なんでも雑談「東京 ひばりヶ丘の住人さんへ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京 ひばりヶ丘の住人さんへ
 

広告を掲載

北口が栄えて欲しい住人 [更新日時] 2021-02-02 10:18:31
 削除依頼 投稿する

ひばりヶ丘、それも北側(笑)に住んでおられる方。
ぜひ、いろんな情報交換したいです。
テニスコートや公園、レストランは街道沿いにありますが
大きめのスーパーがライフといなげやしか無いのはちとつらいっすね〜。
早くスーパーさんきて下さいな。
西友さんも良いですが帰りに大量の荷物は持ちたくないですもんね。
ドラッグストアじゃなくてドイト系も1軒欲しいな〜
みなさんいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-14 20:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京 ひばりヶ丘の住人さんへ

622: くりぽん 
[2008-08-11 01:05:00]
そろそろ、クリエイトに復帰します!
623: くりぽん 
[2008-08-11 01:06:00]
北口を最近、徘徊しております。

ひいきにしてたPかん探しをしています。

どこだ〜。方向音痴だから、なかなかたどりつかない。
624: ひばりん 
[2008-08-11 08:52:00]
お〜くりさん。
お元気そうでなによりです。
例の駐車場の建築物、思いのほか大きくて
駐車場けっこう狭くなってしまいましたね。
私は最近出かけられないので、グー○ルストリートであちこち
うろうろしています。
625: ひばりん 
[2008-08-28 09:35:00]
なんと、クリの建物は内科の病院でした。
先生がちゃんとしたとこならあの近辺の人は助かります。
急にクリが処方箋始めたのはこれがあったからなのかな〜?
626: くりぽん 
[2008-09-12 19:39:00]
内科ですね。
あそこ。
パンフレット見ました。
よさげです。

期待できます。

でも、行かないけど。かかりつけ別にあるから。


ひばりんさん、元気ですか〜。
627: ひばりん 
[2008-09-13 17:48:00]
くりさん、お久しぶりです。
正直ちょいと疲れ気味です。
夏休みの後、まだ3日しか休んで無くて・・・。
だからその3日間の休みの日に何をしたか全部覚えてるんです(笑)

くりさんはお元気でしょうか?
自宅と職場の往復だけの生活が続いてしまって
ひばりの移り変わりに目を向ける時間がすっかり少なくなってしまい
さみしいです〜。
ひばりが空、ずいぶんでかくなってきましたね。
全戸売れたのかな? 随分戸数あるみたいですが。
628: くるくる 
[2008-09-20 01:50:00]
こちらは、夏に元気になり、冬はだめだめです。

ひばりのタワー、自宅からも見えます。

保谷駅のマンションはどうなるのかな?


ぐるぐるすとりーと、面白いですね〜。うちも写っておりますがな〜。

ただ、車が入ってこられないので、平面だ〜。ひばり北口方面、道路がどんどんつながってきたので

前よりも、近くなってきましたぜ。
629: ひばりん 
[2008-09-21 10:13:00]
我が家もぐるぐるさんに写っているのですが、ピン**です。
自宅前の通りを撮影車が通ったようですが、少し奥にあるので
ピンがきていませんでした。
でも職場の映像では知り合いが道で掃除しているのが写っていて
笑っちゃいました。服装からみると寒い時期の撮影だったみたいですね。
この辺りは・・・。
ベランダにチューリップの球根をたくさん植えたので来春楽しみです。
では〜
630: くるくる 
[2008-09-21 22:19:00]
チューリップ!

同じ球根で2回、春を迎えたことがある!
631: ひばりん 
[2008-10-18 18:47:00]
あちらこちらに車で出歩く仕事なので
自宅の近くにも土日問わずに通ったりするのですが・・・。
今日も新座市の新座市営墓園の辺りとかボランティアの方たちなのかな?
ゴミ袋片手にみなさんで清掃してくれています。新座の周辺は多いですね、こういう活動が。
今日も大勢いらっしゃいました。
本当におつかれさまです〜。
ドライバーや歩行者の缶やたばこのポイ捨てを本当にやめて欲しいですね。
こういう作業を見ていると。
今度、仕事の休みには参加したいと思います。
632: 匿名さん 
[2008-11-05 07:19:00]
ミスドがオープンしましたね♪
633: 匿名さん 
[2008-11-05 09:01:00]
オープンしましたね♪

ひばりタワーもシンボルタワーになりましたね。
634: ひばりん 
[2008-11-07 19:43:00]
なんか上がってた。
チューリップもう芽が出てきてしまったのですが早いのかな?
水あげすぎたんででてきちゃったのかな〜?
睡蓮は順調です。知らない間にタニシが数匹育ってました。
ミジンコみたいなのも泳いでいるしなんだか面白いことに
なりそうです〜。
メダカか金魚入れようかな
635: 匿名さん 
[2008-11-08 01:00:00]
メダカの冬越しは難しいそうですよ。
636: ひばりん 
[2008-11-08 18:28:00]
ありがとうございました。
わかっていて死なすのはかわいそうなのでメダカは
あきらめます〜。
屋根があってもベランダですから寒いですもんね。
しばらくタニシとミジンコで我慢します(笑)
637: 匿名さん 
[2008-11-09 03:56:00]
どじょうはどうでしょう。
638: ひばりん 
[2008-11-15 18:50:00]
どじょう、飼ったことがあります。
オイカワとカマツカと一緒に。
餌食べるとこがむちゃくちゃかわいいです。
熱帯魚のコリドラスも好きなのでどじょう系は好きです。
どじょう良いっすね。候補にします〜
639: くりぽん 
[2008-12-01 02:59:00]
新情報です。

保谷駅からマンションに通じる渡り廊下を施工するデベが決まらないために、
マンションも建たない模様。


保谷が終わったら、ひばりの北口に開発が移る・・・。

という話なので、

デベが決まらない限り、北口は開発できましぇん。
640: ひばりん 
[2008-12-02 09:27:00]
お〜、今こそひばり北口方面のチャンスなのでしょうか?

ひばりの北の方では、中古マンションを探していますとか
建売の広告が年中ポストに入ってますのでまだまだこれから
発展していくのであれば良いのですが・・・

254号に出る道をもっと整備してもらえたら
県道の渋滞も緩和されると思うのですが
641: 匿名さん 
[2008-12-17 09:25:00]
昨日の朝、駅前を何台もの消防車がサイレンと共に走り抜けて行きました。
大きな火事でもあったのですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる