なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ
 

広告を掲載

北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31
 削除依頼 投稿する

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

62: 57 
[2006-05-26 13:52:00]
なんとー!!
本日は2枚に増えています〜
63: 匿名さん 
[2006-05-27 01:42:00]
その後の報告もよろしくお願いします! 
64: 匿名さん 
[2006-05-27 01:43:00]
ひばりの駅は、中途半端にきれいになってますよ。
保谷はこれから。
65: クリエイト、友の会 
[2006-05-27 23:55:00]
なんと、お目当てのてっしゅが売り切れていました!
お外の山売りは、残っているけど。

やばいなり〜!!
66: 匿名さん 
[2006-05-27 23:56:00]
ベローチェと、ののーる、どっちがコーヒーうまいですか?
67: 45 
[2006-05-30 12:00:00]
ののーるってどこら辺にあるんですか?
スーパーのいなげやで日曜の午後タイムサービスでなんと焼き鳥全種類20円でした。
迷わず10本買いました。ちょっと小さいけど満足です。
68: 匿名さん 
[2006-05-30 12:45:00]
ののーる?
西友の1階です。
ののーる、ごめんちゃい。ドトールの事です。
失礼しました!!!!!!!

焼鳥20円?
うわあ、安い。安すぎる。
また、やるかな?行かなくっちゃ。
69: 45 
[2006-05-30 15:52:00]
そうですね、味は同じぐらいかな?
だから、紙コップより、カップやグラスで飲んだ方が美味しく感じますね。
70: ビバ!ひばり 
[2006-05-31 10:14:00]
おお、ローカルなスレなのに、
雑談スレでほそぼそと続いている。すばらしい・・・。
なんだか、笑っちゃう。クスクスクス。

ところで、
どんどん栄町近辺、道路が出来てきてます〜。
家が無くなった後の、のっぱらに咲き乱れるお花、チョウチョ。

もうすぐ、道路になっちゃうのねえ。 (T.T)
71: ののーる友の会 
[2006-05-31 10:17:00]
45さん、どうもです。

そうですか。同じくらいですか。
同じ、機械のコーヒーで、うんまいところ見つけました。

大泉から新座に向かう途中のヤ●ダ電気、近くにある
なんていったっけ?イタリアンのファミレス。
こじゃれたファミレス。
そこのコーヒー、ののーるよりもうまい、と思いました。
72: 匿名さん 
[2006-06-01 19:31:00]
こじゃれたフアミレスってサイゼリアかな?
料理も量は少ないけど安いっす。
別れ道バス停の側にもありますよね。
あそこの安いステーキはあごがきたえられて便利っす
73: 匿名さん 
[2006-06-02 13:09:00]
脂肪が極めて少ないので健康にはもってこいです。
74: びば、西東京! 
[2006-06-04 15:20:00]
さいぜりあ?の=の=の=。
J's GARDEN 大泉学園店だす!今、調べてきただす!

ここ、いい感じですぜ。
のんびり、お茶が出来るのです〜。
はーぶて〜がたくさんあって、素敵なの〜。
75: びば、西東京!その2 
[2006-06-04 15:22:00]
とか、書いておきながら、
クリエイトのついでに、隣のサイゼリアに寄っていますのだ。

そうそう、ステーキは、あごの訓練にもってこい。
あと、なんとか貝も好き。

コーヒーは、いつもえすぷれっそをダブルでついでます。
76: 匿名さん 
[2006-06-04 16:16:00]
お〜俺もお昼ころバイクでそこ通った。
たしかにこじゃれたフアミレスだ!がおれには敷居が高い。
ひばり駅前のまんぷく亭の弁当を愛する俺には高すぎる。
77: J's GARDEN友の会 
[2006-06-04 16:43:00]
でも、料理の値段は、そこそこだすよ。(^_^)

ひばりは、ジョナサンとデニーズがあるけど、
J's GARDENも出来てくれるといいな〜。

スレと関係ないけど、バイク愛しています。
まんぷく亭の弁当、要チェックだ!
78: 匿名さん 
[2006-06-05 11:13:00]
クリエイトのティッシュ、ひと家族、ひとつに、限定されてしまった。
79: 匿名さん 
[2006-06-06 00:04:00]
ハンバーグはj'sGARDEN前のびっくりドンキーがいけるって。あっここは
ひばりのスレだった。すまん。
80: 匿名さん 
[2006-06-06 09:43:00]
確かに、びっくらどんきーのハンバーグにはびっくらこきました。
アイスもでかいし。

って、ひばりからどんどん、ごはんネタになっていく・・・。

ひばり、がんばれ〜! ←とってつけてみる。
81: 匿名さん 
[2006-06-10 16:19:00]
サイゼリアのピザ好きです。でも先日、口の中やけどしました。
熱いピザに冷たいビール最高です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる