なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-07-01 13:30:07
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

1201: 匿名さん 
[2012-09-14 21:58:59]
いじめはしませんけど、"かわいがり"ならしますよw
1202: 匿名さん 
[2012-09-14 22:00:44]
1200妄想はやめてね。
ストーカーかな?いつもここにいるのかな?外に出ようね。
1203: 匿名さん 
[2012-09-14 22:05:04]
晒されるのがいやなら、悪い事しなければ良いだけ。
悪い事してないのに晒されたら、訴えれば良い。
それだけの事。
1204: 匿名 
[2012-09-14 22:08:47]
前レスのループ止めれ
1205: 匿名さん 
[2012-09-14 22:09:07]
↑、じゃあ、いじめられた人にも理由があるってことだよね。
あなたの理論だとそういうことになりますよ?
まさか、いじめに対してだけ「そうではない」という都合の良いことは言わないですよね。
1206: 匿名 
[2012-09-14 22:10:47]
まあまあ!落ち着きませんか?(笑)
1207: 匿名さん 
[2012-09-14 22:15:02]
そのとおりだよ。
いじめられる奴は自分自身に原因があるんだよ。
1208: 匿名さん 
[2012-09-14 22:18:10]
落ち着きなよ(笑)
個人情報をさらした人は、自分が犯罪者だと認めたくないんだよ。
だから必死に反論するんじゃない?
まあ、時効までおびえているんじゃないかな?いつ自分が相手に訴えられるかビクビクしながら暮らすはめになってしまいましたね~。
1209: 匿名 
[2012-09-14 22:18:39]
わかりやすいね
1210: 匿名 
[2012-09-14 22:18:43]
虐めるやつにも原因がある。
1211: 匿名さん 
[2012-09-14 22:28:04]
結論として、みなさんの意見を見ていると、いじめた人といじめられた人両方に原因があるんですね。
個人情報を晒した人は、犯罪者としてビクビクしながら暮らしてくださいね~。
ま、私はなにもしていないから関係ないけどねぇ~。
1212: 匿名さん 
[2012-09-14 22:30:38]
そりゃあ、そうでしょうよ。
いじめられる奴もいじめる奴もそれなりなんだから。
1213: 匿名 
[2012-09-14 22:30:58]
ホントわかりやすい自演君だね。
本人は気づいて無いんだろうね。
1214: 匿名さん 
[2012-09-14 22:32:24]
前レスのループ止めれ
1215: 匿名さん 
[2012-09-14 22:37:34]
No.1213、さっきからうるさいんだけどね。
君こそ、ずっと一人で喚いているね(笑)
もしかして、君は個人情報を晒した一人なのかな(笑)?だったら、かわいそうだね、人生を無駄にして。
あ、ちなみに私は同一人物ではないからね(笑)でも、君はまた、「自作自演だ」って言って無駄に吠えるんだよね(笑)
1216: 匿名 
[2012-09-14 22:57:11]
↑やっぱ気づいてない
(°□°;)
1217: 匿名さん 
[2012-09-14 22:59:06]
そっとしておいてやれ
1218: 匿名 
[2012-09-14 23:01:09]
んだんだ。
1219: 匿名さん 
[2012-09-14 23:02:27]
1216
あなたこそ気づいてないよね。別に、あなたに関係ないならそんなにごちゃごちゃ言わなくていいよね
1220: 匿名 
[2012-09-14 23:05:01]
>1215
ムキになるなよ。
おもしろすぎっからよ。
わかりやすいのに本人は、気付かないもんなんだな。
1221: 匿名さん 
[2012-09-14 23:07:39]
お前もな。
1222: 匿名 
[2012-09-14 23:09:19]
だっておもしれえんだもん。
1223: 匿名さん 
[2012-09-14 23:10:03]
おもしろい人がおもしろい。
1224: 匿名さん 
[2012-09-14 23:12:34]
前レスのループ止めれ
1225: 匿名 
[2012-09-14 23:13:58]
んだんだ。
1226: 匿名 
[2012-09-15 00:32:14]
日本は中国に結局 イジメられているんかね
1227: 匿名 
[2012-09-15 06:20:06]
いじめられるやつにも原因ですか...いじめは犯罪でいじめなどするほうがおかしいし異常行動です 誰でも被害者になりますよ 加害者一人が死ねば解決する事
1228: 匿名 
[2012-09-15 09:00:58]
晒すのは犯罪者って連呼してたのに同意見者が居なくて自作自演を始めたレスがあるのはここでつか。
1229: 匿名さん 
[2012-09-15 09:18:31]
違います。
本人は気付かないけれど、特徴のある投稿で自演しているだけです。
1230: 匿名 
[2012-09-15 09:24:17]
いじめて何になるのかね人に執着しすぎなんだよね 他人は他人自分は自分ですよね 悪口や嫉妬 汚いな
1231: 匿名 
[2012-09-15 09:25:23]
おもしろいねぇ。
アチコチでストーカーとレスすればするほど自作自演を認めてるようなもんだよ。
1232: 匿名 
[2012-09-15 09:29:31]
執拗にコテ名指しのアンチスレ。
あれも虐めですよね。
1233: 匿名 
[2012-09-15 10:07:44]
んだ
1234: 匿名 
[2012-09-15 10:09:29]
でた(笑)ストーカーさんいっつも自作自演とか言ってる。
その言葉しか言えないのかなぁ〜(笑)
1235: 匿名さん 
[2012-09-15 10:13:39]
↑わかりやすっ!
1236: 匿名 
[2012-09-15 10:18:53]
↑おはよう、ストーカー。今日はいつまでストーカー行為をするのかな(笑)
1237: 匿名 
[2012-09-15 10:22:08]
↑わかりやすっ!
1238: 匿名 
[2012-09-15 10:22:33]
↑おはよう、ストーカー
1239: 匿名 
[2012-09-15 10:25:50]
↑わかりやすっ!
1240: 朝 
[2012-09-15 10:27:47]
わかりやすっ!を連投している人へ
他のスレでも荒らしてるようなので、管理人に通報します。
1241: 匿名 
[2012-09-15 10:28:30]
↑わかりやすっ!
1242: 匿名 
[2012-09-15 10:30:38]
↑こいつ荒らし決定な
1243: 匿名 
[2012-09-15 10:33:28]
1242さんへ
私たちがストーカーだと言ってる意味は理解できましたよね(笑)
凄い粘着な人だよね
1244: 匿名 
[2012-09-15 10:36:53]
んだんだ、荒らしだな。
荒しはいらね〜よ。
1245: 匿名 
[2012-09-15 10:38:07]
↑わかりやすっ!
1246: 匿名 
[2012-09-15 10:40:38]
↑どうした(笑)
ストーカー(笑)
1247: 匿名 
[2012-09-15 10:46:24]
このストーカー、被災のスレまで荒らしてたよ。
そういうスレッドで荒らすなよ。
1248: 匿名さん 
[2012-09-15 10:46:41]
マジループレス止めれ
1249: 匿名 
[2012-09-15 10:56:16]
なんでやねん!
1250: 匿名 
[2012-09-15 10:57:27]
あらら、ストーカー。
被災のスレッドまでねぇ人間性を疑うね
1251: 匿名 
[2012-09-15 11:00:42]
↑被災スレのはあんたやん。
1252: 匿名 
[2012-09-15 11:06:43]
え、私じゃないですよ?何言ってるのかな。
言葉をかえすようだけど
あなたの自作自演でしょ。あなたは、人のレスに自作自演と書きまくってましたよね。人にした事は自分にかえってくる。そういう人にいじめを語られたくないですね。
もう、こういう事はやめようね、ストーカーくん。
1253: 匿名 
[2012-09-15 11:08:07]
↑わかりやすっ!
1254: 匿名 
[2012-09-15 11:10:23]
↑人間性、本当に疑うね
こいつこそ、いじめをしそうだね。いや、すでにいじめをしてそうだね
1255: うん 
[2012-09-15 11:11:05]
んだ。
1256: 匿名 
[2012-09-15 11:16:22]
確かにこういう人が
いじめるんだね
1257: 匿名 
[2012-09-15 11:20:07]
↑わかりやすっ
1258: 匿名 
[2012-09-15 11:22:48]
1257ストーカーじゃなくて
いじめの加害者決定だね今日は誰をいじめるのかな?
いじめはいけないからね
1259: 匿名 
[2012-09-15 11:27:42]
↑わかりやすっ!
1260: 匿名 
[2012-09-15 11:29:38]
イジメなど止めて 仲良くしょうね 皆さん
1261: 匿名 
[2012-09-15 11:32:36]
↑そうだよね(笑)
わかったかな
1262: 匿名 
[2012-09-15 11:37:42]
↑わかりやすっ!
1263: 匿名 
[2012-09-15 11:37:49]
↑わかりやすっ!
1264: 匿名 
[2012-09-15 11:41:05]
↑わかってないみたい。
日本人じゃないんだね
1265: 匿名 
[2012-09-15 11:42:28]
わかりやすっ!て言う奴まじ止めれ。うざいゞ(`□´")
1266: 匿名さん 
[2012-09-15 11:47:03]
今週の荒らしちゃんは「あなた」に決定です。
1267: 匿名 
[2012-09-15 12:00:18]
ストーカーに決定
わかりやすっ!の人
1268: 匿名 
[2012-09-15 12:05:59]
おいでやす!
1269: 匿名 
[2012-09-15 12:07:53]
違うパターンできた(笑)
1270: 匿名 
[2012-09-15 12:11:23]
おこしやす!
1271: 匿名 
[2012-09-15 12:14:07]
↑まただ
1272: 匿名 
[2012-09-15 12:37:32]
↑わかりやすっ!
1273: 匿名 
[2012-09-15 12:44:53]
↑ 一丁かみやがな
1274: 匿名 
[2012-09-15 12:48:01]
↑わかりやすっ!
1275: 匿名 
[2012-09-15 12:48:32]
んだんだ。
1276: 匿名 
[2012-09-15 12:49:08]
↑わかりやすっ!自作自演
1277: 匿名 
[2012-09-15 12:53:57]
↑うざ
1278: 匿名さん 
[2012-09-15 13:28:19]
一人のカキコやないな。
1279: 匿名 
[2012-09-15 14:45:29]
男はカキコ


女はサセコ
1280: 匿名さん 
[2012-09-15 15:10:07]
お疲れっしたぁ!!
1281: 匿名 
[2012-09-15 16:25:54]
鳥はインコ
1282: 匿名 
[2012-09-15 16:44:23]
アホか?笑
1283: 匿名 
[2012-09-15 17:06:41]
は臭い
1284: 匿名 
[2012-09-15 17:55:49]
臭いは吐息
1285: 匿名 
[2012-09-16 01:33:52]
派遣社員の事 昔は 日雇い とか アンコと言っていたね
1286: 匿名 
[2012-09-20 00:42:10]
大津市 悪ガキ
3人 地獄に行ったか
1287: 匿名さん 
[2012-09-21 04:39:08]
校長の金庫が壊れて、口封じや内緒の話がボロボロ出てきた。
1288: 匿名 
[2013-01-23 16:24:58]
>いじめ加害者の行く末

コンクリ殺人犯や名古屋アベック殺人犯をみてたら分かりそうなもの。鬼畜に更正という観念なない。
1289: 匿名さん 
[2013-01-23 18:51:23]
ロクでもない将来しかないよ
死んだら地獄に落ちるし
1290: 匿名 
[2013-07-01 17:20:25]
工作業者に金を出すやつになる
1291: 匿名さん 
[2013-07-01 18:39:59]
いじめ加害者の行く末。大人になっても親離れできない。
子孫絶滅の運命にあるよ。 結婚できない。
結婚しても離婚する。その子供が早死にする等々。
信じられないけど、世の中そんな事があるようです。
1292: 匿名さん 
[2013-07-01 19:07:04]
いじめなんて麻疹みたいなもんじゃん。
1293: 匿名さん 
[2013-07-01 19:11:58]
人が集まればどんな場所でもいじめは発生するもの。
これは昔も未来も変わらないよ。
自分が処世術を得て強くなるしか方法はないんじゃない?
1294: 匿名さん 
[2013-07-01 19:33:52]
 職場でも凄いイジメはあるもんな。 イジメをする人間は、
イジめられる人間に対して、敵対心を持ち、自分の地位や主張を
脅かされないように自己防衛とストレスの発散の為に行っている
のかと思うが・・・
1295: 匿名さん 
[2013-07-01 21:36:05]
4,50代でも職場内部のイジメは凄い。
生存本能の一種なのかも。 会社の業績が
悪くなれば、給与は下がるし、下手すりゃクビ
か左遷。ライバルとの競争に負ける可能性が出てくる
不利な立場に人は追い込まれると、本能的に、
人を虐めたりするのかな?
また、虐めは連鎖する。誰かが誰かに嫌がらせ行為や
イジメを行うと、それが連鎖して、また他の誰かが誰かを
虐めだす。
 虐め加害者の行く末は、職場であれば、いずれクビになる。
不幸を呼び込む事は間違いないだろうが、本人は、それに気
が付かない。 
1296: 匿名さん 
[2013-07-01 22:36:58]
苛める側がクビ…そうなればいいが

実際はパワハラ上司が気に入らない部下をいじめて
退職に追いやるのが現実だと思う
1297: 匿名さん 
[2013-07-01 22:41:38]
本当の話だけど、とあるパワハラ上司の子供は障害者になったよ。
親父も同じく障害者になったそうだ。
1298: 1297匿名さん 
[2013-07-01 23:02:14]
それで、虐めやパワハラはよくないと思った。 だけど、ライバルや
邪魔者はどんな会社でもいるから、それらを蹴落とさないと
駄目だし、難しいね・・・
1300: 匿名さん 
[2013-09-09 19:26:58]
>1297さん
従業員に対して、どうかと思うような酷い扱いしてた知り合いの社長さん
同じように娘さんに軽い障害、お孫さんに酷い障害が出た。
親戚一族にそんな障害出たの初めてらしい。
罪のない子供は可哀想だけど、因果応報ってあるのかもね。
今いじめやパワハラしてる人にも、きっと不幸が返ってくるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる