なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1301: 匿名 
[2010-09-02 22:05:07]
旦那に腹立ってます
1302: 匿名 
[2010-09-03 10:54:47]
今朝とある場所で知障者にすれ違いざま顔をはたかれた。
介添人が謝ってきたのでこらえたが、暴れる様なキ○チガイを外に出すんじゃねーよ。
1303: 匿名さん 
[2010-09-12 14:18:12]
アメリカってせこいね
1304: 匿名 
[2010-09-12 14:40:00]
自動車、家電、住宅の特定の業界だけ
インチキエコポイント進呈で
ほんまもんのエコしている人にはエコポイントをくれないですよね。

自転車にもエコポイント
自動車を持たない人にエコポイント
ホームレスにエコポイント
ですよねwwwwwwwwwwww
1305: 匿名さん 
[2010-09-14 18:22:00]
ニートにもエコポイントおくれ。
引き籠もっているから環境にいいぞ。
1306: 匿名さん 
[2010-09-14 21:09:34]
チンカスをきれいにしてからな。
1307: 709 
[2010-09-15 00:16:53]
あーくせぇ にくくせぇんだよ 豚夫婦
1308: 匿名さん 
[2010-09-15 01:03:30]
千と千尋の話かな?
1309: 匿名さん 
[2010-09-15 01:12:09]
ニートはエアコンがんがんでゲームかネットを1日中やってんじゃないの?
電気消費量だけは一人前だからぜんぜんエコじゃないっ。
だいたい心がクリーンエネルギーじゃない。
1310: 匿名さん 
[2010-09-15 01:24:59]
↑その下らんレスこそ環境破壊
1311: 匿名 
[2010-09-15 10:08:41]
シナです、尖閣諸島日本領土です。資源があることでシナは無法地帯です。新幹線の技術を盗んで自国開発とはさすがに泥棒詐欺国家中国だ。
1312: 匿名さん 
[2010-09-29 12:29:41]
また電車遅れ!
1313: 匿名さん 
[2010-09-29 12:39:25]
全部
1314: 匿名さん 
[2010-09-29 14:15:59]
スポーツカーに乗ってるくせに超運転下手なやつ。左折するのに超慎重な運転するやつ。
右折ならわかるが。
1315: 匿名さん 
[2010-09-29 14:17:36]
立体駐車場を解体するのは勝手だが工事音がうるさすぎ
1316: 匿名さん 
[2010-09-29 14:21:12]
> 左折するのに超慎重な運転するやつ

信号を渡る歩行者や自転車のことを気遣ってくれてるんだろ?
いいやつじゃないか。
1317: 匿名さん 
[2010-09-29 14:21:27]
嫁。人をだましやがって!!
1318: 匿名さん 
[2010-09-29 20:57:17]

なんだってんだ。
1319: 匿名さん 
[2010-09-29 21:00:27]
ほんとだよ!
1320: 匿名 
[2010-09-29 21:04:56]
10、5ポイントの字 老眼になったら全然見えん。ついでに携帯のアルファベットも見えん。
1321: 匿名さん 
[2010-09-29 21:05:08]
だろー
1322: 匿名さん 
[2010-09-30 09:15:10]
あいつらゆるさねー
1323: 匿名さん 
[2010-09-30 10:21:07]
あいつら不能になーれー
1324: 匿名さん 
[2010-09-30 12:32:15]
昨日、かかりつけ医を受診して、いつもの処方箋を出されました。
所用があったため、いつも調剤を受ける薬局ではなく、自宅近くの「アピ○薬局 緑地公園店」に処方箋を持ち込みました。約3時間後、薬剤をもらうために訪れたところ、処方箋に記載された「イソクリン(リーゼの後発品)がないため、先発品であるリーゼを用意した」と言われました。私が薬剤料軽減のため、処方医に後発品を処方してもらうようにしていると訴えましたが、対応した薬剤師より「処方医に先発品でも問題の無いことを確認した、先発品に変えても薬剤料の増加はわずかであり、大したことない」と言われ、一方的に先発品への変更およびそれによる増加した薬剤料の負担を求められました。これらは後発品促進の流れに逆行するだけでなく、患者の医療費負担を無視した薬局の一方的な押し付けであり、非常に立腹しています。
かかりつけ薬局を看板として掲げるなら、患者さんの薬剤料負担を考慮しながら、処方箋に記載された薬剤を提供できるように最大限に努力を努めるべきであると考えます。
1325: 匿名 
[2010-09-30 16:34:12]
>>1324

娘が調剤薬局で、薬局事務をしています。
薬剤の種類も膨大でしょうし、現実に娘の勤める薬局でも処方箋に書かれている薬剤が無い事は、ままあるそうです。
その場合は、近隣(どこまでを近隣というのかは、わかりませんが)の複数の薬局に問い合わせて、調達するのだそうです。

今までそれで事なきを得ていると言ってました。

そういう努力の上で、それでも見つからない時は、処方箋を書いた医師に確認の上『代替品』という薬剤師の選択は間違ってはいないと思います。

継続的に投薬が必要な時は、少しでも医療費を抑えたいですし、気持ちとしては薬局に差額を負担してもらいたいところですが、それは酷というものです。

病院と提携した薬局で処方してもらうのが『最善』なのでしょうね。
1326: 匿名さん 
[2010-09-30 17:47:41]
儲からん
1327: 匿名さん 
[2010-09-30 17:48:32]
切ってやる
1328: タバコ屋 
[2010-09-30 22:07:36]
凄い売り上げ!
毎日忙しい。
タバコ屋は、丸儲け
1329: 匿名さん 
[2010-10-01 14:53:49]
おい、21年前に近隣住宅を半壊しにして立体駐車場を無理やり作り使ったのは5,6年
その間修理修理で真夜中に不快な音をたてまくる
21年後爆音をたてながら今度は撤去かい
どれだけ揺れと騒音をたてまくればいいんだ
1330: 匿名 
[2010-10-01 15:40:08]
1325
以前、病院から離れた調剤薬局に処方箋出したら
「うちには無いから」とアッサリ断られた事があります。
都内の大きな街の薬局なのに。
1331: 匿名さん 
[2010-10-05 10:50:51]
静かにしてくれ
1332: 匿名さん 
[2010-10-06 10:20:15]
>>1331
同意。
1333: 匿名さん 
[2010-10-06 12:12:11]
ごちゃごちゃしとらんとさっさと静かにしろ
1334: 匿名さん 
[2010-10-06 23:07:34]
管理人!お前はたばこ吸いにと寝に来てるのか?それから仕事してます的なパフォーマンスはやめろ!

1335: 匿名さん 
[2010-10-08 13:32:19]
ショベルカーが堂々と公道を走ってるぞ
津田沼近辺で
1336: 匿名さん 
[2010-10-09 21:32:42]
会社の昇級試験で忙しいんだ大変なんだとわめいて
今こうしてぼーーーーーーっとハムナプトラ3を見入っているばか夫!!
そんなヒマがあるんならさっさとレポートやれよ!!
一体何時間テレビみてんだよ!
会社だって試験の為に残業せずに退社してるくせに、
まったくパソコンに向かわずにテレビみて風呂も入らずグーグーねてんじゃねぇか!
こっちはおまえが試験に受かろうと落ちようとどーでもいいけど、
また落ちたら再試験だろう?そのたんびにおまえのピリピリを我慢せんといけないのか??
てめぇのこと棚にあげといて私のことを自分に甘いと非難すんなや!
私なんて仕事してた時はあんたよりよっぽどハードだったよ。
熱が出てたって出社してたんだ。おまえなんて37度の微熱で欠勤してんじゃねーか!
俺は平熱が低いから・・とかぬかしてんじゃねーよ!
おまえは自分の平均の体温がわかるほど体温はかってしらべてねーじゃんか!
適当なことぬかすな!!
さっさとその寝床から出て、勉強とやらをしやがれ!
迷惑だ!!
1337: 匿名さん 
[2010-10-09 21:34:03]
ゆかりさんですか?
1338: 匿名さん 
[2010-10-09 22:04:59]
4万円も出した英語通信教材、封もあけずにもう4年。
1年に10数回しか乗らない40万円の自転車。
新婚旅行の費用を私に内緒で金利7%で借金して捻出(30万)。
数年後に気付いて問いただすと
「あ、忘れてた」などとほざき、私の貯金で一括返済した。
旦那の身の丈をはずれた外車のローンも私の貯金で一括返済。
マンションのローンも私の貯金でローン3年後に一括返済。
なのにおもえはストレスがなくていいなぁ・・だと?
おまえが一番のストレスなんだよ!
さっさとレポートかけや!!
1339: ↑ 
[2010-10-09 22:17:04]
まぁまぁ。
1340: ↑ 
[2010-10-09 22:21:25]
どんだけ~
貯金あるの~
1341: 匿名さん 
[2010-10-09 22:24:07]
>旦那の身の丈をはずれた外車のローンも私の貯金で一括返済。
>マンションのローンも私の貯金でローン3年後に一括返済。

そんな嫁でないことに腹が立つ。
1342: 匿名 
[2010-10-09 22:30:38]
俺と結婚してくれ
できた嫁さんだ
きっとアレもいいはず
1343: お役所仕事! 
[2010-10-09 23:17:23]
大学の学生支援課(学生相談)の職員スタッフの対応と発言。
自己満足的な対応で誠意・誠実さが伝わってこない。相談員としての質が悪い!
1344: 匿名さん 
[2010-10-09 23:27:10]
課長に文句を言いましょう
1345: 1336 1338です 
[2010-10-10 00:49:18]
あまりの激怒ぶりについ言葉も乱暴になってしまいました。
少しでもスッキリしたくて初めてこうした場所に言い捨てまして、
お叱りや非難のお言葉は覚悟していたのですが
励まし・・と申しますか、今の私にとっては心がクスッと
朗らかになるレスを戴き、大変感謝いたします。
おかげで楽になったと同時に、自分自身反省することもできました。

私の貯金はもうゼロです。大腸炎の悪化で
仕事を数年前に退職した身なので今は収入もゼロです(笑)
食べさせてもらっている身なので、ちょっと肩身が狭かったんですよね。

それと・・私は「ゆかりさん」ではないですよ♪
それと・・・「あれ」も普通だと思います(笑)

とにかく、楽しいレスを戴きました皆さま、感謝です!
1346: 匿名 
[2010-10-10 01:20:50]
あたし、あなた気に入ったわ♪
1347: 匿名さん 
[2010-10-10 18:42:25]
ゆかりさんは同棲経験はあるが、未婚なのだ。
1348: 匿名さん 
[2010-10-11 00:19:37]
○~○は同棲経験もなく、未婚で淑女なのだ。
1349: 匿名さん 
[2010-10-11 07:10:02]
>>1345
あなたのファンになりました。
やはり結婚されてる方はどこか余裕がありますね。
「ゆ〇りさん」にはあなたのような余裕も愛嬌もユーモアもありません。
全く別人なのはわかります。
楽しいレス有難うございました。
1350: 匿名さん 
[2010-10-11 08:21:17]
アクセルとブレーキを間違える女ドライバー、わき道から右折する時に左右の確認もせずに飛び出してくる女ドライバー、何が合っても直進しかしない女ドライバー、
そこのあんただよ
クロの軽に乗ってる95-のあんただよ
ボケか天然か不明
運転しないでくれ
どれだけ怒鳴られれば気が済むんだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる