なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆
 

広告を掲載

棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-07-07 09:39:20
 削除依頼 投稿する

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

141: 匿名さん 
[2009-08-14 13:31:00]
自民党が圧勝しますように☆☆☆
142: 匿名さん 
[2009-08-14 14:38:00]
お金は充分あるので、どうか家族皆健康でいられます様に☆☆☆☆☆☆☆
143: ムシュラン 
[2009-08-14 15:11:00]
星の助様~!!
お願い事満杯ですよ~!!又派手なのどか~んといってくださいよ。

こっそりひっそりお願い事聞いて欲しいなと思って最近下げのチェックつけてたんだけど・・・
有名になってしまいましたね?
144: 匿名さん 
[2009-08-14 15:11:00]
お金もないし、健康にも自信ない、子供のことも心配な事ばかり。


心穏やかに暮らせる日が早くきますように。気がついたら朝!って日がきてほしい。とにかく子供の心配事が解決しますように!
ただそれだけ・・・
145: 棚ぼた星の助 
[2009-08-14 20:19:00]
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ
.   从*・ 。.・) <この5円玉をじっと見つめてください♪
.   ⊂   つ
.   |   |
.    U  ..⑤ ..
..
.
.
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ
.   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
.   ⊂   つ
.   |    \=
.    U    = ⑤ ..
.
.
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ
.   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
.   ⊂   つ
.   |  / 
.    U ⑤ = ..
.
.
.
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ Zzz
.   从*- 。.-)  < ・・・・・・
.   ⊂   つ
.   |  /|\=
.    U =⑤ ⑤ ⑤
146: ムシュラン 
[2009-08-14 23:00:00]
>ワオ~!!!5円が3倍に・・・

ということは?皆さんの願いも3倍叶う☆☆☆∝

ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
星の助さんありがとう!!
147: 匿名さん 
[2009-08-15 12:54:00]
残像現象でありませんようにおんぷ
148: 星に平和を 
[2009-08-15 17:03:00]
お星様の5円玉に大ウケ!

>>134
別人でした。
大人子供言葉(罵倒)と、ネット苛めと差別用語が氾濫して、ちょっと不味いですねあれは・・・。

スレの平和も願っておこう。
149: 煙が目にしみる 
[2009-08-16 06:19:00]
世界の国々の平和と、スレッドの平和を願って。

平和な所は平和が続きますように。

私の禁煙も続きますように。
150: ムシュラン 
[2009-08-16 22:06:00]
いつもと違ってトーンダウンです。

大事な人が病気になってしまいました。今日も具合悪そうです。
病気が治りますように・・・・↓→↑
151: 赤ちゃん欲しい 
[2009-08-17 22:41:00]
それは大変!!
私も一緒にお祈りします。お星様と天照様、ムシュランさんの大事な人の病気が早く直りますように!

棚ぼた星の助様、どうぞムシュランさんの大事な人の為にお祈りを~
152: 棚ぼた星の助 
[2009-08-19 08:22:00]
.                           ___
...⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
.乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
.乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
.乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
.乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
.     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
.     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
.     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
.===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
.二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧棚∧ ______|  |:::::::::::|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
.      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
.     / 大事な人の病気が治りますように~~~♪
.     |   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
.     |     ラーメン タンメン ワンタンメン♪
.     \_______________
.
153: 匿名さん 
[2009-08-19 08:45:00]
あ・・ありがとう・グシュン・ございます。
アカチャン欲しい様、星の助様・・・ウウウうれしいイイイイ。グシュン

病名が判り治療して今日は仕事に復活ですがちょっと心配。大病じゃなくてホットしています。
いきなり倒れてしまったのでビックリして取り乱してしまいました
ホントにホントにありがとう∑∑∑∑∑

☆アカチャン欲しいママも星の助様もお体大切になさって下さい☆

☆星の助様 ダレモイナイイマナラ バージョン復活見たいです、それとおさるがスレに帰ってきますように☆
☆アカチャン欲しいママ 今日神社Π行く予定です。ちょっと女の人には恥ずかしいご本尊が・・・Π
154: ムシュラン 
[2009-08-19 09:13:00]

匿名になってました。ごめんなさい。ムシュランです。
155: ムシュラン 
[2009-08-19 13:16:00]
☆アカチャン欲しいママ☆お願いしてきましたよ☆そして、♪アカチャン欲しいママ♪という名前で、代理人〇〇〇と書いて
お願いのご神体を本堂に奉納してきました。本堂のご神体は日本一の大きさだそうです。(知らなかった・・)

これで、☆星の助様☆、天照様、お願いした神社、で三位一体のお願いになりました。
きっと、きっと良いお子に恵まれますように☆☆☆☆☆お祈りしています。今FMで星に願いをという曲が偶然
流れてきました。


☆閲覧している皆様へおことわり:☆☆困った時の神頼み信者ですので、****者ではございません。☆☆
156: 匿名さん 
[2009-08-19 17:50:00]
また、さらにスレがパワーアップしている!!

赤ちゃんできますように。
わたしもお祈りする。
157: 赤ちゃん欲しい 
[2009-08-20 00:48:00]
素敵!教会ですね!星の助様、さすがです!
旦那がいるけど、会ったことないけど、惚れてしまいそうです~(笑)

ムシュランさん、大切な方が大病じゃなくて本当に良かったですね。
早く元気になられますように・・。
そんな大変な時に、神社に行って下さらなくても良かったのに~(涙)

でも嬉しいです!ホントにホントに感謝してます!ありがとうございます!!
何にもお返し出来ないけれど、私も頑張ってムシュランさんの大切な人の全快をお祈りしますね!

156さんもありがとう!156さんにも幸せが訪れますように・・
158: 匿名さん 
[2009-08-23 15:46:40]
旦那が早く帰ってきますように
朝まで帰らないなら途中で事故りますように


159: 赤ちゃんが欲しい 
[2009-08-23 22:32:44]
>旦那が早く帰ってきますように

158さんの願いが叶いますように・・。ついでにうちの旦那も早く帰って来て!

>朝まで帰らないなら途中で事故りますように

158さんの願いが叶いませんように・・。どちらの旦那も無事に帰って来て!
もし万が一にも本当になったら後悔するから、こういうこと書かない方が良いですよお~~
160: 匿名さん 
[2009-08-23 23:32:25]
よかった。
フォローしてくれて。

どう続けようか考えちゃった。

では、本日もお祈りするのだ。

三日坊主になりませんように!

有言実行!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる