なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1151: 匿名さん 
[2010-05-10 17:32:22]
↑こうやって勝手に人のスレを終わらせようとする奴。
続く。
1152: 匿名さん 
[2010-05-11 00:03:59]
就職できること=めでたいことであるという解釈を公式化されること

就職は難しいけどこういう公式を持ち出してくるのは
職場でつらい思いをしている人(パワハラ・セクハラ・いじめ・人間関係の悩みなど)・働きたくなくても生活のために働いている人・いやいや働いている人たちに対して失礼であり非常に不愉快!
 
また「仕事があるだけでもありがたく思え」という恩着せがましいのも不愉快!
1153: 匿名さん 
[2010-05-11 00:05:31]
でもさぁ、仕事なくて苦しんでる人やニートが
可哀想だと思わないの?アンタ冷たいねっ
1154: 匿名さん 
[2010-05-11 00:09:13]
いや。そういう問題じゃない。
1155: 匿名さん 
[2010-05-11 10:39:45]
交通に関する相談・苦情をしにいったときの警察署の対応(不誠実・高圧的・横柄)
数年前の話
1156: 匿名さん 
[2010-05-11 12:52:39]
上から目線。お説教。
1157: 匿名子 
[2010-05-11 23:40:05]
自分の腹!
1158: 徳太郎 
[2010-05-12 00:29:37]
取り返しのつかない肉
1159: 匿名さん 
[2010-05-12 01:09:53]
自分の意見を下の者に押し付けるような上の立場の者(目上)
・法律・校則と関係ないようなことを生徒に押し付けるような教師(価値観・生き方・進路など)
・法律・業務命令と関係ないようなことを部下に押し付けるような上司(対価型といわれるセクハラ強要など)
こういう人間をみてると非常に腹が立ち、虫唾が走ってきてどうしようもない。
1160: 匿名さん 
[2010-05-12 02:05:50]
アウトローなんですね
1161: 匿名さん 
[2010-05-12 02:46:12]
伸びないタイプの典型ですよね
1163: 匿名さん 
[2010-05-12 21:50:00]
>>1159

そういうの我慢できないと社会人やっていけないよ? 世の中公平と思ってるのがそもそも間違い。
1164: 徳太郎 
[2010-05-12 21:58:07]
伸びる腹の肉
1165: 匿名さん 
[2010-05-12 23:07:54]
>>1163
公平が間違いという貴方は自分の財産を強盗や詐欺師にとられても文句なしということだね
1166: 匿名 
[2010-05-12 23:12:08]
谷亮子のア ホさ加減にムカつく。

好きなアスリートだっただけに残念。
1167: 匿名 
[2010-05-13 03:05:04]
眠いのに眠れない事
1168: 匿名 
[2010-05-13 09:35:52]
自民党の存在。
1169: 匿名さん 
[2010-05-13 12:33:27]
不倫相手に浮気された。
1170: 匿名さん 
[2010-05-13 16:03:14]
自分は浮気されたら腹が立つんだ。勝手だよね。
裏切られた奥さんの気持ち少しでも解った?
1171: 匿名さん 
[2010-05-13 16:05:42]
>>1169
ザブトン1枚。

>>1170
興奮すんなって。
1172: 匿名さん 
[2010-05-13 23:18:38]
浮気や遊び風俗入れたら、ゼロの男なんでほとんどいないよ
残念なお知らせだけど。
1173: 匿名さん 
[2010-05-13 23:25:54]
>>1172
あなたの周りはそうかもね。
1174: 匿名さん 
[2010-05-13 23:27:11]
テレビで売国奴バカ鳩と汚沢が出てくるだけで腹が立つ
1175: 匿名さん 
[2010-05-14 00:40:43]
>>1170
シャレだよシャレ、わからんか?w
1176: 匿名 
[2010-05-14 01:15:55]
あちこちのスレに、

ちんすこう
と書きまくられてること
1177: 匿名さん 
[2010-05-14 05:32:04]
確かに。
ちんすこう、好きだったけど
何だか嫌いになった。
1178: 匿名さん 
[2010-05-14 06:36:25]
ちんすこう
1179: 匿名はん 
[2010-05-14 17:36:54]
マンションの廊下で居住者かその友達のガキ共が鬼ごっこしてる。
ドタバタドタバタ走り回るな~っやかましいっ!!!
1180: 匿名さん 
[2010-05-14 17:38:10]
おまえもしてただろう?大目に見てやれ
1181: 匿名さん 
[2010-05-14 17:39:06]
ちん○こう
1182: 匿名 
[2010-05-17 09:09:49]
ローラーシューズを履き我が物顔で人混みを駆け抜けぶつかっても知らん顔してるガキ。
1183: 匿名さん 
[2010-05-17 09:16:04]
いや、それを見て「○○ちゃーん、怪我しちゃうから気をつけなさいねー」って
けらけら笑いながら自分の子の心配しかしていない××親の方に腹が立つ。
1184: 匿名 
[2010-05-17 17:31:55]
ローラーシューズの存在そのものがムカつくね。ほんといらねぇーよ!!
1185: 匿名さん 
[2010-05-18 11:21:22]
一時期スーパーなどで「店内では禁止」って書かれていた頃は少しいなくなったけど
その掲示がなくなった途端にまたローラーシューズガキが増えてきたような気がする。
外で遊べ、外で!!
1186: 匿名さん 
[2010-05-24 16:32:10]
専業主婦に対して「毎日何してるの?」と聞く人。
働いてる時には「毎日何の仕事してるの?」とは聞かれなかった。
人が何してようと勝手だろ、放っといてくれ、と言いたい。
1187: 夢〜眠 
[2010-05-24 17:33:30]
そいつのあたまひっぱたいてやれよ!
1188: 人の生き方 
[2010-05-24 20:08:59]
>>1186の内容と同様の件で

フリーターや派遣社員などの非正規雇用者について悪く言う人。
どのような雇用形態で働こうが勝手だろ、ほっといてくれ、と言いたい。

自分の意見を生徒に押し付けてくる教師。
生徒に進路や生き方・価値観を押し付けてくる教師。生徒が考えた進路について否定する教師。
生徒が卒業後どのような人生・生き方をしようがどのような進路を進もうが
生徒の勝手だろ、ほっといてくれ、と言いたい。 
卒業生がどうなろうと教師が主導権や責任を負うわけではないし。

授業態度(受講態度)に口を挟んでくるような教員。
真面目に受講している人に対する授業妨害行為について措置をとるならわかるけど
静かに内職行為をすること・帽子をかぶること・静かに中途退出すること---。
これらの行為については受講生の勝手だろ、ほっといてくれ、と言いたい。
1189: 人生の厳しさ 
[2010-05-24 20:14:24]
1.うまい話ばかりする人(人生バラ色みたいなことを語るような)
2.苦労話ばかりする人(3K労働のつらさを語るような)
3.お説教する人・上から目線で言う人(世の中甘くないといったことを語るような)

以上の3タイプはどれも嫌い(1のタイプはまだましなほう)
1190: 夢〜眠 
[2010-05-24 20:14:31]
あたまひっぱたいてやれ!
1191: 匿名さん 
[2010-05-25 09:15:16]
おまえさんのチャチャ入れ、鬱陶しいんだよ
1192: 匿名さん 
[2010-05-25 11:48:22]
他人の生き方に対して、無責任な発言をするひと。
聞き流してますけど。
1193: 匿名さん 
[2010-05-25 22:32:20]
確かにチャチャ入れ鬱陶しいけど
アタマひっぱたいてやりたくもなるわ。
実際今度やってやろうかなあ。うるっさいわ!人の勝手だろー放っといてくれーっ!って。
あースッキリするだろうなあ!!!
1194: 匿名さん 
[2010-05-26 00:29:05]
文句言ってる側の人間です。私生活とか全然関係ないことならこっちも関係ないし興味もないから何も言わないけど、仕事で出来が悪かったりやる気が感じられなかったら文句言いまくってますけどね。

こっちも好きで文句言ってるんじゃないんだよ、文句言われたくなかったら、文句言われないようにきっちり仕事やれやって感じですね。

がんばらなくていいから、結果を出して欲しいですよね。がんばったけどできませんでしたはNG。逆に余裕ぶっこいて休み取りまくってても、仕事をきっちりこなしてこちらの期待以上の成果を上げていればOK。
1195: 匿名さん 
[2010-05-26 08:18:33]
そうそう、仕事は結果が全てだからね。
「こんなにがんばっているのに」っていうのは話にならない。
1196: 匿名さん 
[2010-05-26 10:15:47]
仕事上の意見としては立派だね。
人の上にはたつべきではないけど。
嫌われ役に適しているし実際嫌われてるだろうし。
1197: 匿名さん 
[2010-05-26 13:21:55]
1194さん1195さんのおっしゃるとおりだと思います。

そういう考え方が嫌いなひとは、それはそれでいいんです。
ぐちぐち言ってて、あとからきたひとに追い越されていくだけです。

ひとの上にたつひとは、そのくらいの厳しさは必要だと思います。
でも、部下を引っ張っていく能力も欲しいところ。
やる気を出させるのが上手いひとの部署には、いい人材が集まり、
良い意味の活気があります。
1198: 匿名 
[2010-05-26 14:56:29]
広島カープ野村謙二郎監督の采配。
1199: 匿名さん 
[2010-05-26 15:45:20]
そうです。仕事は結果がすべてです。人間性なんてどうでもいいのです。
遅刻はあたり前、無断欠勤することはあっても、仕事さえできればクビにはなりません。
その結果どうなったと思いますか?その男は会社の重要データや顧客全部持って突然行方を暗ましました。
よくあることですが。
1200: 匿名さん 
[2010-05-26 18:44:34]
1195ですが
人間性がどうでもいい、とまでは思いません。
仕事というのは人と人の間で成り立つ物ですから。
会社に勤める以上、最低限のルールは守るべきではないでしょうか。(勤務時間、休暇の届け出等)

データを持って行方をくらましたその人のケースって
お宅の会社ではそんなによくあることなんですか?
上司の管理能力、人事担当者の人選眼にも問題があるような気がしますが…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる