なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1351: 匿名さん 
[2010-10-12 08:23:22]
1番腹の立つこと ゆかりの悪菌明け
1352: 匿名さん 
[2010-10-12 11:39:07]
本当はうれしいくせに
1353: 匿名さん 
[2010-10-12 11:55:50]
きもいよ
1354: 匿名さん 
[2010-10-12 12:00:51]
嫌よ嫌よも・・のうち。
1355: 匿名さん 
[2010-10-12 12:12:10]
嫌いとキモイは全然違う
1356: 匿名さん 
[2010-10-12 12:18:02]
きもいけど嫌いじゃないってことか。
1357: 匿名さん 
[2010-10-12 12:18:49]
きもい、きもいは大嫌い
1358: 匿名さん 
[2010-10-12 12:21:54]
ご名答
1359: 自己満足。無責任 
[2010-10-17 01:04:58]
>>1343
この職員は退任しろ!!!
1360: 匿名な 
[2010-10-19 08:56:49]
出火元がニヤニヤしていた。
1361: 匿名 
[2010-10-19 17:22:33]
暴走族上がりのヤンキー課長!口が悪い!ab型気が合わない!
1362: 匿名さん 
[2010-10-19 18:00:26]
そのうちまたもとの仲間がお迎えに来て消えることを切に願ってるよ

そんなやつでも課長になれる会社ってどこ?
1363: シコリナさん  
[2010-10-19 18:04:17]
パララ♪パララ♪パララ♪
迎えに来たぜ、乗りな!
パララ♪パララ♪パララ♪

、、、、、∧_∧
、、.≡≡( ´・ω)
、、≡≡~( O┯O
、、≡ (☆)ヽ_/(★)
1364: 匿名 
[2010-10-19 19:58:34]
ちなみに後輩は、大麻栽培経験あり、採用が適当すぎる!
1366: 匿名さん 
[2010-10-20 00:38:42]
上階の騒音主がムカつく。
1367: 匿名 
[2010-10-20 00:59:01]
間違いなく共産党がやらせているヤラセの反日デモ、
監獄にいるノーベル平和賞方のニュースから目をそらせる為に仕組んでいるだけです。
反共産党を中国人の目からそらせる為なんです!
日本人の皆さん共産党に騙されないで下さい!
1368: 無責任な説教 
[2010-10-20 01:15:46]
>>1365と似たようなことで

某不動産屋の店長から言われた発言の一つ「妥協してください!」 この一言は非常に頭が来る。
貴方(店長のこと)は上から目線の思考停止で私に対応するのが仕事なのですか!
私は貴方(店長のこと)の生徒でも子でもありません。
<これは6年前のことであるけど思い出すたびに未だに腹立ってくる>
1369: 自己決定権 
[2010-10-20 01:19:14]
自分の事柄で悩んでいるような問題に対して「そんなこと必要ない。」という一言で片付けてくる人。
必要あるかないかの判断はこっちが決めることであって、貴方(お前)が決めることではない!
1370: 匿名さん 
[2010-10-20 08:18:28]
申し訳ない、といいながら何度も同じ間違いをするやつ
そいつの頭のなか何が詰まってるのか不思議だ

1371: 匿名さん 
[2010-10-20 10:56:54]
おい、工事作業員、静かにしろ、
こっちは18時間働いて始発で帰ってきたんだ
また数時間後には社に戻らないといけない
頼むから少しだけ寝かせてくれ

機械音を止めてくれ


1372: 不当干渉 
[2010-10-21 20:27:01]
価値観を押し付けてくる教師。
1373: 匿名さん 
[2010-10-22 18:34:32]
なんで60過ぎのババアはトンでもないのが多数なのだろう、まともなのお目にかかること少ない、
車の誘導してるのはいいけどもどっちの車を先にしたら渋滞がおこらないか、もわからない
犬の散歩も犬に引っ張られこれから発信する車の前に堂々と来て止まる
無理より轢いてやろうかと思う

さっさとこの世代以上消えて欲しい

年金払わなくて良くなるし赤字国債も解消されるよ

見てるだけでむかつく
1374: 匿名 
[2010-10-22 18:38:17]
あなたは60前にお亡くなりになるご予定でも?いつか行く道。
1375: 匿名さん 
[2010-10-22 20:16:24]
まっ最中のやつ、うざい、
上品ぶってるだけ間が抜けてるぞ、笑える
1376: 匿名さん 
[2010-10-22 20:18:10]
↑お前も名
1377: 教師の体罰 
[2010-10-22 23:31:20]
今日のニュースで起こったこと
   ↓
2010年10月22日
千葉県成田市の市立西中学校で、50歳の男性教諭が、自分が担任をしている2年生のク­ラスの男子生徒を床に倒すなどして、頭の骨を折る重傷を負わせていたことがわかりまし­た。
1378: 無責任な説教 
[2010-10-22 23:35:23]
「考えが甘い!」とかそういった説教をしてくる者。
相手に選択肢やチャンスを与えてからそういうのを説教してください!!
選択肢やチャンスがない状況において「甘い!」とか説教される筋合いやいわれはない!!
1379: ボランティア先生 
[2010-10-22 23:50:03]
塾や習い事・学校などにおいて「ものを教えにきてやってる」という態度で接している教員。

給料をもらわずに無償のボランティアでものを教えにきてて偉そうな態度になるのならわかる。
学ぶ側が月謝(授業料)タダで学んでいるのであれば「学ばせて頂いている」という姿勢であるべきである。
 しかし、給料をもらってものを教えにきてて「教えにきてやってる」という上から目線
高い月謝を払って学んでいる人が低姿勢でいないといけないというのは納得できない。
1380: 匿名さん 
[2010-10-22 23:53:13]
そういう先生にはちょっとした質問をぶつけてやれば良い
1381: 匿名さん 
[2010-10-23 00:13:45]
ボクの様なダメ人間はどう生きていけば良いんですか?  とか。
1382: 無償ボランティアの地位? 
[2010-10-23 01:00:11]
今月に行われた国勢調査の調査票の記入の手引きには以下のような抜粋事項が記載されてあった。

『民生委員、保護司、PTA役員やボランティア活動をしている人など収入を伴わない仕事のみをしている人は「仕事をしなかった人」に含めます。』

⇒無償・無給で社会貢献しているボランティアに失礼だろ。
単なる無職とボランティアは違うし、給料もらって仕事をしている人より無償でやっている人のほうが偉いと思う。ちゃんと評価してほしい。

あと『少しでも仕事(収入を伴うもの)をした人』
⇒とあるが極論をいうなら強盗・窃盗など犯罪で得たお金も収入を伴うものになるのでは。
1383: 匿名さん 
[2010-10-23 01:12:02]
国内の経済活動を調べているのだと思うが
1384: やけにイライラ 
[2010-10-23 01:12:12]
目の前の交差点を進もうとしたときに信号が赤に変わること。
やけにイライラする。
対向右折者は苦手!気を遣わないといけないし、危ない。

*ただイラつくとはいっても一時の間だけだけど。
1385: 冗談通用なし 
[2010-10-26 23:16:21]
これはどう考えても悪質ないじめにあたる犯罪になるのでは。(冗談は通用しない)
           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=YP4X0kxeL9M&feature=related
1387: 匿名さん 
[2010-10-27 00:33:31]
虐めって次元じゃないだろ。

女が絡んだ妬みだな。
1388: 邪魔で迷惑な教師 
[2010-10-27 14:13:46]
進路指導で進路を押し付けてくること(価値観の押し付け)
進学か就職をするようにすすめたり押し付けてくること。
じゃあフリーター・派遣社員や無職・ニートをするというのはいかんのか。(本人がやりたくて自分の意思で)
進学・就職以外の道をすすむのも個人の自由・勝手だろ




1389: 匿名さん 
[2010-10-27 14:44:33]
>無職・ニートをするというのはいかんのか。(本人がやりたくて自分の意思で)
イカンに決まってるだろ。そんなこともわからんから指導されるんだよ。
1390: 匿名さん 
[2010-10-27 14:47:12]
>>1389
1388はネトウヨくんだから仕方ない。
民主党がどうのと書き込むまえに自分の足元を見るべきでしょう。
1391: 匿名さん 
[2010-10-27 16:44:45]
つうか、そんな若造がなんでマンコミュに???
1392: 自己責任 
[2010-10-27 22:30:53]
>>1389
生徒のこれからの人生をどう過ごすかは本人の責任で決めることだから勝手。
無職するのも自己責任。 いかんというほうが大きなお世話。
1393: 匿名さん 
[2010-10-27 22:37:45]
親兄弟に迷惑をかけることが分からないうちはオコチャマだな。
親の言うことをききなさい。
1394: 匿名さん 
[2010-10-29 00:07:09]
>>1390
横から失礼。
日本語の読解力ある?ネトウヨ???ネトウヨの概念を知っていて書き込んでいる?
何でも反発する人間はネトウヨか?無知をひけらかすだけだからやめたほうがいいよ。
1395: シコリナさん 
[2010-10-29 00:12:35]
わかってるんだろうな。俺は許さないぜ!
1396: 匿名さん 
[2010-10-29 07:02:12]
自分から無職・ニートを選択しようとする人間は生きる資格なし。
1397: 匿名さん 
[2010-10-29 09:09:20]
無職ニートで生きていける環境を作ってる
親も問題。
無職ニートでいる限り、社会が悪いだの言って
毒吐きまくるんだろうな、あのおこちゃま。
1398: 匿名さん 
[2010-11-01 20:36:26]
おい、8188の車
おまえがすれ違いの場所で待ってればこっちがわ、5台以上の車がメインストリートまで出てまでバックする必要はないんだぞ。
一斉にいい加減にしろのクラクション鳴らされたからって全身とバック間違えてんじゃない。
ど、あ、ほ
1399: 匿名さん 
[2010-11-01 20:38:12]
風紀委員とは名ばかりの誹謗中傷軍団
1400: 匿名さん 
[2010-11-01 21:43:34]
レンホーの青筋立てたヒキガエルのような顔を見ると腹が立つ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる