なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1101: 詐欺師 
[2010-04-22 04:22:56]
バカにつける薬なし・・・だな。不動産屋は実体のあるもの(土地なり建物なり)を売ってんだよ。
相場より高く売れば大儲け、それは彼らの努力の賜物なんだよ。
他方、俺たち詐欺師は謂わばカスミを売ってるんだよ、ウマイ儲け話があるから乗らない?とか何とか囁いて騙す。
それなりの資本も必要、マアバカにできる稼業じゃないわな。
1102: 野良猫 
[2010-04-22 04:39:45]
久し振りに骨のあるご仁のお出ましだな。
ところで折り入って相談なんだが、オイラみたいな猫でも詐欺師になれるかね。
これでも一党率いてる総長なんだが、最近歳とってきたら若いもんが言うこと聞かんのよ。

そろそろ昔の1匹野良公に戻ろうと思ってんだがなぁ

                                    哲学堂 悪猫集団 老いたる総長
1104: 詐欺師 
[2010-04-22 04:55:11]
猫の方が人間より頭がいいようだな。文章もしっかりしてるし、さすがに総長の番を張ってるだけはある。
マア世を欺く仮の名前を名乗るだけでも詐欺師の資格はあるが・・・

俺達の稼業、色々と小道具を使うんだが猫も重要な道具の一つ、猫好き金持ちを騙くらかす時の必需品でもある。
大概のカモは猫抱いてりゃ善き人と思ってる。が、総長までやった猫だから誇りが邪魔して小道具にはなりきれんだろうな。
1105: 匿名 
[2010-04-22 05:13:46]
お前の知り合いの名前出してどうすんだよ、皆の知ってる名前出せ!アホなオッサンと言えば鳩山しかおらんだろうが!このアホ!朝っぱらから猫だの何だの、少し静かにせい!哲学してる邪魔だ!
1106: 猫野虎吉 
[2010-04-22 07:17:05]
鯖うまいんだにゃ~。またもらいに近所のおばあちゃんちに行くんだにゃ~。ごはんくれる人間はいいひとなんだにゃ~。
1107: ねこ 
[2010-04-22 11:43:33]
いいひとなんていにゃいんだってよ。
かわいそうな野良じじぃが言ってたにゃん。
1108: 野良猫 
[2010-04-22 12:06:25]
詐欺の小道具ね。 老後の仕事としちゃ安穏でいい事はいいが、総長→小道具、この落差がなぁ~
そんな贅沢なこたぁ言ってられね~んだが・・・もう暫く考えさえてもらおうか。
自分で詐欺が出来ないのが歯がゆいぜ。


                                   哲学堂 悪猫集団  老いたる総長
1109: 詐欺師 
[2010-04-22 12:30:54]
お悩みのようだね、総長さん。無理にとは言わんし、今はネタを仕込んでる最中だからこっちもヤサに籠って沈思黙考中、実行までには時間がたっぷりあるからゆっくり考えなよ。

若い衆に今度のヤマの件で色々調べさせてんだが、調査内容が杜撰でな。創造力が欠如しているから中身に厚みなし、怒る気力も失せたぜ。俺もアンタ同様歳をとったのかな?
1110: 匿名さん 
[2010-04-22 12:36:35]

プッ。逝かれてるね。
1111: 詐欺師 
[2010-04-22 12:56:24]
おいチンピラチャリンコ暴走族のなれの果て!汚らしい漢字で掲示板汚すな!
1112: 匿名さん 
[2010-04-23 03:25:03]
「いい大学はいっていい会社に入っていい給料を---。」といったようにしかれたレールの上を歩むことを押し付けるような進路指導をされること

自分のことは自分で決めるという判断力を紛らわせる
自分のことは自分で決めて責任を負いたいという人からしたら「押し付けがましい」のはいい迷惑で邪魔だ
1113: 匿名さん 
[2010-04-23 03:40:46]
いい大学入れるもんなら、入った方がいいと思う。
いい会社に入っていい給料もらえるなら、入ってもらった方がいいと思う。

>自分のことは自分で決めて責任を負いたい

そんなことは、いい大学やいい会社に入った後でも、いくらでもできるよ
1114: 匿名さん 
[2010-04-23 10:53:26]
「善き人」か。。。

世の中、「自分自身を善い人」だと言う人物を、言葉通りに善き人なんだと単純に信じる人達がいる。
「○○さんは善い人だ」と言われて、○○さんは善き人なんだと単純に信じる人達もいる。
そんな人達には小道具不要。
1115: 匿名さん 
[2010-04-23 18:53:39]
子なし、貧乏くじ引いた、***み元CA。
男にちやほやされるのだけが目的で仕事もせずに、すぐいい加減な言い訳して仕事を休みたがる。
汚い仕事や面倒な仕事は人に押し付け、自分は職場にいるだけでいいと勝手に勘違いしている。
パート9人の中で1番若く見られるのが唯一の自慢。
仕事がうまくいかないダメ亭主と他のパート女性の悪口ばかり言ってる、
華がない腹黒い女。
そんな女に騙される男も多いのが現実なのか・・・

これは決して妬みじゃない。
だって、子供もなく旦那とは不仲なんて、そんな孤独な人生、私は真っ平ゴメン!
ただ腹が立つだけ。
せめて、ちゃんと仕事しろ!
1116: 匿名さん 
[2010-04-23 20:34:09]
口先だけのダメ男に騙される女も多いのが現実・・・
1117: 某ミッション系女高生 
[2010-04-24 04:59:27]
スカートまくる真似しただけで涎を垂らすバカ男、何人カツアゲしたか!
チョットすごんだら金出したバカがいた。3人でボコボコにしたら、このバカ泣きだした。しっかりせ~よ!
1118: 匿名さん 
[2010-04-24 05:37:53]
>>1117

あなたは恐喝して 暴行までしたの? ほんと

犯罪ですよ 



うそですか? ほんとですか?
1119: 某ミッション系女高生 
[2010-04-24 07:43:19]
すっかり味しめてま~す。バカカモ男がいる限りやりま~す。アンタも入る?
ウバ桜は餌になんねーか。
1120: 匿名さん 
[2010-04-24 15:46:46]
>1119

嘘か本当かは判らないが、おまえ間違いなく通報されるでw
1121: 匿名さん 
[2010-04-24 22:02:56]
もうあんなの怖くないので、叩き潰すことにしました。
1122: 匿名さん 
[2010-04-24 23:24:22]
悪質業者による強引契約・脅し(電話勧誘・訪問販売など)

銀行強盗と同じ
1123: 善意の業者 
[2010-04-24 23:42:57]
笑わせんなよな。心に不安を抱えてる連中、美味いハナシにすぐ乗りたがる輩、皆俺達の大事な客、大事にしてるぜ。
中にはぐずつく奴もいるから、ちょっと声を大きくして注意したりすることはあるが・・・脅かされた!だの騙された!などととぬかしやがる。
そっちが餌に釣られて寄ってきてその言い草は何だ!訴えるぞ!
1124: 某ミッション女高生 
[2010-04-25 00:18:15]
みんな心配ありがと~ 訴えようとした奴居たよ だからカツアゲする時にはそいつの名刺やなんかを取るの。
社員証を写すこともある、その辺は偏差値高い学校へ入れたからカンガエテルヨ  
1125: 詐欺師 
[2010-04-25 01:12:26]
善意の業者とやら、やっぱりお前達の商売はアコギだぜ。
脅したりすかしたりは言葉の暴力だ。

商売に暴力を使うってえのは感心しね~な。騙しの中身を作るとこまではそれなりに頭使ってんだろうが(大した知恵じゃなかろうがな)、肝心の銭取りの段階で暴力まがい・・・こりゃ俺達の世界じゃご法度、喜んで銭払わして一晩ぐらいは夢見させにゃ(中にゃ気付かず、ひと月夢見てた御仁もいたが)・・・マアしっかりお稼ぎ
1126: 善意の業者 
[2010-04-25 06:55:46]
説教はありがたくいただくが、あんた達の商売はモタツキが長過ぎる。こっちはそんなに悠長にはやってられない理由があるんでね。時に乱暴が過ぎることもあるが、背に腹代えられんというところかな?

それにしても近頃の餓鬼は金持ってるね。何処でくすねて来るんだかしらんが、女子高生が買春じゃなくカツアゲとはな。
それにしてもムザムザと脅し取られるヤツもナサケネ~話だな。
こっちの商売でもこんなのがカモなんだが・・・
1127: 匿名さん 
[2010-04-26 00:20:52]
学費泥棒 月謝泥棒(の大学)
1128: 匿名さん 
[2010-04-26 00:22:21]
学歴コンプ
1129: 匿名さん 
[2010-04-26 00:46:15]
子供手当て
1130: 善意の業者 
[2010-04-26 01:43:01]
確かに胡散臭い大学は沢山あるが、名の通った学校へは入れない頭脳なんだから自業自得、泥棒呼ばわりはね~だろうが。こっちにゃもっと安くて、居ながらにして大学修了のお墨付きまでもらえるケッコウなコースがあるんだが・・・試してみるか?・・・オタクにゃもってこいだぜ
1131: 匿名さん 
[2010-04-26 19:15:03]
>>1130
名の通ったとか通ってないとかそういう問題じゃない
1132: 匿名さん 
[2010-04-26 19:52:36]
何の苦労もしないで贅沢に育った女が、また高収入の旦那と結婚して地位も名誉も財力も手に入れ、自分も子供も贅沢三昧していること。当たり前のように。庶民を見下し別世界と考える。

世の中、不公平なのは当たり前なんだろうけど、、、
一度ヒドイ目に合えばいい。

1133: 詐欺師 
[2010-04-26 22:11:12]
1132、身の不運を嘆くまでは良いが、他人様の不幸を願うってえのはどうかな?
俺んとこへ弟子入りするかい? 欲深か人種に束の間の夢を与えて喜ばれ、闘い終わってみたら全て夢・・・
こっちの懐ポッカポカ、いい稼業だぜ。但し創造力と根気がない奴は使えんが・・・
1134: 匿名さん 
[2010-04-26 22:15:23]
株が!
1136: 匿名さん 
[2010-05-06 22:08:29]
ろくに仕事もしないくせに、嘘みえみえの家庭の用事や法要でシフト交代するなんて、もう馬鹿馬鹿しいので
無視することにした。
調子にのってんじゃねーよ!!!!U~
1137: 匿名さん 
[2010-05-06 22:10:52]
子供手当のあり方のおかしさ。

1138: 匿名さん 
[2010-05-06 22:15:10]
マンションや一戸建てや不動産の価格が他のもに比べ高すぎる。

サラリーマンはキツキツで、一生ローンを払う生活に縛られる。
もう少しどうにか出来ないものか?
そうすれば、他にもお金が回るのに。経済にもプラスになるだろうに。
1139: 匿名さん 
[2010-05-06 22:20:37]
>>マンションや一戸建てや不動産の価格が他のもに比べ高すぎる。

>>サラリーマンはキツキツで、一生ローンを払う生活に縛られる。

じゃあ買わないで一生賃貸に住んでればいいじゃん。無理して買うからそういうことになるんだよ。自己責任。
1140: 匿名さん 
[2010-05-06 22:23:57]
現金一括で買えるまで貯めるべし。
1141: 匿名さん 
[2010-05-06 22:28:37]
>>1138
あなたがもし地主や賃貸経営者だったら、
地価や不動産の価値が下がると激怒しますよ、きっと。
1143: 匿名さん 
[2010-05-07 22:02:06]
なんだか..
不動業者ばかりが集うという噂の(監視している?)サイトらしいですね(笑)
こんなところでさえ食いついているなんて。
1144: 匿名さん 
[2010-05-07 22:15:59]

状況も理解できないのに、1139様みたいな意見書く人。
 
1145: 匿名さん 
[2010-05-08 00:30:08]
こんなトコ覘いた自分。
1146: 嫌がらせも犯罪ですよね? 
[2010-05-08 11:03:46]
基本的にチラシを他人のポストに入れまくるのは、不法侵入に当たるし、実際裁判で罰金刑に処せられた事例もあります。妹が住んでいるマンションは大家さん自体がチラシ投函を禁止しており入り口にも貼り紙しています。妹宅はポストにもチラシ投函厳禁の貼り紙をしていて、投函してあった場合は電話で苦情を入れて、今後は入れませんと約束させているそうです。中には回収に来させた際、妹が対応するんだと思い、入れた張本人が粋がって来たら、ヤッチャンの夫が出てきたので、その場にヘタり込んだり、失禁した人もいたらしい。豊島区駒込のリンゲージハウザーという不動産会社は、もう2年前から無駄投函を繰り返していて、妹が苦情を入れると迷惑そうな口調で「気を付けるようにしますよ」と言うわ、電話をガチャ切りするわ、大家さんが苦情を入れたら「うちはピンクチラシなんか入れてませんよぉ」ととぼけたそうです。いつも同じ人が電話に出るので、そこの社長自身がチラシ投函をやっていることは間違いないでしょう。妹が妊娠中にも懲りずに投函し、苦情を入れたらまた理不尽な対応をし、気苦労から流産してしまいました。何度も苦情を入れているのに無視して続けたら嫌がらせです。嫌がらせにより妹は赤ちゃんを失いました。なんとか立ち直ろうとしていた矢先にまたリンゲージハウザーは投函。皆さん、この不動産会社は人殺しと同じだと思いませんか?
1147: ↑ 
[2010-05-08 12:02:39]
妹のダンナがヤッチャンって…
自慢してんのか?
そんなカス夫婦のガキが流れたって知った事か。
カスが1人増えないだけありがたいわ

1148: 匿名さん 
[2010-05-08 15:46:45]
 ↑
こういう無神経に一番腹が立つ
1149: 匿名さん 
[2010-05-10 13:00:16]
「甘えてる」とか「甘ったれるな」といった根性論的な解釈で物事を片付ける人
 他人にそういうことがいえるほど自分自身に厳しい人間なのか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる