なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1702: 匿名さん 
[2011-03-05 11:59:24]
大病院のケースワーカーのところに事務のことで担当医と行ったら、
担当医がいる間だけケースワーカーはニコニコと態度が良く、
その担当医がいなくなったらブスッと態度が悪くなった事がある。
福祉関係者だって、そんな本性の人がいる。
1703: 匿名さん 
[2011-03-08 17:21:55]
補修工事だからと人の家の駐車場に道具、トラックを勝手に置くな
訴えるぞ
通行止めにしたために車が駐車場に入れないだろ、家人が家に帰れないだろ
考えろ、TAISHINとかいう警備会社はどういう教育してるんだ
何だ、あの口の利き方は、とろとろとするな、
ドアホ
1704: 匿名さん 
[2011-03-08 17:29:24]
このスレ、オモシカネ―  バイバイ
1705: 匿名さん 
[2011-03-08 17:31:45]
仕事はそれなりにしっかりやるがモラルもヘッタクリもない、土木関係者
明日にも迎えがきそうな警備員たち、何の役に立ってないどころか弊害のみ
1706: 匿名さん 
[2011-03-10 23:17:07]
低レベルな嫌がらせ?
こんな職場でリスキーな事しませんから。



正当な理由もなく辞めさせたら、後どうなるか覚悟しときなさいよ!
労基所に通報、他にも申し出れるとこたくさんあるから。
徹底的にやりましょう!どうせ暇ですから私。
いい年した大人が恥ずかしくないのか!
恥を知れ!!覚悟しておきなさい!
私自身がなくすものはないのです。
 
1707: 匿名さん 
[2011-03-12 22:40:40]
デマを流しているやつを必ず見つけ出して血祭りにあげろ!

カンニング事件でも犯人はわれた

地震についてふざけた偽情報を流したやつは一生社会的制裁を負わせろ
1708: 匿名さん 
[2011-03-14 11:44:37]
こんな時に
ほんとバカ母に腹がたつ。
大嫌いだ!
1709: 匿名さん 
[2011-03-14 11:50:32]
都内で食料品を買い溜めに走ってる人たちは、何のため?
菓子類まで買いあさりしているけど。
被災地に送るタメには見えないが。
1710: 匿名 
[2011-03-14 11:52:52]
特亜にむけている援助予算を被災地復興整備へ転換しようぜ (」゜□゜)」
1712: 匿名さん 
[2011-03-14 18:54:23]
気をつけて!!

日本最大の検索サイト「ヤフー」の関係者を勝手に名乗り、東日本大震災への義援金を振り込むよう勧誘する電話やメールがあることが14日に分かった。ヤフー広報では「こちらから寄付を働きかけることはしていない。気をつけてほしい」と注意を呼びかけている。
1713: 視聴者 
[2011-03-14 18:57:37]
東電だ。

停電するからロウソクつけて待ってたら、しないじゃねーか。

自分の都合でいろいろ変えるな。する、しないで準備がある

お客の方に合わせろ。殿様商売しやがって
1714: 匿名 
[2011-03-14 20:58:56]
そうだ!そうだ!その通り!!

停電の予定が立たないから仕事が休みになった。明日も休みだ!

パートだから出勤しなきゃ金にならないっ

予定がたてば終日休みにはならずに済んだんだぁー


1715: 匿名 
[2011-03-14 22:55:49]
メトロのN北線、N田町の駅員、もっと真剣に仕事しろ。

いつも、特に暇なんだから今日くらいやれよ。

節電節電て言ってるけど都心の駅は電気全開、エレベーターも稼働あんたら、馬鹿?
1716: 匿名 
[2011-03-14 23:07:31]
カムフラージュ 引っかかるな
1717: 匿名さん 
[2011-03-15 17:33:42]
低次元すぎて、腹もそれほど立っていないけど
普通に生活して、いつものようにお米が切れているのです。
地震の前日はペーパーなど荷物が多かったので
重いお米は翌日買う事にしたら、今日まで買えていません。
開店早々行ったつもりがすでにスーパーには長蛇の列
すでにお米がありません。
呑気な自分に腹がたっているのかも。
1718: 匿名 
[2011-03-15 21:53:08]
そんなにお米がないんですか。
お米買ってても炊けなきゃ意味ないんだけど…。
1719: 匿名さん 
[2011-03-15 22:00:51]
停電でもガスで炊けます。
1720: 匿名 
[2011-03-15 22:10:19]
いや、被災した時のために買い込んでんじゃないの?
そしたら電気もガスも水もないでしょ。
1721: 匿名さん 
[2011-03-15 22:43:48]
これまで「原発は安全」といいながら信頼を裏切った。今回の震災で大損害を!
信頼を裏切ったからにはどう責任を取ってもらうかだな。問題は。
特に原発に反対している人にどう責任をとってくれるか。
1722: 匿名さん 
[2011-03-18 00:37:05]
あと義援金募金の詐欺も最低だな。非常時のどさくさに紛れ
1723: 匿名さん 
[2011-03-18 02:12:12]
東電の記者会見。
バカっつらの人達。
他人事。
勉強のしすぎで肝心なものを学び忘れた感がします。
1724: 匿名 
[2011-03-18 04:39:53]
義援金詐欺は本当最低。
親は知らないのかな。もし自分の子供がそんなのに絡んでたら驚愕。両親が可哀相。
1725: 匿名さん 
[2011-03-18 04:41:28]
上地遊助の詐欺義援金サイト
1726: 匿名さん 
[2011-03-18 05:03:34]
みずほ!
なんでこんなときに!!
1727: 匿名さん 
[2011-03-18 13:07:16]
>>1726

みんながいっせいに募金したからシステムダウンしたのさ。3/11の携帯各社と同じ。
1728: 匿名さん 
[2011-03-18 14:39:04]
実在の団体名で義援金を振り込むようファクスを送り付けてきたり、
区や市職員を名乗って電話で振り込みを求めたりしたケースのほか、
マンション管理会社を装って部屋を訪れ「地震に耐えられるようブレーカーの工事が必要」と現金を要求した者もいたとの事。

十分注意して下さい。

1729: 匿名さん 
[2011-03-18 15:00:13]
セ・リーグに腹が立つ!!
1730: 匿名 
[2011-03-18 15:52:25]
パチンコ屋。営業するな!電気つけすぎで腹が立つ。
1731: 匿名さん 
[2011-03-19 08:28:21]

国全体で節電してるこんな事態で・・・・
そごう・西武は明日から20時まで儲けるぞ!→しょうがないから19時までは儲ける!って本当?


東日本大震災:大規模停電懸念 入場規制で駅大混雑 在宅患者「命綱」不安の声

 大規模停電への懸念から実施された列車運行本数の削減は夕方のラッシュアワーと重なり、
ターミナル駅はごった返した。
また、医療器具の電源が「命綱」となる在宅医療の患者らからも不安の声が上がった。

 東京都のJR新宿駅では、いつもよりも早い午後4時半ごろからサラリーマンらの姿が増えた。
午後6時すぎには西口改札で入場が制限され、さらにホームの入場規制もあって付近は大混雑した。
 入場規制された中央線快速や総武線のホーム入り口前では列が50メートル以上になり、
急きょ警察官も増員され、警備にあたった。
列に並んだ豊島区の会社員、曽我部いづみさん(31)は
「こんなの初めてで驚いている。前もって言ってもらえればいいんですけど」と困惑した。


そごうは国民の税金や企業の債権放棄で立ち直ったのをすっかり忘れているようです・・・

1732: 匿名さん 
[2011-03-20 12:23:58]
気温がやっと暖かくなってきたかと思いきや数日後また寒くなる。
こういう繰り返しばかりでイライラする。
1733: 匿名さん 
[2011-03-20 12:27:49]
更年期障害じゃないか?
1734: 匿名 
[2011-03-21 10:24:44]
駅前街頭!詐欺募金に気をつけろ。
(」゜□゜)」
悪党どもは、貴方の善意に付け込むことを!(」゜□゜)」
1735: 匿名さん 
[2011-03-22 00:18:30]
すぐに「いやならやめりゃいいじゃん。」的な一言で片付けるような人。思考停止そのもの。
1736: 匿名さん 
[2011-03-22 01:06:23]
あ、愚痴っぽい人に良く言うわ、そのセリフ。
鬱陶しいから、話聞きたくない時に言う。
1737: 匿名 
[2011-03-22 01:21:20]
国の対応 支援物資届かず
1738: 匿名さん 
[2011-03-22 01:22:28]
募金だって途中でどっかいくのでは。
1739: 匿名 
[2011-03-22 01:29:42]
チェルノブイリで検索して 日本人も同じ目にあうなんて許せない ハープかも。ハイチ地震エボラも 計画されてた 日本の地震も津波も 津波の波があまりにも不自然だった 人口を減らしたいらしい
1740: 匿名 
[2011-03-22 05:09:23]
菅内閣!サッサと解散しろ!何故?いまさら?仙谷や辻元?
1741: 匿名 
[2011-03-22 09:48:24]
ワケワカメ 終わってる
1742: 匿名 
[2011-03-22 21:49:27]
やっと箱売りカップめん見つけたのに、何がお一人様一箱だよ。
埼玉で買い占める程カップめん必要か?
他の食い物があるのだから買い占めてんじゃねえ!
1743: 匿名 
[2011-03-22 21:55:01]
買占めじゃないなら1箱でじゅうぶんだと思うの
1744: 匿名さん 
[2011-03-22 21:56:29]
1742はカップ麺主食の人?
1745: 匿名 
[2011-03-22 22:24:35]
ちが~う!
カップめん何か主食にしてね~よ。
役所で救援物資受付してるから、何が良いですかって問い合わせたら、毛布とかミルク、カップめん等の食料が助かりますって言われたから、買いに行ったのよ。
が、あちこちまわったけどカップめんがほとんど無くて
やっと見つけたら、一人一箱だよ。

同じスーパーで肉や魚や米、何でも食い物あるのに、カップめん買い占める必要あるのかって事に腹たててんのよ。
1746: 匿名さん 
[2011-03-22 22:26:35]
買占めでなくて、納品がないだけかと・・・・しばらくカップ麺みとらんな。
1747: 匿名 
[2011-03-22 22:31:56]
おとなしく毛布送れ
1748: 匿名 
[2011-03-22 22:42:35]
>1747
毛布も買った。
ミルクも買った。
オムツも買った。
離乳食も買った。
カップめんだけ買えなかったけど最後に一箱買えた。
金額的にカップめんが一番数多く送れると思ったのだけどね。
1749: 匿名さん 
[2011-03-22 22:46:52]
被災地の火事場泥棒や詐欺は罪を倍にする法律を!!
1750: 匿名 
[2011-03-22 22:49:06]
>1746
連休初めに何箱も買う人が居るので昨日から制限したそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる