口ができることを想定していなかったことが原因だと思います。
2街区西向き低層階は、イオン入口の音でりんろんりんろんなりっぱなしにもかかわらず、
1街区西向き低層階よりも価格が高くなっています。

ですから野村は、2街区の周りの交通量がここまで多くなることを予測しておらず、結果、信号が作られなかった
ことになります。

クラブハウス用地に渡る道もスクランブル交差点にすべきです。

881: 匿名さん 
[2012-04-26 14:04:19]
今日、千葉県のHPで「液状化しやすさマップ、揺れやすさマップ」「津波浸水予測図」が公開されたけど
液状化はやっぱりする地域なのかな??地図がみにくくて・・・
津波浸水は大丈夫そうな気がするけど、船橋市役所は浸水するって今日のニュースで言ってましたね。
882: 匿名さん 
[2012-04-26 14:07:12]
地図みたら八千代市は液状化の心配ないようですね。(北側の印旛沼近くでなければ)
883: 購入検討中さん 
[2012-04-26 14:09:26]
>882

なんで八千代市?
884: 匿名さん 
[2012-04-26 14:12:51]
>>882
船橋市のお隣なので。
885: 匿名さん 
[2012-04-26 14:13:12]
間違った!>>883です
886: 匿名さん 
[2012-04-26 14:44:03]
ここの街づくり開発コンセプトについて営業さんから説明を受けた方はいらっしゃいますか?
街づくりと言いながら、ここを売り切った後はどうかかわっていくのか全体の構想が何も見え
てきません。
887: 匿名さん 
[2012-04-26 14:47:09]
新船橋駅前からエントランスまでの道路に信号がつかないとは考えられないです
営業さんに確認しなくては
危なくて信号ないなら子供を渡らせられません
888: 匿名 
[2012-04-26 14:58:46]
野村に街づくりのノウハウなんてないでしょう?

三井や三菱(地所)じゃあないので。
889: 匿名さん 
[2012-04-26 15:02:07]
ここの参加企業一覧って、見方を変えればここの街づくりに参加することで利益をあげる企業群
ということですよね。そのお金はここを購入する1500世帯が負担するんですよね。
やはり、三菱グループや野村にどこかでつながる会社が多いですね。1500世帯の見込み客。
そのうち、内装関係や家具関係の会社も参加するのでしょうね。
890: 購入検討中さん 
[2012-04-26 15:05:27]
新船橋駅前には信号はないので、ここに信号がつかない場合は
交番のところまで戻って信号渡る?
それじゃあ、エントランスから60メートル以上になっちゃうじゃない。

イオンの出入り口さえなければここの道路は静かだったの。
野村さん、ちゃんとイオンさんとお話し合いしたのかな?

新船橋駅前は以前から信号はついていなかったと思います。
でもあそこに信号をつけるとすると、交番のところの信号からはすぐだから厳しいかな?
891: 匿名さん 
[2012-04-26 17:00:18]
>>884
液状化リスクを市単位で考えるとはなんと大雑把なことでしょう。
892: 匿名さん 
[2012-04-26 17:59:30]
おもしろくて笑っちゃいました。
確かに、結婚式場と墓地以外はいろいろ揃ってますね。
葬儀場経由で火葬場まで・・・マイナス要素な気もするけど、実際に葬儀やらなんやらとなると近いのはありがたいかも。
893: 匿名さん 
[2012-04-26 18:00:48]
わたしもタンク付きトイレであることが気になってます。
こういうのって、タンク無しに変更はできないんですかね。
894: 匿名さん 
[2012-04-26 18:08:25]
難しいでしょうね。
895: 匿名 
[2012-04-26 18:10:03]
できない。したいなら入居後のリフォームで。

こういうビルトオプション関係が一切できないのもここの特徴。
896: 匿名 
[2012-04-26 18:13:14]
タンクがあれば地震で水道つかえなくても、1回だけなら貯まってる水で流せるからいいんじゃない?
897: 匿名さん 
[2012-04-26 18:17:27]
自作自演の多い事
898: 匿名さん 
[2012-04-26 18:18:06]
タンクが、ないメリットで何でしょうか?
899: 匿名さん 
[2012-04-26 18:21:33]
今、通勤シュミレーションで船橋から野田線乗換えしたけど10分間隔だし、激混みだね。たった一駅だけど10分は乗換えにかかるし、最悪だね。これより酷くなると思うと恐ろしい。
900: 匿名さん 
[2012-04-26 18:30:28]
10分はあり得ない。毎日利用してますが、そんなにかかる事はない。
901: 匿名 
[2012-04-26 18:32:14]
タンクがない=タンクのメンテナンスが不要。

あとはタンクがない分設置面積が少なく済むし見た目もきれい。
903: 匿名さん 
[2012-04-26 18:45:26]
自分できちんと確認すればいいことです。
利用していますが10分はかかりません。いろんなマイナス面を書く人がいますが釣られないように。冷静にね。
904: 匿名さん 
[2012-04-26 18:49:08]
東武の事業計画で野田線に新車導入と新船橋駅にエレベーター設置が盛り込まれました。
905: 匿名さん 
[2012-04-26 19:01:44]
乗換え普通に10分かかるよ、帰りは特に総武線から野田線まで、行ったばかりなら10分既にかかる。決まった電車で帰れるかわからんし。しかも、汚い駅で狭いし、少しは綺麗になるのかな?
906: 匿名さん 
[2012-04-26 19:12:42]
特に通勤時間帯は人が多くて歩く速度が遅くなるから、野田線から総武線まで3分はかかる。
907: 匿名さん 
[2012-04-26 19:22:42]
>>891
船橋市でも、ここより北の方は液状化の心配なさそうですよ。千葉県のHPのマップみたいら。
ちょうどこのマンションのあたりらへんまでが微妙なギリギリ液状化するような感じっぽいですよね。。うーん
908: 匿名さん 
[2012-04-26 20:17:59]
もろに液状化エリア!

あとはデベが液状化対策として奏のように地盤改良してるかどうか。
※土壌汚染による土壌改良とは別ですよ
909: 匿名さん 
[2012-04-26 20:21:56]
野村はよく購入者のことを考えてくれているよ。ここのメイン道路は私道でありながら一般の
人も通行できる。私道を一般道として提供した場合は、その面積はマンションの固定資産税の
対象外になるということ。公園も公開にすれば対象外になる。
910: 匿名さん 
[2012-04-26 20:24:44]
固定資産税の対象外でも売買価格にはのっかっている。
でしょ。
営業マンみたいなことを言うね。やだやだ。
911: 匿名さん 
[2012-04-26 20:25:15]
もともとイオン用に作られた道だから私道じゃないよ。公道です。
912: 匿名さん 
[2012-04-26 20:44:02]
液状化
あ、あっ~・・・・・・・・・・・・・・・・・
913: 匿名さん 
[2012-04-26 20:47:54]
イオンに続く道は、1500戸で造成して完成後に船橋市に無償譲渡するんだね。
914: 匿名さん 
[2012-04-26 20:57:46]
だいぶネタが尽きてきたな。壊れた奴もいるし。
915: 匿名さん 
[2012-04-26 21:07:01]
新船橋駅前は、イオンとプラウド関連の車以外はほとんど通らなくなるでしょう。今はまだ迷った車がロータリーまで行って戻ってる。
そもそも横断歩道があるんだから、車を停車させて横断歩道を渡ればよいだけ。信号機がないと渡れないとか言って信号機を付けたら信号無視で渡ったり、横断歩道でないところを斜めに渡ったりして、よけいに危ない。
南側のバス通りに比べたら交番前の信号機から曲がって来る車や、イオンから出てくる車なので横断歩道で止めやすい。

ロータリーで行き止まりになったけれど、昔から市道であって地域の大事な道だったのに、イオンとプラウド等ができるんで行き止まりになって、海神中あたりから塚田方面に行くのが不便になりました。
イオンで渋滞というけれど、プラウドでも数百台の車が今まで人の住んでいなかった場所に増えるわけで、インフラ整備を負担するのは当然のお話でしょう。
916: 匿名さん 
[2012-04-26 21:26:01]
>868
>ところでイオンOPENで周辺の道路の混み具合はどうですか?予想通り?以上以下?

今のところ予想の範囲内の混雑です。
普通の平日は、あまり混雑していません。
一般に道路が混む5,10日などのように船橋駅方面の通称市場通りや船橋北口十字路の混雑がひどくなる日や時間帯はプラウド南側の道路も混雑して、夕方などイオンから帰る車がやや混雑しています。
週末は普通に混雑しています。
そして、雨の休日の午後から夕暮れまでは予想通り、上記混雑道路からプラウド内の道路まで大混雑しています。
今のところ、従来の渋滞にイオンの渋滞が輪をかけてどうしようもなくひどいという最悪の事態にはなっていません。
新船橋駅前の市道が行き止まりになって、分離されたのも効果があったと言えるかもしれません。

以上のように、今のところ想定内の混雑というところですが、GWの期間などには道路事情を知っている近隣だけでなく、もう少し周辺の方も車でイオンに来ると思われるので、まだまだ予断は許さない状況だと言えます。
917: 物件比較中さん 
[2012-04-26 21:51:47]
地震とか液状化とかの可能性があるのに、今このあたりのマンションを買うことに後悔しませんか?
919: 匿名さん 
[2012-04-26 22:28:18]
奏って良いと思う?
津田沼駅徒歩圏は良いけど
高いし、みな変な間取りだし、スロップシンクがないのはダメでしょう。
あそこは谷津小の砂埃が飛んできて、洗濯物を干すのも大変なのに…

元々スロップシンクの存在すら知らない時ならいざ知らず、あんまり使わないから我慢すればいいや~ なんて安易に妥協したら……絶対に後悔するね。
920: 購入検討中さん 
[2012-04-26 22:31:35]
プラウド市川1分マンションのうわさは本当ですか?
かなり興味がありますが、ぐぐってもまだどこにも情報見つかりません。
あさってこちらのMRで要望書を出す予定でしたが、
市川が75、5500くらいまでならこちらの要望書を見送ろうと迷っています。
スレ違いで申し訳ありませんが、時間がないので何かご存じの方がいたら少しでも情報願います。
特にいつ頃の販売になるのか関心があります
921: 匿名さん 
[2012-04-26 22:52:56]
スロップシンクはファミリー向けの大衆マンションについてるイメージがあって、
都心の購入タワマンとかにはスロップシンクは付いてないと思うよ。
922: 匿名さん 
[2012-04-26 22:53:13]
スロップシンクはファミリー向けの大衆マンションについてるイメージがあって、
都心の高級タワマンとかにはスロップシンクは付いてないと思うよ。
923: 匿名さん 
[2012-04-26 22:54:34]
>>917
>>918
後悔っていうのは買ってから後でするもんだから、後悔するかどうか今はまだわからないよね・・・
924: 匿名さん 
[2012-04-26 22:54:35]
ルーフバルコニーつきの部屋の価格が知りたいのですが価格表にはのってません。

上下階の価格から推測するにも難しくて、、、、。

ルーフバルコニーがあるとやっぱり数百万アップするのでしょうか?
925: 匿名さん 
[2012-04-26 22:54:53]
千葉県が公表している液状化マップ見ましたが、この辺りは色がついてなかったので安心しました。
926: 市川在住さん 
[2012-04-26 22:57:45]
プラウドなのか?
タワーズウェストの向かいの駐車場が閉鎖されていて建築計画の看板でているのは見たよ。
そこの情報だと建築主は三井不動産で施工主は三井住友建設。

今年の8月から建築開始で平成26年の6月ぐらいに完成予定ってでてたけど?
13階建てだったかな?

スレチすいません
927: 匿名さん 
[2012-04-26 23:10:56]
奏って大衆マンションでしょ。スロップシンクとか見落としがちだから、デベは真っ先にコストダウンで切り捨てる。後付できない設備は、必要か不要かちゃんと判断しないと、入居してからしまったと思ってもあとの祭り。
928: 匿名さん 
[2012-04-26 23:18:30]
あんまり奏をライバル視しなくていいよ。
価格帯ちがうし・・・

奏が大衆マンションならここは何マンションなのさ
929: 匿名さん 
[2012-04-26 23:24:31]
>851

コンクリの柱や壁から隙間があって石膏ボードになってるのが間取り図からわからないかな。石膏ボードとの間に空間があるから二重壁。クロス直張りだとこんな隙間はない。
930: 匿名さん 
[2012-04-26 23:24:59]
価格はともかく、仕様としては奏のパークは大衆マンション
多分ここもそうでしょうが
932: 匿名さん 
[2012-04-26 23:33:10]
>901

それにプラスしてタンクが無いから、タンクに結露することは無い。結露するとカビがクロスに生えちゃったりする。
933: 匿名さん 
[2012-04-26 23:37:40]
共用廊下とバルコニー側の壁がALCであることは、間取り図で柱とつながっていないことから分かる。戸境壁のようにコンクリートなら柱とつながって表示される。軽量気泡コンクリートのパネルを張り合わせてるだけだから、地震の力が加わったらずれちゃう。
934: 匿名さん 
[2012-04-26 23:45:20]
奏の間取り図と比べると分かりやすいかな。あちらは直壁に共用廊下とバルコニー側の壁もコンクリート。直壁だけど、残念ながら戸境壁に断熱の折り返しがないね。ヒートブリッジといって柱のところからコンクリートの壁を伝わって外部の熱が室内に伝わってしまう。
935: 匿名さん 
[2012-04-26 23:46:00]
東北の震災後のマンション見てみなよ。バルコニーや廊下側の壁がコンクリートだとどれだけ被害を受けたか。ALCはズレる事に意味がある事がわかるよ。
936: 匿名さん 
[2012-04-26 23:51:44]
東北の震源に近い地域での被害なら、まあきらめはつくだろうけどALCは関東でも被害。
937: 匿名さん 
[2012-04-26 23:52:28]
ALCの壁、多用。

かなり不安だな・・・
938: 匿名さん 
[2012-04-26 23:59:40]
建築基準法で震度5強で損傷しないってことになってるけど、対象となるのは構造部分。ALC壁は構造部分じゃないから、壊れても文句は言えない。
939: 匿名さん 
[2012-04-27 00:16:43]
じゃ、震度5で壁が崩れまくるの?
940: 匿名さん 
[2012-04-27 00:23:39]
>>925
ちょうど色が付いてる場所ですよ。
942: 匿名さん 
[2012-04-27 00:40:22]
何かここ、ALC壁多用なんだけど、
→ ALC壁は構造部じゃないから・・・・

どうなの?詳しい人の意見聞かせて下さい。
943: 匿名さん 
[2012-04-27 01:11:33]
新船橋の駅が汚いので、友達を呼びにくのですが、開発に伴い駅もリニューアルされるのですか?
944: 匿名さん 
[2012-04-27 01:58:49]
何々? 奏ネガかい?
本気で奏よりこっちのがいいと思ってる?
奏が嫌ならこっち買えばいいよね。価格も安いし。

悔しいが、俺は奏のが羨ましいぞ。
スロップシンクやトランクルームがなくたって、あっちの環境は、ここより上だよ。
価格が物語ってる。
945: 匿名さん 
[2012-04-27 02:20:04]
高級マンションにスロップシンクなんて付いてないですよ。
東京のタワマンに付いてるのみたことない。
庶民的なファミリーマンションにしか付かないのでは?
946: 匿名さん 
[2012-04-27 05:53:59]
>929
仮に二重壁だとするとそのデメリットは?ちゃんとメリットも挙げてね。リンク貼るのは無しね。
素人に分かる様に、昭和の時代の二重壁の話じゃなくて、最新の二重壁工法でお願いします。

>933
なるほど。言われてみればそうかも。ALCとなるとそのグレードが気になる。まあ耐震強度的には問題は無いが。
947: 匿名さん 
[2012-04-27 06:40:09]
>945
>東京のタワマンに付いてるのみたことない。

当り前だろ。タワマンは洗濯物干すのもできないトコが多いのに、SR使い道が無いだろ。
948: 市川物件待ちます。 
[2012-04-27 07:20:20]
>>920、926
看板に、野村ー三井不動産レジデンシャルとあったから、プラウドかもと思ったが、建築が三井系ならパークブランドになるのかな。平成26年竣工だけど、まだ何も情報無し。市川駅前で13階建てだが、すごく便利な場所だ。江戸川も近い。質が良ければ買いだな。結構敷地は広い。
949: 匿名さん 
[2012-04-27 07:34:54]
新船橋は壁くらい綺麗に塗り替えるのでは?確かに汚らしい駅なので、MRも新船橋に作らなかったのでしょう。第一印象が大事なので、MRに行くまでに住む気が無くなると大変。
950: 匿名 
[2012-04-27 08:13:21]
エレベーター設置でお茶を濁して終いでしょう。

駅構内はお世辞にもキレイとは言い難い。
二年前に私が訪れた時にはかびの様な、酸っぱい臭いがたちこめてました。
トイレの出入り口に扉が無い構造なのに、トイレ内の窓を開けて換気していたせいで空気が逆流したのだと思います。閉口しました。
今はどうなんでしょう。改善されてるといいのですが。
951: 購入検討中さん 
[2012-04-27 08:26:47]
休日ごとに団地内の道路がイオンの客のための駐車待ちで
混雑する。「みらさと」、「森のシテイ」はどこに行ったのでしょうか?
周りの景色はどうしようもないが、せめて団地内は静かな
雰囲気があると思っていたのですが・・・
野村はこうなること当然知っていたのでしょう。
ほかに何か出てくるよ。
952: 匿名さん 
[2012-04-27 09:01:06]
5街区までできれば また変わってくると思いますけど
完成予想図だと ベランダが壁ではなく柵のように見える部屋もあるのですが、外からベランダ丸見えということでしょうか?
953: 匿名さん 
[2012-04-27 09:38:26]
>950
なんだよ2年前の話って。全く参考にならん。現在の状況を書いてくれよ。
954: 匿名さん 
[2012-04-27 09:40:50]
しっかしネガがいつもワンパターンだな。もっと他にないのかよ。
955: 購入検討中さん 
[2012-04-27 10:55:11]
明日からMRがオープンするので、新しい情報など出てくるでしょう。

956: 匿名さん 
[2012-04-27 11:09:22]
管理費なども高い高いと思わせておいて、明日バーンと低価格を発表しそうな気がします。
そしてまたこのマンションが素敵に見えてきて要望書だしておかないと、、って気にさせるんだと思います。
957: 匿名さん 
[2012-04-27 11:27:47]
低層階は壁のほうがプライバシーが守られると思いますが、
高層階であれば覗かれることもないし日光も差し込んできますので柵のようなタイプなのではないでしょうか?確かに住戸によってベランダのデザインが違いますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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