なんでも雑談「母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?
 

広告を掲載

母親 [更新日時] 2011-07-31 22:29:36
 削除依頼 投稿する

どっちが幸せかって???決まってるでしょ!!

[スレ作成日時]2005-02-28 21:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?

331: 匿名さん 
[2009-08-20 12:38:00]
そんなこと言ってないで、為になることしなさいね。
332: 匿名さん 
[2009-10-11 22:48:58]
そうね。

アラまた上げちゃった。
333: 匿名さん 
[2009-10-11 23:04:47]
性格の悪い人が、わざわざこういうスレをあげても
釣られないようにしたいものです・・。
334: 匿名さん 
[2009-10-12 00:16:51]
そんな警告するあなたも、相当な悪人ですね。
335: 匿名さん 
[2009-10-12 00:29:33]
大黒屋、おぬしも悪よの~。ファッファッファ~ww
336: 匿名さん 
[2009-10-28 21:27:14]
あげ~
337: 典子さん 
[2009-10-29 17:11:21]
母親の愛情たっぷり注がれた子じゃないのかい?

よいしょ、あげ~
338: 匿名さん 
[2009-10-29 20:08:10]
母親と父親の愛情がたっぷり注がれた保育園児ですな。
339: 匿名さん 
[2011-07-16 09:26:01]
1歳の子達が、給食の時に笑顔もなくちゃんと座って給食を待っている。
その光景を見た時、うわー私は預けたくない。って思いましたね。
どんだけ義務的に子供達に接してるんだろと思うと怖くなりましたね。
ちなみにその中には隣の奥さんの子も居ましたが、よう言えませんでした。

兼業の方たちって(仕事してる方が楽って人ね)
まだ言葉もしゃべれない小さな我が子を、無理やり自立させて
るようなもんですよね。

そりゃ子供たちも2歳3歳にもなれば、1日中いる保育園に馴れない訳にもいかず、
保育園⇒楽しいになるでしょうよ。
それにそれ言われたら、母親としては凹まなきゃね。
鵜呑みにしちゃいけないよ。
340: 匿名はん 
[2011-07-16 09:53:52]
上がって来たんで初めて見たけどスレタイが卑怯。「母親の愛情たっぷり注がれた子」と
「保育園児」は対極にあるわけではない。このスレタイでは「保育園児は母親の愛情が
注がれていない」と読ませるようにできているもんね。

保育園児でなくても母親の愛情が注がれていない子もいるし、保育園児でも母親の愛情が
たっぷり注がれている子もいる。一番問題なのは「母親の愛情が注がれていない保育園児
(幼稚園児)でない子供」なのは明らか。母親の愛情が注がれないのならば保育園に
行ったほうが子供にとっては良いことになる。

>>339
>その光景を見た時、うわー私は預けたくない。って思いましたね。
預ける必要のない人はその感覚が正解。だけど世の中には「預けざるを得ない人」が存在
している。そんな人を見下すような発言は控えたほうがいいよ。
他人を見下すような母親に育てられた子供は・・・。
341: 匿名さん 
[2011-07-16 12:18:24]
↑ 預けたくない、とか、働くのは子供が可愛そうとか親がひどいとか・・

言ってた専業の子供が、ニートや高校中退とか、バツイチとかで
素晴らしく人生を生きてるのを見ると、所詮・・と思います
342: 匿名さん 
[2011-07-16 13:52:15]
所詮・・・言い訳ですね。
現在子供に対して後ろめたいのが本音でしょ?

後々の事を持ち出してもね。今現在の話しようよ。
ニートや中退?もしそれがほんとだとしても、
専業主婦家庭が全部そうなるわけじゃなく、
兼業家庭だってありえる話なのにね。

持ち出す話じゃないと思うけど。
343: 匿名さん 
[2011-07-16 13:56:32]
凶悪犯罪を犯した子供や青年の家庭は
概ね普通の専業主婦家庭ってどうしてかな…?
不思議なんだけど。
344: 匿名 
[2011-07-16 14:10:49]
愛情たっぷり=モンスターペアレントの自己満足
345: 匿名さん 
[2011-07-16 14:11:25]
押しつけの歪んだ愛情だからじゃない?
346: 匿名さん 
[2011-07-16 14:38:34]
普段は仕事で不機嫌、
休みの日はゆっくりしたい、
で子供に愛情も与えられなくてストレスなの?
347: 匿名さん 
[2011-07-16 15:03:09]
毎日家にいるとストレス溜まって子供に
八つ当たりするんですよ
外の風に触れ社会から隔離されると
閉塞感が強くなるんです
348: 匿名 
[2011-07-16 16:42:51]
保育園に預けて、指切断とか、悔やんでも悔やみきれないだろうに。
349: 匿名さん 
[2011-07-16 16:47:44]
>母親の愛情たっぷり注がれた子と、保育園児はどっちが幸せか?

自民の時から、国はそんなものは関係ないと言っています。
350: 匿名 
[2011-07-16 16:53:29]
ワーキングママ家庭の方が子沢山らしいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる