なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-06-25 22:47:11
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

1601: 職人さん 
[2021-07-23 19:09:53]
>>1595 通りがかりさん
一つ きいていい? あなた

だれ??

1602: 職人さん 
[2021-07-23 19:12:29]
>>1591 通りがかりさん
世の中 そう

嘘つきな人が得をするようできてます

派遣やバイトって本当身分が護られてるんだ

学生アルバイトとか高校と大学の

正社員になれない学校中退者や高卒、中卒、無資格なんてその手。

中途半端に何かしら卒業をして資格のある優秀な人材が
損をするのですよね

人生は1度しかないってのはまあ、マジですね。

嘘つけない人 ちょっとだけ要領が悪いんかな、

でも人をしめない いじめないので その正義が美徳となる事はありますよね。
1603: マンション検討中さん 
[2021-07-23 19:17:35]
被害者の人生が一度しかないと知りながらも嫌がらせをしていたわけですか?
1604: 匿名さん 
[2021-07-23 19:19:38]
>>1603 マンション検討中さん
いや ちがうって~!

(前にも私、あなたにレスをした気が)

人生は1度以上 何回もある リセットが出来ます

修復不能でもうダメにしたって事や 人死んでしまう事ならば あるけどね


あなた次第じゃないのですか

嫌がらせなんてもう誰もしてないと思いますよ。
1605: ヒトパピローマウイルス 
[2021-07-24 00:06:40]
まず、いじめは確実に無くならないからそれを覆せる時が来ると良いんですけどね
いじめは本当にダメ
最近話したネットの友達の中では
便器の水を飲まされたり、上履きに画鋲など
危険なものを入れるなど本当に許せれないような
ことばっかされてるらしいです
いじめは条件によっては起訴したり、訴えれることも出来ますけど
そこが大変なんですよね....

本題に入るんですが
前歴があったところで、更生してる人もいるので
なんとも言えません
やっぱり、犯罪をしてる、してない
が問題じゃなくて今誰かを傷つけてないかが重要

人間の面白いところで
いじめられてた人はいじめ側になったり
いじめてるひとは、いじめられるといったことになる場合もある

皆さんはいじめについてどう捉えてるかが知りたいです
いじめは、あってもいいと思ってる人
絶対一人は居ますよね(経験上)
(いじめはないほうが良いと思ってる人は無視してください)

その人はどうしていじめがあってもいいか知りたいです
いじめの、辛さがわからないだけかもしれませんが
分からないなら
「酷いいじめ、事件」って調べてwikiでも良いですから
見てみることをおすすめします
全部のいじめがそこまで酷いわけじゃないですけど
いじめはあってもいいと思ってたら少しでも
無くなったほうが良いと思ってほしいので調べてほしいです...

僕は中学で頭も悪いからまともなこと言えてるかわかりません
だから語彙力が無かったらごめんなさい

1606: 匿名さん 
[2021-07-24 00:09:56]
>>1605 ヒトパピローマウイルスさん
いじめじゃなく 癇癪とか嘘つきな人とかはどう思ってますか?
口で辛辣な事を言ってる人とか ADHDかASDか知らないか、

何かしら人に対して 反抗的で劣等感から

躾が悪いか それで 人に対して過去のいじめとかから冷たく当たる人とか。

すみません、私 かつてがそう。もう家族全員に捨てられました。
1607: ヒトパピローマウイルス 
[2021-07-24 00:13:41]
>>1605
の訂正です

今誰かを傷つけてないかが大事
 とありますが、過去にその人の行動で
人がなくなった場合を除きます
流石にそれは、なかったことには出来ないので
1608: 匿名さん 
[2021-07-24 01:34:32]
>>1607 ヒトパピローマウイルスさん
あなたは、いじめ加害者ですね。
中学生でもない。
いじめ容認派ですよね。
だから、この掲示板を開いた。
いじめ加害者は、家でなんらかのストレスがあって、抵抗しなさそうな真面目な生徒をいじめるんですよね。


なぜなら、ただストレスを解消したいから。
いじめをするのが楽しいから。
ただそれだけ。
そんないじめ加害者は、本質は、情けない、弱い、人間としては、最低な人ですね。
過去があって、現在がある。
世間は、そう見ます。
だから、オリンピックの小山田おろしがあったわけです。
今は、いじめをしていないから許されるとおもいたいんでしょ?
世間は、そう思わないから。
被害者が亡くなっていなければ、いい、許されると思うのは、自分勝手。
いじめをした事実は消えない。
加害者は、忘れていても、被害者は、一生忘れないから。
いずれ、バチがあたるでしょう。
1609: 匿名さん 
[2021-07-24 07:15:41]
>>1579 eマンションさん

いつもみてますが、あなたの書き方はとっても好感が持て、日本語がきれい。

きれいだからきっと助かるかと。

(どこにでも居る私は・・・ です。)
1610: ヒトパピローマウイルス 
[2021-07-24 09:10:31]
>>1608
 僕がいじめをしてるですか?
いじめされてる側なのにですか....
僕の親友もいじめられてます
僕と親友は周りと比べて成績は悪いほうです
加害者になぜいじめをしてるか聞くと
「気晴らし」「うざい」「人を殴りたくなった」
って言ってます、うざいは僕たちのせいかもしれないですけど
気晴らしは違うくないですか?

中学生です中3です
僕はいじめが嫌すぎて来ました
いじめが良かったらもっと人を愚弄すると思います

いじめはどう起きるかは分かりません
ヘラヘラしてる人は気持ち悪いからいじめられる
頭悪い人は頭悪いからと言っていじめられる
頭いい人は妬みからいじめられる
あくまで↑は偏見です

ストレスを解消したいから
いじめをするのが楽しいから
たしかにそうですね...
で、周りは、止めると加害者にいじめられそうだから
止めない

いじめられても憎みはでてこないです...
いじめられてた僕から言うと
怖いです
人が怖くなるんです
いつも優しくしてた人も急になにかしてくるかもしれない
信用できるのは、家族と、親戚と、彼女だけ
彼女も少し怖いですけど
友達が一番怖い
1611: ヒトパピローマウイルス 
[2021-07-24 09:13:18]
>>1608
小山田さんのこと出さないでください
もう、聞きすぎて聞きたくないです
1612: 通りがかりさん 
[2021-07-24 12:19:55]
>>1609 匿名さん

今もあなたは人を救っていますね。
人の良いところを発見することができる優しい方なのでしょうね。
1613: 匿名さん 
[2021-07-24 13:40:06]
>>1612 通りがかりさん
いつもたいてい 友達がほぼいない で掲示板 ばかりで

ここ以外 ミクル 発言小町 2ちゃんねる・5ちゃんねる

爆サイ などの常連で 人の意見たくさん聞いたりとか

いじめと仲違い 家族で絶縁や連絡先ブロック(メールとかラインね。)

掲示板だって投稿禁止にしょっちゅうなって

人の不和を沢山経験や自分はADHDなどを主に持ち、

知能が境界なのだけど 勉強とか学歴とか一般的な常識がなく

人とずれてて変わっているのだけど

それでよく人の本音がわかったんです

いじめられたり荒らされたりとか自分だっていじめっ子でして。

だから分かると思います 精神科にも通ってますね 長年

こことミクルなんて出来たて当初からしてます。特に。お気に入りなんです。

第二の住居(我が家)です 生き散らかせてますね。

あと知恵袋もしてましたが 家族にバレてしまった つながったため

それがなかったら 自分設定で こっそりとしたいのです

兎に角掲示板を20年以上してて、

よくわかるようになりました。

家族からは離れて一人で暮らし学生をしてますので(アラ4だけど)
1614: 匿名さん 
[2021-07-24 13:50:11]
>>1611 ヒトパピローマウイルスさん

顔とか、普通なのにね。

切れたら怖そうとか
ない 普通に可愛い顔 普通の髪型の男の子に見えて

他と別段 差異はない


びっくりしたね
1615: 通りがかりさん 
[2021-07-24 14:22:44]
>>1613 匿名さん

いいじゃないですか!
人の痛みがわかるんでしょうね。

生き方、間違ってないんじゃないでしょうか。
胸を張って自信を持ってください。

昔はこんな掲示板みたいなものがなかったけど、今ならありますよ!
どんどん利用しましょう。
1616: ヒトパピローマウイルス 
[2021-07-29 09:33:43]
>>1614
ポエムですか?(変なこと聞いてすみません(TдT))
1617: 匿名さん 
[2021-08-08 08:15:56]
実際に発生した山畑院長が引き起こした暴力団との暴力沙汰は何故か問題視したがらないにも関わらず、
全体の奉仕者の立場である公務員でありながらも、
実際に誰かが殴った現場を見た訳でも無い本当にあったかどうかすら解らない架空の暴力沙汰(しかも、殴ったと疑われている本人は殴ったとされる事実を完全否定して冤罪だと訴えていた)に対しては、
単なる人聞きだけで一方的に事実認定をして偉そうに暴力反対を説いて人格攻撃を行い人権侵害をやりまくる花田知枝!
結局、単なる保身の為に強い者に媚びて弱い者イジメがやりたいだけ!
偉そうに暴力反対を説きながら、自分が最も暴力的な人間だったという話だ!
それで暴力反対だって?笑わせてくれるよ!最低な奴!
1618: ショウ(祥・奬) 
[2021-08-08 09:20:27]
>>1614 匿名さん
ポエマー 文系? 日本史 古文 漢文の括りで高校生の頃、選択科目を作りましたか?

私もです。

英語が嫌。

そういう系にした。

完全なる文系です!!
1619: マンション検討中さん 
[2021-08-21 12:32:37]
[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当
1620: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-21 15:48:54]
1613
三浦春馬さんや竹内結子さんみたいな良い人そうな人でも亡くなってる世の中だしね
1621: 匿名さん 
[2021-08-23 13:26:26]
旭川市
北星中学
金子圭一校長
中山教頭
十人の加害者
一人の被害者
1622: eマンションさん 
[2021-08-25 14:45:56]
夜鹿春泥棒
1623: 匿名さん 
[2021-08-25 23:35:10]
菅総理が入学式の祝電うつ高校は、暴力を振るった生徒を注意もしない。
いじめ対策法案なんか関係ないと教員は、堂々と言っています。
法律を守らない学校や教員に罰則規定を追加してください。
1624: 167センチの日本人 
[2021-08-25 23:56:49]
正社員不可
親になれない
高卒以下
学歴職歴はくだつ。
いじめ被害者にも、たまに、言える。

人生が追われている。
1625: 匿名さん 
[2021-08-27 17:39:03]
>>1621 匿名さん
いじめ加害者の共通項。
1626: 匿名さん 
[2021-08-27 18:12:21]
>>1625 匿名さん
純日本人の住んではいけないBadエリア。
1627: 匿名さん 
[2021-08-27 18:14:56]
加害者Aは中学卒業後、昼は美容室、夜はキャバクラ勤め
1628: 匿名さん 
[2021-08-27 21:03:03]
一人の被害者より10人の加害者の人生を重視した副校長。
1629: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 04:42:12]
いじめはストーカー犯罪なりかけが多いよね
もう日本には生まれたくない
1630: マンション検討中さん 
[2021-08-28 07:18:35]
加担者達が平気で被害者を貶めてる世の中だからね
1631: 167センチの日本人 
[2021-08-28 10:16:31]
3つから、親に放任
鍵っ子 無関心
保育所、施設、じゅく、病院
スキル、作法をみにつけ、
酷い教育
泣いたりきれたり
反抗したり
したら羽交い締めや
刀だの癇癪だの鉄拳や槍が、、
いじめられるよーな人がいけません

なぐさめつもらえない

見た目かわいくない、
あたまわるい、とろい、
取り柄はない、弱気。

行き場がない

掲示板でも、粗相をし
単なるはけ口に
使わないでよと、
注意されながら、
投稿は禁止されるしよー。

以上、愚痴。
1632: 167センチの日本人 
[2021-08-28 10:18:50]
>>1615 通りがかりさん

何回も投稿禁止になり
いっぱい注意をされる私、
掲示板しか仲良くなれません

、、、


私もなんだ。
1633: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 10:27:08]
強権的になってきている
そして不正や不祥事の隠蔽も横行するようになったし、最近では開き直って
不正や不祥事が明らかとなっても、警察の責任を認めなくなった
非を認めない事から処分も処罰も一切ない
そろそろ、警察の正常化が必要な時を迎えている

やりすぎ防犯パトロールと呼ばれている問題も含めて、
警察が引き起こしてきた問題の全面的な開示、真相の究明を行うべきである
1634: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 10:41:34]
ひゃく67加担者でしょ
1635: 匿名さん 
[2021-08-28 12:59:27]
いじめ被害者は、暴行されようが恐喝されようが集団リンチをうけようが被害者が死んでしまっても、加害者の人生が大切なのか?
1636: 匿名さん 
[2021-08-28 13:12:52]
公務員や教育公務員の通称名廃止してください。
帰化した人も半島の本名を名乗ってください。
1637: マンション検討中さん 
[2021-08-29 13:46:22]
イジメ加担者はストーカー殺人犯罪加担者が多い
狙われる恐怖・苦痛は、被害者本人にしか分からない。加害者から毎日嫌がらせを受け、名指しで「死ね」などと脅迫されても警察は助けてくれない。「統失の被害妄想じゃない?」などと心無い言葉をほざく馬鹿共さえいる。世間の無関心、平和ボケ、事なかれ主義が悪を助長するのだ!
1638: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-01 06:22:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1640: 検討板ユーザー 
[2021-09-01 13:51:49]
[NO.1639と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1641: マンション検討中さん 
[2021-09-04 06:59:10]
S学会の集団ス卜一力一を許さない

世間体的には善意で、ボランティアでやっている風に見せかけて、Sの本質は人を56す事

殺人犯の顔を一生晒し者にするべきだ

全てが暴かれる事を願う

全国で起きているいじめは殆どS絡み

S警察、S教委、Sの教育関係者の隠蔽体質を許さない
1642: eマンションさん 
[2021-09-04 15:30:25]
>>21 匿名さん
板橋区坂下3-16-1-405
1643: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-04 15:31:24]
あなた方は、警察からの情報で防犯パトロール、スト犯罪をしていると思っているかもしれませんが、実際は、警察からの情報なんかではなく、防犯組織の幹部が、特定の宗教団体やカルト教団体に属していて、悪意を持って、捏造した情報を流しているとしたら?
1644: マンション掲示板さん 
[2021-09-05 05:48:47]
関西人の嫌がらせ犯罪加担者達は嫌がらせやストを執拗に行った上、被害者を隠蔽のためにバッシングし、殺害予告まで行ったのに、因果応報と言っています。その人達に罰を与えないといけませんよね
1646: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-23 00:31:36]
市営団地、県営団地、UR団地に多いね
1648: 通りがかりさん 
[2021-11-16 07:32:12]
[NO.1647と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1649: マンコミュファンさん 
[2021-11-16 18:56:00]
憎たらしい極悪ほど、何喰わぬ顔して自分の事を正当化してる奴が多い。弱肉強食の世の中で、悪いやつは偉そうにずる賢く生きてる。
良い人間ほど陥れられて悲惨な目にあって、世の中不公平だ。
そうでなくて、
良い人間だけ生き残れば世界はもっと平和になるのに。
1650: 匿名さん 
[2021-11-16 19:47:07]
>>1646 検討板ユーザーさん
UR地域を渡り歩く教員や管理職
問題がいっぱい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる