なんでも雑談「名言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 名言
 

広告を掲載

名言

 
ままん侍 [更新日時] 2024-09-02 02:25:48
 削除依頼 投稿する

「早乙女愛、僕は君のためなら**る」

  by岩清水弘  「愛と誠」

心に残る名言、いってみよう〜!

[スレ作成日時]2007-04-11 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

名言

381: 匿名さん 
[2009-07-11 11:44:00]
他人の変わらないもの、自分の中の変わらないものを
受け容れることもときに必要。
382: 匿名さん 
[2009-07-11 16:19:00]
自分が変われば相手も変わる・・・ってことはよーくわかってるけんども
できれば、ちょっとばかし 
ダンナが先に変わってくれれば私も変われるかも、、、なんてこと考えちゃう
383: おかん 
[2009-07-15 21:50:00]
「人はやってもらったことしかできない。

やってもらったことのないことはできない」

やたらと暴言を吐くレスを見ると
これまでどんなに辛い思いをしてきたのか…と思ってしまう。
385: 匿名さん 
[2009-07-18 18:08:00]
余(予)の顔を見忘れたか?

「誰だっけ?」って思い出せないのが一人もいないのは何故?
386: おれさん 
[2009-07-18 23:31:00]
「おばあちゃんの知恵袋、おじいちゃんの玉袋」
388: おかん 
[2009-08-03 23:39:00]
しあわせってなに

自身をもつこと

自分をたいせつにすること

そして

自分とおなじくらい

ほかの人も たいせつにできること

    by レイフ・クリスチャンソン 「しあわせ」
389: おかん 
[2009-09-19 16:21:15]
子どもが、子ども時代をうばわれることは、

人類が生きのびるのに欠かせない

しあわせの記憶が、うばわれることです。



人類が、子どもを失うことは、

人類がそなえているはずの

内なる子どもの輝きを失うことです。

     世界がもり100人の村だったら 子ども編
 
390: おかん 
[2009-09-23 03:52:24]
世界がもり

…最近誤字多いなぁ。

確認作業全然やってないからなぁ。

会社でもようさん指摘された…。

凡ミスは怠惰な心に巣くうなり


391: おかん 
[2009-09-23 22:24:42]
人に好かれようと思うよりも、

人を好きになる方が、

断然面白いことだと思わないか

by 池田昌子 『14歳の君へ』
392: 押忍! おら悟空 
[2009-09-26 15:57:31]
四十歳から後の人生は、最も充実した、

その人らしさが出ているときです。

長い間苦労してつくり上げてきた

職場や家庭の生活が報いられ、

人生の果実を味わえるときです。


「あなたはいまどこで悩んでいる?
 人生の階段の登り方」より
393: 匿名さん 
[2009-09-26 18:47:38]
私は、今までの人生の制裁を受けているのでしょうか・・・。

人生の折り返し地点にきて悪いことばかり。悲しくなってしまいます。
394: 匿名@修行中 
[2009-09-27 02:08:30]
瀬戸内寂聴さんのエッセイをおすすめします。
395: 押忍! おら悟空 
[2009-09-29 21:33:28]
>>393
神様は乗り越えられないハードルは作らないっていうから、

393さんにはそれだけの度量があるって見込まれたのでしょう。
396: 押忍! おら悟空 
[2009-09-29 21:34:16]
親の意見と冷酒は後に効く
397: 押忍! おら悟空 
[2009-10-05 21:25:22]
立てばパチンコ

座れば麻雀

歩く姿は競艇場

   漁師の山本さんの若い頃
398: 押忍! おら悟空 
[2009-10-12 11:23:21]
書かれた医学は過去の医学であり、

  目前に悩む患者の中に明日の医学の教科書がある。


…医学に限らず、何にでも応用できる名言やなぁ。
399: 押忍! おら悟空 
[2009-10-14 00:40:29]
過去は終わってしまって 何もないもの

未来は頭の中の空想

今だけが僕の現実

    『あの夏』~HABU
400: 匿名さん 
[2009-10-14 07:25:33]
幸せになろうと思わないで下さい。
幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません。
幸せは感じるものです。

by 金八先生


これでいいのだ

by バカボンのパパ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:名言

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる