なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1551: 個性 
[2010-12-28 16:24:40]
「(人間的・精神的な意味での)成長する」という言葉が嫌い。
人の人格につっこんだことなので。
1552: 匿名さん 
[2010-12-28 16:27:47]
問題山積みなのに、上司に「じゃあ、後よろしく」って押しつけられて先に帰られること。
1553: 匿名さん 
[2010-12-28 16:31:23]
地デジ化を催促する字幕。
画面が狭くなるから、止めてくれません?

終了と同時に、1週間ほど、
「終了したよ☆」って画面に出しときゃ、いいじゃん!
1554: 匿名さん 
[2010-12-28 20:45:08]
掲示板では会話できるのに、なんで実家の親と会話できないんだ!!
1555: 匿名さん 
[2010-12-28 20:49:28]
偏差値ひくい大学のCMが腹立つね。
学費が高すぎて、CM見て行けなくてむなしくなるんだよ。
金のない家にとっちゃいやみだな。
1556: 匿名さん 
[2010-12-28 23:39:25]
またCMやってる
学費払って元取れるならいいけどさ
腹立つな
1557: 匿名 
[2010-12-28 23:47:37]
一番腹が立つこと。イジメ、税金、教育、年金などの問題を、他人のせいにして文句ばっか言ってる自分。ストレスの解消にもなりゃしない。
1558: 迷惑な業者 
[2010-12-29 02:23:16]
1539について
電話勧誘してくる相手は「みんな資格のために頑張って代金ローンをはらってるんやから」というようなことを発言してた。
みんながどうあろうが関係ないだろ。
資格の勉強するだけならこんな法外な金額を払う必要はない。
1559: あたまにくる 
[2010-12-29 02:33:01]
こっちが返事に悩んでるときに
相手は「ふ~ん、じゃなくて--」
じゃないつ~なら一体何やねん。
1560: 匿名さん 
[2010-12-29 11:56:01]
大体の企業が仕事納めなのにいまだに勧誘電話かけてくる業者
NTTの訳無いだろうが、嘘ばっかり言いやがって
リフォームこの年末に来るか、網戸洗ってる水ぶっかけるぞ
1562: 匿名さん 
[2010-12-29 20:13:10]
レジって、先順守らないとヒラつく
1563: 週休3日さん 
[2010-12-29 20:13:44]
女がバカなこと。
1564: 匿名 
[2010-12-29 20:24:55]
Y都市銀行の変額保険を買い騙された。母親と夫の介護している疲れているどさくさに、怒りで腹が立った。ボケと脳梗塞の介護を銀行員はしっている。全額財産騙すところだった。銀行は詐欺だ。
1565: 匿名さん 
[2010-12-29 21:00:59]
女はバカだ、と書くやつは腹が立つではなく痛すぎる
まあニートなんだろうが
1566: 匿名さん 
[2010-12-29 23:56:58]
近所の店。
ライバル店が出来ると料金を下げる。
まぁ嬉しいが、今までぼられていた証。
床屋、安床が出来た途端にカット料金が¥2400から¥1500へ値下げ。
クリーニング屋なんか大手の取次店が出来た途端半額セール。
1567: 週休3日さん 
[2010-12-30 05:38:32]
>>1565

女は書き込み禁止ですよ。
1568: ルームシェア 
[2010-12-30 23:22:42]
地方の大学の学生寮が二人部屋であること。
地方の物件・アパートは空き部屋が多く買い手相場であるが、時代遅れもいいところ。
東京や名古屋など人口密集地で学生寮が多人部屋というのならわかるけど。
1569: 匿名さん 
[2010-12-31 01:39:23]
>>1567
どこでも、おこちゃまニートなカキコなんだね。
1570: 匿名さん 
[2010-12-31 01:53:40]
週休3日は現実社会でもネットでも嫌われ者で可哀想に。
1571: ソれん 
[2011-01-01 22:36:18]
日本の成人年齢の基準が高すぎること。
20になるまで色々と制限されないといけないというのは子ども扱いしすぎ。
日本は資本主義といわれているが義務教育を終了しても子ども扱いされるというのはソ連の社会主義・共産主義の弊害と同じように思う。
1572: 匿名さん 
[2011-01-01 22:38:06]
個人主義と相容れない
1573: 匿名さん 
[2011-01-01 23:59:47]
携帯使って、ろくにスレを読まずに書き込みするゆとりなヤツ。しかも携帯だから読むのが面倒だとか開き直ってやがる。
1574: 匿名さん 
[2011-01-02 11:44:08]
色々年齢制限されてるからって、
マジメに守ってなどいるのかい?若者。
1575: 匿名はん 
[2011-01-04 01:52:44]
某スレッドでいわれのない中傷・非難の書き込む奴がいること。
(例)ニートなどをテーマにしたスレッド
1576: 匿名さん 
[2011-01-04 08:49:47]
税金や受信料から給料貰ってるやつらが犯罪を犯してもそれほど重要視されないこと
NHKの職員がまた何かやったぞ
おまえら根性を鍛えなおして来い
1577: 匿名 
[2011-01-04 19:07:14]
「学生コンテスト」とか「学生イベント」といった催しがよくあるけど、催しの内容からして
「学生(若者の)」を限定にしないとできないようなことなのか。
一般人対象じゃダメなのか。(サラリーマンから主婦・年金生活者まで)

「学生」という特定身分を対象とするところが気に入らない。
1578: 匿名 
[2011-01-07 09:09:49]
「ニート・風太郎はくずだ。」とか「ニートは強制収容所に入れろ。」「働かざる者食うべからず」
とバッシングしてくる者が多いようだけど

働こうが働かまいが「ご自身の財産」で税金を納めて、飯を食っていくのならそれは勝手だろ。
(たまたま宝くじで大金をあてるなりして大資産を有ているとか)
それについて他人からとやかくバッシング・非難されるいわれはないのだが。
1579: 匿名さん 
[2011-01-07 09:35:20]
うんこが自分でも我慢出来ない臭いこと。
1580: 匿名さん 
[2011-01-07 10:11:51]
責任を取る気が無いなら、他人に何でも言える。
あーだこーだ、あーしろこーしろ。

だが、その結果が悪かったら
「自己責任」「しょうがない」
と、指示したりアドバイスした側はシラバックレて終わり。
逆に結果が良ければ
「言った通りだろ」「私がやらせた」
と、指示したりアドバイスした側が自分の手柄にする。
1581: 匿名 
[2011-01-08 10:18:24]
「何でも雑談」の某スレッドでいわれなき中傷する者がいること。
1582: 匿名 
[2011-01-09 01:31:39]
某書き込みで
「親に食べさせてもらってるのに「ウザイ」だなんて良く言えますね。」
という説教をアカの他人にされること。
そういうのは親が説教することであって、アカの他人のお前に上から目線で説教・非難されたくない!
1583: 匿名 
[2011-01-09 01:35:37]
自分に甘すぎます。

人にそういうお前は自分に厳しくしてるんか。
1584: 匿名さん 
[2011-01-09 06:08:46]
不倫したからって番組降ろされた某タレント、こんなバカな話ってないわ。もっとも才能はいまいちだったけどね。
1585: 匿名 
[2011-01-09 11:00:06]
共通の話題でコミュニケーション取りたいのにふざけたりちゃかされたり中傷されたりしたこと。
1586: 匿名 
[2011-01-09 11:15:44]
スルーすればよい、無視すればよい。

人にそういうお前は何故スルーや無視をしない。
1587: 匿名 
[2011-01-09 11:34:44]
そりゃそうだ。相手にするに値しない。
1588: 匿名 
[2011-01-09 12:20:17]
企業や団体とつるんでる政治屋ばかり。
1589: 匿名さん 
[2011-01-09 12:47:34]
それが政治家本来の仕事だって言うことを知らないアナタはバカ!あいつ等が居て、世の中マアマアソコソコ治まってんのよ、分かってないのね。
1590: マンコミュファンさん 
[2011-01-09 13:02:06]
業界、団体の利益代表者だからね
庶民の利益代表者では無い....
1591: 匿名さん 
[2011-01-12 22:28:10]
 近所の資材置き場の声のでかいクソジジイ職人やヤンキー親子職人。

いやがらせするな!

社長に言いつけてやる。
1592: 匿名 
[2011-01-13 00:47:29]
見た目かわいこぶりな主婦 じつはモンスターだよね!
1593: 匿名さん 
[2011-01-13 01:28:07]
顔そのものがモンスターな主婦
1594: 匿名さん 
[2011-01-13 09:25:26]
見るからに低能そうな中年親父
1595: 匿名さん 
[2011-01-13 10:14:40]
見るからにモンスターと低能そうを
兼ね備えた若者
1596: 匿名さん 
[2011-01-15 08:36:27]
朝の5時半過ぎから測量するやつらが車のドアで騒音、私道に入り込んで不法進入
出入りする車を妨害する、駐車場の車のを物置代わりにする
大声で仲間に合図する
何でおまえらの車に会社名が書いてないんだ
いい加減にしろ
1597: 匿名さん 
[2011-01-15 09:30:44]
近所のヤ○ルト。朝早くから配達のオバハンがデカイ声でうるさい。駐輪場の配達車に向けて指示をだしてるんだかなんだか。
1598: 匿名 
[2011-01-16 19:52:57]
シリコンおっ〇いで子供の同級生の父親達を食い物にするいかれた母親。
1599: 匿名 
[2011-01-16 23:03:23]
タイガーマスクの取材なんかすんな!せっかく善意の輪が広がっていたのに...マスコミが取材したから!もう誰もやらなくなるな!
1600: 匿名さん 
[2011-01-16 23:07:23]
**な一家

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる