なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ
 

広告を掲載

北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31
 削除依頼 投稿する

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

342: 栗えいと げえ!! 
[2007-01-01 04:05:00]
なななななななぜえええ〜〜〜!

ここに現れるんだあああ!!!!
343: 栗えいと げえ!! 
[2007-01-01 04:07:00]
|   〃〃∩  _, ,_
|・)   ⊂⌒ (  ゜д゜) ?
|      `ヽ_つ ⊂ノ


|      ∩ _, ,_
|・)二⊃⊂⌒ ( ゜Д゜ ) !
|      `ヽ_つ ⊂ノ


|    _, ,_
|⌒ ( `Д´) )))
|`ヽ_つヽ_つ ))


|, ,_
|Д´) ))
|ヽ_つ )


|
| イヤアァァッ ───── !!!
344: ひばりんぼろぼろ 
[2007-01-01 12:34:00]
ごめんなさい、クリさんおまたせです。
へ〜〜、ほえ〜〜。ぐらいしか出てこないぐらい忙しかったです。
やっと年末が終わりました、今日も仕事ですが何か?
一週間で3キロも痩せました。これだから年末はいやなんだあーーー
復活記念に上げちゃいます
345: 栗8 謹賀新年 
[2007-01-01 13:23:00]
あ〜げ〜た〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ──—───—・── _____ ─—──・─ )ギロ!梨
346: 匿名さん 
[2007-01-01 22:31:00]
あ〜ひばりんさんやっときた。よかったね。
西友は無休だったんだ!
あ〜でも結局買い物行けず、ひたすらおもちを食べてしのぎました。
明日こそ西友行って、ミスド行って、岩盤浴にも行きたい
347: 栗っぱち よろよろ 
[2007-01-04 01:36:00]
ミスドの100均が好きよ。

西友いかなかったんかい!こりゃ〜!

おもちは腹もちがいいから、いいよねえ。
匿名ちゃん、もっと来て。
ひばりんさんってば、いっぱい一族いるくせに、きまぐれだから、
栗っぱちのこと放置プレイして楽しむのよ。

岩盤浴も素敵だわ。
でも、あそこのペタペタで帰宅しなくてはならないって、
あげあげひばりんさんか、別のお方に教えてもらったのだ。

岩盤浴、いいのかしら?
ええ、まだ行ってませんの。
だって、暗くて狭いとこ怖いんですもの。うひゃっひゃ。
348: ひばりん福袋 
[2007-01-04 09:53:00]
パルコにあるアジアン雑貨の店で福袋を買いました。
インド、中国系の服とランチョンマット、エプロン等充実していて
かみさんも喜んでいました。人生初福袋でした〜。
349: 匿名ちゃん 
[2007-01-04 22:39:00]
栗エイトさん、岩盤浴行ってきたよ。ひばりじゃなくて保谷の。あそこは女性専用でよいわ。
たしかにべたべたで帰らされたよん。入浴設備はないんだってね。
でも気持ちいかったよ。
ひばりんさん、私もあの一階のあの店よく覗きます。
ふ〜ん、福袋当たりでしたか!私もまだ買ったことないんです。
2日、池袋行ったら、西武も東武も開店前から長蛇の列でしたぁ。
350: 栗えいと ほけ〜 
[2007-01-05 12:30:00]
匿名ちゃんは、保谷もなわばりに入っているのか・・・。
これは、ニアミスの可能性があるのだ。

ベタベタして帰宅後、シャワーを浴びたのであろうか?

ひばりんさんのかみさん、な〜ぜ〜でてこな〜〜〜〜いい。
どこにいるのだ〜。
怪しい。(▼∀▼)ニヤリッ
351: 匿名ちゃん 
[2007-01-05 15:20:00]
ひばりんさんちはご夫婦で登場するんですか?
栗えいとさん、大泉学園も東久留米もなわばりだぞ〜
私は実は東久留米のヨーカドーが大好きなんです。
岩盤浴の後は2時間はシャワーとかやめてってフロントのお姉さんが言ってたよん。
352: ひばりん 
[2007-01-06 08:45:00]
嫁は秘密特訓?に忙しくて、中々
匿名さんどうもです
パルコのエスニック雑貨のは二階の方なんです。
手前のほうに衣類等があって奥には雑貨があります。
現地で見てくると、割高感もありますがいろいろ活用出来る物があって楽しいですよ。
353: くるくるくりえいと(▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-06 15:25:00]
匿名ちゃん!
わたしのなわばりだって、石神井から清瀬までじゃああ!あと、東伏見から田無ね!
(ああ、なんか虚しい自慢しているは気のせいかしらあ〜?)

秘密特訓?なにそれ!
わたしもやる!かみさんと一緒にやる。
ここで、こそ〜っと教えてください、ひばりんさん。
354: くるくるくりえいと(▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-06 15:26:00]
パルコの4階のペットフォレストは、わたし御用達の店でありんすよ。
355: くりっぱち (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-09 00:12:00]
また、さがってきたぞなもし〜〜〜〜〜(▼∀▼)ニヤリッ

うふ、うふ!

ひばりのタワーマンションスレが立ちましたなあ〜(▼∀▼)ニヤリッ
356: くりっぱち (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-09 00:14:00]
なんで、2時間もベタベタしていなくっちゃいけないのかな〜〜〜(▼∀▼)ニヤリッ
357: 匿名ちゃん 
[2007-01-09 16:45:00]
あのね、岩盤浴の後は毛穴全開でお肌が敏感になってるんだって。
そこに水道水の塩素なんか入るとよくないんだって。
でもねえ、なんか気持ちわるいよね。まっすぐおうちに帰らないと…
358: 栗8 ぺろぺろ 
[2007-01-09 18:25:00]
そのベタベタ、なめたら、しょっぱいか〜い? (▼∀▼)ニヤリッ
359: ひばりん 
[2007-01-10 09:25:00]
おはようございます。
頭の中は半分以上寝ていますが・・
しみつとっくん。しみつと言ったらしみつなんです、栗さん。(なぜか江戸っ子調)
360: ひばりん浮かれ気分 
[2007-01-11 10:17:00]
栗さ〜ん。クリエイト行きました?(▼∀▼;)ニヤリッ
お酒の販売が始まりましたね。すっごいうれしいですが、そんなに安くない。
361: 栗エイト (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-13 20:38:00]
そうそう、微妙にレイアウトが変わっていると思ったら・・・

酒だった・・・。

だけど、ライフの方が安いんじゃない?なんて事はいえない。し〜!Σ(;‾□‾A アセアセ
362: 栗エイト (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-13 20:39:00]
匿名ちゃん、来ないかなあ〜。
363: ひばりん昼からほろ酔い 
[2007-01-14 14:39:00]
ライフの方が少し安いですねー ねー、クリエイトさんがんばって!
しかし紙パックのいも焼酎が置いてあるのでうれしいなあ〜
たくさん飲みますから、夜勤明けの朝5時からいけるので・・
良い?環境になってきました
364: 栗エイト しみじみ 
[2007-01-14 15:00:00]
夜勤〜〜!
うわ〜〜!
わたくしも、以前、体験したのであります。
あれをやると、体調がおかしくなりますね。
一応、帰宅して寝たとしても、どうも調子が狂ってしまう。

昼からほろ酔い、(‾^‾ゞ ケイレイ!!。お疲れさまです!
どうぞ、お体ご自愛くださいませ!!!

しみつ特訓は続いておりますか!
特訓の成果はいつでるのでありますか!
がんばってくれい!と、かみさんさんにお伝えください。

なんの特訓かわからないけど。
365: ひばりん子虎? 
[2007-01-14 16:57:00]
ど〜う〜も〜で〜す
伝えておきます。
しみつ特訓とは腰を激しく動かしております。
どうやらダイエットにも良いらしいとのこと。
がんばっております、しかし今日は体調が良くないらしく静かにしています。
366: 匿名ちゃん 
[2007-01-16 13:18:00]
ひばりんさん、いも焼酎がお好き?
宮崎産の「黒霧島」いけますよ〜
紙パックで(1.8ℓ?)1700円位なんだけど、時々買うの。
いつもはもっとでっかいペットボトル入りの安いのなんだけど。
たまにはね!
栗えいとさん、ひばりんさんがまた忙しくなったら、遊びにくるね。
367: ひばりん 
[2007-01-16 15:19:00]
どうもですー、匿名ちゃん。
そうなんですよ、いも焼酎とワインが特に好きですね。と言っても
お酒ならほとんどどの種類でも飲みます。いただき物も多いので買ったのも
合わせると常に酒のビンで10本以上はあります。外人さんの友人が居るので
海外のお酒もありますね。「黒霧島」さすが!うまいですよね。
あとお勧めは「いも神」もお勧めです。かち割り氷のロックで飲むと最高です。
368: 栗 
[2007-01-16 20:04:00]
え〜〜〜、匿名ちゃん、そういわずに、しょっちゅう来てくださいましよ。
ひばりんさんってば、ぼろぼろになって、隔週しか来ないから。
と、思っていたら、珍しくいる。

焼酎、相方は、いも、だめだそうです。
いもじゃなくて、飲みやすい、焼酎のおすすめは何ですか?

今までは、発泡酒とかワインとか、日本酒ばっかりだったので、
焼酎は未開拓なのであります!!

黒霧島・・・いも、だもんなあ。でも、ちょっと飲んでみたいなあ。
これなら、いも、でもうまいって思うのかなあ?
369: 栗 焼酎は 
[2007-01-16 20:06:00]
鏡月をとりあえず、飲んでみたですよ!

うまい・・・というより、体がほかほかする。

日本酒は、ぐびぐび飲んじゃうけど、
鏡月は、お湯を飲んでいるうちに、気がつくと顔がほこほこになっているような感覚でありますわ。
370: ひばりん 
[2007-01-17 08:46:00]
焼酎は飲みすぎなければとても程よく酔えますよ〜
次の日も残らないし。自分はいも焼酎のかほりが好きなのです。
最初いも焼酎を飲んだときすごいくさいしまずいと思いましたが、美味しいお水か
美味しい氷で飲んだらくせになりました。今ではお湯をがーっていれて気取らずに
毎日飲んでいますが、お湯割のいもはにおいが出すぎて慣れるまできついかもです。
飲みやすいのはやはり「麦」かな?でも「麦、そば」ってアレルギーの人もいますから
気をつけてね、栗さん。
371: ひばりんのりのり 
[2007-01-17 13:32:00]
お酒の話題はのってしまいます〜
鏡月のような甲種の焼酎はくせが少ないのでジュースやウーロン茶で割るのが
良いですよ。自分の結婚前に行っていたスナックはいいちこか鏡月が多かったです。
そうそう、本格焼酎の中では割高ですが黒糖焼酎もおすすめです、すごく香り良。
いつも飲んでいたのですが、たびたびの値上げで飲めなくなってしまいました。
372: 栗えいと 焼酎開拓酎 
[2007-01-19 13:07:00]
黒糖焼酎・・・。買ってみようかなあ〜。(▼∀▼)ニヤリッ

くせが無いのがいいな〜。
いもは、一回挑戦して挫折しました。
そう、においにやられた口です。

麦も、探してみますわ。
373: 19. 
[2007-01-19 17:22:00]
ミミ彡 ‾゜‾' 〈‾゜‾ .|ミミ彡じ〜っ・・・
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
374: 20. 
[2007-01-19 17:45:00]
≡サッ
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
375: 栗っぱち (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-20 02:08:00]
きたな!
チビットチビ〜ルチビットチビ〜ルチビットチビ〜ル!
376: 栗っぱち (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-20 02:10:00]
わたくしの潜伏先をとうとう、つきとめやがりましたのね。

ふふふのふ。
377: 栗っぱち (▼∀▼)ニヤリッ 
[2007-01-20 02:12:00]
いけね!

クリエイト友の会だっだのだわ。
ひばりが空タワーの資料を取り寄せてみたのでありますの。
でも、高いだけに値段も高そうですわ。
上の階は1億円するかな?
378: 12.チビットチビ〜ル 
[2007-01-20 10:10:00]
栗っぱちさん、ひばりんさんお早うございます。
いつもこのスレの☆がついてたのは知ってましたのよ。
でもパッと開いてパッと閉じておりましたの。
だって私、ヒバリーヒリズの住人ではないんですもの。
焼酎の話でピンときましたわ。ごめんあそばせ〜

なんともまったりしてていいですね。ここ。
1からざ〜っと読んでしまいましたわ。
たまに栗さんが慌てふためくのがお腹がよじれるほど笑えましたわ。
ひばりんさんも知ら〜ん顔でageageするのもたまりませんわ。
私もひばりのMSにすればよかった。
では、お邪魔しました〜スル〜り・・・。
379: ひばりん 
[2007-01-20 11:20:00]
どうも〜
はじめまして私がひばりんでございます。
そうなんです、かみさんからも年中「すっとぼけた顔して、仕事ばかり増やして〜」
とほめられています。植木と焼酎を愛するおとこです。よろしくですー
栗さんおはようございます。ひばりで億ションかーすごいですね。
ひばり、新座ブランドが上がってくれたらうれしいなあ〜
不二家さんの工場で新座が有名になっても・・・ですもんね
380: 栗 あああ!うちのビスケットがあ! 
[2007-01-21 02:13:00]
チビットよ、ヒバリ〜ずでなくても、来てよいよ。
ここは、ひばりんさんのスレ。
寛容なひばりんさんは、なんでもありなのよ。

だから、居心地がいいのよ。

ひばりんさんのかみさんちゃん、きっとあれやってんじゃないかしら。
ほらほら、あの、馬もどきダイエット。
ちがったら、許して〜。
でも、あげあげひはりんさんとわらしの間柄。
これしきのこと、でーじょーぶですわね。

そして、今、鏡月、飲んでますのよ。
ええ、酔っぱらいですのよ。うっひゃっひゃ。

さっき、相方に、黒糖焼酎を買ってと頼んでおきました。
あと、麦。
ニコニコうなづいておりましたのだ。

きっと、ライフで明日かあさってに買いますわ。

そこで、ばったりひばりんさんと会っていたりして。

ぼろぼろの人がいたら、声をかけてね、と伝えておきまするゆえ、
目つきの鋭い、吸血鬼風の男がいたら、返事をしてくださいまし。

ここは、ひばりんさんのおうち。
居心地がいいわああ〜〜〜。
チビットもどんどんきなさい。
寛容なひばりん一族なら、大丈夫なのよ。

あたいも、すっかりここが居心地よくて、住み着いているから。
381: 栗 ビスケットはあんぱんまん 
[2007-01-21 02:16:00]
匿名ちゃんも、来ないかなああああああ!

ずっと待っているんだけど。

え?わらし?
別に暇じゃないよ。
ちゃんと、いろいろやってるから。
でも、たまには羽目をはずさないと。

というわけ〜〜。
あぃ とぃまて〜〜〜〜〜ん!
382: ひばりん 
[2007-01-21 09:08:00]
高いかなあーと思いつつクリさんでお酒買ってます。もちろんポイント2倍の日に。
おつまみは最近冷凍巨大からあげ君をハナマサで買ってきてポン酢かけて食してますー
しかし、お買い得だけどちょっと脂身が多い鳥さんですね。美味しいけど。
栗さんからあげは和風とにんにくが効いた中華風どっちが好きですか?
そういえばどっかに「からあげスレ」あったな
383: みるく♪ 
[2007-01-21 20:52:00]
あっ、チビットチビ〜ルです。
巷でコテハンを変えるのが流行ってるものですから・・・
また来てしまいました。
お二人には浪速の香りが漂ってますわ〜だからつい・・・。
栗さんとひばりんさんの絡んでるよ〜うで絡んでない会話が好きです。
すみません。お邪魔しました。
また来るかも知れません。
384: 栗エイト でれんでれん 
[2007-01-22 18:44:00]
ビール飲みましたよお。
ミルク♪???誰じゃ〜〜〜〜。
チビッとちびるくせにいい。

はい、酔っぱらっています。
黒糖焼酎でないのが残念です。

ハナマサ、まだ行ってないのがくやしい〜〜〜。
今度こそ行く!
からあげは、シンプルな味が良いです。でもにんにく味はビールに合いそうだ!

どうしよう。

オリジンなら、ガーリックからあげを買います。

ボンズってのは、初めて知りました。
これは、うまそうだ。
ありがとうございます、ひばりんさん。

そして、大泉学園の西友があったところ、
今、住友なんとかが、26階建てのマンションを建てています。

となりのライオンのマンションの日照が悪くなりそうだなあ。
385: 栗エイト どろんでれん 
[2007-01-22 18:46:00]
で、ひばりん奥ちゃんの修行は順調ですかあああ〜〜〜!

たまには、栗と遊んでくれ〜〜〜と、伝えておいてくださいねええええええ〜〜〜。
386: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-01-22 20:17:00]
栗さん
週末まであんた一人やがな・・・・。
387: ひばりんが流刑地? 
[2007-01-23 09:49:00]
栗さん、明日から何日か出張に行ってきます。
朝にはマイナス10℃ぐらいになってしまうそうでかなり寒そうです。
海外なので書き込み出来ませんー
お元気で〜
388: 栗 ぽっか〜ん(*_*) 
[2007-01-23 12:13:00]
ほええええええ〜〜〜〜〜〜〜!!

放置プレイだあ!

また、ひとりごと書いてやる!えい!えい!えい! 。゜(T^T)゜。
389: 匿名ちゃん 
[2007-01-23 19:58:00]
あいかわらずだなあ。ぷぷっ
390: 栗えいと 今夜はワインで 
[2007-01-25 02:38:00]
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
391: 栗えいと 地道に 
[2007-01-25 02:40:00]
400まであと9

と、ひとりカウントダウンをとってみる。
ここなら、誰も、割り込めまい(▼∀▼)ニヤリッ

また〜〜〜〜りと、400ゲットしておこう。ききき!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる