なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-07-01 13:30:07
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

1251: 匿名 
[2012-09-15 11:00:42]
↑被災スレのはあんたやん。
1252: 匿名 
[2012-09-15 11:06:43]
え、私じゃないですよ?何言ってるのかな。
言葉をかえすようだけど
あなたの自作自演でしょ。あなたは、人のレスに自作自演と書きまくってましたよね。人にした事は自分にかえってくる。そういう人にいじめを語られたくないですね。
もう、こういう事はやめようね、ストーカーくん。
1253: 匿名 
[2012-09-15 11:08:07]
↑わかりやすっ!
1254: 匿名 
[2012-09-15 11:10:23]
↑人間性、本当に疑うね
こいつこそ、いじめをしそうだね。いや、すでにいじめをしてそうだね
1255: うん 
[2012-09-15 11:11:05]
んだ。
1256: 匿名 
[2012-09-15 11:16:22]
確かにこういう人が
いじめるんだね
1257: 匿名 
[2012-09-15 11:20:07]
↑わかりやすっ
1258: 匿名 
[2012-09-15 11:22:48]
1257ストーカーじゃなくて
いじめの加害者決定だね今日は誰をいじめるのかな?
いじめはいけないからね
1259: 匿名 
[2012-09-15 11:27:42]
↑わかりやすっ!
1260: 匿名 
[2012-09-15 11:29:38]
イジメなど止めて 仲良くしょうね 皆さん
1261: 匿名 
[2012-09-15 11:32:36]
↑そうだよね(笑)
わかったかな
1262: 匿名 
[2012-09-15 11:37:42]
↑わかりやすっ!
1263: 匿名 
[2012-09-15 11:37:49]
↑わかりやすっ!
1264: 匿名 
[2012-09-15 11:41:05]
↑わかってないみたい。
日本人じゃないんだね
1265: 匿名 
[2012-09-15 11:42:28]
わかりやすっ!て言う奴まじ止めれ。うざいゞ(`□´")
1266: 匿名さん 
[2012-09-15 11:47:03]
今週の荒らしちゃんは「あなた」に決定です。
1267: 匿名 
[2012-09-15 12:00:18]
ストーカーに決定
わかりやすっ!の人
1268: 匿名 
[2012-09-15 12:05:59]
おいでやす!
1269: 匿名 
[2012-09-15 12:07:53]
違うパターンできた(笑)
1270: 匿名 
[2012-09-15 12:11:23]
おこしやす!
1271: 匿名 
[2012-09-15 12:14:07]
↑まただ
1272: 匿名 
[2012-09-15 12:37:32]
↑わかりやすっ!
1273: 匿名 
[2012-09-15 12:44:53]
↑ 一丁かみやがな
1274: 匿名 
[2012-09-15 12:48:01]
↑わかりやすっ!
1275: 匿名 
[2012-09-15 12:48:32]
んだんだ。
1276: 匿名 
[2012-09-15 12:49:08]
↑わかりやすっ!自作自演
1277: 匿名 
[2012-09-15 12:53:57]
↑うざ
1278: 匿名さん 
[2012-09-15 13:28:19]
一人のカキコやないな。
1279: 匿名 
[2012-09-15 14:45:29]
男はカキコ


女はサセコ
1280: 匿名さん 
[2012-09-15 15:10:07]
お疲れっしたぁ!!
1281: 匿名 
[2012-09-15 16:25:54]
鳥はインコ
1282: 匿名 
[2012-09-15 16:44:23]
アホか?笑
1283: 匿名 
[2012-09-15 17:06:41]
は臭い
1284: 匿名 
[2012-09-15 17:55:49]
臭いは吐息
1285: 匿名 
[2012-09-16 01:33:52]
派遣社員の事 昔は 日雇い とか アンコと言っていたね
1286: 匿名 
[2012-09-20 00:42:10]
大津市 悪ガキ
3人 地獄に行ったか
1287: 匿名さん 
[2012-09-21 04:39:08]
校長の金庫が壊れて、口封じや内緒の話がボロボロ出てきた。
1288: 匿名 
[2013-01-23 16:24:58]
>いじめ加害者の行く末

コンクリ殺人犯や名古屋アベック殺人犯をみてたら分かりそうなもの。鬼畜に更正という観念なない。
1289: 匿名さん 
[2013-01-23 18:51:23]
ロクでもない将来しかないよ
死んだら地獄に落ちるし
1290: 匿名 
[2013-07-01 17:20:25]
工作業者に金を出すやつになる
1291: 匿名さん 
[2013-07-01 18:39:59]
いじめ加害者の行く末。大人になっても親離れできない。
子孫絶滅の運命にあるよ。 結婚できない。
結婚しても離婚する。その子供が早死にする等々。
信じられないけど、世の中そんな事があるようです。
1292: 匿名さん 
[2013-07-01 19:07:04]
いじめなんて麻疹みたいなもんじゃん。
1293: 匿名さん 
[2013-07-01 19:11:58]
人が集まればどんな場所でもいじめは発生するもの。
これは昔も未来も変わらないよ。
自分が処世術を得て強くなるしか方法はないんじゃない?
1294: 匿名さん 
[2013-07-01 19:33:52]
 職場でも凄いイジメはあるもんな。 イジメをする人間は、
イジめられる人間に対して、敵対心を持ち、自分の地位や主張を
脅かされないように自己防衛とストレスの発散の為に行っている
のかと思うが・・・
1295: 匿名さん 
[2013-07-01 21:36:05]
4,50代でも職場内部のイジメは凄い。
生存本能の一種なのかも。 会社の業績が
悪くなれば、給与は下がるし、下手すりゃクビ
か左遷。ライバルとの競争に負ける可能性が出てくる
不利な立場に人は追い込まれると、本能的に、
人を虐めたりするのかな?
また、虐めは連鎖する。誰かが誰かに嫌がらせ行為や
イジメを行うと、それが連鎖して、また他の誰かが誰かを
虐めだす。
 虐め加害者の行く末は、職場であれば、いずれクビになる。
不幸を呼び込む事は間違いないだろうが、本人は、それに気
が付かない。 
1296: 匿名さん 
[2013-07-01 22:36:58]
苛める側がクビ…そうなればいいが

実際はパワハラ上司が気に入らない部下をいじめて
退職に追いやるのが現実だと思う
1297: 匿名さん 
[2013-07-01 22:41:38]
本当の話だけど、とあるパワハラ上司の子供は障害者になったよ。
親父も同じく障害者になったそうだ。
1298: 1297匿名さん 
[2013-07-01 23:02:14]
それで、虐めやパワハラはよくないと思った。 だけど、ライバルや
邪魔者はどんな会社でもいるから、それらを蹴落とさないと
駄目だし、難しいね・・・
1300: 匿名さん 
[2013-09-09 19:26:58]
>1297さん
従業員に対して、どうかと思うような酷い扱いしてた知り合いの社長さん
同じように娘さんに軽い障害、お孫さんに酷い障害が出た。
親戚一族にそんな障害出たの初めてらしい。
罪のない子供は可哀想だけど、因果応報ってあるのかもね。
今いじめやパワハラしてる人にも、きっと不幸が返ってくるよ。
1301: 匿名さん 
[2014-07-24 06:29:44]
やられた方は一生忘れない。帰化して日本人面しているけど、日本人に成りすましてもその半島根性は直せない。日本人を逆差別してご満悦だろうけど、いつかその天罰が下る。主犯格は罰があたったな。今度はお前らの番だ。楽しみにしている。
1302: 匿名さん 
[2014-07-31 01:54:02]
>>1292
お前みたいな考えは加害者の考え。知らないところで被害者は、おまえのことを恨んでいるんだ。被害者だけではない。被害者の家族も同じ。それが一生続くんだよ。不幸になれと思っていることは確か。お前の親、家族、子孫、パ-トナ-不幸になれ。
1303: ザックランバーZERO 
[2014-10-22 15:54:55]
富山にある末弘軒総曲輪では、従業員がいじめにあっているぞ。そしてある特定の人には、暴言がしょっちゅうあります。にのみやペットショップもいじめがあります。いじめているのはデブの店員です。末弘軒総曲輪では、山口貴史が主犯です。
1304: 匿名さん 
[2014-10-22 16:48:57]
あるプライド高き部署に出向して、虐められて、
自殺を考えた人がいました

自殺寸前で出向終了、その後の生き方は何でも来い
今は全国12000人の頂点に立つ

東大、海外有名大学出身者が集うプライド高き部署の人達より出世してしまった
彼らは何を思うのだろうか
古巣に戻った彼を嫌う者は昔から一人もいなかった
腰が低く明るく、誰もが元気付けられた

人生は紙一重、
あの時、彼が自殺を思い留まってくれて本当に良かった
1305: 駿河 
[2014-10-23 18:34:30]
富山では、いじめがたくさんあります!!!!足が遠のきます。
1306: 匿名 
[2014-10-23 18:52:04]
知らんがな。笑
1307: 匿名さん 
[2014-10-23 19:45:37]
人生は山あり谷あり
1308: 匿名さん 
[2014-10-23 21:28:24]
虐めの加害者って、心の奥底では皆に嫌われていた
誰にも好かれていなかった

小学校のいじめっ子
みんなが憧れる職業に就職でき職場結婚

小学校卒業から12年
仲間内で一番出世、錦を飾るつもりで結婚式の招待状を出した
誰も出席しなかった

高校では友人が出来なかった
それで、小学校の友人10人ほどに招待状を出したという
1309: 匿名さん 
[2014-10-23 22:05:26]
富山って在日朝鮮帰化人多いよね。
帰化したいつらの子供は日本人みたいな顔して育つけれど、中身は朝鮮の血。だからいじめ大好きなんだよ。

学校の教員も朝鮮大学校卒業を昔から採用していたせいで、日本人よりそっち系が多いんだ。公務員とかそういうの関係ない職場は多いよね。
1310: 匿名さん 
[2014-10-23 22:09:45]
  ↑
これ、いじめだよ
1311: 匿名さん 
[2014-10-23 22:59:34]
んだね、♪
1312: 匿名 
[2014-10-24 20:46:36]
いじめのあるラーメン屋は行きたくない!!!!富山はクズ!!!!!!
1313: 匿名 
[2014-10-25 08:15:07]
大津の3人組の現在は?
1314: 匿名さん 
[2014-10-26 03:56:55]
在日教師は採用撤回にしてほしい。日本人生徒を帰化人生徒と一緒になっていじめて殺してしまう。日本人抹殺計画が学校で行われている。
日本人は教育が受けられない。
1315: 匿名 
[2014-11-18 16:52:49]
地鉄バスと末弘軒はダメな所。
1316: 匿名 
[2015-01-08 14:47:37]
末弘軒総曲輪は良心的なフリをしている。偽善者です!!!!!!!!
1317: 匿名 
[2015-01-08 15:09:25]
大津のハングル狂師どうした?
1318: 匿名 
[2015-01-08 17:24:25]
いじめ抜いて40年、今もとても幸せですが、何か?
1319: 匿名 
[2015-01-10 00:26:24]
次は イジメられる番になりますよ。何か?
1320: 匿名 
[2015-01-10 14:31:33]
んだんだ。笑
1321: 東京ジョージ 
[2015-01-10 20:54:25]
従業員を大事にしない職場はつぶれる。
1322: 匿名 
[2015-01-11 03:43:12]
いじめの加害者は、まともな人生を送ってないよ。今頃、苦しんでるはず。
1323: 匿名さん 
[2015-01-11 03:50:49]
この掲示板、長文粘着野郎が常駐してるね。たぶん同一人物だと思うけど。車スレにいたやつか? 頓珍漢な自説を恥ずかしさもなくダラダラ書き連ねてるのは滑稽だけどw
1324: 匿名さん 
[2015-01-12 11:54:37]
大津イジメ事件、

在●に乗っ取られた市・・ そんな風評が立ってました。
大津市の越直美市長は、その後はどうなんですか?
1325: 朝 
[2015-01-23 04:55:51]
昔イジメ犯罪をやっていたと判明した時点で、
そいつやそいつの子供をハブる事にしてる


1326: ビギナーさん [女性 20代] 
[2015-02-09 09:43:02]
まわりのいじめ加害者はバツイチが多い。
何故だ?性格に問題あるからか。
1327: 匿名 
[2015-02-09 10:06:19]
んだんだ。笑
1328: 匿名 [ 30代] 
[2015-02-11 10:29:29]
あかんがな
1329: 匿名 
[2015-02-22 19:10:20]
ここまでわかっていて、まだ犯人を特定できないのもおかしいな。



川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが

フジテレビ系(FNN) 2月22日(日)17時47分配信
神奈川・川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の男子生徒の遺体が発見された事件で、現場近くで、大量の血だまりとともに、カッターナイフの刃などが見つかっていたことが、新たにわかった。
20日午前6時すぎ、川崎市の多摩川河川敷で、全裸で死亡しているのが発見された中学1年生の上村遼太さん(13)。
22日、現場では、友人たちが、バスケットボール部だった上村さんへと、メッセージ入りのボールや花をささげた。
友人は「一緒にバスケしていたし、バスケ部だし。バスケットボールあげると決めたから、みんなで添え書きして。いろんな思い出があるので」と話した。
上村さんの死因は、出血性ショックで、首の後ろなどには、刺されたり、切られたりした傷があった。
遺体発見現場から数十メートルの場所では、大量の血だまりとともに、血のついたカッターナイフの刃が見つかり、凶器として使われた可能性があるとみられている。
また、物を束ねる際に使用する結束バンドも見つかっていて、警察は、関連を調べている。
死亡推定時刻は、20日午前2時ごろとみられているが、そのおよそ1時間後、現場からおよそ800メートル離れた公園のトイレで服や靴が燃やされる、ぼや騒ぎがあり、上村さんのものの可能性が高いとみられている。
一方、上村さんは、2015年に入ってから、中学校に登校していなかったが、事件の3日前には、「頑張って起きて学校行く」などと、友人とLINEでやり取りをしていた。
また、FNNの取材で、1カ月ほど前に、殴られて大けがをしていたこともわかった。
仲が良かった友人は「明らかに顔がおかしかったので、問い詰めたら、『やられた』って言ったので。もう本当に、顔パンパンの状態で、顔面全部、青タンだらけでした。めっちゃ怖がっていました。『絶対に言わないでください』って」と話した。
現場近くの防犯カメラには、上村さんとみられる人物が、複数の人物と一緒に、河川敷の方へ向かう姿が映っていた。
警察は、一緒に映っていた人物が、何らかの事情を知っているとみて、特定を急ぐとともに、上村さんの交友関係を中心に捜査を進めている。.
1330: 匿名 
[2015-02-23 16:23:07]
早く捕まえてくれ




防犯カメラに4人の姿、1人は上村さんか 川崎中1殺害

朝日新聞デジタル 2月23日(月)15時2分配信

 川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で、同区の市立中学1年生、上村(うえむら)遼太さん(13)の遺体が見つかった事件で、現場近くの防犯カメラに、河川敷の方向に向かう4人の姿が映っていたことが捜査関係者への取材で分かった。神奈川県警は、この中の1人が上村さんで、他の3人が事件に関与した可能性があるとみて映像の解析を進めている。

 遺体は20日朝、通行人が河川敷の草むらで発見。首や顔などに多数の傷があった。近くには血の付いたカッターナイフの刃が落ちていた。死亡推定時刻は20日午前2時ごろとされる。
1331: 匿名さん 
[2015-02-23 16:38:16]
ここまでいろいろわかってるなら、犯人は特定できてるでしょ。

逮捕は時間の問題では。
1332: 匿名 
[2015-02-23 16:40:49]
また在日がらみか?
1333: 匿名さん 
[2015-02-23 17:02:36]
被害者ねー可哀想だと思うけどスレた子の独特の顔だね。
1334: 匿名 
[2015-02-24 13:44:51]
川崎中1男子殺害 年上の少年らから任意聴取へ

テレビ朝日系(ANN) 2月24日(火)11時45分配信
 川崎市の河川敷で中学1年生の少年が殺害・遺棄された事件で、警察は、男子生徒と一緒に行動していたとみられる年上の少年などから任意で聴取する方針を固めました。

 (社会部・古賀康之記者報告)
 20日に中学1年生の上村遼太君(13)の遺体が発見された河川敷に上村君の祖母が訪れ、苦しい胸の内を明かしました。
 上村遼太君の祖母:「どんなに痛かったか、どんなに苦しかったか、それを犯人には分かってほしい」
 上村君は、年上のグループと一緒にいるところを友人らに度々、目撃されていました。殺害される数週間前には、友人に対して「殺されるかもしれない」などと相談していました。川崎市教育委員会によりますと、上村君は1月に入ってから学校を欠席していて、担任が30回以上にわたって家庭訪問などを続けていました。そして、16日に初めて本人と連絡が取れた際、「そろそろ学校に行こうかな」と答えたのを最後に再び連絡が途絶えていました。また、警察によりますと、上村君の母親は「19日、夕食を食べて家を出たのが最後だった」と話しているということです。出掛けた際は普段着で、特に変わった様子はなかったということです。警察は、上村君と一緒に行動していた少年グループから任意で事情を聴く方針です。.
1335: 匿名 
[2015-02-24 14:16:34]
>1333
スレてないみたいだ。
みんなの中心にいる人気者だったらしい。
不良とかってバスの後ろで座ってハバきかせてる、隅に居て迫力あるタイプなので、真逆に見える、この子は違うのでは?

1336: 匿名さん 
[2015-02-24 15:26:20]
 むかしから、川崎区は柄が悪い。鶴見区も。
1337: 匿名 
[2015-02-24 16:28:29]
川崎市内に住む在日韓国・朝鮮人のほぼ半数が住む川崎区
1338: 匿名 
[2015-02-24 16:54:07]
ニュースに出てくる写真の笑顔が痛々し過ぎる。
1339: 匿名さん 
[2015-02-24 18:00:25]
うん、ヤンキーの母子家庭の子供らしい、スレ顔だ。
1340: 匿名 
[2015-02-24 18:38:05]
1339(=1333?)
そのように被害者を貶めているのは、何故?
1341: 匿名 
[2015-02-24 19:03:30]
犯人の身内じゃないの
1342: 匿名さん 
[2015-02-25 08:48:30]
今年になってから学校には行っていないということだが、
学校は電話だけで本人には会っていない、本人の状況は伝え聞いたりして知っていたのだろう、

学校関係者は、怖くて入り切れなかったのだろう、
警察との協調は、組合が嫌うし、
電話の実績で、とりあえず責任は交わしたかったのだろうが、大事になった。

教育は義務だから、
違反した本人や家族は、役所に出頭させるとか強引な方策ででも命は守らないと・・・・・・

犯人の不良グループが中高生なら、野放しした学校の校長先生は免職か。
あれだけ残虐な事件のワルの本当のリーダーはどっかに潜んでいるのだろう・・・・・
1343: 匿名 
[2015-02-25 08:54:28]
また犯人グループは在日がらみだと思う。
1344: 匿名さん 
[2015-02-25 08:55:52]
先生は、本人とは会ってないし話もしていない・・・・・
学校は、信頼してもらってないようだな。
1345: 匿名 
[2015-02-25 09:20:07]
本人が1ヶ月以上学校に行ってないのに、なぜ親は放置していたのだろうか?
1346: 匿名さん 
[2015-02-25 09:37:17]
わが子が真夜中にほっつき歩いてるのに知らん顔というのもおかしい。
1347: 匿名さん 
[2015-02-25 12:56:48]
少年法を改正しないと。
殺人して少年院に入れられても数年で社会復帰する。
しかも更生が目的だから「お前は本来は善い人間だ、更生したらまともな大人になれる」と言い聞かせられ、反省しないまま出てくる奴も多い。
1348: 匿名さん 
[2015-02-25 13:18:10]
カッターナイフで首切って、遺体を裸にして棄てる
こんなことやる奴は犯罪者としても異常です
野放しにしてはいけない

神奈川県警さん、取調べ中に拳銃が暴発でもいいですよ

1349: 匿名さん 
[2015-02-25 14:16:30]
離婚し母子で新天地での生活が都会であったことにより、地域情報が得られなかったのだろう。
田舎で育ち純真無垢な少年は、新天地での友人を求めた。
悪意の人間がいるなど信じられなかったのだろう。
田舎者の純真無垢な少年が、獲物を狙うチンピラ少年に捕まった。
助けを求めたいが、新天地で必至に働く母に心配をかけたくなかったのだろう。
離婚したばかりの父親に助けを求めつらかったのだろう。

弱者の不幸の連鎖。

犯人も不幸の末の犯行でしょうが、不幸の連鎖を断ち切って欲しい
1350: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-25 16:23:55]
島根県の純真無垢な家族の悲劇か、南無阿弥陀仏。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる