なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1201: 匿名さん 
[2010-05-26 19:29:24]
貴方たち、口が臭いです。
いあや
1202: 匿名さん 
[2010-05-26 23:08:48]
加齢臭とともに、仕方ないもの。
1203: 匿名 
[2010-06-03 16:47:22]
このサイトの運営管理者ならびに運営方法。不公平きわまりない。
1204: 匿名 
[2010-06-03 17:17:43]
>1203
どのように?知りたいです。
1205: 匿名 
[2010-06-03 17:44:51]
1204さん。挑発されたのに、つい、それにのってしまっただけなのに即、ペナルティーを課した。前後の関係から考えれば両成敗じゃなきゃ、おかしい。最低だね、このサイトの運営管理者らは。
1206: 1204 
[2010-06-03 18:03:03]
1203さん
ありがとうございます。
いっそ閉鎖したほうがいい、善意を装った酷い差別スレも多いので、ストレス発散の心ない言葉にはけっして乗らないことです。
管理人が文面をきちんと前後チェックしてるとは思えませんし。。。
私も気を付けたいと思います。
1207: サラリーマンさん 
[2010-06-06 11:26:24]
そんなことが認められると思うのか?

イスラエル
1208: 匿名さん 
[2010-06-15 14:20:52]
ブブゼラうるせーーー!
1209: 匿名 
[2010-06-15 23:22:46]
サッカーのワールドカップを、みんなが興味が有ると思っているやつら。
うぜー
本当に腹が立つ!
1210: イヤイヤ 
[2010-06-15 23:47:25]
ハローワークなどでセリフにされている「働く意欲・仕事に対する意欲・やる気」
生活のために仕事をしにきている立場からいわせてもらうなら意欲・やる気という言葉は大嫌いだ!
生活のためにはお金をもらうためには(本音では)仕事をしたくなくてもイヤイヤ仕事をしにきている人に対して非常に失礼!(そりゃ意欲があればそれにこしたことがないけど相手の立場を尊重してほしい!)
1211: 匿名さん 
[2010-06-15 23:52:05]
生活保護サイコーです。
1212: 匿名 
[2010-06-15 23:53:16]
↑嫌なら働かなきゃいいじゃん。
生活保護があるよ。
1213: 匿名さん 
[2010-06-16 00:17:07]
荒し投稿
1214: 匿名さん 
[2010-06-16 01:50:01]
完 だっふんだ んだ ダメだこりゃ 
1215: Mr.完 
[2010-06-16 13:48:18]
1217: 簡単に 
[2010-06-18 02:06:16]
>>1212
生活保護はそう簡単に受けれるものではない。単に働きたくないという理由で受けれるものでない。
よほどの正当な事情でない限り。
1218: お説教 
[2010-06-18 02:11:34]
「そんなこと貴方(お前)にいわれなくても(頭では)わかってるわ!」
といいたくなるような正論・一般論やお説教(上から目線で)をされること。

(例)定職持たずにどうやってめし食っていくのか。
   夢や目標を実現するためには努力しなければならない。
   世の中そんなに甘くはない。うまい話はない。
1219: 匿名さん 
[2010-06-18 09:32:52]

それって自分に思い当たることがあるから…ですかね?
1220: 匿名さん 
[2010-06-18 13:10:21]
>>1218

お説教されたくなかったら、お説教されるような怠惰な生活をやらなければよいのでは?
1221: 匿名さん 
[2010-06-18 15:43:49]
>>1217

正当な理由なんかなくとも、大阪に行けば簡単に貰えるよ。
1222: 匿名さん 
[2010-06-18 15:48:59]
掲示板の説教は、自分がされていると思わなければ、
ぜーーーーんぜん気になりませんよ~

いちいち反応しないでいられないなら電源落としちゃうのが正解。

言われなくてもわかってる!って思うのは、
「あなたがわかっているだけ」であって、
誰もがわかっているというわけはない。
わからないひともいるんですよ。
または、わかっていても忘れていた、とか、いろいろ。

あ、これもかんにさわっちゃうかな?ごめんね。
1223: 夢〜眠 
[2010-06-18 21:45:33]
うちの職場のおじさんね怠惰とうんちく両方兼ね備えているよ。たいしたもんだ。あれだけ仕事のうんちくがあるのにも関わらず、残業で大変だとか有給消化できないなやとか嘆いて、努力しないんだぜ。オヤジ。
1224: 匿名さん 
[2010-06-18 22:50:06]
努力しないひとは、残業しないし、有給たっぷり使います。
1225: 匿名 
[2010-06-18 23:38:02]
消費税アップの前に宗教法人にも課税たのむよ
1226: 匿名 
[2010-06-18 23:52:43]
>>1225
大小一緒くたにくくるなよ。
大きな所だけに限定してくれ。
1227: 匿名さん 
[2010-06-19 18:16:38]
些事の積み重ねが大局につながるということが理解出来ぬ××、こんなのも1票持ってるんだから民主主義とはアリガタイ・・・
1228: 匿名さん 
[2010-06-21 11:40:15]
相撲取りが博打やってどこが悪いんだ!
1229: 匿名さん 
[2010-06-21 11:57:13]
↑暴力団の資金源になっているって言うのに腹が立つ!!
1230: 匿名さん 
[2010-06-21 16:50:30]
パチンコ=神田うのの結婚式代金
1231: 匿名さん 
[2010-06-22 12:54:39]
うのの頬骨
1232: 匿名さん 
[2010-06-23 05:13:05]
警察官の態度。 あたりかまわず職務質問して
荷物検査。 街中パトカーだらけ。
世の中、非常に不安定で犯罪も多いのは
わかるが、失礼でしょう?

1233: 匿名さん 
[2010-06-23 10:07:50]
ちっとも失礼じゃないね、未だ手ぬるいぐらいだ、被害にあってから泣きごと言い立てても後の祭り、日本の警官は優し過ぎ・・・他国の警官を知らずして自国の警官をあれこれ言うこの手の輩に腹が立つ!
もっと警官に感謝の念を持たんか!
1234: 匿名さん 
[2010-06-23 13:57:55]
バイア グラの広告メールが海外から一日に数十通来る。
多すぎ!
中国人の友人のPC経由でアドレスが漏れたのではないかと思う今日この頃。
1235: 匿名さん 
[2010-07-19 17:12:20]
5年前に埼玉県の認知症姉妹が被害に遭うなど社会問題になった住宅リフォームの契約トラブルが今春以降、再燃している。

全国の消費生活センターに寄せられた相談は、今年度に入って前年の1・6倍のペースで急増。住宅版エコポイント制度が3月にスタートしてリフォームへの関心が高まっていることに、
悪徳業者が目をつけたとみられる。過去に行政処分を受けた業者が、名前を変えて再び参入するケースもあり、
国民生活センターが注意を呼びかけている.

みなさん気をつけて下さい!
1236: 匿名さん 
[2010-07-19 21:50:15]
挨拶しても知らん顔、電話を取り次いでも無言。
社会人として、どーなのよ!!って感じ。いい年して!
それなら、それで結構!!
別にアンタに嫌われたところで困らないし~!
その代わり、覚悟しといて!アンタの仕事なんて思いっきり手を抜くから!!
思い知れ!もうアンタになんかに用はない!ご愁傷様。
1237: 近所をよく知る人 
[2010-07-19 22:49:04]
長崎県平戸市沖で昨年4月に起きた巻き網船「第11大栄丸」沈没事故で、父親を亡くした同県佐世保市の私立西海学園高の女子生徒が、昨年4月末頃、古典の授業で男性教諭から

「親が死んだことは風流だ。人はいつ死ぬかわからん」

等と言われて適応障害になったとして、同県弁護士会人権擁護委員会に人権救済を申し立てていたことが分かった。

生徒はその後には教諭の姿を見るだけで息苦しくなり、8月には教諭に

「具合が悪くなるのはおれのせいか」

等と詰め寄られた。11月に適応障害と診断され、今年3月までの約5か月間、不登校になった。
現在は復学をしているとの事。

反省しない人間が増えた。

1238: 詐欺強盗 
[2010-07-20 01:48:12]
悪質業者の電話勧誘(資格商法)
単に詐欺であるだけでなく、強引に契約させられた。(書類にサインを!)
態度も横柄(一体何様やねん!)
(最終的には契約破棄で終わったが非常に危なかったところ!)
6年前の話だが詐欺であるどころかむしろ強盗と同じ。
問題の業者の社長は後に逮捕された
1239: 匿名さん 
[2010-07-20 08:59:49]
うちの会社にも挨拶も返さない奴いますよ。最低限のマナーなんじゃないの?と思いますけどね。
まったく何様のつもりか知らないけど、媚びる必要もないし、そいつに雇われて給料もらってるわけでもないしね。
自分にとって重要じゃないことは、どうでもいいと今読んでる本にも書いてありました。
1240: ハラタツノリ 
[2010-07-21 02:10:19]
ガサツなひきこもり専業主婦婆共の引き戸爆音閉め
1241: 匿名さん 
[2010-07-21 16:27:22]
現状認識の甘い後輩。まわりに尊敬されてる故、敬遠されていると言う。

自分を客観的に見れない。気味悪がられているのに。

自分の価値観をもっていなくて、他人の目ばかり気にして、都合のいい間違った認識ばかり。

世間にあわせることもできず、まもなく壊れます。

「私を見て注目して」という声にならない叫びが聞こえてきます。
1242: 何様!将軍様!? 
[2010-07-22 03:30:30]
中学・高校のときの教師・大学の教職員
今でも何度思い出して振り返っても腹が立つ!嫌いな教職員は今も嫌いなまま。
1243: 金銭トラブル 
[2010-07-22 03:40:55]
個人でのお金の貸し借りの問題で
人にお金を貸すように要求しておいて(自分に貸すように)平気で踏み倒すような人間。
「返ってこないのはしょうがないことだろ」とかいうことを平気でいう人間。
「お金を貸すほうが悪い」とかいうことを平気でいう人間。
(「個人からお金を貸すように頼まれたときは応じないように注意しましょう。貸すときは返ってこないのを前提に貸すようにしましょう」というように注意するのであればまだわかるが)
1244: 匿名さん 
[2010-07-22 19:04:31]
日本郵便のサービスの悪さ

支店電話受付に何度掛けても繋がらない。

今度また同じことがあったら、関係者を二度と笑えなくしてやる。憶えていろ。

1245: 匿名さん 
[2010-07-24 13:09:15]
1歳2カ月の女児を木箱に入れて死亡させたとして、神奈川県警港北署は24日に監禁致死容疑で母親の無職渡辺幸子(21)=横浜市港北区箕輪町=と板金工の駒場宣武(37)両容疑者を逮捕した。
同署によると、2人は「夜泣きがうるさいから、木箱に入れれば聞こえないと思った」と容疑を認めているという。
少し前にもこんなBA KA親がスクーターのメットインスペースに赤ちゃん入れて殺しましたよね。
親の責任が持てないのならきちんと避妊しろ!!
1246: 匿名さん 
[2010-07-25 09:34:45]
大人げない人
1247: 匿名さん 
[2010-07-31 16:24:54]
寝煙草で家を全焼したくせに 同じ場所に火災保険で新築するヤツ。反省なくニヤニヤしている。
1248: 体育大学生 
[2010-08-02 23:18:28]
バスケのユニフォームを個人クリーニング店に出したところビックリする程、料金を請求された。先輩曰わく!値段を表示していない店は、割増料金を取るから注意。大手○○急便にするべきだった。綿だし
1249: 匿名 
[2010-08-03 02:48:05]
悩み事も笑い飛ばせていたのに

ポジティブな人間じゃなくなってしまっていた
1250: 匿名 
[2010-08-03 03:09:30]
昨日電車の優先席に座っていたたくさんの若者
見事にお年寄り、妊婦、抱っこ子連れが目の前にいたのにもかかわらず、誰も席を譲らなかった
座ってるヤツらより先に立っていた人たちが先に降りたのが幸い
遠いから座っていたい気持ちはわかりますが、無視しなくてもね
寄ってたカップルもいたし、サラリーマン風男性も
優先席じゃないならこんなに思わなかったかもしれないが
優先席の意味は?
気持ちよく譲る行為とか、感謝される事とか身をもって体験したことのないかわいそうな人なんだろう…

言いたいのに言えない自分も、見ていてモヤモヤした

譲ってあげたらどうですか?
ってみなさんなら言えますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる