なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆
 

広告を掲載

棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-07-04 15:34:26
 削除依頼 投稿する

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

201: 匿名@戻ります 
[2009-09-11 21:33:33]
今からやるってば。

やるんだってば。
202: 匿名さん 
[2009-09-11 21:36:36]
さては狙っていたな~(ー▽ー)

カレー食べてからお勉強すると効率いいんだってよ♪
203: 196 
[2009-09-11 21:41:54]
みなさん、ありがとう!
なんだかすごく元気が出てきたわ。

来年の七夕まで孤独を暖めなくちゃいけないのかと思ってた。
だからeマンション好きヨ♪
204: 赤ちゃん欲しい 
[2009-09-11 23:13:40]
何だか盛り上がってますね!
186さんは女の子が好きですか?

女の子は可愛い格好させたり、大きくなったら一緒に買い物に行ったり、
楽しそうですね。

私は女の子でも男の子でもいいです。
何の障害も無く、心身ともに健康で、心の温かい子なら。

出来れば、自分が落ちこぼれだったので、勉強もスポーツもごく普通に出来る子が良いの。
落ちこぼれ人生は大変だから。私じゃなく、主人に似て欲しいです。

ぜいたくかなあ?
お星様、どうぞそんな赤ちゃんを授けて下さいませ・・。
205: ウザロス 
[2009-09-11 23:28:13]
>>204様は妊婦様ですか?

そうでなく、ご気分を害されましたら誠に申し訳ありません。

これからなら、あなた様にもきっと素敵な赤ちゃんが間もなくやってくるでしょう。

今まで通り、穏やかで温かな日常を送ることを心がけていただきたい。

幸せな笑顔は、幸せを呼びます。

間もなく訪れるはずですよ!


206: 匿名@再び一服中 
[2009-09-11 23:40:34]
ぼくは朝カレーだ!

あれは、イチローを意識したキャッチコピーなのか!


メジャーの星、イチロー。

すごいぞイチロー!記録更新。
207: 匿名@再び一服中 
[2009-09-11 23:42:35]
>204

お気持ちとてもよくわかります。

神様に願いが届くとよいですね。

今日は、丁寧に書いてみました。

(ひそかに応援中)
208: ウザロスの気遣い 
[2009-09-11 23:49:53]
>>207

お煙草吸い過ぎではありませんか?

あなた様もお体を大切に・・・
209: 棚ぼた星の助 
[2009-09-12 19:55:22]
|/ .彡  おひさ~~~♪
|彡[]  何だか入りにくい。。
|
|
.
.
| 彡./ .彡
|,゚Д゚)彡[] そ~~・・・
|o旦o
|UU'
.
.
| 彡./ .彡
|(,,゚Д゚)彡[])
|o   ヾ
|U U 旦 <コトッ
.
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
| ミ  ピャッ!
|    旦  ← お茶

210: ムシュラン 
[2009-09-12 20:08:29]
みなさ~ん!!
☆星の助☆様ですよ~!!

ああ、感激感激感激・・・・・・

お待ちしていました。

あっお茶でしたか?

す・すみません、

又皆さんのお願い祭り年内に「大祭」をお願いしてよろしいですか?

今夜はぐっすり眠れます。♪ラーメンタンメンワンタンメン♪これで良かったんですよね?

有難うございます。
211: 匿名@ほろ酔い 
[2009-09-12 20:25:22]
茶の中身をよく調べた方がよいよ。うひひひひ。
212: 棚ぼた星の助 
[2009-09-12 21:36:59]
> 又皆さんのお願い祭り年内に「大祭」をお願いしてよろしいですか?
.
.
.   ミ☆  彡./ .彡
.ミ\(,,゚Д゚)彡[] < おまかせあれ♪
.  ( つ旦O <イタダキマス
.  と_)_)
213: 匿名さん 
[2009-09-12 21:59:59]
浮気スレが全て地底に沈み込みますように。

それには、反対派のひとが、放置を決め込んで、
楽しむひとだけにしてしまえばいいと思う。

反対意見がなくなれば、彼らはつまらなくなります。
214: ムシュラン 
[2009-09-12 22:04:23]
☆星の助様☆

よろしくおねがいします。
楽しみにしています。

アカチャン欲しいママ
いらっしゃいましたよ☆
年内のお祈りして下さるそうです。
わ~又希望がわいてきました。
215: 匿名さん 
[2009-09-13 01:54:23]
ウザロウ様、匿名@再び一服中様、温かいお言葉、ありがとうございます~。
落ち込むことも多いんですが、たくさんの人の温かさが励みになってます。
しんどい時ほど、人の温かさって身に沁みます。

>幸せな笑顔は、幸せを呼びます

うん、その通りですね!笑顔を忘れずで頑張ります!

星の助様~!!
お会いしたかったです!
お元気そうで何より~
216: 匿名さん 
[2009-09-13 01:57:58]
↑ペンネーム忘れた!赤ちゃん欲しいです。
217: ウザロス 
[2009-09-13 06:49:51]
赤ちゃん欲しい様

お気持ちは痛いほどわかります。

我が家内も授からない時期が長く憔悴と焦燥の毎日でありました。

しかし私共がそれを半分諦め、別の目標を持とうと気持ちを切り替えた途端

それはやってきてくれたのです。


もし毎日そのことで心が支配されてしまっているなら

意識して離れる時間を作ってみることも必要かもしれません。

余計なお節介とは分かっていながら、つい申し訳ありません。

心の底から応援しております。

218: 匿名さん 
[2009-09-13 21:52:44]
仕事の悩みが解決しますように!
219: 匿名@いててて 
[2009-09-13 22:07:14]
座骨神経痛を今週中に治します
220: 赤ちゃん欲しい 
[2009-09-14 00:26:30]
ウザロウ様のお宅は赤ちゃんが授かったのですね!良かったですね!おめでとうございます!
私も頑張り過ぎは良くないと思って、休み休み、不妊治療してます。

今はお休み期間。もうすぐ(9月末位から)再開する予定です。
焦る気持ちを抑えながら、今はストレスを減らし、生活を楽しむようにしています。
アドバイスをありがとうございました。

お星様、ウザロウ様の赤ちゃんが、天国からお友達を呼んできてくれますように・・。
221: 匿名さん 
[2009-09-14 07:50:21]
お局さまの怒りが治まりますように!
どうか、昔のような勘やヒラメキが取り戻せますように!
頭の回転が恐ろしく悪い!
もっと要領よく体も機敏に動けるようになりたい!
そしてストレスで体調を崩しませんように!
222: 匿名はん 
[2009-09-14 09:13:55]
社長業、兼業とも成功しますように
223: 匿名さん 
[2009-09-14 15:58:26]
新規事業がうまくいきますように。
224: 匿名@もくもく 
[2009-09-14 17:39:48]
木星の他に、
明け方の金星も見頃らしい。

木星は見つけました。


次は、早起きして金星をみつけよー。
225: 匿名さん 
[2009-09-14 22:43:14]
赤ちゃん欲しいさんに今以上の幸せが訪れますように・・・

226: 赤ちゃん欲しい 
[2009-09-15 00:11:12]
ありがとう!
225さんにも、山ほどの幸せが訪れますように・・
227: 匿名さん 
[2009-09-15 01:25:20]
いろんな人が9月の23日前後に東京に大震災が来るって言ってる。
どうか地震が来ませんように・・・。
228: 匿名はん 
[2009-09-15 12:42:33]
↑そうなの?
去年はジュセリーノだっけ?大地震の予言してたよね。

大地震きませんよーに。
インフルエンザにかかりませんよーに。
229: 匿名さん 
[2009-09-15 13:16:11]
仕事、クビになりませんように!
悪い方向に向かっているような・・・
お願いします。もう少し時間を下さい。
230: 匿名さん 
[2009-09-15 13:20:45]
229さんのレス、自分が無意識に書いたのかと思ったじゃない!!!
いやぁ~ねえ。
231: 匿名さん 
[2009-09-15 16:22:28]
とんちゃんの病気が治りますように!
みんな幸せに暮らせますように!
232: 匿名@前そして下 
[2009-09-16 16:47:40]
それなのに、

後ろ、そして、上!


いや、むしろ、面!

233: 匿名@前そして下 
[2009-09-16 16:50:01]
悪霊退散!


.                               (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                               ,,从.ノ巛ミ ち  彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
  ___                      人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
 /o__⊥              ,,..、;;:~''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
∠=√`Д´)     _,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ  麺   彡"__∧ あ゛~
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'"Д`)
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''~-、:;;,_              )   彡,,ノ彡~''"   ,,ミつ つ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''~-、,,     ,,彡⌒''~''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ
                            "⌒''~"      し(__)"''~し(__)
 
234: 匿名@前そして下 
[2009-09-16 16:50:24]
ぎょええええええええええ〜〜〜


自爆。
235: 匿名さん 
[2009-09-16 17:07:18]
株価、上がりますように。
236: 匿名さん 
[2009-09-16 18:10:56]
明日こそ失敗しないで、みんなと和解できますように!
リーダーに許してもらえますように!
237: 匿名さん 
[2009-09-16 19:05:12]
今宵一番星を見た。お☆様はすべてを許して下さる。
なんとお優しいのだろう。すべての民がお☆様のように
後悔の民を許して下さいますように。アーメン♪
238: 匿名さん 
[2009-09-16 22:50:20]
アーメン
239: 匿名さん 
[2009-09-16 23:15:20]
おいしい ラーメン、喰いたいっす
240: 匿名さん 
[2009-09-17 23:38:20]
食欲の秋ですね。
国産の高い松茸を、誰かが奢ってくれますように。
242: ムシュラン 
[2009-09-18 00:17:12]
久々です。可愛い星の助様のご身内ですか?悪霊払いを
ありがとうございます。☆

懺悔の祈りを捧げにまいりました。
どうか、この身をお許し下さいますよう。

さらに皆様のお祈りが叶いますように☆
243: ○○○をよく知る人 
[2009-09-18 00:36:53]
あ…悪霊って…!!

いいのかなぁ、あんなことしちゃって。

☆の助さんしばらく出てこれなくなっちゃうよ。
244: 匿名@迷走中 
[2009-09-18 01:24:57]
なんということでしょう!
>☆の助さんしばらく出てこれなくなっちゃうよ。
その程度の器のお方ではございません。
245: ムシュラン 
[2009-09-18 01:29:47]
>>243さん

いいんですよ、星の助様はここにお集まりの皆様の心の中に
いらっしゃいます。☆

雑談スレッドの救いの神様、マンコミュ神社です。
ご身内の方でもお払いをして下さるお気持ちが
とても嬉しいです。♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪

年内にお払いをして下さるというお約束をして下さったので
心待ちにしている一人です。☆♪ラーメンタンメンワンタンメン♪
覚えてしまいました^^;
246: 243の○○○をよく知る人 
[2009-09-18 08:18:53]
ひどい…かわいそうだからヤケドの薬を塗っておいてあげようっと♪

麺(+д+;) ヌリヌリ ゞ(・"・;)<お大事に♪
ち(TжT;) ヌリヌリゞ(-ε-;)<お大事に♪

ついでに
@ (´■`;)  コチョコチョ- ゞ(゚∇゚)<ウヒャヒャヒャヒャ♪

247: 匿名@たそがれ中 
[2009-09-18 12:43:03]
くすぐったいよ。わかったよー。
248: 匿名さん 
[2009-09-18 22:09:10]
大好きな大切な人に会いに行きます。



どうか楽しい有意義なシルバーウィークになりますように!!
249: 赤ちゃん欲しい 
[2009-09-18 23:27:06]
婚活の人かな?応援してます。
248さんが、大好きな人と楽しい時間を過ごせますように・・。
250: 秋桜 
[2009-09-19 21:17:00]
ところで、星の助様を待つ間、月も愛でるというのはいかがでしょうか?

満月の日に産卵する生物が多いそうですし、データ的に人間でも出産は満月に多いとの事です。

すると、満月にご懐妊の可能性も?
それはデータが無いので分かりませんが、もしかして愛情面でも良い事があれば嬉しいですね。

良い事が無くても、たまには雑踏を抜けて、星や月を眺めてリラックスできたらいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる