なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1251: 匿名さん 
[2010-08-03 16:24:43]
外見じゃわからない障害もありますからね。

他人に強制するものでもないですし。

自分ができる時に譲ってあげれば、

その光景を見た人に善意が広まって行く、

と自分は信じています。
1252: 匿名さん 
[2010-08-03 16:54:16]
>>1250

善意は強制するものではないよ。

ちなみに以前、私はお年寄りに席を譲ってあげようとしたら「私はいいんですよ。お仕事お疲れ様ですね」と逆に言われてしまった。感じのいい老婦人だった。
1253: 匿名さん 
[2010-08-03 22:28:30]
都内某所の吉野家で牛丼並頼んだら20分たっても持ってこなくて腹立った。
1254: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 23:32:26]
それは腹が立ったより腹へっただな。
1255: 匿名さん 
[2010-08-03 23:32:39]
円高。
1256: 匿名さん 
[2010-08-03 23:37:43]
円天。
1257: 匿名 
[2010-08-06 17:55:16]
マンションコミュニティの管理人の運営方法。もう少し、削除依頼や投稿禁止の依頼があっても鵜呑みにせず、きちんと吟味して最終判断をしてほしい。
1259: 人生めちゃくちゃ 
[2010-08-08 01:09:02]
中学生であったときの部活動の顧問。あと当時のメンバーの一部も腹が立ってくる。(今思い出しても)
1260: 匿名さん 
[2010-08-08 18:06:23]
金もないのに、子供にカードで8万もするものを突然、買ってきた主人に腹が立つ。
子供にいいとこ見せたいんだろうけど、だったらもっと稼いでこいよ!

少ない給料をやりくりしている私の苦労も知らず、本来なら中古マンションがやっとなのに
高額所得者のサラリーマンがマンションを買ったりすると「なんだ~マンションかぁ」と言う。
この家を建てるのに、どんなに私が苦労したか分かってんのか。


だいたい、いつも読みが甘い。
要領が悪くて任せておけない。
駆け引きができない。
気が小さい。

私の思い通りにさせてくれるけど、その方が自分が楽だから。


来月の人事で、もし大どんでん返しがあったら、もうこんな甲斐性なしとやっていく自信がない。


ほんとに腹立つ!!!!!!
1261: 匿名 
[2010-08-08 21:39:39]
お気にの服が家で洗えるのに気付い時。何度もクリーニング屋にボラれていた。何が"割増料金"だよ。毎回値段が変わるのは、可笑しい。二度と出さない。
1262: 匿名 
[2010-08-09 01:17:26]
1257さんに同意します。本当にそうです。
1263: 匿名さん 
[2010-08-09 01:23:22]
なんかイライラする 私は思いやりを持って旦那と接してると思う
今だって、三時に迎えに来てくれと電話、仕方ないからと起きて待ってる こうやって時間つぶして
となりで幼児がスヤスヤと寝ている わざわざ寝ている子をチャイルドシートに乗せ、片道三十分の場所まで迎えに来いと
それはいいよ 旦那が困ってるんだから、やるよ 

あんたはどうなんだよ 私が困ったら、助けてくれるのか 都合が悪くなると、大声出したり
仕事で疲れてる 会社の付き合い 仕方ない 私が困ってるのに、またそんな都合を出してくるかもな
もしくは お前の好きでやったことなら、俺は知らんって投げ捨てるかもな

なんで忘れるの 心がさびれてるよアイツは いつも的外れ いつも忘れて 自分を守ることに精いっぱい 
1264: 虫唾が走る 
[2010-08-09 10:57:28]
児童虐待・暴力・体罰を「しつけ」と解釈されること
1265: 匿名さん 
[2010-08-09 12:29:07]
しつけーな自分。
1266: 洗濯屋チンちゃん 
[2010-08-09 17:50:28]
クリーニング代金が
全く同じ商品やのに
最初は300円
次行ったら400円
今日行ったら450円

お前のとこは気分でクリーニング代金変わるんか!?
って言ったら400円でいいとぬかす
原油の値段あがってるのは知っとるけど
なんなんでしょ この基準
クリーニング総合掲示板
http://y-pie.jp/bbs/clean/page/1/

客みて割増料金を取るんだよ。緩い人とか鴨にしてるし

1267: 匿名さん 
[2010-08-09 19:39:41]
寿司屋では当たり前だな。

クリーニング屋なら前もって料金を聞けばいいけど、
寿司屋ではちょっと勇気がいるよね。
1268: カープファン 
[2010-08-10 17:37:36]
野村謙二郎監督の采配。
1269: 匿名 
[2010-08-11 16:40:33]
寿司桶が臭い。ラーメンドンブリも臭い。洗って出しても貧乏臭い。
1270: 匿名さん 
[2010-08-11 16:44:08]
せっかく光フレッツ引いてるのに、自分が住む地域が光テレビ提供エリアでないことに腹が立つ。
1271: 匿名 
[2010-08-11 17:59:47]
財務省のノンキャリの妻、いん○み○ことが怪文書送り付けてきた上に、
私の悪口言わないでくれる!とか意味不明な事を言ってきた。
精神病なのかな?
1272: 雪印食品 
[2010-08-11 20:23:07]
今から数年前の2001年のころのことだけど食品工場でアルバイトをしていたときのことである。
作業の仕方について一人の従業員に強制されたこと。今でも思い出すと時々腹が立つ。
その従業員は何の権限があって強制しているのか。
しかも「絶対---だ。」といって押し付けているけど、絶対といえる根拠は何?
(私にきちんと説明してから「絶対」という言葉をいってくれないか。)
1274: 相手の立場 
[2010-08-11 20:35:26]
↑このように他者への配慮を無視した書き込み
 をする人も腹が立つ人に等しい。
1275: 匿名 
[2010-08-11 20:37:13]
DELLのパソコンがなかなか届かない。10日なんてあり得ない!
1276: 非論理的 
[2010-08-11 20:43:44]
ゆとり教育との因果関係が不明なのに根拠もなく「これだからゆとりは---」「ゆとり世代---」
というふうに中傷してくるような人間。
こういう人らはゆとり教育では学べないようなことを学んだり身につけているのか。
1277: 匿名さん 
[2010-08-11 23:06:27]
これだからゆとりは・・・
1278: 匿名 
[2010-08-11 23:35:45]
ゆとりちゃん、本心を突かれてしまったのね。哀れ。
1279: 人の生活 
[2010-08-15 13:08:44]
「だらだらとフリーター---。」という解釈は頭にくる。
アルバイトで生活している人に対して非常に失礼。
人の生き方・生活にどうこう言われる筋合いなし。
1280: 匿名さん 
[2010-08-15 13:12:28]
早く親を安心させてね。
1281: あかの他人 
[2010-08-15 14:05:45]
他人の親子関係について「こうあれ」といって干渉してくる人。
あかの他人が「親孝行しろ!」と強制してくること。
人の子が親不孝だからといって関係のない人間に何か困ることあるのか。
(何か文句あるのかという感じ)
1282: 匿名 
[2010-08-15 14:13:21]
>>1281

最もだ。

他人を見下さなければ生きていけないタイプの人は悲しいね。
1283: 匿名 
[2010-08-15 14:44:54]
お前らみたいのばかりだと国が滅びるわ、
まともに働けや!カスが!
1284: 匿名 
[2010-08-15 15:25:00]
親豊洲派が豊洲のスレだけでなくほかのマンションのスレまで、わざわざ書き込んでアピールしてる姿。悲しすぎるというか必死すぎて呆れ返る…。
1285: 匿名さん 
[2010-08-15 15:29:59]
親不孝な人間は社会にとってもゴミ同然
1286: 匿名さん 
[2010-08-15 16:06:12]
尤もだ。

反抗期をいつまでも引きずってる人間はロクなもんじゃない。
1287: 匿名さん 
[2010-08-15 16:57:44]
ニートは島流しでいいよ、ほんと。
どうせ、なんの生産性もない。
1288: 匿名 
[2010-08-15 17:03:14]
親孝行って、みなさんどんな事を想定していらっしゃるのでしょうか?

私には2人の娘がおります。
無事に社会に送り出す事ができました。

犯罪を犯すことなく、事件に巻き込まれることなく、無事に過ごしていればそれでじゅうぶんです。

親孝行と称して何かを「される」方が気持ち悪いですが。

ここで言われている事はそういうことでないのはわかってます。
でも世間では勘違いされてる方も多いですよね。
1289: 匿名さん 
[2010-08-15 17:07:01]
>親孝行と称して何かを「される」方が気持ち悪いですが。

そうか?俺はうれしいよ、その気持ちが。
1290: 匿名さん 
[2010-08-15 17:56:13]
まともに就職して結婚してくれれば言う事なしだが、
とりあえず親より長生きしてくれればいいかなとも思う。
1291: 匿名さん 
[2010-08-16 03:51:39]
結婚式の花束贈呈はいやだなぜったい。
敬老の日とか母の日、父の日もいやだな。

でも子どもたちの気持ち自体はうれしいとは思うが。
1292: 匿名 
[2010-08-16 10:45:40]
ハッピーマンデーができたこと。それも一部の祝日が該当すること。毎年、ややこしくて不便。
1293: 匿名さん 
[2010-08-17 13:35:15]
凶悪犯罪の厳罰化を望む

簡単に人を刺したり
ナンパ無視されて車で人をはねたり

務所内で強制労働をさせて自分らの飯代は自分らで稼がせる
出来ないなら死んでもらう

発電用の自転車でも一日中こがせれば少しは世の中の役に立つ

ごみに金をかける必要なし
1294: 匿名さん 
[2010-08-23 20:33:36]
さっきテレビ見ていたらCMで

「東京上空に集合!」って戦闘機を東京上空に集めて戦闘するゲームなんでしょうが

この時期に東京上空に戦闘機って

ちょっと微妙な感じを受けたのですが

1295: 匿名さん 
[2010-08-23 22:16:18]
向かいの高層マンション25階に住む豊満な女性、時折素っ裸でこっちを見ている。
こっちの部屋を暗くして双眼鏡で覗くと、薄ら笑い・・・焦らされるな~
1296: おかまさる 
[2010-08-23 22:20:53]
>>1295 立つのは腹ではあるまい。

1297: 匿名さん 
[2010-08-23 23:27:43]
確かに・・・が・・・薄気味悪くもあるな~
1298: 匿名 
[2010-08-23 23:37:39]
姑が嫌い!!!!
1299: 匿名さん 
[2010-08-24 15:11:44]
おおっ!
なんてストレートなセリフ!!!
1300: 匿名さん 
[2010-08-24 15:22:30]
1295
オカマなのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる