なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

901: 匿名さん 
[2010-03-04 21:49:58]
性犯罪者の懲役刑があまりに短くて軽すぎる!!
902: 匿名さん 
[2010-03-04 23:14:25]
子供店長 は 清史郎だろ。

いつも適当なレスしかしない女だな。
903: 小言辛兵衛 
[2010-03-04 23:51:01]
義務を果たさぬ殆どの政治家は辞職すべし。その権限は我らにあり、因って棄権は許されぬ。これからの選挙は“人”で選ぶべし。
904: ↑ 
[2010-03-05 00:01:48]
ぷっ
905: ↑ 
[2010-03-05 00:11:09]
ぷぷっ
906: ↑ 
[2010-03-05 00:16:41]
ぷぷぷっ
907: ぷぷぷっさん 
[2010-03-05 00:18:50]
ぷ は3つ続けるととダメなのね、覚えておこう。
908: 購入経験者さん 
[2010-03-05 00:27:18]
パチンコで32000円負けた。一回もかからなかった。
親に仕送りし、弟に1万渡し、旅立つ友人に5000円餞別・・・
実家の買い物もし・・・・今日だけでいくら消えたんだろう。
まあパチンコは自業自得ですけどね…行かなきゃいいんですし・・・
弟よ、引きこもってないで働け~。
909: 小言辛兵衛 
[2010-03-05 10:45:31]
人前で屁こく奴・・・最低・・・ぷを三つも続けりゃ中身が出るぜ!
910: 匿名さん 
[2010-03-05 10:46:56]
脱税総理が、確定申告がどうのとか言ってるの聞くとムカっとくる
913: これはどう? 
[2010-03-05 13:04:55]
pupupu
pupupu
914: 匿名さん 
[2010-03-05 13:10:18]
これはどうかな?
プププ
915: 匿名さん 
[2010-03-05 13:10:53]
カタカナ三文字もダメらしい
ププ
916: 夢〜眠 
[2010-03-05 20:24:35]
ぉい!こら!営業マン!あんたが休むときあんたの上司がお局のところに挨拶に行ったけど、あたしんとこにはこないのは嫌がらせかよ?あんたの会社はそれが常識かい?本社に電話するからな!覚えてろ!それからよ!別の営業マン!おまえさーあたしに持ってきた資料と同じ物お局にももっていっただろ?お局から読んどけと回ってきたよ!お陰で二冊になったじゃないか!ごみが増えただろ!お前の会社だよ!資源の無駄遣いだよ!訴えてやるぅ!
917: 匿名さん 
[2010-03-05 21:13:18]
コテハンやめとけば?
918: 匿名さん 
[2010-03-06 07:39:24]
自分の所に来なければ「あたしを無視するな」と文句言い、
資料を持ってくればごみになると文句言い、
何をされても文句の種にする困ったちゃんだね。
やれやれ… ┐(´~`;)┌
919: 夢〜眠 
[2010-03-06 11:07:36]
んじゃさどうすればいいの?資料はひとつは断ったぜ。お局から読んどけと回ってくるから一冊でイイッと言ったぜ。無視されたらされっぱなしでいいのか?
920: 夢〜眠 
[2010-03-06 11:09:37]
ムカムカするんだよ。
921: 夢〜眠 
[2010-03-06 11:11:20]
お局!あんたを許さないからな!
922: 夢〜眠 
[2010-03-06 11:15:13]
ぉい!お局!あんたさー業者はあんたんとこ行くんだからさあんたが頼めばいいだろ?あたしにいちいち言いにくるな!わかったかな?
923: 購入経験者さん 
[2010-03-06 11:33:17]
昨日はパチンコで1万勝った。少しは戻ってよかった。
ストレス解消をパチンコでしてこれでいいのか???
よくないとわかりつつ、いっちゃうなあ。

924: 匿名さん 
[2010-03-07 00:25:45]
自分の決めたルールを守れなかったこと。
925: 夢〜眠 
[2010-03-07 06:10:49]
ごみだからって食べ物あたしにくれるな!ムカムカするんだよ!なんでみんなにいじめられてるんだよ。調子がいいときだけあたしに聞くな!あまいかおしてらんないなーてめえらあたしをナメんなよ!
926: 夢〜眠 
[2010-03-07 06:41:32]
ぉい!営業マン!あんたさー来たくないのにあたしに呼ばれたからって仕方なく来ましたって(−−)/===卍して受付のわからんちんに言うな!あんたがちょこちょこお局に資料持ってこないからあたしが頼まれたたけだよ。あんたが変な時間に来たのが悪いのにあたしがいつまでも待たせてると受付が勘違いするだろー呼ばれたから仕方なく来ました。いつまで待たされるんだ?って(−−)/===卍して受付の真ん前に目立つように立っているな!かえりぎわ受付にお礼言って帰っただろう?お礼を言われたいのはあたしのほうだよ。誰もあたしは感謝されないのはなんでだ?あんたの態度は悪意を感じるんだよ?
あしたあんたの会社に文句を言いたい。待ってろよー
927: 匿名さん 
[2010-03-07 07:51:56]
>>921,922

お局ってアンタのことじゃ・・・。
928: 匿名さん 
[2010-03-07 08:02:56]
卍ってなんじゃろ? 
929: 匿名さん 
[2010-03-07 10:57:34]
ところで沢山出て来るオキョクって何? 
930: 購入検討中さん 
[2010-03-07 13:20:13]
たまってますね。
私は今からマッサージに行ってきます。
頭がひどくいたい。

観光地に引っ越すのはいいけど、はっきり言ってホテルやら賃貸かマンション決めるの
大変。何で東京東京都心並みの金額何だ???Wローンはきついな。
931: 匿名さん 
[2010-03-07 14:30:33]
牛乳でも飲んで落ち着け。
932: 夢〜眠 
[2010-03-07 16:12:30]
長野駅前も賃貸高いよ。
それからよ!受付のわからんちん!お前よ、ベルギーワッフル誰かにもらっただろ!シュークリームは自分が嫌いだからあたしにくれてベルギーワッフルはなんであたしのはないの?あたしがわからないと思ったか?みんなてめーらのやることはお見通しなんだよ!今に見てろークソゲー。
933: 匿名さん 
[2010-03-07 20:17:10]
あんたは旅に出ろ。
934: 夢〜眠 
[2010-03-07 21:33:59]
はぃ。
935: 匿名さん 
[2010-03-07 22:09:41]
931、933さん面白いo(^∇^o)
936: 匿名さん 
[2010-03-07 22:27:33]
>ところで沢山出て来るオキョクって何?

お局=おつぼね と読みます。意味ぐらいは自分で調べてね。
937: 匿名さん 
[2010-03-07 22:33:23]
>>935
え?どこが?
938: 購入検討中さん 
[2010-03-07 22:49:46]
そうかあ、おつぼねと読めない人もいるんだ。
働いたことがない人かな?
939: 匿名さん 
[2010-03-08 03:12:46]
バカが釣れた~・・・が、雑魚だった~
940: 匿名さん 
[2010-03-08 12:14:56]
訂正・・・やっぱり・・・雑魚だった~バカだった~ヨイヨイッと
941: 匿名さん 
[2010-03-09 15:23:26]
ただでさえ確定申告来てる人多いんだからさ、
もー、おばさん! 割り込むなよ!
なんであんなに何食わぬ顔で人の前に出てくるんだ??
「順番並んでんですけど」つったら
「あれ、あなたが先でしたっけ」って
どう見ても先だろ!! ありえん!!
942: 夢~眠 
[2010-03-09 15:46:40]
シャンプー三つ用意しろ!
943: 匿名さん 
[2010-03-09 16:46:14]
リンスはどうなの?
944: 夢〜眠 
[2010-03-09 21:03:42]
いいか?洗い流すことが大事なんだよ。
945: 匿名さん 
[2010-03-09 21:41:47]
そう、そう。公衆浴場は洗い流して入ることが大事なんだよ。
946: 購入検討中さん 
[2010-03-09 22:34:47]
閉店間際になると少しだけ出してくれるな、パチンコ屋。
その前に帰ると悲惨。昨日は12000負けて、今日は5500円勝った。
結局は負けかトントンなのだな。とほほ。
947: 資産家 
[2010-03-10 01:15:04]
確定申告は早い時期にやるのが一番、税収が足りないからナントモ親切、二人がかりでやってもらった。
948: 金銭トラブル 
[2010-03-10 05:31:40]
人様からお金を借りておいて平気で踏み倒すような人間。
借りたままというよりはむしろ泥棒。
(生活困窮者などよほどの事情でない限り)
949: 強引契約 
[2010-03-10 05:32:34]
悪質業者の電話勧誘
態度もでかく、馴れ馴れしく一体何様か
950: 総長 
[2010-03-11 12:15:54]
簡単にオイラを捨てる奴ら、こいつ等は人間の資格なし、おかげで総長に祭り上げられ今や10匹の子分持ち、誰でもいいから餌おくれ!

                                 哲学堂公園 野良猫集団 “悪猫“ 総長  

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる